婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.61 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 00:22:17 

(私ならいますぜ☆←。参加は多分いいかと/何様←。よろしくお願いしまっす!)

  • No.62 by 神崎 桜  2013-07-30 00:31:37 

(/あ、私も居ますよ!初めましてー!よろしくお願いいたします!!)

  • No.63 by 清水 稜汰  2013-07-30 00:31:41 


( お、居たいた!←
人口密度低いけど絡み文投下 !! 笑、/ 時間帯も考えて場所は寮ってことで!、ね。← )

… みんな聞いてよー!凄いんだってば!凄いんだってば!(自動販売機近くで100円のお金を拾ったらしく。こんなこと本当にあるんだ。乍己は凄い事だと思ったらしい。上記叫んで全寮に響き渡るほどに広めれば次々と部屋から出てくる皆。「 100円拾ったー!凄くね?自動販売機近くで100円見っけた! 」なんてまるで子供のようにはしゃげば走り回って。恐らく本人曰くこんな事は初めてで気分が上がってるんだと思う。)

  • No.64 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 00:41:35 

(こんなヤツだけの相手申し訳ないです・・・←ぇ。とりあえずよろでs((←)

・・・ちょ、何やってるんですか
(今夜はなんだか寝れそうもなく夜の散歩をしていると何やらはしゃぎまくっている人の姿があり少々引きながらも尋ねる。こんな時間帯に騒ぐとは・・・流石の自分でも引いてしまう。やっぱり話しかけないほうがよかったかな、なんて思いながら。

  • No.65 by 清水 稜汰  2013-07-30 06:21:32 


>> 詩織ちゃん
( いやいやあ !! 此方こそこんなゲス野郎に絡んで下さり有難う御座いますです← よろぴく☆ / 古、 )

…あ、詩織ちゃんだー。(声のするほうを向いてそう言えば彼女のところへ駆け寄り。「 見て見て、100円拾ったんだよ- 」と100円見せながらそう言うと自動販売機に向かい。「 詩織ちゃん何のジュースが良い?オレンジジュースで良い? 」等と聞きながらもすでにオレンジジュースを押していて←。再び彼女のところへ戻ってくればオレンジジュースを一口飲んでは相手に渡し「 詩織ちゃんも飲みなよ、美味しいよー 」なんて言えばにこ、と微笑んで)

  • No.66 by 新藤 錬  2013-07-30 06:28:36 

>>早く起きてしまった……。ので絡み文投下しておきま-す。

……ふぁぁ。
(ついさっき起きたばかりでまだ眠い様子、寮の部屋から出てきて廊下欠伸しながらウロウロしていて、「オー!オハヨウゴザイマ-ス」先程から出会う人に元気そうに挨拶していて、結局辿り着いたのは食堂みたいで

  • No.67 by 新藤 錬  2013-07-30 06:41:35 

>>スイマセン!朝飯落ち!まぁ、暇だったらまた絡み文投下しておきま-す(笑)

  • No.68 by 宮本 萌衣  2013-07-30 09:36:29 

((レス蹴りすいませぇぇぇぇん!!!!!寝落ちしました…一ノ瀬様…すいませんでしたぁ!!!!

絡み文出します

ふぁ~…(大きな欠伸をし制服に着替え髪をセット「暑いからな…あげようかな」と頭の上でおだんごを作りシュシュで止め「よしっ!」と寮をでてお腹が空いたのか食堂に行き


((一ノ瀬様、こんなクズでゲス野郎と絡みたかったなんて…ありがとうございます!!!!!これからも……絡んで下さると……泣きます!!嬉しすぎて←これからもよろしくです!


((清水くん

はじめまして!クズ野郎ですが…よろしくお願いします!

  • No.69 by 参加希望  2013-07-30 12:27:34 

青野 遥 (アオノ ハルカ)
牝/3-d/優しいが短気/黒髪を肩まで伸ばして前髪をピンで止めている。制服は正しく着用。(多少スカートを短くしてる)/放送部。あまり運動が得意ではない。
ロルテスト
何でお弁当忘れたんだろ…
(弁当を忘れたため購買でパンを買ってたべようと思い教室をでたが、購買パンの人気を思いだし廊下を小走りでいくが、運動が嫌いで体力のない自分にとっては重労働でやっとついて購買を見るとかなりの人だかりがあり深いため息をつく
((参加希望です。

  • No.70 by 宮本 萌衣  2013-07-30 13:20:32 


((あげますね

  • No.71 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 14:21:17 

(あぁあ・・・8:00過ぎてしまったのでレス蹴りします・・・申し訳ない・・・←)

あ~・・・暇だッ!
(またまた屋上にてだらけている。屋上に人がいない為暇で仕方ない。携帯を取り出すと手当たり次第に同じ内容のメールを送るという迷惑行為にでる。誰か来ないかな、と思いため息をつき。


(宮本様/そんな・・・!貴方様がクズ&ゲス野郎だったら私なんて生きる価値なんてないカス野郎でございますr((←は。こんなウザキャラですが、どうかどうかよろしくお願いしまっす!!)

  • No.72 by 宮本 萌衣  2013-07-30 16:59:36 

一ノ瀬さん

………(初めて屋上によってみようとドアを開けそこには、誰かがいて「一ノ瀬さん?」と近寄り「なにしてるんですか?」とその場に座り首をかしげ


((いやいや、私の方が価値のない野郎です!!!!よろしくお願いしますね!/でゎ本体はドロロンいたします!

  • No.73 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 17:38:48 

宮本さん

お~、みやもっちゃんやないの!
(どこの方言だ、と内心自分にツッコミをいれつつ相手に手を振り。少し考えては「なんにもしてないよ~」とにこり←。


(私はゲスの極みですぜ☆←は。はいドロンッッ!←←)

  • No.74 by 宮本 萌衣  2013-07-30 17:42:51 

一ノ瀬さん

……(名前の呼ばれ方にビックリするが「そんな風に呼ばれたのはじめまして~!」と笑い「なんにも…してないの?」と首をかしげて

  • No.75 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 17:54:39 

宮本さん

私も初めてだけどね(へへっと笑うとブイサイン。「そーなんだよー」と苦笑し、ふとメールの返信がこないことに気づく。あれだけ送ったのに一通もこないとは・・・と密かにショックを受けながらも笑い←。

  • No.76 by 宮本 萌衣  2013-07-30 17:59:50 

一ノ瀬さん

そだね…(クスッと笑い。「暇だったでしょ?」と相手を見るとケータイを見ていてショックを受けてるのか、笑ってるのかよく分からないが、おそらく、返信が来ないとは察し「み、みんな部活があるんだよ!大会近いし!」と微笑み

  • No.77 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 18:11:24 

宮本さん

ん~・・・じゃ、宮本さんだから宮ちゃん?(なんて言えばにこりと笑い。「まーねー」とはは、と笑いながらも落ち込み中←。「おぉ・・・優しいなぁ君は」と相手の肩をガシッと掴み←。

  • No.78 by 宮本 萌衣  2013-07-30 18:16:40 

一ノ瀬さん

あっ…さんいらないです!先輩なんですから…(と微笑み「ですよね~!誰もいないし」と笑い「えっ?そんなことないです!」て捕まれた肩と相手の顔をみて

  • No.79 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-30 18:33:49 

宮ちゃん(←ぇ。)

よし、じゃあ宮ちゃんだ!私も一ノ瀬・・・じゃなくて詩織でいいよっ(少々先輩ならぬ態度だが堅苦しいのは嫌いだ。私チャラいな、なんて思いながらも笑いかけ。「全く、皆どこいったんだろうねっ」なんて苦笑し「宮ちゃんだけだよ、私に構ってくれるのは!」と相手の肩を揺らし←。

  • No.80 by 宮本 萌衣  2013-07-30 18:50:34 

詩織

いいですょ~(クスクス笑い「本当どこだろうね!」と校庭見てると今日は部活サボりでいいかなと内心思い「いや、だって詩織と話したいし!」と笑顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック