銀魂【(非)日常】

銀魂【(非)日常】

ヌーシーヌ  2013-07-31 23:03:59 
通報

銀時「お前が好きだ………っ」

神楽「私もアル………!」

銀時「俺達、いっしょに…… 新八「じゃねぇだろォォォ!!」んだよ、ダメガネ」

新八「いやいや、そんなくだりから始まらないで下さい!!普通の日常のお話ですから!」

銀時「おまっ、普通って……がっつり非日常って書いてあんだろ」

神楽「あ、でもそんな事言っても卍解とかゴムゴムのォ~、とかは出てこないアルヨ」

新八「当たり前だろ!!他作を持ってくんなァ!!」

銀時「うーし、ダメガネが良いツッコミをしたとこでルール説明だコノヤロー」

神楽「よっしゃ!ルール説明は私に任せるネ!

一つ目は、荒し、中傷、喧嘩は回れ右するヨロシ!

二つ目は、オリキャラは無しアルヨ!…後、一人…何役? 銀時「2。」…そう、二役ネ!

三つ目は、ちゃんとロル付けて欲しいアル。…10字くらいがベストダナ。

四つ目は、キャラリセは一週間くらいヨ。 新八「まァ、大半主次第になっちゃうんですけど…」

五つ目は、…って私もう疲れたヨ…。銀ちゃんバトンタッチアル…」

銀時「…はァ!?…ま、気軽に入って話せばいいんじゃねーの?…かったりィし…」

新八「ちょ、銀さん!ちゃんと説明して下さいよ;

えっと、五つ目は…恋愛あr 神楽「新八ィ、お前そんな事考えてたアルカ?」

銀時「うっわ。…ねーわ。そりゃ、ねーわ。いくら現実じゃモテないからってそりゃ、ねーわ。」

新八「…え、ちょ…だってここにそう書いて!!! 神楽「気持ち悪いアル。…暫く私に近付かないで。」

新八「…ちょっと!!!待ってくださi 主「…一応恋愛ありでーす!、勿論3Lありですよ!」

銀時「んあ、こんくらいか。…じゃ、仲良くやってくれや。」

新八「って僕は無視ィィィィィィイ!?」


ーーーー主は坂田銀時、貰いますーーーー

コメントを投稿する

  • No.24 by 沖田総悟/神威  2013-08-01 10:24:37 


沖田総悟:
>旦那

......はァ?何時何分に誰がどうやって苺牛乳を台無しにしたっていうんでィ。(相手から説教らしいことを受けてればどう考えても己は思いつかなくて。相手の指差した先を見れば空の苺牛乳が転がっており。まず最初にそれを見たとき己は「......自業自得じゃあありやせんかィ?どうせ自分で零したんだろィ。」とフッ、と鼻で笑って見せれば次は相手の方に視線を移す。そうすれば相手の顔は何故か笑っていて己は相手の考えを察知すれば「旦那ァ、考えがお見通しですぜ?どうせ奢ってもらおうとか考えてんじゃねェの?」とニヤリ、と口角を上げれば黒い笑みで相手を見て。


神威:
>お侍さん

あ、そうだ。俺、阿伏兎から地球のお金、貰ってきたんだよね。道案内してくれるお礼になにか奢るよ。(ニコ、と相変わらずの笑顔を相手に向ければ、本当のことだと誤解しないでほしい、と己は手に財布を持ちヒラヒラと見せつけ。どうせ相手は逃げる気だったのだろう。相手の様子を見てれば己は分かる、だって今までそういう奴を何度も見てきたのだから、とアホ毛を再びぴょこぴょこと動かせば、はは、と笑って。

(/......うふふふふh/何故/私も嬉しi/こら/貴方も凄i/蹴蹴/わぁ、その照れた顔もキューt/待て。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック