カゲプロのキャラ達が銀魂の世界にトリップしたとかなんとか…

カゲプロのキャラ達が銀魂の世界にトリップしたとかなんとか…

山崎退 如月シンタロー  2013-07-31 17:20:52 
通報

「「此処…何処?!」」


「お、おい…これはどういう事なんだ…カノ!」
「いや、僕にきかれても…」
「と、とりあえず落ち着いた方がいいっすよ…」
「これは…アニメで良くあるトリップってやつだな」
「あぁ、きっと…夢ですよ!寝ればきっと…」
「うん、これ夢じゃないからね?現実だからね?」

「…変な奴らがたむろってんだけど?」
「はやく警察に電話するアル!」
「そうですよ銀さん!」

ルール
・ロルは必ず八文字以上
・オリキャラは無し
・荒らし、登録逃げは止めて下さい(キャラリセ有り)
・恋愛は自由です
・カゲプロ(ケンジロウ等含む)銀魂キャラのみ募集します

主はザキ、神楽をやらせていただきます。

では、楽しいトリップ生活を



コメントを投稿する

  • No.71 by カノ  2013-07-31 23:19:16 

…………((逃走なう
山崎さん

えぇ?警察ってね、シンタローくんこの時代だとヤバいよ?拷問とかなっちゃったらどーすんの((といいつつたのしげに笑い。せっかくきたのでお団子たのんで
シンタローくん

  • No.72 by 高杉晋助  2013-07-31 23:20:04 

シンタロー〉此処は江戸だが……(首を傾げ)見たこと無い服だなぁ…(服を見ている)

  • No.73 by 沖田総悟  2013-07-31 23:20:48 

>カノ

何ですかィ、その途中半端な答えは。(真顔で相手を見て。「とにかく屯所まで来てもらいやすぜ。安心してくだせェ。俺ァ警察なんで。これ以上暴れたら逮捕して牢にぶちこみますぜ?」とひきずりながら黒い笑みを相手に見せて。

  • No.74 by カノ  2013-07-31 23:24:45 

じゃあしってるってことで((しかたなくといったふぅに。「うわー牢はやだな、みんなにあえなくなるし」とニコニコ笑いながらいいつつ相手欺いてまわりキョロキョロ
沖田くん

  • No.75 by 沖田総悟  2013-07-31 23:25:46 

>山崎

......山崎馬鹿(相手の頭をバシッと叩いて。「何やってるんですかィ。じゃあ俺の場合も見られた瞬間逃げられるかもしれねェじゃねェか。」とはあ、と本日二度目の溜息を零し。「おう、また逃げられんなよ。ミントンとかカバディとかしてたら許さねェからな」と立ち去ろうとする相手に話しかけ。

  • No.76 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 23:26:34 

カノさん》
あ、やっぱこれでいいや…
(めんどうだったのかやっぱり普段着に着替えると「あ、みーっけ」と言い相手の方へ歩き出して

カノ≫
……ま、大丈夫だろ…俺ら悪い子としてねーし…つーか人と少し違う位だし話し聞かれる位だろ
(はぁ、と溜息をつき上記を言うと「お前、金持ってんのか?」と少し呆れ気味に言い

  • No.77 by カノ  2013-07-31 23:32:06 

山崎さん
うわ、はやいよ((ブーブー文句いい「あ、そうだお団子のお金はらってよ」といい、続けて「僕ら一文無しだからさ」と

シンタローくん
それがやなんだよ((お団子もぐもぐ「お金は山崎さんがはらってくれるらしいよ?」と相手の答え聞かずにそういい

  • No.78 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 23:34:16 

沖田隊長≫
……あー…その時はどんな手を使ってもいいんじゃないですか?(あぁ、そっかという風な表情をすると上記を言い「あ、じゃあ…写真、渡しておきますね」と言い「はい!…あいにく今はラケットとか持ってないんです、なので大丈夫です」と言い

  • No.79 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 23:39:02 

カノさん》
……そもそもお金持ってないなら頼まないで貰えます?
(眉を下げ仕方ない、というふうに笑うと「分かりました、お金払うんで…代わりに屯所に来てもらえます?」と言い「…今度は絶対に逃がしませんから……」と黒い笑みを浮かべ

カノ≫
……あぁ、金払ってくれんのか…ならいい
(ふーん、と思えば「来るのはやいな」とこちらも言い

  • No.80 by カノ  2013-07-31 23:41:47 

ごめんおちるよ、明日レス帰すからね

  • No.81 by 沖田総悟/神威  2013-07-31 23:43:00 

>カノ

...あやふやですねィ。(呆れたような顔で相手を見て。「じゃあ大人しく俺の言うこと聞きなせェ。逃げるつもりってんなら...ここで死んでもらいやすぜ。こう見えても俺ァ剣の腕は真選組1,2をあらそうほどですからねィ。」と黒い笑みを浮かべたままいっこうに離す気配などなく。

  • No.82 by 山崎退/如月シンタロー  2013-07-31 23:44:27 

ell≫
(/落ちますね、レスは明日返します!)

  • No.83 by 高杉晋助  2013-07-31 23:46:45 

悪い墜ちるな

  • No.84 by 沖田総悟  2013-07-31 23:49:44 

(/あ......ミスしました!!>81は私です。気にしないでください...。

>山崎

え、じゃあバズーカで撃ってもいいんですかィ?(あっさり危険な武器の名前を出してはその実物も出して。「お、サンキュ。」と相手から写真を受け取ろうとし「否、お前のことだから其処ら辺で買うんじゃねェの?」とどうやら信用できないらしく。

(/了解しました、!お相手感謝です!!

  • No.85 by 山崎退  2013-08-01 10:44:28 

(/昨日返せなかったレス、返しますね)

アヤノさん≫
…あ、俺は真選組監察の山崎退です。
(思い出したように相手の方を見ると自己紹介をして「…貴方、如月……って人知ってます?」とそんなことを聞いてみて

沖田さん》
……殺さなければ…いいんじゃないですか?
(相手の言葉を聞くとやや苦笑い交じりに上記を言い「そのほかならドSコートでもなんでもいいですよ…」と言い、「アンタどんだけ俺の事信用してないんですか!」とやや困り気味に言い

  • No.86 by 如月シンタロー  2013-08-01 18:04:14 

ALL≫
……此処…でいいんだよな…え、ここって…アレ?どっかで見たことあるような…
(地図を片手に持ち、はは…とひきつり笑顔を浮かべ入ろうか迷っている所で

  • No.87 by 高杉晋助  2013-08-01 18:59:35 

〈ALL〉…………夏はやっぱり暑いな……(編み笠を被りかぶき町を歩いている)…

  • No.88 by 高杉晋助  2013-08-01 20:16:07 

墜ちるな

  • No.89 by 如月シンタロー  2013-08-01 20:23:15 

高杉≫(一応レス返しておきますね)
……待て、これ以上此処にいたら俺は確実に熱中症になる…行った方がいいのか…
(赤い着物に身を包み、真選組屯所前でうろうろしていて

  • No.90 by 高杉晋助  2013-08-07 18:58:42 

シンタロー〉……ん……あれは…(シンタローを見つけて)……彼奴何なとこで何をしているだ…声を掛けるか…おい何をしているだ?(近付き声を掛ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック