婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.81 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 19:01:07 

宮ちゃん

やった!(にこり笑い小さくガッツポーズ。周りを見ても誰もいないため「お~い、だーれーかーッ!」と屋上から叫び←。「ありがとう~っ」と相手の言葉が嬉しかったのか己も微笑み抱きついて。

  • No.82 by 宮本 萌衣  2013-07-30 19:06:01 

詩織

……(クスッと喜んでる相手を見て笑みがこぼれ「いやいや、大人しく待ってましょうよ!!」と静かにさせ「ほゎゎ!いえいえ!」と抱きつかれビックリするが笑顔で受け入れ

  • No.83 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 19:27:54 

宮ちゃん

あ、もう寮に戻る時間だ、いこっ!(相手から離れ、時計を見るともう19時を過ぎている。微笑み相手の手をとると「今日は宮ちゃんの部屋にお泊りだー!」なんて言えば悪戯っぽく笑い。

  • No.84 by 宮本 萌衣  2013-07-30 20:04:03 

詩織

あっ、ほんとだ…(立ち上がり「行こっか!」と微笑み「えぇ!お泊まり~!いいけど…汚いよ?部屋」と

  • No.85 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 20:15:46 

宮ちゃん

あ、冗談だよ?(一瞬驚くもはは、と笑い「え~、この間見たけど綺麗だったじゃんっ!」と微笑むが内心あの部屋が汚かったら私の部屋は・・・?と頭にクエスチョンマークが浮かび小首を傾げ←。

  • No.86 by 宮元 萌衣  2013-07-30 20:18:57 

詩織

あっ、そうなの?でも、来て!(とお願いし「汚いよ~……整理整頓とかできないし~…」と

  • No.87 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 20:28:50 

宮ちゃん

え、いいの・・・?(目を輝かせ相手を見れば「ありがとうっ!」と微笑み。「だいじょーぶっ!私の部屋のほうがヤバいからっ」と親指を立て←。

  • No.88 by 宮本 萌衣  2013-07-30 20:37:18 

詩織

もちろん!(微笑み「いえいえ!」と、内心一人にならなくてすむと思い「そうなの?じゃ、今度お邪魔しようかな?」と

  • No.89 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 20:46:52 

宮ちゃん

楽しみだな~(と突然スキップをし←。「う・・・それは・・・」と口ごもるがすぐに「うん、来て来て!」とにこりと笑い。明日は掃除、頑張らなきゃな・・・なんて思いながら。

  • No.90 by 宮本 萌衣  2013-07-30 20:51:13 

詩織

……(クスクスと相手を見て笑い「ん~?」と口ごもる相手に聞き「やった!楽しみ~!」とわくわくし

  • No.91 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 20:57:53 

宮ちゃん

宮ちゃんの部屋・・・(色々嗅ぎ回ってやろうかな、なんて考えればニヤリと笑い←。相手の様子に「ちょ、期待しちゃ駄目だよっ」と少々焦り。

  • No.92 by 宮本 萌衣  2013-07-30 21:01:41 

詩織

…あんまり見ないでね、(紅茶をだしその場に座り「ケーキ、あるけど、食べる?」と聞き「え~…そういわれると…期待しちゃいますよ?」とニヤリと笑い

  • No.93 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 21:14:18 

宮ちゃん

・・・う~ん、どこから見ようかな~(周りをキョロキョロと見回し再びニヤリ←。「わ、ありがとう!」と微笑むと早速紅茶を一口飲み「私ダイエット中だよ~」なんて言ってみて←。「駄目駄目ッ!」と手をブンブンと横に振り。

  • No.94 by 宮本 萌衣  2013-07-30 21:20:10 

詩織

あんまり探ってると追い出すよ?(ニヤリとし「いえいえ~」と微笑み「ダイエット?それ以上痩せたら病人みたいだよ…だめ!それ以上痩せたら!」とケーキをだし「食べなさい!」と「なんでぇ~?」とキョトンとして

  • No.95 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 21:32:50 

宮ちゃん

う・・・わ、わかりましたよ・・・(口を尖らせながらも大人しく座り「おぉ、怖いなぁ・・・冗談だって」と苦笑し「まあダイエットはしたほうがいいんだけどね」とはは、と笑い。「私の部屋は汚いよ~」と黒い笑みを浮かべ←。

  • No.96 by 宮本 萌衣  2013-07-30 21:40:00 

詩織

それでよしっ!(と微笑み「しないでいいよ~…充分細いよ?」と自分も、ケーキを食べて「そいやって言う人にかぎってきれいなんだよ~」と


((すいません…明日部活の大会なので落ちますね…お相手感謝!お休みです!

  • No.97 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 21:52:41 

宮ちゃん

・・・宮ちゃん厳しー・・・(と顔をしかめ「え~?全然だよ~」とケーキを食べれば「これは美味・・・」と呟き←。「いやいや、汚いんだよ、それが」と苦笑し。

(わ、そうなんですかっ!頑張ってくだs((←何様。こちらこそありがとうございましたッ!おやすみなさいです♪)

  • No.98 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 22:18:46 

(勝手に上げちゃいますっ←)

  • No.99 by 新藤 錬  2013-07-31 12:43:31 

>>暇なので絡み文投下

……ふぁぁ。
(お昼を食べ、暇になったのかその辺をウロウロしていて、結局同じところを歩いていて

  • No.100 by 神崎 桜  2013-07-31 12:56:44 

all "

んー...暇ー...
(放課後いつも通り誰も居なくなった教室に残って机に伏せていた顔を上げれば小さく伸びをして持っていた兎の人形を鞄にしまえば先生から頼まれた資料があった....なんて思い出せば椅子から立ち上がって黒板の前にある大量の資料を手に取り己の席まで持ってこれば「...早く終わらせよ...」そう言えば作業をやりはじめて)

(/あげておきますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック