シェアハウスしませんか‥?【BL/ML】

シェアハウスしませんか‥?【BL/ML】

トピ主  2013-08-06 00:54:53 
通報
「よかったら‥シェアハウスしませんか‥?」

ルール

荒し、なりは通報させていただきます。
入室時は自己紹介を宜しくお願いします。
ロルは短すぎなければOKです(例/ありがとうございます(微笑み、などはNGです。)
利用可能な記号→‥/。、!?(その他の記号も本体同士の会話ならどんどん使ってもらってOKです)
長期間来れる方。
女性は入室禁止です。

自己紹介

名前/綾瀬 憐 (あやせ れん)
年齢/19
性格/基本的に敬語、強がり、負けず嫌い、マイペース、ひとりは嫌い
容姿/さらさらとした髪質の茶髪、目はたれ目気味なのがコンプレックス、色白、目はいいがたれ目なのをわかりにくくするために少しださめの眼鏡を着用、はずされるのを嫌がる、基本的にラフな格好が多い
備考/見た目によらずひとりが嫌で寂しがりやなのでシェアハウスを始めた、ソファに基本いる、自分の部屋にはめったに行かない


コメントを投稿する

  • No.37 by 綾瀬憐  2013-08-06 20:06:34 

何かみすってるー

「え?何でですか?

でしたー。

  • No.38 by 白水 幸喜  2013-08-06 20:13:57 

(/大丈夫ですb

  • No.39 by 綾瀬 憐  2013-08-06 20:14:02 

白水さん

(よし。ちょいと頭殴らせてもらっても?☆←)

まず、寂しがるとか柄じゃないんで‥(相手の言葉に前記を述べまと窓の外をみて「あ、雨だ‥」と呟いて「へっ?‥‥あ、あーっっっ」と相手の言葉にきょとんとするも自分が眼鏡をしてないと気づくと慌てて顔を隠して「うむ。‥おはよ‥」とまたわ寝惚けていてむー。眠いと言うと相手の膝に頭をのせて寝転がり

(なんだい。後輩よ←)

  • No.40 by 白水 幸喜  2013-08-06 20:22:02 

綾瀬くん

(/え!?ダメです!一生の思い出にするつもりなんで←)

そう....ま、別にいいか(軽くうなずいては諦めたようで此方も窓の外を見てみて「本当だ...降ってきましたね」苦笑しながら外を見ては言って「...もう、遅いよ?見ちゃったし」慌てる様子の相手を見てはクスクス笑いながら述べて「...まだ、寝ぼけてるね」ニコッとして言っては相手が己の膝に頭をのせてきたので驚いて「また、寝るんですか?」と一応聞いてみて

(/尊敬してます!←)

  • No.41 by 綾瀬 憐  2013-08-06 20:27:57 

白水さん

(ちょい、あたまかしてみ?←)

やっと諦めましたか‥(ふぅーと息を吐いて安心して「外行ってこようかなー」と呟くとベランダに出ようとして「本当。まじで忘れてください」と顔ああげないまま相手に伝えて「寝ない‥です‥」と答えてはじーっと相手の顔を観察しはじめて

(は。照れるぜ←)

  • No.42 by 白水 幸喜  2013-08-06 20:34:19 

綾瀬くん

(/いやだ!←)

...安心した?(安心した様子の相手を見ればニヤッとしながら顔を覗いてみて「え、濡れるよ?」ベランダに出ようとする相手の腕を咄嗟に掴んでは言い「う~ん...それは無理かな?」忘れる気などさらさらないくせに考えるふりをして←/「そう?.....えっと、なにかついてる?」じーっと見てくる相手に不思議そうに聞いて

(/もっと照れろ照れろ←)

  • No.43 by 綾瀬 憐  2013-08-06 20:40:16 

白水さん

(あれ、先輩の言うこと聞いてくれねぇのー?←)

別に‥(相手のにやっとした顔を見ると呆れたようにし「濡れても大丈夫ですよ?」と腕を掴まれて不思議そうにきょとんと首を傾げて「えっっ。何でですかっ」と言う勢いでしゃかんだままぱっと顔をあげてしまい「んーん‥。白水さんって‥いけめんですね‥」と突然言い出して←

(るせっ///←)

  • No.44 by 白水 幸喜  2013-08-06 20:46:36 

綾瀬くん

(/うん←)

ま、別に無理になにか言うつもりはないしね(ニコッと笑みを浮かべれば右記述べて「濡れたら風邪ひくよ?」腕を掴んだまま苦笑しては心配しているようで「なんでって.....可愛いから?」顔をあげた相手を見ては微笑みながら相手の頬を触って「.....俺が?俺は別にイケメンじゃないよ?」突然のことにきょとんとしては否定して

(/きゃぁ!可愛い←)

  • No.45 by 綾瀬 憐  2013-08-06 20:54:27 

白水さん

(いつからそんな子になったんだー?←)

風呂はいれば大丈夫じゃないですから?(きょとんと首を傾げて当たり前だと言うように言って「なっ‥可愛くないですからっ」とぼっと顔を真っ赤にしてぶんぶんと首を振って否定して「んー‥いけめん‥ですよ?」と不思議そうに首を傾げて

(馬鹿野郎。←)

  • No.46 by 白水 幸喜  2013-08-06 21:00:13 

綾瀬くん

(/もとから←)

風呂に入っても風邪ひくときだってあるんだよ?(当たり前だとおもっているであろう相手に苦笑すれば真剣に上記述べて「可愛いから自信もちなよ」ニコッとしては顔が真っ赤になった相手を指さしてその顔も可愛いと微笑んで「そうか?....お世辞ありがとな」ニコッとしては相手の頭を撫でて

(/はい、実は馬鹿なんです←)

  • No.47 by 綾瀬 憐  2013-08-06 21:04:05 

白水さん

(あらま←)

んー。じゃあこれさしてたらいいですか?(近くにあった折り畳み傘を指差して首を傾げて「っるさい‥です」と照れ隠しなのかふいっと顔を背けて「むー。お世辞じゃないんですけど‥」と相手の言葉にむっと不機嫌そうにして

(知ってました←)

(ちょいと返事遅れます)

  • No.48 by 白水 幸喜  2013-08-06 21:15:17 

綾瀬くん

(/知らなかったんですか?←)

そうだね.....まあ、いいよ(少し考えるが直接雨にあたらないならいいかと思い頷いて「..アハハ...可愛いってば」と苦笑しては相手の顔を此方へ向けて「え、いやでも俺はイケメンじゃないし」不機嫌そうな相手に困ったようにしては否定していて

(/やっぱりエスパーだ←)

(/分かりました!)

  • No.49 by 綾瀬 憐  2013-08-06 21:34:40 

白水さん

(知ってました←)

よし。(相手の言葉を聞くとぱぁぁと嬉しそうな顔をしてばっとベランダに出て「それは‥目がおかしいと思います」と突然言い出して「む‥。」と相手が認めないことに不機嫌になり←

(そうなんです←)

  • No.50 by 白水 幸喜  2013-08-06 21:41:29 

綾瀬くん

(/やっぱり知ってましたか←)

あ、でも、あんまりはしゃぎすぎないように(嬉しそうにベランダに出た相手を見ては苦笑しながら忠告して「俺目はいいよ?」と突然の言葉に驚くが一応言って「そんなに不機嫌にならなくても...」眉を寄せては相手を見ていて

(/よし、一生の思い出にします←)

  • No.51 by 綾瀬 憐  2013-08-06 21:46:14 

白水さん

(そりゃ、エスパーなので←)

はーいっ(子供のような返事をして「雨雨降れ降れもっと降れーっっ」とうたいはじめて←「絶対悪いですよ?眼鏡かしましょうか?」と首を傾げながら眼鏡を差し出して「ふんっ」と認めるまで口を聞かないようで←

(やめてください←)

  • No.52 by 白水 幸喜  2013-08-07 09:19:13 

綾瀬くん

(/あ、そうでしたね。一瞬忘れてました←)

子供みたいだな....(歌い始めた相手を見ながらひとり笑っては呟いて「悪くないよ?いや、いいよ」眼鏡を差し出されれば苦笑して首を横に振りながら相手から眼鏡を取っては相手に眼鏡をかけて「え...別に認めなくてもいいじゃん?」困ったようにしては相手の頬を軽く摘まんでいて

(/やだ←)

(/すいません、寝落ちしました;)

  • No.53 by 綾瀬 憐  2013-08-07 23:21:31 

白水さん>(来るの遅れましたっ。まじすんませんっ)


(途中参加大歓迎っ。人数制限はありませんよー)

  • No.54 by 匿名さん  2014-10-19 16:49:24 

上げ

  • No.55 by 匿名さん  2014-11-05 23:29:33 

支援

  • No.56 by 一見さん  2014-11-07 13:43:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック