カゲプロのキャラ達が銀魂の世界にトリップしたとかなんとか…

カゲプロのキャラ達が銀魂の世界にトリップしたとかなんとか…

山崎退 如月シンタロー  2013-07-31 17:20:52 
通報

「「此処…何処?!」」


「お、おい…これはどういう事なんだ…カノ!」
「いや、僕にきかれても…」
「と、とりあえず落ち着いた方がいいっすよ…」
「これは…アニメで良くあるトリップってやつだな」
「あぁ、きっと…夢ですよ!寝ればきっと…」
「うん、これ夢じゃないからね?現実だからね?」

「…変な奴らがたむろってんだけど?」
「はやく警察に電話するアル!」
「そうですよ銀さん!」

ルール
・ロルは必ず八文字以上
・オリキャラは無し
・荒らし、登録逃げは止めて下さい(キャラリセ有り)
・恋愛は自由です
・カゲプロ(ケンジロウ等含む)銀魂キャラのみ募集します

主はザキ、神楽をやらせていただきます。

では、楽しいトリップ生活を



コメントを投稿する

  • No.41 by カノ  2013-07-31 21:59:42 

な…((冗談だんかと思うような少女みつけて思わずじぃいいいいとみて
神楽

  • No.42 by 沖田総悟  2013-07-31 21:59:53 

>アヤノ

ふーん...(不思議だ、と思いながら一応頷いて。相手から問われれば「あぁ、そんな服...見たことねェ。ここ江戸だし。」と周りを見渡せば言い。

>山崎

ん、用事はな最近の通報についてですがねィ...。(相手から問われたので答えることに。相手と視線を合わせれば相手に、最近の通報のことについて、を聞きたかったらしく。「何か情報とか、調べた結果とかよ。」と監察の仕事をしてるこいつなら何か分かるんじゃないかと聞き出してみたり。

  • No.43 by 楯山文乃  2013-07-31 22:01:55 

>山崎さん
不思議な人って…私のことですか?…あ、はい…(表情引き攣らせながら相手を見るも特に抵抗はしないまま頷くと相手が示した方向へと歩いて)

>神楽ちゃん
…あ、あのっ……ここの住所ってわかりますか?(己より少し年下位であろう女の子が通ると意を決したような表情で相手に声を掛け、不安になるも相手の返答を待ち)

>修哉君
わあ、修哉君似合ってるよ!(相手の様子を見ると何処か楽しそうに笑って歓声をあげ、次いだ言葉を聞くと「うーん、何で急にこんな所に来ちゃったんだろう…?」と不安げな表情へと変わって)

(/落ちますね;;、)

  • No.44 by 山崎退  2013-07-31 22:08:38 

沖田隊長≫
あぁ…その件についてですが、妙な格好をしていて…そして今日見つけた三人とも俺の話を「何を言っているか分からない」みたいな感じでして……とりあえず着物渡しておいたんですけど…
(ポケットからメモ帳を出して相手に言い、「とりあえず、これがその三人の共通点です」と言って

ALL≫
(/一旦落ちますね、また来ます)

  • No.45 by 沖田総悟  2013-07-31 22:14:50 

>山崎

へぇー。...妙な格好って...例えば?(妙な格好に疑問を抱いたのか聞いてみることに。何言ってるか分からない、と聞けば「...本当に不思議ですねィ」と数回頷けば「もしかしたら...同じとこに住んでた人じゃあねェですかィ?」とその3人のことに少し考えがあり言ってみて。

(/了解です。

>アヤノ

(/了解です。

  • No.46 by カノ  2013-07-31 22:21:57 

そう?((嬉しそうにわらえば「なんさぱぁああって光って急にここにいたんだよねー」と続け
お姉ちゃん



にしてもここは、どこかねー?((しばらく探索することにしたようで

  • No.47 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 22:31:07 

沖田隊長≫
…そうですね……説明するのは難しいので、これを…(相手に撮った写真を渡して
同じ所からですか…その可能性もありますね、とりあえず…会わせてみますか?
(相手の言葉を聞くと納得したように頷き上記を言い

カノさん》
あ……居た居た…カノさーん!
(辺りを見渡しながら歩いていると相手を見つけて相手に駆け寄り

ALL≫
シンタロー:
……ほんとに何処だよ此処…地図渡されたけどぜんっぜんわかんねぇし…
(着物に身を包み、地図を見ながら歩いて「真選組…どっかで聞いたことあんな…」と言い

  • No.48 by 沖田総悟  2013-07-31 22:32:08 

>カノ

おいおい、そこの兄ちゃん、迷子ですかィ?(ブラブラと其処ら辺を歩いていれば其処ら辺をうろちょろしてる男性が1人。不思議に思ったのか声をかけてみることに。

  • No.49 by カノ  2013-07-31 22:36:11 

げげ、…((早速みつかりとりあえず逃げてみたり
山崎さん

おぉ?おーいシンタローくん((相手見れば手ブンブンふり。「なに、どうしたの引きこもり卒業?」とこえかけ
シンタローくん

んー………!((山崎さんと同じ服をきていることに気がつき、やだなーと思いつつ曖昧に笑いかけるだけで
沖田くん

  • No.50 by 沖田総悟  2013-07-31 22:37:16 

>山崎

へぇー...本当妙な格好した奴ばかりだ。あ、こいつ知ってますぜ。セーラー服がなんちゃらって言ってた様な...(1人は見かけて声をかけてみたことはあるらしい。「え、会わせられるんですかィ?」と相手の言葉に少々吃驚したのか目を見開かせて相手を見て。

  • No.51 by 沖田総悟  2013-07-31 22:39:40 

>カノ

あっれ、聞こえやせんでしたかィ?迷子かって聞いてんだけど。(笑いかけるだけの相手に、聞こえてなかったのか、と思い再び同じ言葉を繰り返すことに。

  • No.52 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 22:39:42 

カノさん》
山崎:
……あ、逃げられた…
(めんどくさい…と思いつつ、ミントンのラケットを相手に向かって思い切り投げてみたり

カノ≫
シンタロー:
…カノ!……山崎ってやつに真選組に行けって言われてよ…地図貰ったんだけどぜんっぜん分かんなくて…
(相手を見ると一瞬嬉しそうに笑い、元の表情に戻ると地図を見せて「なぁ、此処何処なんだ?」と相手に問いかけて

  • No.53 by 参加希望  2013-07-31 22:40:25 

(高杉晋助開いていますか?)

  • No.54 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 22:43:41 

沖田さん》
え、知ってるんですか?……この人は…楯山文乃さん…ですね…
(相手の言葉に少し驚いたようにして、一応その人の名前を言ってみて
えぇ、一応真選組に行くようにはしてるんですけど…
(こくんと頷けば、「まぁ…逃げたりしてなければ…ですけどね」と言い

  • No.55 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 22:44:20 

参加希望様≫
(空いてますよ!)

  • No.56 by カノ  2013-07-31 22:45:54 

え?は?今その山崎さんにおいかけられてるんだけど!?((うわ!?とラケットよけ、とりあえず相手も走らせて
シンタロー

なっなんでラケット!?((とずれたつっこみ入れつつなんとかよけそのまま逃げきろうと
山崎さん

あ、大丈夫まったくもって迷子じゃないよ!?((じりじりと後ずさりつつ、冷や汗たらたらたらしながら
沖田くん

  • No.57 by 高杉晋助  2013-07-31 22:48:18 

主〉ありがとうございます。じゃあ高杉晋助で参加しますね。



ALL
…フッ…相変わらずだな…(編み笠を被りながらかぶき町を歩いている)

  • No.58 by 沖田総悟  2013-07-31 22:50:48 

>山崎

名前まではー...知らねェけど...。まあ、知ってるっちゃ知ってる。(コクコク、とまた数回頷き。「言ってるだけだったら...もしそいつら道迷ってたらどうするんでィ。ただでさえ妙な格好して怪しいと思ってんのによ。外国人だったらどうするんでィ」と己が思ったことを素直にバンバン、と喋っていき。

  • No.59 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 22:51:07 

カノ≫
シンタロー:
…え?…あ、ちょっと待てよ!…俺今体力が…
(後ろを向き、走らせられると直に息切れをして「おい、どういう事だよ…」と言い

カノさん》
山崎:
……はぁ…
(走り去る相手を見て「こりゃあ、この格好じゃ駄目かな…」と呟き

  • No.60 by 沖田総悟  2013-07-31 22:54:50 

>カノ

その反応...怪しいですねィ。攘夷志士かもしれねェ...(相手の反応を見て更に怪しく思い、「ちょいと真選組まできてもらいますぜ」と相手の腕を掴めばそのまま引っ張り歩こうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック