銀魂小説

銀魂小説

ヌシリンゴ  2013-08-01 13:58:11 
通報

*。・´*荒し、批判以外はコメ頂けると嬉しいです*・。゜

コメントを投稿する

• No.16 by ライコウww  2013-08-02 08:22:16 

>お妙さん、俺は人間ゴリラでs(自分で言ったぁ!?w

うん、分かる!!(ナデナデ←年下が年上撫でんなやw
いつから、そんなに中二になっちゃったの!?(スマオ投げ←一瞬マスオさんって読みそうになったw

もう、手遅れと神が言ってます←※言ってませんw
最初ダークライかなって思ったけどそうだったんだ…wつか、四人兄弟だったのねw弟と、兄貴さんの話しか聞いた事ないからww
てっきり、三人兄弟だと…w

ですよねですよね!常識だy(そんな常識聞いた事ねぇわw
私も魔女宅観るアルぅぅぅぅ!!(by 神楽/ヅラの頭踏みつけ/エリーの後を追いw

• No.17 by ヌシリンゴ  2013-08-02 10:50:31 

>…あら、大変だわ。…ストーカーゴリラは消さないと^^[手バキボキw]

嬉しいわ~*^^*/ナデウk/すんのかよ←
ウッセーヨ!…さっさと金出せコr/直撃←/w/た、…たしかに、、見える…!!!/オイ

あああΣ…orz/ズーン/ぇ←
お、兄さんの話してたんねw/よく殴られてるの見るから/ププ/止めとk/←/兄弟の中で私だけ女なのですよ><…多分話されなかったのは、私が影薄いからでs/ズズーン/ぇ←

うんうん!!!!常識常しk/便乗すんなや←
神楽ァ~?…あ、いいのね。…いいんだよね。…うっし、神楽飯抜き![ビシッと指差し]by銀時←

• No.18 by ライコウww  2013-08-02 11:16:19 

>姐さん怖いんでやめてくだせェ(カチャッとバズーカ構え←

うるうるしてて可愛かった(ナデナデ←そこ!?
まぁ!!お母さんのスマホ投げる癖がつい…(焦る様子無しw/でしょ!?マスオスマホマスオスマホマスオスマホm/タヒれ

希望を捨てちゃ駄目よ?大嫌いなうちの兄貴がようやく家から出て行くんだから、、(※本当です^^♪←w
あら、殴られてんのか…やっぱダークライ、コイキn/黙w
影薄いからって…大丈夫ですよ。ダークライを排除すればダークライより影が濃くなりまs(ww
てか、ダークライ生きてたんですね…最近、全然見ないから天に登ったかと(((

いやぁ~話の分かるお姉さんですn←
駄目アルぅぅぅぅ!!毛根抜かれたいか天パァァァ!!(飛び蹴りw

• No.19 by ヌシリンゴ  2013-08-02 11:50:27 

>沖田隊長!?…アンタ一番が怖いんですけど!!?(まさかのザキw

か、可愛いだなんて…そんなっ、う、う…嬉しくなんかねェぞコノヤr/照r/黙rrr/←
…おかーさん。…ふふ、殺しちゃうぞ☆/ニッコォォ/なんか見てると目がチカチカするw

あら、そうなのですか?^^♪/なにオマエまで喜んでんn←
あーww…なるほど/w/…なんかコイキングがなんちゃ言ってたのって此処で弄られてた(?)からなのですねw/爆/
…Niceアイディア!/ぇ/…早速一狩り…/ヒヒ/怖←
実は私も最近生存確認してですn/オイ/…兄さんバイトばっかであんまり家居ないんですよw/今日はまだ寝てまふ/←

ふふ、ライちゃんも話が分かるいい子y/ぇ←/つか変なあだ名つけんなw/←
ひでぶっΣ!?/ナニソレ/…ばっ、…抜くんならあの生物(エリーw)のにしてくんない!!?[叫]/by 銀時の

• No.20 by ヌシリンゴ  2013-08-02 13:11:55 

(/いやーさ。なんか感動系書けないかな~って。…とりあえず小説書いちゃいます☆Σ)

……で?

銀時「これ、いつ始まんの ?」

新八「いや、   …さぁ?;;」

……。

神楽「ああああ!!!!苛つくネ!!!!…作者出てこいやコラァァァァ!!!!!」

新八「ちょっと;落ち着いて、神楽ちゃん;;…ほら、なんか不備が生じただけですぐに始まるって!^^;」

銀時「あ。もしや、あれか?…やるやる詐偽みたいな?…笑えねーんだよ。なんなんだよ。…早く終わらせねーと結野アナの占い見れねーんだよ。どうしてくれんの。…ねェ。…ねェ!!!」

新八「もう、銀さんまで;;;…」

銀時「つかなーに?…さっきから。俺等話すたび" 銀時"…みたいな表示出るんだけど。…邪魔じゃね?これ。」

新八「…あ、しょうがないですよ。…これないと誰が話してるだとか分からないんですから…」

神楽「何言ってるアルカ?…こんなもん無くても誰だか大半分かるネ!!…分からないのはただの馬鹿か、なんとなーく銀魂見て分かりきってる奴だけヨ。」

「どーせなら、無い方が分かりやすいんじゃね?…ほら。馬ー鹿、あーほ。…これ言ってんの新八。」

新八「ちょっと!!!!!?…違いますからね!?僕にはちゃんと表示ついてますから!!!!」

「…銀ちゃんだけズルいネ!!!!…万事屋リーダーグラさんアルぜ~?」

「ちっが。馬鹿?…馬鹿なの、御前?リーダーは俺だァァァァァ!!!!!」

眼鏡「銀さんも神楽ちゃんもやめ………って表示可笑しいだろォォォォォォ!!!!!」

「いや、…合ってる/な/アル」

眼鏡。「声揃えて言うなァァァァァ!!!!!!」

「じゃーさ。…今から話す奴、今こんな茶番見てるひねくれ奴共に当ててもらうってどーよ?」

「お、いいヨ!上等ネ!!!!!」

「うっし、じゃ始めっか!!!!」

眼鏡新八「って僕は無視…;」

ーチキチキ今話してるのは誰でしょね?~当てたら豪華商品当たるかm 眼鏡「当たらねーよ!!!!」

1)「…あr」

2)「そうですn」

3)「…お妙さーaaa」

眼鏡「ちょっと待てェェェェェ!!!!!!!分かるわけねーだろォォォォォォ!!!!!」

「いやーさ。分かる人には分かるって!…ほら、三番とか分かりやすいんじゃなーい?」

「じゃ、投票始めアル!!!!」

メガネ「…もう僕知らない…;;」

• No.21 by ライコウww  2013-08-02 13:38:40 

>ザキは黙ってくだせィ。(バズーカドーンw

流行りのツンデレですか?コノヤロー(流行ってないww
え、何?お母さんを殺すつもり?アホ毛契るわよ?(アホ毛掴みw/ホントですねぇwチカチカしますw

はい!!めっさ嬉しいです!!一秒でも早く出て行ってほしいものですww
コイキングのこと気にしてたんだ…(笑)
狩り頑張ってくださi(オイ
あぁ…バイトか…お客さんにコイキング言いまくってるんだろーね。ww
まだ、寝てるんですか…蹴り起こしたい←

ふへへへ(照/笑い方キモwww
エリーに抜くとこ何処もないアル!!(相手の髪を一本一本抜き始め/ぁ

• No.22 by ライコウww  2013-08-02 13:43:15 

1、多分、土方!!/違
2、沖田!!/それも違
3、ゴリr…近藤さん!!/正解!!/ぇ

• No.23 by ヌシリンゴ  2013-08-08 02:02:29 

>あぎゃぁぁぁあ/ナニソレ(吹っ飛びーのw

ツ、ツンデレなんかじゃねーよ!…え?どっちかっていえばヤンデレ派かな、俺は!!!/いや。は。
ねー、阿伏兎ー?…殺っちゃってもいいかn/駄目です。/ニコニコww

あ、そんな嫌いなんですか?…私は一番上の兄貴わりと好きなもんで。/キリ/え、/…二番目の兄は嫌いですよ?、あのコイキングヤロー。/←/今日も私のシュークリーム勝手に食べry/ブツブツブツブt/じ、呪文!?!/え、
その単語出すとやたらキレまっs←
…その日、兄さん寝てたんで蹴りいれたりましたよ!勇気出して!!/キラ、←
え、?/キョトンヌ/何、/…兄さん、ついに御客さんまでにコイキング言ったんですか?www
今も寝てますよー、バイト帰ってすぐタヒりましt/勝手に殺/すな、←

あら、照れちゃって!可愛いのn/殴rrrr
あんだろーが。あの脛g…っあだ!?タイム!!!!ちょ、タイムー!!!!/涙目ww/

正解はー、

一番。お妙さん。/ブー/殴/
「…あら、新ちゃん。何してるの?」
二番。正解!!!!!/やべ、すげ。/
「そうですねィ。…土方さんさえ死んでくれれば嬉しいのになァー。」
三番。うん、正解。/ェ
「お妙さぁぁぁぁぁぁあん!!!!!」

新八「…って分かるかァァァァァァァァ!!!!!!!」/バシィ←/ぇ、

• No.24 by ヌシリンゴ  2013-08-08 02:17:16 

(/つーかさ、あの日記みて改めてライコウ様の素晴らしさを知ったのと腹筋崩壊しそうになるほど吹きましたwwwあの神威君と神楽ちゃんの御話しw/ふ。で、ダーク兄/なんか怖/にも見せたら一言「流石ライコウ殿」とか意味不明なあだ名つけてやしたぜ、姉貴ー!/殴rr/で、私もライコウさん目指して頑張っていきたいと思います!/キリリ、←
と。まぁ、二日allはきついんでもう寝ます><、ぇ←/)

• No.25 by ライコウww  2013-08-09 01:22:36 

>赤ん坊の叫び声が聞こえやしたねィ。いい響きでs/違(2828/酷w

同意←。ヤンデレ派かな…うん。/同意すんのかいw
え、殺るの?いいよ?別に?お母さんあんたのアホ毛抜くかr(ブチッ/w/無言逃走←

嫌いでーす。あたしの日常生活が毎日汚れるほど/キラッ/あ、嫌いなんすか;;兄貴さんがドSって事しか知らないから分からないですねぇ…ってシュークリーム!?そういう時はですねぇ…シュークリーム買ってきて顔にクリーム擦り着ければいいんですy/うし、無視しよ←
マジか…目の前でコイキングって言ってやりたいですね…多分笑いが止まらなくなると思います((ぇ
蹴った時のご気分はいかがでしたか!?/エアーマイク差し出しw/なんつー事聞いてんのw
分かりません…w言いかけたってのは聞きましたねぇw副店長と客でしかね?wコイキングの呪いですよww
タヒりましたかー…マヨネーズお供えしないと←

姉さんが優しいので/照照/しつけっw
脛毛って、エリーの中はオッサンじゃないネ。サラリーマンアル/結局オッサンw/ブチブチ相手の話を無視して抜き取り(((

お妙さん!?むずっw
沖田は何か分かった←理由になってねぇw
ゴリは一番簡単でしたねー…誰か当てるなんか楽しいね…これ((

素晴らしくないですwwてか、皆よく腹筋崩壊するって言うね…人生楽シソウ/片言w
あれ、ネタがなく適当な会話になりましたけどねw書きながら「これ…おもんないな」とか言いながら無表情で書いてましたねぇ/怖
ダーク兄ww暗黒魔神みたいw/は/また、殿付けで呼んでるだw「そりゃーどうも。マヨネーズ、あんぱん、糖分、ヅラ」って言っといてくださいww
立場逆です!?姉貴はヌシリンゴ様ですよォォォ!?中3の餓鬼なのにっ((
さん付けしなくていいですよwヌシリンゴ様の方が歳上なのに;;allお疲れーっすww

• No.26 by ヌシリンゴ  2013-08-09 19:23:09 

>…オイ、総悟。ザキみなかったか?(ギロ/いやイキナリ土方はんw/あ。

じゃ、次もヤンデレ小説書いちゃお★/蹴
……^言^/どりぁわぁあ!!!!!/いや、は。←/うん、追いかけてるって事d

え、マジすかΣ…そ、そんな嫌いとはっ…!/ガクブル/いや/嫌いですっ/プイッ/キモ←/…ドSってもダーク兄さんだけにですよw/ほら、兄M要素ありますからwww/タヒれ/えー、シュークリームが勿体無i/酷←
じゃ、バイトから帰ってきた瞬間にライコウさん代理で言っときます!!/キリ/ぇ
んー、なんか~ストレス発散!!…みたいな?/ムフ/叩←
マジですかww、初耳ですわ~www/…今日聞いてみますwwwwコイキングキタァww/ぇ
マヨですか?w、きっと嫌がりますねwwふ。/テメ

あら、実は優しくないのかも…/ニヤリ/どうしt/とか言いつつナデナデ/殴
いだっ、…いだただっ…!!!…エリーはおっさんんんんry/涙目←←

ふ。/え
…ふふ。すげ。/え、え。
…ゴリだけに。/いや、何/…気が向いたら次回また出しますww

涙腺崩壊ともよく聞きますよねw/…本当、タノシソウ。/パクルn
え、面白かったですよ!!!!!すっごく!!!!、次回も楽しみにしてまふ/いや、あの。
なんか大魔王みたいな響きですね/うむ/いや/「それ全部俺が使ったキャラじゃねーか!」らしいです/w/…なんかよくわかりませんねぇ…/ムム←
いやいや、知能的にはあなた様の方が上でs/頷
いやいやいや、じゃ、ライコウさn…も様やら、さん。やらはずしてくださいよっ!/キャキャ/は、
allキツいと、です。/何

• No.27 by ライコウww  2013-08-09 21:40:16 

>し、真選組のフォロ方じゃっき?今、舩酔いで気分gオブォロロロロロロロ/リバースw何故か坂本w

デレデレも書いt/殴☆
へ…ヘルスミィィィ!!;バカ兄貴がァァァァァ!!(全力で逃走ww

うん、屍になればいいのに←←w/可愛っ!!/ナデナデ/はw/
まじですかぁ…実は兄貴さんいい人なんすねぇ…wダークライ通して少し喋った事ありますけど中々面白い人でしたよwアイスを話題に((
あ、やっぱりMなんですk/タヒろ/シュークリムより飴でしょ、飴!!/お前が食べたいだけだr/
わーい!!言っちゃってくださーい!!リアクション期待しとくぜ、ダークライ←ww
ストレス発散かぁ…新八は眼鏡掛け器だから……ストレス発散器/ネーミングセンス悪
初耳ですかww聞いた時本体めっちゃ爆笑しましたよwwコイキング見ただけで笑う程ですしww/はい、聞いてみてくださいwwコイキングの画像貼り付けたと見せかけお化けの画像貼り付けた事ありましたw全員吃驚でしたよ←皆の反応みてただ笑ってただけの人w
ですねwマヨ嫌いのお方ですからねww(笑)

Σ 酷。
でしょでしょ?/ドヤw
ゴリだけにwww /楽しみですww

あたしは聞いた事ないですねぇ←ぇ。/リア充爆破シロ!!/クワッ
期待された…頑張ろ((
うむ、確かにそうですねぇ…ドMの大魔王…プッ/「そうだね。土方、山崎、銀さん、桂…プッ←」とお返しくださいw/ダークライが全部なりきった事のある伽羅ですねぇ…/頷/ぇ/
いやいやヌシリンゴ様の方が上です!!頭悪いバカ子ちゃんですよ!?あたし←
えー…嫌です/何/ヌシリンゴ様なんですからヌシリンゴ様でしょ/意味不w
分かるような分からないようなぁ…←allなれww

• No.28 by ヌシリンゴ  2013-08-09 23:38:47 

>…坂本ダカ若本ダカ知ラネェケド、汚インダヨ!!!/猫耳ババァw

え、じゃ好きなキャラは何ですk/ノォォン!!!/殴←/いや
逃がさないよ、絶対。/ニッコォォ/やべ、怖/w

屍www/そんな嫌いなんすかw/←/可愛くナイデスデス></ /撫でうk/蹴rrr
アイス?…ほうほう、なんか一時期ライコウちゃんをネタに話してた事があったような、ないようn/どっt
Mだ、あいつは確実にMd/あ/飴だと、苺味の飴が好きかn/それが←
早速言ってやりましたぜ!電気全部消して真っ暗にした状態でw、懐中電灯で顔照らして「…コイキングぅぅぅぅ」とかやってみたら反応薄かったですねwダーク兄ww/捨て台詞に、「サイクロン振り回しドドドS女。」って真顔ではいて今ご飯食べてる最中でーす★/何/
な、なんとっ、Niceなあだ名!!/え/…ちょ、今日から発散器って呼びまs/ちょっと待/
そんなにですかwwww、なんか此方も笑えてきたwww/何故/あ、今打ち終わったら聞いてきまs←
すっごい苦手なんですよw、マヨww/この間ご飯にマヨ大量に兄貴(一番上)が掛けた所、マジでぶちきれましたからねwww…ダーク兄s….じゃなくて、発散器。/え

ま、人生そんなもんさ。気にすんなァー。/誰
…うん。/真顔w
そ、ゴリだけにwwww/楽しみにしててくださi←

マジすかΣ…わっちは、よく聞くんすw/リア充爆発しろぉぉぉぉry/全力w
頑張リンゴ★/ぇ
なんか、弱そうですねw/大魔王なのにww/「…つか、よく覚えてんな。」らしいですw/あ、そうだったのですかww/なりきれる数私より少ない…ふふ、勝った/小さくガッツポーズ/丸聞こえw
いやいやいやいや、私も馬鹿をウマシカって呼んだバカですよ?/エッヘン/何威張ってんn
なんか、様だと気が引けるので…サマにしてもらってもいいですか?/変わんなくn
やはり馴れですか…/ムム←

• No.29 by ヌシリンゴ  2013-08-10 00:37:37 

(/ふっふっふ、では先に私の大好きなキャラのデレデレから書いちゃうもんねー!/は、)

○○=貴方。

『記念日。』

──────────────見た目、だらしなくて。

やる気のないような目付き──────────────────

──────────────でも、そんなあの人だからこそ、

───────大好き─────って思えるの。

「○○ちゃーん?」

突然背後から抱き付くふわりとした感触。

"…ちょっと、銀時。神楽ちゃんとか新八くん見てるでしょ?…止めて。"

そう、私たち付き合い初めて今日でちょうど一年の記念日なのに。

「え~、冷てェなァ。…いいじゃん、減るもんじゃないし?」

全く覚えてないよ、この人。

「じゃあさ、此処にチュッてしてくれたら離してあげる。」

そう何時ものように自分の頬に人差し指を当ててニヤリと笑い甘えてくる彼に甘やかしちゃうのは私なんだけれど、

──やっぱり、大切な日だけは覚えててほしいの。

"ほら、そんな事ばっかり言ってるから新八くん逹困ってるでしょ?"

新「いッ、いえ僕たちはべつに!!!神楽ちゃん、姉上のところに遊びに行こっか!;;」

神「…え、いやアル。私、今日は○○と出掛けr (新「い、いーから行くよ!!」ちょ、引っ張るナヨ!!!!」

ほら、何時もと同じパターン。

私たちの事、気遣ってくれてるのかな…──

「…ね、さっきの話無視?」

二人きりになった部屋にやたらとその声が耳に響く。

仕方ない事。…いちいち覚えてられないよね、…記念日なんて。────

こんなにも記念日に執着心が沸く自分に笑ってしまう。

相手と向き合ってそっと口付けをしようとするのだが、相手の手により遮られる。

"ちょっと、…何?"

「…あのさ、…

俺、…此からも御前の事、………あ、…愛し続ケマス。」

え、片言?── 思わず笑みを溢せば強引に腕を引かれか彼の胸元へ。

ほのかに香る甘い匂い。…ぎゅ、と抱き締める強さがひしひしと伝わってくるのが分かる。

「…じゃ、…じゃなくてっ、…俺が言いてェのは、

─────────────大好き。

彼より先に口から出てしまった言葉に思わず頬が紅潮するのが分かる。──日頃溜まっていた、一番伝えたくて伝えられなかった言葉。──

私の発言にきっと驚いているだろう…、恐る恐る顔をあげるといきなりの口づけ。

甘くて、溶けてしまいそうな感覚。

「…ばッ、俺より先に言っちゃうとか、え!?俺カッコ悪くね!!?

…後、ごめんなァ。俺、御前の事大好きじゃねェんだわ、

大好きじゃたりねェ…、…愛してる。………一年過ぎてたって、何年過ぎたって…………ずっと。……ずっと、傍に居ろよコノヤロー!」

─────────だらしなくて、金欠で、魅力もない駄目男。

でもやるときはやる。…そんな人。────────────

そんな彼が私は、

"…大好き。"

(end)

(/はいっと、大分自己満な話になっちまったなオイww/え
なんか、銀さんが非似すぎて、…うん。すいませんした!!!orz)

• No.30 by ライコウww  2013-08-10 01:20:36 

>坂本じゃき…。その濃い顔で猫耳は痛いのぉ(真顔/猫耳ババァきたァァァ!!w

神威だy/即答/答えるんかい!!w
ホラーアルぅぅぅ!!…ストーカーみたいでキモいネ!!/キッパリ/あ、死亡フラグが/w

嫌いですねー…屍よりドブに一生浸かってて欲しい程に/←/ドブねーずみ、みたいに~…美しくなり~たi/禁句w/可愛いですよ!!何この小動物!!みたいな…/ナデナデ
あぁ…だからあの時くしゃみ出たんだー…/違
MなんですねwM興味ねーや←。SがSを弄るのが楽しi/お前だけ/w/苺ですか…あたしは蜜柑かn/ノるなやw
薄かったの?つまんねー男だなぁ/何様/懐かしっ!?つか、捨て台詞かっこ悪!!「エレベーターに顔挟まってペシャンコになれ。人体マヨネーズ」って言い返してみてください!!←次のリアクションに期待ww
Niceなんですか!?w発散器って命名したのがバレたら怒られるな…これ((w
つられて笑っちゃいますよねww/あ、聞いちゃうのね/殴
いや…誰でもキレるでしょ?ww流石にそれh、オブォロロロロロロロ/え/想像しては吐きw/

流石銀さん。説得力ありますねー!←
真顔で返されたらどー…反応すればいいか((
ゴリ竹/真顔/本体が即座にゴリ竹って浮かんだらしいww/何故/楽しみにスマホの画面とにらめっこしときます。((は

そうなんですか…初耳ですよw/非リア充はあたしが守る/ぇ/誰/
頑張リンゴwww
ドMの大魔王ですから弱いでしょうねぇw/「面白い事は大抵覚えてるから、うん。」と画面の前で本体が真顔ww/ホント少ないですねぇ…あたしも勝った!!/大きくガッツポーズw
あります!!あります!!ウマシカって読むん?って兄貴に聞いたら「勉強しろ。5知能」って言われました★ハゲろって小声で言ったら…/黙/←
分かった!!ヌシリンゴサマ!!/言うんかい!!ww
慣れですねぇ…つか、本体時間あべこべになってますよw

• No.31 by ヌシリンゴ  2013-08-15 16:25:31 

気がつけば、こんな話が長く…!!
すんません、雷ちゃん…/え/…レス蹴りますね;

では。今思い付いたカゲロウデイズと銀魂コラボ小説書いちゃいます!/キリ、

• No.32 by ヌシリンゴ  2013-08-15 17:02:14 

___8月15日 PM 0:31__

「   暑ィ。   」

窓から差す日光の光に目を細める。
昨日長谷川さんと飲みすぎてしまったためだろうか、こんな時間に目を覚ました始末だ。
それにしても例年にも増して今年はなんて暑いんだろうか…もう溶けてしまいそうだ。

「   あ、忘れてた。   」

溶けてしまうといえば、今日は神楽にアイスを買ってやると決めていたことを思い出す。
ああ、眼鏡はって? 新八は、今日ライブ行くっていってたから居ねーんだわ。

慌てて着替えて、押し入れを開けるのだが…何時もは呑気に寝ている彼奴も、余程楽しみにしていたためかそこにその姿はもうない。

___PM 0:40

『  銀ちゃん、遅いネ! もう、待ちくたびれたヨ。 』

真紅の番傘を差して、何時もの公園にいる姿をやっと見つける。
 …そろそろ、歳なんだろうか…少し走っただけでこの疲れようだ。(←いや。きっと暑いせいでs
ちょっと、休んでいこう…と相手の隣に腰を卸す。

『    やっぱ、夏は嫌いネ…    』

そんな俺の心を見透かすように述べたその言葉の意味など、考えても見なかった。
夜兎族だから、やっぱ暑いのは苦手なんだろ。と変な解釈までして…深く問い質したりはしなかったんだ。
その時、彼奴の表情が何時もより暗かったのを見ていたのに…気付いていたのに。

『    あ、定春 ……っ   』

すぐそばで大人しくしていた定春がいきなり、道路側に向けて走っていってしまった。

「  …たァく、ちゃんと躾とけって言っただろォ…  」

その後ろを慌てて神楽が追いかける。溜め息をはいて、その姿を眺める俺。

__その時、点滅しかけていた信号機に気付く。

「    神楽 ……ッ!!! 前…  」

───────────ドンッ。

気付くのが遅すぎたんだ。…気付くのが。 声を掛けて手を伸ばす頃にはもう遅かった。

ほんの数分までそこにいた姿が嘘のようにもう無い。

ただ、血で染まった服とほのかに香る彼奴がさっきまで食べていた酢昆布の香りだけが嫌な程匂ってくる。

────────嘘じゃない。───────────

_______立ち尽くすことしか出来ない俺に、背後の彼奴(自分)は嘲笑っていた。

• No.33 by ヌシリンゴ  2013-08-16 23:56:48 

全く、あの愚痴トピ。わざわざ、入ってるトピの悪口言わないでほしいよ…本当/←/
正直、参加してるトピの悪口言われてるの見たら嫌だし…うん。
だから、もうビシッといったりました!!/キリリ←/
浮気性とアイスと男好きって何よ、…別にお通ちゃん反省してるし、高杉だってそんな悪くいうことない。

はい、ヌシリンゴの一人呟きでしたー!/キラキラ/しーん…。/え←

• No.34 by ヌシリンゴ  2013-08-17 20:37:05 

何故かビシッと言った発言が消される始末;;
何故だろうか…なんか、悪い事言ったかな…;;;;

まー、気を取り直してレッツラgo!!/え/)

───あーあ、またやっちゃった。

「おいおい、団長。
アンタの尻拭いするのは俺なんだぜ?、勘弁してくれよ…」

────ふふ、阿伏兎…後は頼むよ?

「はぁ、…へいへーい。」

________

何度も舐めた血の味、どれも全然楽しくないや。

どいつもこいつも、簡単に死んでっちゃうんだもん。これじゃ、飽きちゃうよ。

でも、最近やっと見つけたんだ。

"美味しそうな"お侍さん。

あの人強そうだし、…楽しみだナ☆

──────って事で、お侍さん。遊びにきたよ?

銀「嘘つけェェェェ!!!!!!!!、今の前置き見る限りぜーったい殺しにきたろ?!
つか、美味しそうな…、とか言ってたよねェ!?!」

─────────気のせい、気のせい。じゃ、やろ?(殺し合い)

銀「ちょっと待ってェェェェ!!!!?…見える、なんか見えんだけどォ?;;殺し合いー、とか見えんだけど!!!?」

( /んー、実につまらない/ガリレo/え
なにか、ネタないかな~((

o

• No.35 by ライコウww  2013-08-17 22:04:19 

全然レス蹴ってくれていいですよww

あんな長いの返すの面倒ですs/タヒ

面倒くさがり屋に産まれた宿命←←
なんか…兄貴がミクのフィギア2体くれた(((ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック