(BL)学生(5人ほど募集)

(BL)学生(5人ほど募集)

主  2013-08-09 15:00:45 
通報
観覧ありがとうございます!説明を呼んでいただけましたら気軽に参加OKですのでどうぞ!
募集人数5人ほど、と書きましたが参加してくれる方が1~2人増えても大丈夫です!

説明

/女伽羅入室禁止
/募集人数は5人ほど
/ロルは最低でも5文字から(笑,微笑,黒笑だけは禁止)
/置きレス可
/致命傷を負わせるなど命に関わる等はナシでお願い致します(事故入院などは可)
/本体同士は喧嘩禁止
/なりすまし禁止
/途中参加も歓迎します
/兄,弟,友人募集ですので何処かに「友人希望」など演る伽羅について一言添えてください。
/その他質問があれば気軽にどうぞ

>1は主プロフと細かい説明のためレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 五十嵐 誠  2013-08-09 15:02:04 

名前:五十嵐 誠(イガラシマコト)
年齢:17 高2
容姿:身長175cm、少し天然パーマが入っている暗めの茶色い毛、寝起きは髪の毛が一部くるくるしてたりする。前髪は若干目に掛かりそうな長さ。目も若干茶色掛かっている、奥二重だが案外とパッチリして見える。細マッチョ。
性格:友人知人家族その他もろもろ全員に敬語で話す。若干俺様なところもあるが基本的にはしっかりしている方。信頼した相手にはかなり無防備である。ブラコン気質で兄にベタ惚れしている面があり、弟は兄を取られたくない一心でかなりライバル視しているが兄の前でそのような姿は見せない。趣味は運動で普段から走ったりしている。
備考:呼び方見本 友人は●●(名前)君、兄は●●兄様、弟は●●。成績は普通より若干上程度。部活は帰宅部。

/主のように書いていだだければ、ということで参考にどうぞ(同じような書き方であればコピペしなくて結構です)
/長期で通ってくださる方歓迎いたします
/主がいなくても話進めちゃって平気ですので気にせずどうぞ
/どなたとくっついても大丈夫です
/主伽羅は兄に強烈アタックですのでご注意(兄役の方は最終的に主とくっつかなくても平気ですのでお気軽にどうぞ!)
/レス解禁、参加大歓迎です

(/絡み文出しておきますね)

くぁー……(昼寝から目覚めてまだはっきりとしない目は視点が定まらず生まれたての赤ちゃんのようで、ふと時計に目を合わせれば5時を指しており「寝過ぎましたね……」と一人呟けば返事の帰ってこない部屋がやけに寂しく感じ廊下に出て「誰かいないんですか」と弱々しく声を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック