~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

--------------------------------------------------

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

--------------------------------------------------

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。
--------------------------------------------------

>1はレス禁

--------------------------------------------------



コメントを投稿する

  • No.21 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:28:50 

>>桜宮

……やる気無さそうデスねぇ(図書室に行くとボーとしてる相手見掛けて相手の目の前に座って気付かれなかった様なので声掛けてみて/よろしく!

>>森永

ウワッ!?何?また暇だったの?(相手が近付いてきたと思えばイキナリ抱き付かれて驚き、相手の背中ポンポンしながら苦笑いして言い

  • No.22 by 森永心埜  2013-07-28 21:30:29 

>>ALL

暇すぎー…、
(授業をさぼり保健室に行くも先生が居て入れず廊下をうろうろと歩いていて屋上に行こうとし

  • No.23 by 桜宮 瑞穂  2013-07-28 21:33:15 

新藤サン "

.......いえ...何もしてませんよ
(相手に言葉を掛けてもらうまでボーとしていて頭を軽く横に振れば寝そべっている相手を見ながらそう言って少し笑みを浮かべて「声を掛けてくれてありがとうございます....」といい)

  • No.24 by 新藤 翼  2013-07-28 21:33:20 


- 森永サン -

...きみ。だ-れ、
(屋上へ行こうとする相手見つければ見た目的に3年生ではないだろうと予想すればコテン、と首傾げて

  • No.25 by 森永心埜  2013-07-28 21:33:57 

>>慎司

暇すぎだった…
(頬を膨らませて相手を見詰めて。背中をポンポンとされるとニコッと微笑み「遊ぼう」と見詰めて)

  • No.26 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:34:29 

>>平野

(/了解です!受験ですかぁ。大変ですね……。頑張ってくださいな!!

>>新藤

ウン。こんな僕でもイライラするよ(苦笑いして言い「新藤は仲が良いからいいのぉ!!」子供っぽく頬を膨らませながら言って
屋上いいよね(自分も背伸びしながらニコっと微笑んで言って

  • No.27 by 森永心埜  2013-07-28 21:35:52 

>>翼サン

2年生の森永心埜です
(相手を見詰めてニコッと笑い「先輩ですか…?」と相手にコテンと首を傾げて)

  • No.28 by 桜宮 瑞穂  2013-07-28 21:37:05 

海堂サン "

えっ!?あ、はい...
(急に声を掛けられて驚いたような声を出して己の目の前に座っている相手を見れば更に驚いたような顔をしては小さくコクリと頷いて)

((/ よろしくお願いしますね!! ))

  • No.29 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:38:34 

>>桜宮

……フーン(相手をジィと見ながら言って「イヤ、ボーってしてたからどうしたんだろうなぉって思ってね!」相手から御礼を言われれば軽く首を振ってニコっと微笑んで言って

  • No.30 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:39:40 

29間違えました!他のとこを見てました!!>>

  • No.31 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:41:22 

(/スイマセン!風呂落ちします!また来ますね

  • No.32 by 新藤 翼  2013-07-28 21:42:44 


- 瑞穂 -

...み。みずほ、勉強してたのっ!教えて-。!!!
(寝そべって周りをきょろきょろ。見渡せば相手の勉強道具が目に入り。相手が己より頭が悪いということはないだろう。先生の授業を聞くより彼女に教えてもらう方が良いという発想を思いつけばキラキラ目を輝かせ

- 慎司 -

・・・っわ、そりゃ。うれし-な。
(相手が子供のように頬を膨らませそんなこと述べれば驚き目をまん丸にしつつも嬉しそうに微笑んでその膨らんだ頬を引っ張れば( ← )「 ...眠くなる..。」いつも屋上で寝ているためいつもの癖なのか欠伸が出てしまい

- 森永サン -

3-A、しんどう。つばさ、
(相手に先輩かどうかたずねられれば己の自己紹介をし「 よろしくね-。」と能天気そうな笑みで

  • No.33 by 平野 黎苑  2013-07-28 21:46:20 


> 主様 / ALL
(/おおう!有難う御座います- !!! 頑張りますね←/風呂堕ち了解!)

…暇-。( どうやら暇なようで。廊下をぶらぶら。と歩き回れば「 暇つぶしになるもんね-かな- 」なんて呟いて。自動販売機を見つければコーラボタンを押して「 俺の暇つぶしはコーラかっつ-の。」と笑いながら独り言をぶつぶつと言えば一口飲んでまた歩き出し /、 )

  • No.34 by 森永心埜  2013-07-28 21:52:45 

>>翼さん

宜しくです
(相手に微笑み掛けて相手を見詰めて挨拶変わりに抱き着いて)

>>黎苑クン

暇人クン発見です!
(相手を見つめると嬉しそうに後ろから抱き着いて微笑み「コーラ…。炭酸って辛いでしょ」なんて意味のわからない事を言って)

  • No.35 by 桜宮 瑞穂  2013-07-28 22:00:28 

新藤サン "

勉強ですか...._?
(相手の急なお願いに少し笑みを浮かべては小さくコクリと頷いて「....良いですよ?私で良ければ....」と首を少し傾げて聞いてみて)

平野サン "

.....ふぅ、前が見えないです....
(先生から頼まれた教科書をクラス分持っていけと言われ断る事なんて出来ないため先生から受け取って小さく溜め息ついて廊下を歩いて)

  • No.36 by 海堂 慎司  2013-07-28 22:03:25 

(/風呂入ろうと思ったら兄貴が入っていたので家から走ってコンビニに飲み物買いにいった笑
簡単な新絡み文投下しときます!笑

♪~(教室から出たすぐある廊下歌うたいながらウロウロしていて

  • No.37 by 新藤 翼  2013-07-28 22:04:20 


- 森永サン -

・・・っうん、よろしく-。
(こういうのに慣れていない己なのか心底驚けば頭軽く掻いて己に抱きついている相手の頭をぽんぽん、と撫でてやり

- 黎苑 -

...なに。ぶつぶつ、呟いてんの-。
(喉が乾いた。自動販売機に向かえば何か独り言を呟いている彼。自分もカルピス買えば相手に声を掛けケラケラ笑い

  • No.38 by 桜宮 瑞穂  2013-07-28 22:06:31 

海堂サン "

不審者...??
(ウロウロしている相手を見れば首を少し傾げて不思議そうに一人呟けば相手をジーと見詰めてみて)

((/ お疲れ様です←/ワラ/ ))

  • No.39 by 新藤 翼  2013-07-28 22:08:08 


- 瑞穂 -

...ほ、んと。やった-。ありがとー、
(己の急なお願いにも動じず承諾してくれる彼女。やっぱり優しい、なんて思いながらも微笑めば起き上がり「 んと。此処とこことこことここが、わかんないんだよね-。」相手の教科書ぱらぱら、手にとって説明するもそれはほとんど全ページであって、←

  • No.40 by 森永心埜  2013-07-28 22:09:57 

>>翼サン

ありがとうございますっ(相手を見詰めて微笑み「嫌ですか…?」と首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック