~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

--------------------------------------------------

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

--------------------------------------------------

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。
--------------------------------------------------

>1はレス禁

--------------------------------------------------



コメントを投稿する

  • No.1 by 海堂 慎司  2013-07-28 20:15:35 

名前/海堂 慎司(kaidou sinnzi)
性別/男
年齢/17
学年/3-B
性格/明るく好奇心旺盛
容姿/茶髪でフワフワした髪質、美形なほう、制服は少し着崩し、身長178
備考/部活はバスケをしている、モデルをしている

(/遅くなってすいません!今から募集開始です!!!

  • No.2 by 新藤 翼  2013-07-28 20:37:58 


「ああ。面倒臭いなあ、さぼる..。」


名前/ 新藤 翼 - Shindo Tsubasa -
性別/ 牝
年齢/ 18
学年/ 3-A
性格/ 面倒臭狩りや。授業などは大っ嫌いなので馬鹿。明るく元気でフレンドリ-。短気で不器用。生意気。
容姿/ 真っ黒な髪の毛で二つくくり。瞳は茶色。私服はズボン、スカ-ト気分で変わる。
備考/ 興味心旺盛。動物大好き。怖いもの知らず。好き嫌いなしで食いしん坊。

- 絡み文 -

やだよ。面倒臭い、
(授業など大っ嫌いな己は保健室のベットでサボッており。保険の先生が注意すうも全く聞き耳持たず。ごろん、と寝返り打てば知らんぷり。

( よろしくお願いします-。!!!

  • No.3 by 参加希望  2013-07-28 20:52:30 

プロフィール
名前/ 森永 心埜
性別/ 牝
年齢/ 16サイ
学年/ 2ーA
性格/ 甘えん坊で抱き着き魔。寂しがりだから人が居ないと泣く事がある
容姿/ 目は茶色。髪はセミロングで茶色に染め、くせっ毛。私服はピンクがちょっと多い
備考/ ちょっと我が儘で構ってちゃん

ロルテス

暇だよー…。
(暇すぎて慎司くんの所へ行こうと相手を探すもなかなか見つからずに少し悲しそうにとぼとぼ歩いていき)

  • No.4 by 海堂 慎司  2013-07-28 20:54:01 

>>新藤クン

あ、新藤クン!!またサボってるの?(先生に頼まれていた資料を届けようと保健室へ、そこには相手がいて苦笑いしながら言い/よろしく!!

  • No.5 by 海堂 慎司  2013-07-28 20:55:51 

失礼致しました!
新藤クン→新藤デス!>>

  • No.6 by 新藤 翼  2013-07-28 20:57:28 


- 慎司 -

...慎司..?なに。くんって-、
(己が寝ぼけているのか。相手が己のことを君付けにすればケラケラ笑って。「 だって-。めんどうなんだもん、」なんて変な理屈述べ

( わかりにくくてすみません。
女です-。 笑

  • No.7 by 海堂 慎司  2013-07-28 20:58:34 

>>森永

……あ、森永~!!(授業終わり暇だから廊下ウロウロしていると相手見掛けたので手をブンブンと振りながら相手を呼んで

  • No.8 by 新藤 翼  2013-07-28 20:59:44 


>6

( 入れ違いですね-、
書き直します !!!

- 慎司 -

..なに。慎司もさぼり-?
(先生の話にはスル-したくせに相手だとわかれば振り向いて己と同じか、と笑いながらも問いかけて

  • No.9 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:02:27 

>>新藤

アハハ、ごめんごめん(ケラケラ笑っている相手見ながら苦笑いして言い「ん~……。じゃ!一緒に屋上でサボろうよ!」少し考え込んで何かを思い付いたのか手をポンッと合わせて/失礼しました!!牝→牡に見えました笑

  • No.10 by 新藤 翼  2013-07-28 21:05:23 


- 慎司 -

・・・ーなに。慎司さんもサボッちゃうんですか、
(相手が唐突に話し出したことといえば己を注意することでもなく一緒にサボろうという発言で。そんな発言にまた笑みを見せれば「 じゃあ。いこっか-。」ニヘラ。と微笑めばベットから起き上がって

( よく、あることですよ/ え

  • No.11 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:05:54 

>>新藤

ウウン。僕は先生に頼まれ事してたんだよ(相手の言葉に苦笑いしながら首を振って大量の資料を見せて/了解しました笑

  • No.12 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:07:39 

>>新藤

(/さっきから何か……笑どっちの絡み続けますか?笑

  • No.13 by 新藤 翼  2013-07-28 21:08:43 


( ありゃりゃ。ほんとですね-。笑
>10からで良いっすか? 笑笑
最終的にこういう場面になりそうなんで、←

  • No.14 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:17:03 

>>新藤

ウン。どうせ次の授業自習だから……(持っていた手帳パラパラ見て次の授業の予定見て、「お-!!」ニコっと微笑んでは先生に資料渡して保健室から出ていき/了解です!ですよね-笑

  • No.15 by 新藤 翼  2013-07-28 21:20:48 



- 慎司 -

...慎司もサボるなんて意外じゃん-、うちと話したかったか-。
(保健室から出て。のんびりと相手の隣に並び、屋上へ行くまでにそんな冗談交じりな言動述べれば。

  • No.16 by 桜宮 瑞穂  2013-07-28 21:21:53 

名前:桜宮 瑞穂(サクラミヤ ミズホ)
性別:女
年齢:18歳
学年: 3ー1
性格:常に敬語でクールな部分がありいつも冷静で失敗などあまりしない,いつも1人になれる場所を探している,好きな人には素直じゃなく強がり,人一倍優しく己より相手が優先,
容姿:黒髪で胸元辺りまである髪,瞳は水色,制服は少し着崩している.身長は156㎝で色白

ー絡み文ー

.........
(図書室で勉強道具を広げているがヤル気になれないのか机に頬杖ついたままボーとして

((/ 参加希望です! ))

  • No.17 by 森永心埜  2013-07-28 21:23:23 

>>慎司クン

あ、いたぁ!!
(相手を見つけると嬉しそうに笑顔で相手に近付き抱き着いて「探してたんだよ」と相手を見詰めて)

  • No.18 by 海堂 慎司  2013-07-28 21:24:16 

>>新藤

そうかなぁ?……え?う-ん、それもあるけど、自習だと女子が集まってきてウルサイから(相手の言葉にいったん考え込み、アハハと苦笑いしながら言えば屋上に着いたようでドア開けて屋上に出て

  • No.19 by 参加希望- !!  2013-07-28 21:26:39 


「 …遊びに行こ-ぜ。」

名前/. 平野 黎苑
読み/. ひらの れおん
年齢/. 18歳
性別/. 牡

性格/. 明るくマイペース,明るいとは言っても別に煩い程でもなく煩くないわけでもない,ノリ好,基本優しく好きな子にはもっと優しいかも←,女慣れしてそう…だが経験なし,赤面しやすいのが玉に瑕,寝癖とかあっても気にしない人,勉強は出来なくもなく出来るわけでもなく普通,運動に関しては自信があるらしい←,若干サボリ症(←オリジナルの病気)

容姿/. 明るい茶髪で短め,癖っ毛で生まれつき若干天然パーマ,白の半袖シャツにズボン,ズボンはやや腰パン気味,足首にはミサンガを付けている,シャツのボタンは第2ボタンまで全開,ネクタイは緩く縛っている

(/男きゃらに挑戦 !!!← 本体さんがですね,受験生でして。来れない日とかふつ-にあるんですけど良いですか?←良いんでしたら絡み文出しますんで!笑)

  • No.20 by 新藤 翼  2013-07-28 21:28:11 


- 瑞穂 -

...な-にしてんの。
(己もちょうど。眠くなってきたのか図書室で睡眠を取ろうなどと思って中へ入ってみればボ-ットしている相手見え。隣座れば机に寝そべりながらも声をかけて

- 慎司 -

・・・あ-、女子、きゃーきゃー。うるさそ-だもんね。
(己もそういう"きゃーきゃー"は嫌いなようで。「 って、自分も女子だけど-。」なんてケラケラ笑いながらも「 んー、屋上気持ちいや。」着いたら背伸びして深呼吸し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック