(BL)学生(5人ほど募集)

(BL)学生(5人ほど募集)

主  2013-08-09 15:00:45 
通報
観覧ありがとうございます!説明を呼んでいただけましたら気軽に参加OKですのでどうぞ!
募集人数5人ほど、と書きましたが参加してくれる方が1~2人増えても大丈夫です!

説明


/女伽羅入室禁止
/募集人数は5人ほど
/ロルは最低でも5文字から(笑,微笑,黒笑だけは禁止)
/置きレス可
/致命傷を負わせるなど命に関わる等はナシでお願い致します(事故入院などは可)
/本体同士は喧嘩禁止
/なりすまし禁止
/途中参加も歓迎します
/兄,弟,友人募集ですので何処かに「友人希望」など演る伽羅について一言添えてください。
/その他質問があれば気軽にどうぞ



>1は主プロフと細かい説明のためレス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 17:43:22 

隆兄
おー!いただきます!(待ってましたと言わんばかりに満面の笑顔で手を合わせると、すぐ様プリン食べ出し

まこ兄
そう…?(少し訝しげに見つめるも、プリン食べると機嫌治り←

  • No.42 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 17:45:44 

まこ兄
(了解です!お相手感謝です!

  • No.43 by 五十嵐 誠  2013-08-09 17:49:00 

>風兎

(何やら企んでるらしく怪しげな笑みが顔に現れつつも一瞬で戻し、プリンを黙々と食べて

  • No.44 by 五十嵐 隆之介  2013-08-09 17:49:31 

風兎>風兎は、美味しそうに食べるなー(笑いながら見つめ
   俺の分も食べていいよ(ニコニコしながらプリンを差し出し



  • No.45 by 五十嵐 隆之介  2013-08-09 17:50:34 

((了解です!

  • No.46 by 五十嵐 誠  2013-08-09 17:52:46 


(/定期*参加者募集上げ、友人役希望してくださる方優先的に募集しますが、兄、弟でも大丈夫です)

  • No.47 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 17:55:54 

まこ兄
…?(何かを感じ取り誠に視線向けるも、プリン食べる様子見ると気のせいか…と思い再びプリン食べ出し

隆兄
えっ?マジ?!(嬉しそうに受け取るも“でも隆兄の無くなるから半分でいーよ“と笑い

  • No.48 by 五十嵐 誠  2013-08-09 18:00:05 

>風兎

(全て食べきってしまえば自分の皿はシンクにおいてまた元の席に戻り、二人のやり取りを見つつ携帯をいじり始めて

  • No.49 by 五十嵐 隆之介  2013-08-09 18:02:08 

風兎>じゃぁ、半分だけもらおうかな。あーんして?←(おもいっきりフザケながら

  • No.50 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 18:07:26 

まこ兄
お?もう食ったの?(携帯弄り出す誠に訪ね

隆兄
うわー、隆兄子供~(笑いながらそう言うと仕方なしにプリンすくって口元まで差し出し

  • No.51 by 五十嵐 誠  2013-08-09 18:10:48 



>風兎
うん(相手の言葉に頷いて、携帯から少し顔をずらせば二人のやりとりが見えて、少々苛立って嫉妬しまうも見苦しさを感じ、自分の視界に入らないようにまた携帯を覗きできるだけ冷静を装って深呼吸で誤魔化し)



  • No.52 by 五十嵐 隆之介  2013-08-09 18:13:05 

風兎>んっ//ありがと。子供じゃね~し!(プリンを食べさせてもらい喜びながら

誠>何してんの?(誠に寄りかかりながら自然に上目遣いをし

  • No.53 by 五十嵐 誠  2013-08-09 18:16:59 


>隆之介兄様
なんでもないです……(さっきのやり取りの嫉妬が残っているのか兄である相手にも若干冷たい反応を見せ、話しかけられた途端急いでタッチパネルで文字を打ち終えてしまえば送信完了の文字だけが画面いっぱいに現れて

>ALL
(/食事落ちです、お相手感謝します)

  • No.54 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 18:18:11 

まこ兄
…クスクスッ…まこ兄~、はい、あーん(誠の様子に小さく笑うと、プリンすくって誠の口元に持って行くと小声で“隆兄と間接チューだね“と呟き←

隆兄
えー、絶対今の子供じゃん(ケラケラ笑い

  • No.55 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 18:21:28 

まこ兄
(了解しましたー!

  • No.56 by 五十嵐 隆之介  2013-08-09 18:22:34 

誠>そう?(相手を気遣いつつも悲しそうに笑い

>ALL((私も食事落ちします!、お相手感謝です。土日は部活があって来れるかわかんないですが・・))

  • No.57 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 18:28:03 

隆兄
(了解ですー!

  • No.58 by 五十嵐 誠  2013-08-09 19:42:50 


(/定期*参加者募集上げ、友人役希望してくださる方優先的に募集しますが、兄、弟でも大丈夫です)

  • No.59 by 五十嵐 誠  2013-08-09 19:52:27 



(/説明追加させてください)

/寝落ちは出来れば避けてくださいますようお願いします(一言でもいいので寝ますと寝てしまう前に行ってくだされば)でも、人間寝落ちてしまう時もあるので頻繁になければ大丈夫です。お相手様を思いやりましょう!
/季節はリアルと一緒ですので今の時期ならプールや祭りに行くなどイベント可です
/5日でキャラリセします

  • No.60 by 五十嵐 風兎  2013-08-09 22:34:18 

(了解しました!気をつけます!


…クー……クー……(リビングでテレビを見てる内に寝てしまったのか、ソファに寝転がっては静かに寝息立て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック