*流れ星学園*[3L/人数無制限/途中参加大歓迎/オリキャラ]

*流れ星学園*[3L/人数無制限/途中参加大歓迎/オリキャラ]

 トピヌシ  2013-08-04 10:07:28 
通報

 学園の噂...
 それは...一年に一度の流れ星(流星群)を見れば
 2人は永遠に結ばれる...そう噂がある
 
1/荒し,中傷,成り済ましは来ないでください(来た場合通報しますからねー!)←
2/ロルは短からです,あまりにも短すぎるのは駄目です(長ロルが苦手な方でも15文字以上、頑張りましょう!)←
3/特定の人とだけでなく出来るだけ全員と絡みましょう
4/参加者はpfを提出してください(もし、良ければ絡み文もお願いします!)←
5/恋愛は3Lアリです(行きすぎた行為はやめてください!押し倒しまでならオッケーです!)

また後から追加すると思いますが取り合えずこれぐらいですね!


名前 / 必須
読み / 必須
性別 / 牝か牡
年齢,学年 / 16ー18歳,1ー3年、1ー 4組
委員 / 入ってなくてもオッケー
部活 / 入ってなくてもオッケー
性格 / 必須
容姿 / 画像×、必須
寮  / 0001ー1000ぐらいまで(あ、ちなみに全寮制です)
備考 / 過去などまぁ、色々と書いてくれてオッケー
一言 / キャラから一言,必須←

楽しい学園生活に...そして、恋愛を楽しもう!

コメントを投稿する

  • No.1221 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:20:00 

>悠

おぉ。
(こっちを向いてくれたことに感動して相手に顔を近づけて微笑み

  • No.1222 by 橘 悠  2013-08-09 00:22:41 

魅希サン "

....
(微笑みながら気持ち良さそうに撫で受けて「え、可愛くないよ。.....私も大好きですよ」相手の言葉に首を軽く横に振りながらそう言っては次の相手の言葉に顔を真っ赤にさせそう言えば抱き締め返して)

(/やっぱり女の子に見えたのは却下でw←/えー、だって私の事可愛いなんておかしいですって~w魅希クンも眼科に行きましょっ♪←/ありがとです!/私もですよー♪/)

  • No.1223 by 橘 悠  2013-08-09 00:23:29 

唯チャン "

.....
(相手が顔を近付けてるなんて知らず寝ていて)

  • No.1224 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:25:03 

>悠

本当に可愛いです。
(顔を近づけたまま微笑んで「今なら何でもできちゃいますね」とクスクス笑い

  • No.1225 by 橘 悠  2013-08-09 00:26:31 

唯チャン "

......
(相手の言葉や企んでる事なんて知らずぐっすりと寝ていて)

  • No.1226 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:27:54 

>悠

ここでキスしたら怒られちゃいますかね?
(顔を近づけたまま上記を述べて再びクスクス笑って

  • No.1227 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-09 00:27:57 

>悠

悠は可愛いよ(微笑み返しながら撫で続ければ相手からも大好き、と言われたため少し頬を赤く染め上げて「顔赤いなー、熱でもある?」熱が無いことはわかっているがふざけて言い相手のおでこに自分のおでこを当てて

(おぉ、そうですか!よかったw/いやいやー、ホントに可愛いですよー?wでわ一緒に眼科にww/マジ超惚れてますからw)

  • No.1228 by 橘 悠  2013-08-09 00:35:07 

唯チャン "

.......
(企んでる事なんて一切知らずに呑気に寝ていて)

魅希クン "

ありがとう
(相手の言葉に笑みを浮かべて微笑んで撫で受けては「ね、熱?無いよ!だ、大丈夫だから」とおでこを当ててきた相手を見ながら顔を真っ赤にさせながら必死に言って)

(/いやいや、私なんて全然可愛くないですからねー?w一緒に?私もですかw←/それは嬉しいですっ♪私も超惚れてますよっ!)

  • No.1229 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:37:31 

>悠

寝てるから大丈夫ですかね?
(一度周りをキョロキョロと確認してから再び顔を近づけてキスをしようと寝ている相手に唇を近づけて

  • No.1230 by 橘 悠  2013-08-09 00:39:24 

唯チャン "

......
(相手が今からする事など寝ている己は気付かず呑気に気持ち良さそうに寝ていて)

  • No.1231 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-09 00:39:44 

>悠

うん(と頷けば撫で続けて「大丈夫じゃ無いだろ?」ふふっと笑いながら言い、おでこは当てたままで相手の顔をみれば微笑み

(僕から見たら大天使ですからw/一緒に…ついてきて…?w/わぁー//悠さんに惚れてる言われた//w)

  • No.1232 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:41:13 

>悠

…。
(相手が寝ているのを良いの事に相手の唇にキスをして

  • No.1233 by 橘 悠  2013-08-09 00:45:19 

魅希クン "

だ、大丈夫です
(相手の言葉に軽く首を横に振って否定しようと思ったが相手のおでこが己のおでこにくっついているため首は横に振らず手を左右に振って否定し顔を真っ赤にさせたまま)

(/天使なんですか!?私...←/...可愛いっ!/ギューー←/だってほんとの事ですから!←/)

  • No.1234 by 橘 悠  2013-08-09 00:47:09 

唯チャン "

....ん
(唇に柔らかい感触がありゆっくりと目を開ければ相手の顔のドアップがあり驚いたような顔をしながら相手を見詰めて)

  • No.1235 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-09 00:48:53 

>悠

そうか?(相手が顔を真っ赤にさせているのを見れば「やっぱり熱ですねー、治療が必要だな」なんてふざけたことを言えば今度は甘く唇にキスをして

(僕だけの天使ですー!ww/可愛くないでーすw/もう嬉しすぎて天国に…w)

  • No.1236 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:48:56 

>悠

…!?
(相手が目を開けたのを見て驚き今更離れることも出来ずにキスをしながら苦笑いして

  • No.1237 by 橘 悠  2013-08-09 00:51:15 

唯チャン "

....んんー!
(相手の苦笑いを見れば此方も苦笑い...なんてならなく相手の肩を軽く叩いては息が苦しいだけで)

  • No.1238 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:54:08 

>悠

…。
(どうせ後で謝るのは同じなので、ここまで来たらと腕を相手の首に巻いて体制を直しキスを続けて

  • No.1239 by 橘 悠  2013-08-09 00:56:12 

唯チャン "

!?...
(肩を叩けば離れてくれると思っていたのか相手の行動に驚いたような顔をしながら相手を見詰めて)

  • No.1240 by 水無瀬 唯  2013-08-09 00:59:00 

>悠

…。
(今の自分はいつもと違って可笑し過ぎるな、と思いつつ相手を離さない様にしてキスを続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック