銀魂小説

銀魂小説

ヌシリンゴ  2013-08-01 13:58:11 
通報


*。・´*荒し、批判以外はコメ頂けると嬉しいです*・。゜

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシリンゴ  2013-08-01 14:49:45 


銀時verー※ヤンデレ注意ー

「「オマエガ全テ」


チョコレートみたいに甘ァくて 、 もう嫌ってくらい愛してやるよ。

それを望んでるんだろ ? てめェは …。

もっと、素直になってくれさえすれば… 


 ‘‘ あんな 犠牲 は出なかったのに。 ‘‘



________

貴「…あれ?、新八君と神楽ちゃんは?」

ん、 …頭痛ェなオイ 。

でも、朝から○○の顔見れたしィ ~ ま。いっか 。

にしても、新八と神楽の奴 本当いねェな ?



俺らに気でも使って出掛けた ? …とか。


でも、 今すべきなのはコイツ安心させる事なんじゃねーの。


だから、朝からギューッ って抱き締めてやんの。

貴「…ち、ちょっと///」

ま。夜になれば帰ってくんじゃねーの ?


んな心配すっことねーって 。



  • No.2 by ヌシリンゴ  2013-08-01 14:59:22 


_____PM10:00。

貴「…ね、ねぇ…銀ちゃん…?」

わーってる。…んな潤んだ瞳で見んな コラ 。


じゃ、明日 警察に捜索願い出しに行こ 。


だから、今日は ゆっくり休もうぜ ?

なーんかさ、 俺凄ッい疲れちゃって ~ 。


あー。二人でねr 貴「…ません。」 うん。 ごめん。



  • No.3 by ヌシリンゴ  2013-08-01 16:17:36 




_ __痛__っ  _やめ_ 。




頭が痛ェ 。
何なんだよ ッ。 脳裏になんか声が聞こえんの 。



貴「…銀………ちゃ……ん……。」



あ、 思い出した 。



貴「…もう……………やめ……」


そっか  、  俺がアイツらを    、








殺したんだ 。




____________________



貴「…銀ちゃん?…どうしたの?こんなところで。」


…。

貴「…え……か、神楽ちゃん!!?ね、ねぇ!!!!!!!…起きて!!!!」


グサッ……………、、と。

鈍い音が静まった部屋に響いて、




鉄臭い匂いが嫌なくらい纏わりついてくる  。


目の前に居るのは愛しい彼女。  の紅く染まった 身体 。




あんな大切だった仲間も簡単に殺せんだ 。



‘‘ 今 行くから ‘‘


これが俺の 最期の言葉  …。









(/ってことで始まりましたぁぁぁ!。え。これ見てくれてる人居んのかなwwま、こんな感じでじゃんじゃん書き込んで言っちゃお。的なw)

  • No.4 by ライコウww  2013-08-01 16:46:35 


コメ失礼しまーす。ww

読んでますよww
ヤンデレってこんな感じなんですねー…
死までいくとは((

つか、小説の書き方上手い!!w

  • No.5 by ヌシリンゴ  2013-08-01 17:20:56 


>ライコウ様
(/え、マジすかΣΣΣ有り難う御座います!!!!^^*間違えてたら申し訳ないのですが、もしや「ライコウの日記」のトピ主様ですか??Σ…あ、間違えてたら申し訳ないのです><)

  • No.6 by ライコウww  2013-08-01 17:59:04 


>ヌシリンゴの神様←

いえいえ!!w
小説読むの楽しいですから((

はい、そこの主で合ってますよww
ご存知でしたかww

  • No.7 by ヌシリンゴ  2013-08-01 18:06:21 


>ライコウ様様様ry←
(/え、なんか嬉しi/殴←/こんな腐れ小説、読んでいただけるなんて貴方様はネ申ですk/黙(

はい!^^、あ、…決して覗き見してたとかじゃありませんよ!!!;;…実はですね、私の兄がライコウ様様ryの事知ってまして~/照r/何故に←/面白い方と聞いて入るか入らないか、で迷っていた時期もあr/長いわっ!←)

  • No.8 by ライコウww  2013-08-01 18:18:34 


>ヌシリンゴ様召喚っっ!!(すでに居るしww

嬉しい時は素直に喜んでいいんですy((
腐ってないですよ!!
神ではないです。ただの腹黒でs(←


覗き見なんて言ってないです。ww別に見てくれても全然いいですよw
あたしを知っていると…誰だろ…ww

面白くないですよー。w普通に入っちゃっていいですよw
you入っちゃいなy(by ヅr…桂w

  • No.9 by ヌシリンゴ  2013-08-01 18:26:50 


>…やぁ!/ドロン←/は
(/じゃ、お言葉に甘えt/いやいやいや←/お、沖田くんタイプですn/何/

え。じゃ遠慮なく見させて頂きます!/キリリ/…あのトピの銀魂の小説が好きでして…/フフ/肝←
当ててみてくださi/殴ろうk

じゃ、もしかしたらお邪魔するかもしれませんかもしれまs/ぇ
www
…かーつらァァァァァ!!/by沖田 /悪のり←

  • No.10 by ライコウww  2013-08-01 18:37:41 


>お、召喚された。みたらし団子買ってきて(何で/つか、パシr

はい、どぞどぞwwお言葉に甘えちゃってw
フッ…残念でしたね…銀魂占いしたら神威タイプだったんですy(どーでもいいw

遠慮してたんですか!?遠慮したら負けd((
あ、読んでたんですかwwおもんないですよねぇww
えー…っと、お兄さん何歳?学生ですか?←質問すんのかいw

上等です。← お邪魔しなさい(誰ww
む?真選組の犬か…(by 桂/爆弾スパーキング←ぁ。w

  • No.11 by ヌシリンゴ  2013-08-01 18:50:27 


>…え、やだ。/即答かいっ/←
(/いやぁ、…そんなっ、…素直に喜べませんよ~///何コイツ←
え、いーなー!!!…私、松平のとっつぁんタイプでしt/ズーン/←

負けなんすか!?…ナンデストォ!!!?/何故にカタカナ←
めっさ面白いですよ!!!!!、もう爆笑もんっすもんww
学生ですよ~^^、んと…今高校2年でs←←

お邪魔しちゃいます!/ズドーン/何/
……死んじまいなァ[ヒョイッと避けて←。バズーカズドーン←←あww]by沖田←

  • No.12 by ライコウww  2013-08-01 19:14:33 


>なんでやねん。(棒読&ツッコミww

うむ、君なら喜べるさ(何を根拠にw
とっつぁん!!wwまさかの…ですね。ww

負けです。はい、あたしの辞書では←知らねぇw
爆笑するほど…ネタつきてるんですけどねww
高校生…何人兄弟?、ヌシリンゴ様は何歳?←微妙に分かってるようで分かってない奴w

どーぞ!!入場料は貴方の命でs(阿呆w
ぬぁぁぁぁ!!!?エリザベスぅぅぅぅ!!(by 桂/直撃、何故かエリザベスの名前を叫びww

  • No.13 by ヌシリンゴ  2013-08-01 19:31:59 


>…なんとなくよ…。/いや誰

…そ。そうですかね…?/ウルル/何故w
見た瞬間スマホ投げましたもんね!/キラァ~^^。゜/ぇ

なぬ…っ!?…負けだなんて、そんなっ…orz/いや、ぇ←/
尽きちゃってるんですか><…でも、毎回更新楽しみにしてますよーっ!^^*/キャキャ/何
四人兄弟の高校1年で御座いますww/←

…ふ、…フハハハハ!!!我命、取れるものなら取ってみなされっ!/誰だy
「桂さm、大丈夫ですか?」byまさかのエリーww

  • No.14 by ライコウww  2013-08-01 19:56:10 


>すいません!!お妙さん!!(by 近藤さんw

うん、あたしには分かる!!(※分かってませんww
スマホは大事にしないとかーちゃんもう買ってあげへんよ!?(お前も投げるだろw

既に手遅れよ(((はw
はい、尽きてますwwそろそろ小説終わろうかな…(((ww
マジですか…年上だw分カリマセン。降参デス((

取る!!心臓辺りをナイフで斬ってそっから心臓を素手で掴んで奪い取る!!(グロw
…え…え…り……ー…(バタッby 桂ww

  • No.15 by ヌシリンゴ  2013-08-01 23:17:57 


>あら、…こんな所にゴリラが居るわ?…動物園に返さないと。/byお妙さんムズw

分かってくれはるんですか!!!?/ウルウル/だから何d
へいへーい、わーってるよ。母ちゃん…ケッ。/反抗期ィィ!?ww

な、……ま、…まだっ…大丈夫じゃ……!?/フルフル/は
えええΣΣΣΣやめちゃうんですか?ΣTT*
ちょっと難しかったカナ~^^/殴←/…んと、たしか…ニックネーム ダークライ?ダークライ?/どっちでもよくn/だったような…/ムム/オイ

お~、グロデスク★/蹴←/流石です!/キラキラキラ/
「録画した魔女宅見るんで…失礼しますね」[ペタペタ去っていき←]by エリーw

  • No.16 by ライコウww  2013-08-02 08:22:16 


>お妙さん、俺は人間ゴリラでs(自分で言ったぁ!?w

うん、分かる!!(ナデナデ←年下が年上撫でんなやw
いつから、そんなに中二になっちゃったの!?(スマオ投げ←一瞬マスオさんって読みそうになったw

もう、手遅れと神が言ってます←※言ってませんw
最初ダークライかなって思ったけどそうだったんだ…wつか、四人兄弟だったのねw弟と、兄貴さんの話しか聞いた事ないからww
てっきり、三人兄弟だと…w

ですよねですよね!常識だy(そんな常識聞いた事ねぇわw
私も魔女宅観るアルぅぅぅぅ!!(by 神楽/ヅラの頭踏みつけ/エリーの後を追いw

  • No.17 by ヌシリンゴ  2013-08-02 10:50:31 


>…あら、大変だわ。…ストーカーゴリラは消さないと^^[手バキボキw]

嬉しいわ~*^^*/ナデウk/すんのかよ←
ウッセーヨ!…さっさと金出せコr/直撃←/w/た、…たしかに、、見える…!!!/オイ

あああΣ…orz/ズーン/ぇ←
お、兄さんの話してたんねw/よく殴られてるの見るから/ププ/止めとk/←/兄弟の中で私だけ女なのですよ><…多分話されなかったのは、私が影薄いからでs/ズズーン/ぇ←

うんうん!!!!常識常しk/便乗すんなや←
神楽ァ~?…あ、いいのね。…いいんだよね。…うっし、神楽飯抜き![ビシッと指差し]by銀時←

  • No.18 by ライコウww  2013-08-02 11:16:19 


>姐さん怖いんでやめてくだせェ(カチャッとバズーカ構え←

うるうるしてて可愛かった(ナデナデ←そこ!?
まぁ!!お母さんのスマホ投げる癖がつい…(焦る様子無しw/でしょ!?マスオスマホマスオスマホマスオスマホm/タヒれ

希望を捨てちゃ駄目よ?大嫌いなうちの兄貴がようやく家から出て行くんだから、、(※本当です^^♪←w
あら、殴られてんのか…やっぱダークライ、コイキn/黙w
影薄いからって…大丈夫ですよ。ダークライを排除すればダークライより影が濃くなりまs(ww
てか、ダークライ生きてたんですね…最近、全然見ないから天に登ったかと(((

いやぁ~話の分かるお姉さんですn←
駄目アルぅぅぅぅ!!毛根抜かれたいか天パァァァ!!(飛び蹴りw

  • No.19 by ヌシリンゴ  2013-08-02 11:50:27 


>沖田隊長!?…アンタ一番が怖いんですけど!!?(まさかのザキw

か、可愛いだなんて…そんなっ、う、う…嬉しくなんかねェぞコノヤr/照r/黙rrr/←
…おかーさん。…ふふ、殺しちゃうぞ☆/ニッコォォ/なんか見てると目がチカチカするw

あら、そうなのですか?^^♪/なにオマエまで喜んでんn←
あーww…なるほど/w/…なんかコイキングがなんちゃ言ってたのって此処で弄られてた(?)からなのですねw/爆/
…Niceアイディア!/ぇ/…早速一狩り…/ヒヒ/怖←
実は私も最近生存確認してですn/オイ/…兄さんバイトばっかであんまり家居ないんですよw/今日はまだ寝てまふ/←

ふふ、ライちゃんも話が分かるいい子y/ぇ←/つか変なあだ名つけんなw/←
ひでぶっΣ!?/ナニソレ/…ばっ、…抜くんならあの生物(エリーw)のにしてくんない!!?[叫]/by 銀時の

  • No.20 by ヌシリンゴ  2013-08-02 13:11:55 


(/いやーさ。なんか感動系書けないかな~って。…とりあえず小説書いちゃいます☆Σ)















……で?



銀時「これ、いつ始まんの ?」





新八「いや、   …さぁ?;;」










……。


神楽「ああああ!!!!苛つくネ!!!!…作者出てこいやコラァァァァ!!!!!」

新八「ちょっと;落ち着いて、神楽ちゃん;;…ほら、なんか不備が生じただけですぐに始まるって!^^;」

銀時「あ。もしや、あれか?…やるやる詐偽みたいな?…笑えねーんだよ。なんなんだよ。…早く終わらせねーと結野アナの占い見れねーんだよ。どうしてくれんの。…ねェ。…ねェ!!!」

新八「もう、銀さんまで;;;…」

銀時「つかなーに?…さっきから。俺等話すたび" 銀時"…みたいな表示出るんだけど。…邪魔じゃね?これ。」

新八「…あ、しょうがないですよ。…これないと誰が話してるだとか分からないんですから…」

神楽「何言ってるアルカ?…こんなもん無くても誰だか大半分かるネ!!…分からないのはただの馬鹿か、なんとなーく銀魂見て分かりきってる奴だけヨ。」

「どーせなら、無い方が分かりやすいんじゃね?…ほら。馬ー鹿、あーほ。…これ言ってんの新八。」

新八「ちょっと!!!!!?…違いますからね!?僕にはちゃんと表示ついてますから!!!!」

「…銀ちゃんだけズルいネ!!!!…万事屋リーダーグラさんアルぜ~?」

「ちっが。馬鹿?…馬鹿なの、御前?リーダーは俺だァァァァァ!!!!!」

眼鏡「銀さんも神楽ちゃんもやめ………って表示可笑しいだろォォォォォォ!!!!!」

「いや、…合ってる/な/アル」

眼鏡。「声揃えて言うなァァァァァ!!!!!!」

「じゃーさ。…今から話す奴、今こんな茶番見てるひねくれ奴共に当ててもらうってどーよ?」

「お、いいヨ!上等ネ!!!!!」

「うっし、じゃ始めっか!!!!」

眼鏡新八「って僕は無視…;」


ーチキチキ今話してるのは誰でしょね?~当てたら豪華商品当たるかm 眼鏡「当たらねーよ!!!!」

1)「…あr」

2)「そうですn」

3)「…お妙さーaaa」

眼鏡「ちょっと待てェェェェェ!!!!!!!分かるわけねーだろォォォォォォ!!!!!」

「いやーさ。分かる人には分かるって!…ほら、三番とか分かりやすいんじゃなーい?」

「じゃ、投票始めアル!!!!」

メガネ「…もう僕知らない…;;」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック