チャット電子書籍

チャット電子書籍

たこの達人  2013-08-02 10:24:52 
通報
小説を書いてください。

コメントを投稿する

• No.2 by たこの達人  2013-08-02 10:52:47 

Two
The top of a mountain was covered with snow to say it's mid-April ...
Alpine Club members a total of 10 people were playing it slipped on rice bag.
And we slipped near the bottom and smooth stop to product forcefully, I left to right ...
I've hit the big chunk of snow.
--- I think it had fainted for about an hour.
I noticed a big sound something.
It went back up toward at the top - but, were not all there.
Climbing back to my tent, tension over, the others
Back was defeated.
Not exactly, but it probably was.
I've heard the emergency radio in the back.
Broadcasting in Japan was barely heard.
And Masu ... to had entered "... currently,
Bear mountain large Sakhalin appeared, although struck the Alpine Club of Japan climbing
Is ... there was no injury to members, members of the same Alpine Club
63-year-old Tokio Sato's Tokyo ... Ward is missing. In the police ... "
Copy all missing this or not me!
Temperature here is about twice anyway. I become frostbite not take warm.
I made a flag to make a Kamakura, made with clothes and stick on it.
It will be found a helicopter in this ...
I waited for the helicopter to come.

2
4月中旬だというのに山の頂は雪に覆われていた・・・
総勢10人の山岳会メンバーは米袋で滑って遊んでいた。
私はスーッと下のほうまで勢いあまって滑っていき、右へ左へ・・・
大きな雪の塊にぶつかってしまった。
・・・1時間ほど気を失っていたと思う。
何か大きな音で気がついた。
上のほうに向かって上り戻ったが、そこに皆はいなかった。
私の登山バック、張りかけのテント、ほかの人たちの
敗れたバック。
いったいないがあったのだろう。
私はバックの中の非常用ラジオを聞いてみた。
日本の放送がかろうじて聞こえた。
『・・・現在入ってきた情報に・・・ますと、
サハリンの山大型の熊があらわれ、登山中の日本の山岳会を襲いましたが
メンバーに怪我はありませんでした・・・が、同じ山岳会のメンバー
東京・・・区の佐藤 時雄さん63歳が行方不明です。警察では・・・』
この行方不明てのは私ではないか!
とにかくここの気温は2度ほど。暖を取らなくては凍傷になってしまう。
私はかまくらをつくり、その上に棒と服で作った旗をたてた。
これでヘリコプターに発見されるだろう・・・
私はヘリが来るのを待った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック