婚約-NL,BL-

婚約-NL,BL-

新藤 錬  2013-07-29 16:59:47 
通報
>>作り直しました
__________________________________________________

-俺達はいつでも仲が良い友達だった。
でも、ある一言で変わってしまった……。
「俺、お前が好きかもしんない」-

>設定
学園もの恋愛
Nlでもblでも構いません
各寮付きです
先生役でも構いません
時間8:00~19:00まで学校&部活
19:00~8:00まで寮

____________________________________________

>人数制限無
>初心者も歓迎
>ロル必須、豆ロル禁止
>押し倒す以上のことはしない
>>基本がわかる人のみ参加ok

>プロフィール例
名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考

>主プロフィール
新藤 錬/牡/18/3-b/優しくしっかり者/黒と茶が混ざった髪色、制服着崩し、寮では黒いジャージが多い、身長186/部活はバスケ、勉強スポーツ両方得意


>>入る時はプロフィールとロルテスお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by 新藤 錬  2013-07-29 18:09:03 

>萌衣サン

あ、スイマセン!3-Bの新藤錬デ-ス
(相手はまだ一年生、己を知ってるはずがないのでニコっと笑いながら自己紹介してみて「ん?そうですか?なら良かったです」相手が大丈夫と言うので安心して「え、あ、知ってたんだ-。君見掛けたから抜けてきた-」相手が自分を知ってるとわかると驚いたように目を見開いて、ニカッと笑いながら言って

/御世辞じゃないんですけどね……(笑)こちらも本体ドロン致します

  • No.22 by 神崎 桜  2013-07-29 18:13:10 

/ _新藤クン_

えっ!?あ、うん...
(相手の言葉にコクリと頷いてニコッと笑みを浮かべて手に持っている人形をギュッと握り締めて「やった....」と良いですよと言われ嬉しそうにして相手を見て「う、うん」とあまり桜サンとは呼ばれないがコクリと頷いていいよと言って相手を見れば「新藤クンは....部活...入ってる?」と部活の紙をジーと見詰めながら相手に聞いてみて首を少し傾げて)

  • No.23 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 18:14:08 

新藤くん

・・・・・・あ。
(完全寝ていた。内心やっちゃった、なんて思いながらも顔には出さず素早く起き上がり。携帯を取り出し時間を確認すれば寝ていたのは数分のようで。相手を見れば「あったり~」とこちらも笑みを返せばピース←。

  • No.24 by 宮本 萌衣  2013-07-29 18:17:51 

錬くん

いえ…1ーa,宮本萌衣です…(同じく笑顔で自己紹介し「あっ…はい、」と「大丈夫です」と何処か強がってるようで「知ってますよ~!バスケが上手いとか…一年生では噂ですよ?あと、かっこいいとか!」なんて微笑み。相手が抜けてきたと聞いて「えっ!大丈夫なんですか?てか、あたし見かけたから抜けてきた?」とキョトンとし「な、なんで?」と理解できないのか…

  • No.25 by 新藤 錬  2013-07-29 18:21:26 

>>あ、今頃気付いた(笑)GLも可デスよ!

>桜サン

で、気になってたんですけど……。その人形何ですか?
(先程から相手が握っている人形が気になってつい聞いてみて首傾げて「喜ぶほどッスか?」やったと言っている相手見ながら苦笑いしながら言って「じゃ、桜サンで決まりですね!」ビシッと親指立ててニカッと笑いながら言い「え?入ってますよ。バスケ部」ニコっと笑いながら言って腕に着けているリストバンドにはバスケ魂と書いてあってそれを見せて

>>ご飯落ち!戻ってきたらレス返しま-す!

  • No.26 by 宮本 萌衣  2013-07-29 18:27:20 


((落ち了解です/あたしもご飯落ち;

  • No.27 by 神崎 桜  2013-07-29 18:32:56 

/ _新藤クン_

....これ?
(相手に兎の人形を見せてみては首を少し傾げて「1人の時とか....寂しいから持ってたの....。で、でも...もぅ3年だし要らないかな....なんて思ってるの...」と少し苦笑いを浮かべながらそう言って「う、うん....。あ、あの...敬語...じゃなくてタメで...話せる...?」と首を少し傾げてオドオドしながらも聞いてみて「バスケ部...。凄いね....」とニコッと笑みを浮かべてそう言えば「また練習見に行って良いかな....?迷惑なら行かないけど....」と不安そうに相手を見れば首を少し傾げて人形をギュッと握り締めて聞いてみて)

((/ご飯落ち了解ですっ!!))

  • No.28 by 新藤 錬  2013-07-29 18:46:23 

>>只今戻りました!今日はうどんでry(←どうでもいい情報(笑)

>詩織サン

大丈夫デスよ!寝て数分ですし……。
(やっちゃったなんて思ってるんじゃないかと察してニコっと笑いながら言ってみて「あったり~!じゃないですよ。何サボってるんですか」笑みを浮かべながらピースしてる相手にツッコミながら苦笑いして言い

>萌衣サン

萌衣サンね。よろしくお願いしま-す。
(相手の自己紹介を聴いて笑顔で上記述べて「強がんなくても良いんじゃないですか?」強がってるような相手をジィと見て首傾げて言い「え?アハハ、イケメンじゃないって-」バスケがウマイという噂が流れているのは嬉しいがイケメンはあり得ない。なので苦笑いしながら言って首を振って「へ?ウン、大丈夫デスよ!」ニカッと笑いながら言って「イヤ-、暗い顔してたから-」

  • No.29 by 新藤 錬  2013-07-29 18:54:36 

>桜サン

そうそう、ソレ。
(相手が握っている人形を指差して言い「ん-。でも大切な物だったら別に持ってても良いと思いますケド?」相手が大切そうに持っているものを要らないと言うのでニカッと笑いながら言って首傾げて「え?あ、ゴメンネ。敬語が癖でさ……。じゃ、タメで話すよ-」相手にタメで喋れないかと問われて苦笑いしながら言っては親指ビシッと立てて「凄くないよ-?」凄いと言われれば首振って言い「ウン、全然イイヨ!てか、大歓迎!」相手の手をギュウッと握っては嬉しそうに笑いながら言って

  • No.30 by 神崎 桜  2013-07-29 19:00:19 

/ _新藤クン_

そう...かな?じゃあ持っとくね
(相手の言葉に首を少し傾げてそう言うがニコッと笑みを浮かべて「う、うん...無理しなくて良いからね...?」と首を少し傾げてそう言って「バスケってカッコイイし...シュート決めた時とか凄く嬉しいんだろうねー...」と相手を見ながらそう言えばニコッと笑みを浮かべて「ほんとに!?やったぁ....」と相手の言葉に嬉しそうにして手を握られれば一瞬びっくりするがすぐにニコッと笑みを浮かべて)

  • No.31 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 19:06:45 

(私も落ちてました・・・;)

新藤くん

・・・おぉ、ありがとう
(相手の言葉を聞けば苦笑をし。「まあまあ、たまにはいいじゃないか」とにこりと笑い「一緒にサボっちゃお~」なんて冗談を言えば再び寝転んで←。

  • No.32 by 新藤 錬  2013-07-29 19:08:41 

>桜サン

ウン、そうだよ-。
(コクコクと頷けばニカッと笑って「大丈夫!なるべく頑張るから-」心配そうにしてる相手見てホンワカと微笑んで言い「ウン!シュート決めた瞬間メッチャスカーってするんだよね-。だからバスケ部オススメ-」シュート決めた瞬間を想像しながら微笑んで言いオススメと言えばニカッと笑って「ホントだよ-……って、あ!喋るのに夢中になってたら部活終わってた!!」あ、そう言えば今何時だっけ?と思って時計チラッと見れば部活終わってる時間だと気付き

  • No.33 by 新藤 錬  2013-07-29 19:12:07 

>詩織サン

あ、ヤッパリやっちゃった-て、思ってたんですね?
(苦笑いしてる相手を見るとヤッパリ……と思って苦笑いしながら聞いてみて「もう部活終わってる時間でした-」一緒にサボろうと誘われて時計に目をやるともう部活終わってる時間だと気付き苦笑いしながら言って

  • No.34 by 神崎 桜  2013-07-29 19:18:39 

/ _新藤クン_

良かった
(相手の言葉にホッと安心したようにニコッと笑みを浮かべて「バスケ部かぁ、楽しそうだねー...入ろっかなぁ....」と部活の紙をジーと見詰めながら首を少し傾げてそう言って「あ、ごめんなさい....」と部活が終わったと言う相手に申し訳なさそうな顔をして謝り少し俯いて人形をギュッと握り締めて)

  • No.35 by 一ノ瀬 詩織  2013-07-29 19:22:27 

新藤くん

まあね~カバーうまいね
(へへっと笑えば前記を述べ。己も時計を見れば「あ、ホントだ・・・」と苦笑し。のろのろと立ち上がれば「う~眠い~」と目を擦り。帰ったら即寝ようかな、なんて考えて。

  • No.36 by 新藤 錬  2013-07-29 19:24:11 

>桜サン

ハイ!バスケ部けって-い!!
(相手の入部届をバッと捕って何かを書いたと思えばバスケ部希望と勝手に書いており「大丈夫大丈夫!じゃ、一緒に寮行こ?」心配そうにしてる相手見てニコっと微笑んで言い立ち上がって首傾げて問い掛け

  • No.37 by 新藤 錬  2013-07-29 19:27:49 

>詩織サン

ハハ、そりゃどーも。
(ウマイと褒められれば苦笑いしながら上記述べて「よ-し、体育館に荷物取りに行かなきゃ……」と言えば立ち上がって屋上から出ていって

  • No.38 by 新藤 錬  2013-07-29 19:34:08 

>>親に頼まれごとされたんで落ち!また来まーす

  • No.39 by 神崎 桜  2013-07-29 19:36:00 

/ _新藤クン_

えっ!?あ...うん
(何か書かれたかと思いきやバスケ部の書かれていて小さくコクリと頷いては少し笑みを浮かべて「あ、うん」相手の言葉にコクッと頷いてニコッと笑みを浮かべれば鞄に入部届けの紙を閉まって鞄を手に取り椅子から立ち上がれば「あ、先生から鍵閉めてって言われてたんだ...。あの...私鍵返しに行かないといけないから、先に帰っていいよ...」と相手を見ながらそう言って)

  • No.40 by 宮本 萌衣  2013-07-29 20:31:16 

錬くん

ん…よろしく(笑顔で上記のように述べ「…強がってないですよ!」と明るく答えるが目は合わせずに何処か向き「そうですか?かっこいいとおもいますょ?」と笑顔でいい「今度、バスケの試合みに行っていいですか?」と聞き。「よく見つけましたね?そんな暗い顔してました?」と自分の顔の頬を両手で触り。「あの…さん、いらないです!呼び捨てでいいですよ?先輩ですし、あと、敬語ぢゃなくていいですよ!」と微笑み「嫌だなんて選択はないですからね?」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック