~endless love~(nl,人数制限なし)

~endless love~(nl,人数制限なし)

主  2013-07-28 16:42:47 
通報
--------------------------------------------------

~僕達はいつも仲が良かった…
あの出来事が起こるまでは…~

--------------------------------------------------

>人数制限なし、初心者も大歓迎
>荒しや成り済ましはお帰り下さい
>ロル必須、10以上
>本体通しの会話、お知らせ等は(/などで
>キス、押し倒す以上はしないで下さい
>通報沙汰になるような行動、発言はしないで下さい
>奪い合いは自由
>基本のルールが分かる
>カップルになった場合、二人専用トピを作るのは自由

--------------------------------------------------

ここは学園物の恋愛です。
bl,glはお控え下さい。
時間設定はありませんので放課後、朝などバラバラになっても構いません。

--------------------------------------------------

プロフィール例
名前/
性別/
年齢/
学年/
性格/
容姿/
備考/
出来れば絡み文もお願い致します。
--------------------------------------------------

>1はレス禁

--------------------------------------------------



コメントを投稿する

  • No.147 by 森永心埜  2013-07-29 14:22:38 

>>慎司クン

可愛くないよ。慎司クンは好きな人居ないの…?(首を傾げて相手を見詰めて。「うん、大好き」負けじと此方も強く抱き着いて。「どういたしまして」とニコニコして)

  • No.148 by 海童 慎司  2013-07-29 14:32:15 

>>森永

そりゃ僕にだっているよ-(相手に問われればそう苦笑いしながら言って「僕も抱きつくの好きだよ」なんて言って相手をギュウっと抱き締めて

  • No.149 by 森永 心埜  2013-07-29 14:35:35 

>>慎司クン

誰ー?(首を傾げて満面の笑顔で。「本当?ぎゅーっ」抱き締められると嬉しそうにして強く抱き着いて)

  • No.150 by 海童 慎司  2013-07-29 14:41:09 

>>森永

ダメ!内緒だよ(相手に聞かれれば少し顔を赤くして微笑みながら言い「森永が教えてくれたらいいよ」なんてニコっと笑いながら言って「森永は暖かいね」と言って相手にスリスリして

  • No.151 by 森永心埜  2013-07-29 14:44:34 

>>慎司クン

教えてよー(頬を膨らませて見詰めて。「やだ、教えないもん」相手を見詰めて「教えてくれたらいいよ」とニコニコして。「慎司クンも暖かいよ」と微笑んで)

  • No.152 by 海童 慎司  2013-07-29 14:51:42 

>>森永

ヤダ!恥ずかしいもん!(と言って赤い顔を見られたくなくて相手の肩口に顔埋めて「森永が言ってくれないなら僕も言わな-い!」なんて拗ねながら言い「抱き枕みたい」と笑いながら言って

  • No.153 by 森永心埜  2013-07-29 14:55:58 

>>慎司クン

くすぐったいよ(頭を動かして肩を竦めて相手に伝えて。「慎司クンが先に言ってくれるから言わないっ」とわざと言って笑い。「だき枕?」クスクス笑ってギュッと抱き着いて)

  • No.154 by 海童 慎司  2013-07-29 15:01:36 

>>森永

森永って甘い香りがする-(と言って相手見て微笑んで「分かった……!!僕が好きな人は-……やっぱりムリ!」なんてだんだん赤くなってきてブンブン顔振って「僕の猫だよ。すごくモフモフする」ニコっと微笑みながら言って

  • No.155 by 森永心埜  2013-07-29 15:05:41 

>>慎司クン

甘い香りって…(クスクス笑って見つめ返して「言ってよー」頬をツンツンとして「猫さん?にゃぁー」猫と言われると猫の真似をしてクスッと笑って)

  • No.156 by 海童 慎司  2013-07-29 15:13:47 

>>森永

僕この匂い好き-(ニコっと微笑みながらギュウっとして「やっぱりムリムリ!」赤い顔で首振っては相手をポフンと下ろして「可愛い!猫森永!」ニコっと微笑みながら相手見て

  • No.157 by 森永心埜  2013-07-29 15:16:40 

>>慎司クン

本当?(クスッと笑って頭を撫でて「あ、意地悪っ」と見つめていると降ろされて「降ろしたんだから教えてよー」と駄々こねるように。「可愛くないよ」と首を降って)

  • No.158 by 海童 慎司  2013-07-29 15:23:52 

>>森永

ウン、好きだよ-(と撫でられて少し恥ずかしいのか少し赤く「何でよ!!森永が教えてよ-」ムーとして相手見て「猫チャ-ン」なんてフザケて呼んでみて

  • No.159 by 森永心埜  2013-07-29 15:27:21 

>>慎司クン

やったね(嬉しそうにして微笑んで。「やだ、降ろしたもん」頬を膨らませて。「にゃぁーっ」と相手の胸元に頬をスリスリして)

  • No.160 by 海童 慎司  2013-07-29 15:39:52 

>>森永

香水使ってるの?(ニコニコしながら興味津々に問い掛け「ムー……。じゃ、ヒント!教えて?」ニコっとしながら相手見詰めて「僕可愛い子好き-」そう言ってギュウっと相手抱き締めて

  • No.161 by 森永心埜  2013-07-29 15:43:25 

>>慎司クン

使ってないよ(首を降って不思議そうに「慎司くんが教えてくれたら」と微笑んで見詰めて「可愛くないよ」と抱き返して)

  • No.162 by 海藤 慎司  2013-07-29 16:22:35 

>>森永

ヘー、そうなんだ-(とニコニコしながら言って「……ん-。モフモフしててすっごく可愛い子!」少し考え込んでポンッと手を合わせニコっと微笑みながら言って「可愛いから言ってるの-」と相手ギュウッとしながら片手で撫でて/レス返おくれました-、汗

  • No.163 by 森永心埜  2013-07-29 16:30:32 

>>慎司クン

うん、使ってるように見える?(首を傾げて相手を見詰め。「あ!わかった。翼サン?」首を傾げて相手を見詰めて「可愛くないもん」と赤い顔を隠すように埋めて)

  • No.164 by 新藤 翼  2013-07-29 19:55:31 



- 森永サン -

それなら、わからないとこまで-。
(このままじゃ帰ることもできない。そう考えたら相手に送ってもらえることしかできず頭を少し掻きながらもペコリ、と小さくお辞儀して「 ち、違う!初めての土地だからだ-。」相手に方向音痴ということを悟られたくないのか必死に反対して。

- 慎司 -

良いじゃん-、一緒にサボろっ-?
(手帳をガン見している相手見ればニコッと微笑んで相手の手掴んで少し引っ張ってみれば。「友達..、ありがと-ね。」相手が己のことを数少ない女友達と思っていることが嬉しかったのか相手見つめながらもニヘラ、と微笑んで

( いやいやいやいや。黎苑くんは心埜ちゃんに多分惚れますから!!いやあ、ほんと心埜ちゃんはもてもてですね-!!!
私はポジティブですからあ!!/一体何。
慎司くん、頑張ってください-!!/ニヤニヤァ ←

  • No.165 by 森永心埜  2013-07-30 11:13:31 

>>翼サン

いいですよっ(ペコリと頭を下げられるとビックリしたように目を丸くするがクスリと笑って微笑み隣を歩いて。相手の言い訳に「そうなんですかー?」と首を傾げて見詰めて)

  • No.166 by 森永心埜  2013-07-31 01:22:23 

(…、あげる-^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック