(BL)学生(5人ほど募集)

(BL)学生(5人ほど募集)

主  2013-08-09 15:00:45 
通報
観覧ありがとうございます!説明を呼んでいただけましたら気軽に参加OKですのでどうぞ!
募集人数5人ほど、と書きましたが参加してくれる方が1~2人増えても大丈夫です!

説明


/女伽羅入室禁止
/募集人数は5人ほど
/ロルは最低でも5文字から(笑,微笑,黒笑だけは禁止)
/置きレス可
/致命傷を負わせるなど命に関わる等はナシでお願い致します(事故入院などは可)
/本体同士は喧嘩禁止
/なりすまし禁止
/途中参加も歓迎します
/兄,弟,友人募集ですので何処かに「友人希望」など演る伽羅について一言添えてください。
/その他質問があれば気軽にどうぞ



>1は主プロフと細かい説明のためレス禁


コメントを投稿する

  • No.120 by 五十嵐 誠  2013-08-12 00:21:08 

>風兎

おお、買ってきたんだ?(相手に聞けばおどおどしているのにむふっと笑い声が漏れて「ごめんごめん、元に戻しますよ」と普段通りの敬語に戻せば笑いがこみ上げてきたのか大笑いしてしまい

  • No.121 by 五十嵐 風兎  2013-08-12 00:27:45 

まこ兄
ちょ、何がおかしいんだよ!(敬語に戻って一安心するも大笑いし出す誠にムッとなり“もー、ドーナツあげねーし!“と言いながら隣に腰掛け

  • No.122 by 五十嵐 誠  2013-08-12 00:40:49 

>風兎

いや、なんかね……っふふ(まだまだ笑いが抑えられないようで「普段と違うことやってみるものですね」と言えばドーナツあげないとの言葉に「狡いですよ」とすこし怒って

  • No.123 by 五十嵐 風兎  2013-08-12 00:50:22 

まこ兄
…まぁ、勉強教えてもらっちったし…あげるけどね(拗ねたような顔するも狡いと言われ苦笑しながらドーナツ選ばし

  • No.124 by 五十嵐 誠  2013-08-12 00:52:26 

>風兎

ではいただきますね(相当腹が減ってたようでチョコ味のをチョイスすればモグモグと食べ始め3口で半分食べきり

  • No.125 by 五十嵐 風兎  2013-08-12 00:59:18 

まこ兄
早っ!そんな腹減ってたの?(チュロスをチビチビと食べながら誠を眺めては少し笑い

  • No.126 by 五十嵐 誠  2013-08-12 01:12:15 

>風兎

ええ……(相手の言葉にうなずき完食しきれば小さく息を吐き「これで夕食まで我慢出来ます」と笑い

  • No.127 by 五十嵐 風兎  2013-08-12 01:19:16 

まこ兄
へへ、並んで買った甲斐有ったよ~(ニヘラと笑うと眼鏡が邪魔なのか外すと再び食べ出し

(スイマセン!そろそろ眠いので落ちます!

  • No.128 by 五十嵐 誠  2013-08-12 01:26:12 

>風兎

並んで買ったんですか?(聞けば驚いて、しかしすぐ微笑めば「美味しいわけです」と納得して


(/はい、おやすみなさいませー

  • No.129 by 五十嵐 風兎  2013-08-15 14:22:53 

ただ~いま~(学校から帰宅するとそのままバタッと玄関で倒れては““ねむ~あち~…ねむ~“と言い残しては寝初めて←


(あげます!!)

  • No.130 by 五十嵐 風兎  2013-08-15 14:58:17 

(友人枠がまだ空いてるので募集中です!…ウチ主さんじゃないけど^_^;)

  • No.131 by 五十嵐 誠  2013-08-16 14:09:09 

うわ、死んでる……(玄関からドアを開ける音がすれば迎えに行き、しかし何故か寝ている相手に対してそう言ってみて

(/返事が遅くなってごめんなさい;募集掛けてくれてありがとうございます←

  • No.132 by 五十嵐 風兎  2013-08-16 22:34:46 

ん~…しつれーな…まだ、生きて…っし~(その体制のまま少し目を開くと掠れた声で答え

(いえいえ!にしても…メンバーなかなか埋まりませんね~σ(^_^;

  • No.133 by 五十嵐 誠  2013-08-16 22:40:05 

生きてましたか……(相手の近くにしゃがみこんで「リビングのほうが涼しいですよ」と教えてやれば手で仰いで帰っていき

(/ですね…

  • No.134 by 五十嵐 風兎  2013-08-16 23:12:59 

リビング~…?……お~…(のそっと起き上がると、途中扉にゴンッと額ぶつけながらもリビングにたどり着くと、上のロンTだけ脱いではソファーに寝転び←

  • No.135 by 五十嵐 隆之介  2013-08-19 09:37:48 

んんっ・・・
(ゴンッという音で目が覚め、自分の部屋でメガネを掛け、読書している途中で寝てしまっていたことを思い出し

んぅーっと(大きく伸びをする。メガネを外し、目を擦りながらリビングに向かい

(リビングに着くとロンTを脱ぎ散らかしながらソファーに寝転んでいる風兎を見つけ、フッと微笑み

風邪引くぞ(近くにあったタオルケットを風兎にかぶせ
しょうがない奴だな。もう。(言葉とは裏腹にニコニコと笑いながらロンTを綺麗に畳み

(遅くなってごめんなさい!!上げますね)


  • No.136 by 五十嵐 隆之介  2013-08-20 11:30:52 

上げますね。

  • No.137 by 五十嵐 風兎  2013-08-22 22:00:31 

…クー……クー……(偶に”…んぁ……元素記号が…”と意味の分からない寝言呟き掛けられたタオルケットにモゾモゾとくるまりながら寝息立て

(隆之介さん、お久しぶりです!(*´ェ`*)上げです!)

  • No.138 by 一見さん  2013-08-23 18:52:33 

あげ

  • No.139 by ビギナーさん  2013-09-19 05:36:17 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック