*流れ星学園*[3L/人数無制限/途中参加大歓迎/オリキャラ]

*流れ星学園*[3L/人数無制限/途中参加大歓迎/オリキャラ]

 トピヌシ  2013-08-04 10:07:28 
通報

 学園の噂...
 それは...一年に一度の流れ星(流星群)を見れば
 2人は永遠に結ばれる...そう噂がある
 
1/荒し,中傷,成り済ましは来ないでください(来た場合通報しますからねー!)←
2/ロルは短からです,あまりにも短すぎるのは駄目です(長ロルが苦手な方でも15文字以上、頑張りましょう!)←
3/特定の人とだけでなく出来るだけ全員と絡みましょう
4/参加者はpfを提出してください(もし、良ければ絡み文もお願いします!)←
5/恋愛は3Lアリです(行きすぎた行為はやめてください!押し倒しまでならオッケーです!)

また後から追加すると思いますが取り合えずこれぐらいですね!


名前 / 必須
読み / 必須
性別 / 牝か牡
年齢,学年 / 16ー18歳,1ー3年、1ー 4組
委員 / 入ってなくてもオッケー
部活 / 入ってなくてもオッケー
性格 / 必須
容姿 / 画像×、必須
寮  / 0001ー1000ぐらいまで(あ、ちなみに全寮制です)
備考 / 過去などまぁ、色々と書いてくれてオッケー
一言 / キャラから一言,必須←

楽しい学園生活に...そして、恋愛を楽しもう!

コメントを投稿する

  • No.1375 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 02:00:22 

>悠

………(黙って黙々と歩き続けるがやはり少し寂しいのかうつむきがちになれば「んっ…」と言えばやはり繋ぎたいのか片手を少し後ろに出して

(ありません!/え…僕に見てほしくない…?/全てが可愛いんです♪/全く眠気がこないくらいヤバイ///w/気のせいじゃないもーん♪/ぎゅーーーーーーーー←頑張って!ふぁいと♪/幼いよ(満面の笑み)w)

  • No.1376 by 橘 悠  2013-08-11 02:08:17 

魅希クン "

.....?
(黙々と歩き続ける相手の後ろから着いていくが相手が片手を出したことに一瞬キョトンとするも嬉しそうに笑みを浮かべれば相手の手を後ろからギュッと握って)

(/ありますよっ♪/んー...それはやだ...←/むむっ...?←/私もヤバイ...///←/気のせいだもーん♪/ギューーーーーーーーーーー←ありがとう♪/幼くないよー!満面の笑みで言われちゃった...w/)

  • No.1377 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 02:16:57 

>悠

………(相手に手を繋がれれば自然とぎゅっと握り返していて相手を見れば「悠の寮って…どこ」と後ろを向きながら少し苦笑いをして言い

(無いですよ!!/じゃあ目を治そっかw/可愛いんだよ♪/もう好きすぎて…///w/気のせい違う!/ぎゅーーーーーーーーー←うん♪/幼いよーw)

  • No.1378 by 橘 悠  2013-08-11 02:24:24 

魅希クン "

.....
(握り返してきた相手の後ろ姿を見れば嬉しそうな表情をして「あ、そっか、私が先に行かないとね」そう言えばニコッと微笑んで相手の隣まで駆け寄って)

(/ありますよっ♪/えー、何で!?←/ありがとう♪むむっ♪←/サラッと言ったらこっちまで...///←/気のせいだよー♪/ギューーーーーーーーーー←幼くないよ!←/)

  • No.1379 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 02:35:38 

>悠

………(照れ臭そうな顔をして握り返していれば「あぁ、先導頼むよ」と微笑みながら言えば隣に来た相手の頭を撫で

(無いですよ♪/だってちゃんと悠を見たいもん/可愛い♪♪/あー、もぅ大好き///w/気のせいじゃない!!/ぎゅーーーーーーーーーー←幼いじゃん♪可愛らしい)

  • No.1380 by 橘 悠  2013-08-11 02:46:06 

魅希クン "

うん、分かった
(相手の手をギュッと握り返して嬉しそうな表情をして小さくコクリと頷いては撫で受けて相手の手を引っ張るように歩いて)

(/ありますよっ♪/うー...なら良いですよ!←/可愛いを連続して言っても何も出ないよー?w/私もだ、大好きだしっ///←/気のせいっ!/ギューーーーーーーーーー←幼くないもんっ♪か、可愛らしいって...//←)

  • No.1381 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 02:55:21 

>悠

ん、じゃあ頼むよ(相手の嬉しそうな表情を見れば微笑んで心の中でやっぱ子供っぽいなと思い少し前を歩く相手を後ろから見て微笑み

(無いです!/じゃあ治してもらおっと♪/いいよ?ただ可愛いって言ってたいだけだもん♪/大好きだしっ、とか…少しツンデレ///可愛い//w/気のせいしじゃないって!/ぎゅーーーーーーーーー←幼いじゃん♪可愛らしいよ)

  • No.1382 by 橘 悠  2013-08-11 03:01:40 

魅希クン "

任せてっ
(そう言えばニコッと笑みを浮かべて微笑んでは相手の手を引っ張るように歩いてはタメも慣れたなぁなんて内心思いながら歩いて)

(/ありますよっ!/いってらっしゃーい!←/私、心臓持ちません...///←/あ、今のツンデレ?←、ツンデレが可愛いの?←/ギューーーーーーーーーーーー←幼くないもん♪/うー...じゃあ、可愛らしいでいいよ...?←)

  • No.1383 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 03:09:41 

>悠

任せた(相手の言葉に呼応するように言えば「まだか?」と首をカクッとまげながら言い

(無いです!/ついてきてよ…(涙)/心臓持てなくしてやるよ/ちょっとツンデレくらいが好きだったりするw/ぎゅーーーーーーーーーー←幼いよっ♪/うん♪可愛らしい~)

  • No.1384 by 橘 悠  2013-08-11 03:14:45 

魅希クン "

あ、ここ
(そう言えばポケットから鍵を取り出して開ければ相手を先にいれるように言ってニコッと笑みを浮かべて微笑んでは)

(/ありますよ!!/いいよ!ついていってあげるっ♪←/心臓持たなくなるから大丈夫っ!/ツンデレって可愛いんだね♪←/ギューーーーーーーー←まぁ、多分リアルでは幼いと思うよ♪←/うん、ありがとうw♪)

  • No.1385 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 03:22:57 

>悠

おっ…ここか(呟くように言えば「お、お邪魔します」と少し落ち着きのない言い方で言い部屋に入り

(無いよ~!/わぁーい♪ママありがとー♪/悠の心臓もらったりーww/可愛いよ!ツンデレ/ぎゅーーーーーーーーーーー←リアルで幼いん?可愛い♪)

  • No.1386 by 橘 悠  2013-08-11 03:30:14 

魅希クン "

どうぞ
(そう言えばニコッと微笑んで「あ、ソファー...座っていいよ」と微笑んでそう言えば笑みを浮かべて)

(/あるー!!/ママじゃないもんっ♪/心臓もらっちゃ駄目!←/ツンデレってよく言われる...←ww/ギューーーーーーーーー←うん、リアルで幼いと思うよ?←/魅希クンはカッコいいだね♪/)

  • No.1387 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 10:46:59 

>悠

あっ…うん(と言えば近くにあるソファーにゆっくりと座って緊張しているのか少し苦々しく微笑み

(おはようー♪寝落ちゴメンね/なーい!!/悠…ママ…だよ?/心臓掴み取ってやりたいw/ツンデレなの!?いいねーw/ぎゅーーーーーーー←幼いんだぁ♪/かっこよくないよ!!)

  • No.1388 by 橘 悠  2013-08-11 15:33:50 

魅希クン "

はい...
(相手の前にお茶を置けばニコッと笑みを浮かべて微笑み相手の隣に座ってお茶を一口飲んで)

(/こんにちわ♪/大丈夫だよ♪/あーる!/うー...ママはいらない!/ダメダメ!死んじゃうよww/ツンデレってよく、言われるw←、いいの?w/ギューーーーーーーーーーーーー←うん、幼いよ♪/カッコいいよ!←)

  • No.1389 by 夜牙瀬 魅希  2013-08-11 16:20:05 

>悠

あ…ありがとな(お茶を飲みながら言えば微笑んで部屋を目でぐるりと見渡して「女の子って感じの部屋だな」と言い

(優しい~♪/なーい!/僕のママだよ?w/心臓大事に取っとくよw/ツンデレ悠♪良いよ♪/ぎゅーーーーーーーーー←幼いなら抱っこしてあげるw/かっこよくないでーすw)

  • No.1390 by 橘 悠  2013-08-11 16:40:27 

魅希クン "

ううん、いいよ
(相手の言葉に首を軽く横に振りながらそう言えば微笑んで「うん、まぁね」そう周りを見渡している相手に小さくコクリと頷いては微笑んで)

(/そんな事ないよ♪/あーる♪/あ、そうなの?w/うん、取っておいてw←/うん、ツンデレwwって言われてるけど自分では分かんないんだよね♪←/ギューーーーーーーーーーー←え、だ、抱っこ!?し、しなくて大丈夫!!←/カッコいいよ♪)

  • No.1391 by  トピヌシ  2013-08-12 18:52:16 

(/あげておきます!参加者はまだまだ募集してますよ!)

  • No.1392 by  トピヌシ  2013-08-14 11:59:05 

(/あげておきますねー!!)

  • No.1393 by  トピヌシ  2013-08-15 11:06:00 

(/あげておきますね!)

  • No.1394 by  トピヌシ  2013-08-19 00:12:45 

(/久々にあげますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック