俺の相手してよ?

俺の相手してよ?

遥翔  2013-08-10 01:43:56 
通報


暇なんだ
俺の相手してよ?

男も女もどーぞ

言っとくけど優しさは求めんなよ?

面倒なのは嫌いだかんねww


荒らしはBye-bye

んじゃよろしく

コメントを投稿する

  • No.41 by 遥翔  2013-08-10 03:32:32 


ふはっw
可愛いじゃん

さ…、さやとか?

  • No.42 by シンヤ  2013-08-10 03:36:27 


「シンヤちゃん参上ッッ!!」とかよくやりますよっ!←ハズいわ

それだったらよかったんですけどね~・・・←
3文字です←

  • No.43 by 遥翔  2013-08-10 03:42:05 


…やっぱおもしれぇなww

3文字ねぇ…
さよこ…?

  • No.44 by シンヤ  2013-08-10 03:46:24 


私は楽しいの大好きですからっ!←
いつもテンションは相手に少し合わせるんですけどね、ノリのいい人だとめちゃ楽しいですよ~♪


違いま~す←

  • No.45 by 遥翔  2013-08-10 03:51:58 


あー…、わりぃなw
俺あんまノリ良くなくてw

わっかんねw

  • No.46 by シンヤ  2013-08-10 03:57:02 


いやいや、遥翔さんの感じ?も好きなんですよ♪
遥翔さんの時だけ少しキャラ変えますね
ちょっとだけだけど←

ふふふ、じゃあこれは一生謎のままですね←いやどうでもいいわ

  • No.47 by 遥翔  2013-08-10 04:04:30 


ん、サンキュw
へぇそうなんだw

いつか当ててみせるよw

  • No.48 by シンヤ  2013-08-10 04:08:31 


なんか遥翔さんの落ち着いた?感じのせいでつい素になってしまう・・・

さて、それはどうかな?←

  • No.49 by 遥翔  2013-08-10 04:16:21 


素なってんだ?w
いいことじゃねぇか

絶対になw

  • No.50 by シンヤ  2013-08-10 04:20:50 


・・・これはいいんでしょうかね・・・?
できれば出したくないというか・・・

いや、謎のままですよ、これは←

  • No.51 by シンヤ  2013-08-10 04:24:36 

落ちますね!
明日も来ちゃいます←いや来るなよ
あ、ちゃんと参上もいいますよっ!←言うな

それではお休みでございm(寝。

  • No.52 by 遥翔  2013-08-10 04:25:41 


…どんなお前でも素を出してくれてんなら嬉しいよ

んじゃ謎のままでいいよw

  • No.53 by 遥翔  2013-08-10 04:26:14 


あぁ、歓迎するよw

おやすみ、またな

  • No.54 by シンヤ  2013-08-10 11:18:43 


わぁお、今コメ見たら意外とキz((←黙れ

おはようございます、あ、こんにちは、あ、参上←

  • No.55 by 遥翔  2013-08-10 16:19:03 


あー…はよ

朝からテンション高いな‥w

  • No.56 by シンヤ  2013-08-10 16:43:10 


いや、朝ではないですよw
まあ最近昼が朝になってるんですけどね・・・;

  • No.57 by 黒猫  2013-08-10 17:00:48 


いやはや個人トピで遊んでましたのにゃっ

皆様、こにゃにゃちわにゃのです!

  • No.58 by シンヤ  2013-08-10 17:02:44 


こんです♪

あ、黒猫さんの個人トピック見たことありますよ!

  • No.59 by 黒猫  2013-08-10 17:06:38 

>シンヤ殿

おおっ!僕のトピをご覧頂けていたとは…っ、嬉しくて嬉しくて、猫じゃらしプレゼントにゃのですにゃ~/猫じゃらし差し出し

  • No.60 by シンヤ  2013-08-10 17:08:18 

黒猫氏

猫じゃらし!!?
え、黒猫氏、コレどうすれば??←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック