(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

ー主ー  2013-07-28 13:19:38 
通報
ここは芸能界に所属する男の子達が、恋愛を繰り広げるお話です....←そんな大袈裟ではない
たまにイベントとかやるかもです!(というか思いついた方は言ってください!!←

!守って欲しい事、ルール!
・女性キャラ禁止
・プロフィール絶対
・芸能界に必ず所属すること
・ロルは制限なし
・宛名必ず
・寝落ちはお互い様

芸能界といえば...
歌手(アイドル)/俳優/お笑い芸人/声優/タレント etc....

という感じですね!有り得る物は掛け持ちでもOKです!!

プロフィールの書き方
名前
年齢
身長
誕生日
血液型
容姿
性格
職業

一つも漏らさずに書いてください><
分からない事は何でも聞いてください!

では、楽しい芸能活動を........

コメントを投稿する

  • No.81 by 相原裕也  2013-07-28 17:25:34 

水谷さん
…そうだな、(ハッとして苦笑し「そうか?…まぁ、そうかもな」と笑って

  • No.82 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:28:35 

相原

はい。あ、ところで今度アルバム出すのですが...あと一曲作り終わってないんですよね。手伝ってもらえます?(こくりと頷いては思い出したようにアルバムの話をしだしては、鞄からノートとペンを取り出して

  • No.83 by 相原裕也  2013-07-28 17:32:12 

水谷さん
え、俺でよければ!(吃驚するも嬉しく思い「でも、俺何したらいいんだ?」とキョトンとして

  • No.84 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:34:32 

相原

全く何も決めていないので...こんな風な曲、とかテーマとかですかね(先に説明をしておき「ありがとうございます」と嬉しそうに微笑み

  • No.85 by 相原裕也  2013-07-28 17:39:48 

水谷さん
うーん…元気が出る歌…とかは?ほら、元気が出るような歌ってさ落ち込んだ時とかに聴くだろ?だからそれで人助けみたいにならないかと思って…(と言っていると「ぁ、ごめん…素人の俺が何かいっぱい言って」と頭かいて

  • No.86 by 水谷 真斗  2013-07-28 17:44:42 

相原

なるほど...いえ、気にしないで言ってください(謝る相手に笑顔でそう伝えれば「俺もそういう曲が作りたかったのですが、中々...どんなフレーズを使ったりすれば良いのでしょう...」紙とにらめっこをしながら聞いて、頼りっぱなしもいけないと思うが、自分では浮かばず

  • No.87 by 相原裕也  2013-07-28 17:52:09 

水谷さん
はぁ…作曲って思ってたよりも相当難しいんだな(と言えば「フレーズ…親とか、友達とか自分を支えてきた人?の事思って感謝した言葉とか思った事をフレーズするとかは、どうだ?」と首かしげ、「でも、こういうのって結構出てこないよな…俺はありがとう、とか…それしか出てこねぇ」と申し訳なさそうにして

  • No.88 by 水谷 真斗  2013-07-28 18:09:43 

相原

いえ、とても参考になります(紙にどんどん書き込んでいき「そうですね...感謝の気持ちをテーマにした曲」ぽつりと呟きながら考えて「相原さんのお陰でいい曲が出来そうです」と柔らかく微笑み

  • No.89 by 相原裕也  2013-07-28 18:13:56 

水谷さん
でも、俺思った事言っただけだからな…(苦笑して「えっと、頑張れよ、何か手伝える事があれば何でもするからな」と優しく微笑んで

  • No.90 by 水谷 真斗  2013-07-28 18:16:43 

相原

はい、今週には作詞が終わり、来週までには作曲が終わってるでしょう(自信が湧いてきたように目を輝かせ、一旦は紙などをしまっておき「相原さん...いい人ですね」微笑して

  • No.91 by 相原裕也  2013-07-28 18:21:41 

水谷さん
おぉ、凄いハードだな(感心しては「…そうか?、ありがとう」一瞬キョトンとするもニッと笑って「水谷さんも良い人だよ」と微笑んで

  • No.92 by 水谷 真斗  2013-07-28 18:25:31 

相原

だいたい、いつもこんなペースです。早い時は(笑顔で答え。「俺もですか....?ありがとうございます」嬉しそうに微笑んで

  • No.93 by 相原裕也  2013-07-28 18:35:46 

水谷さん
凄いなぁ…俺には無理だ(苦笑して「どういたしまして、」と笑って

  • No.94 by 水谷 真斗  2013-07-28 18:40:51 

相原

まぁ、本業ですから(クスリと笑って「さて、これからどうしましょうか」暇になってしまえば聞いて

  • No.95 by 相原裕也  2013-07-28 19:00:43 

水谷さん
そうだなぁ……あ、そういや水谷さんのその表情ってどうやって作ってんの?(と言えば「何かさぁ、関西弁なのにめっちゃ優男の役きてさ、表情がどうも上手くいかなくて」と相手の顔をじーっと見つめて

  • No.96 by 水谷 真斗  2013-07-28 19:05:23 

相原

作ってはいないですし、優男でもないと思うのですが...(見つめられては困惑したように見返し「言うなれば
...薄く微笑む事、ですかね?よく分かりませんが...」考えた案を言ってみて

  • No.97 by 相原裕也  2013-07-28 19:22:42 

水谷さん
だから良いんだって、自然にできてるからさ(苦笑して「おぉ…なるほど」と言い鞄から台本出してメモしては「ありがとう」と言いながら薄く微笑んで「こんな感じか?」とまたすぐに戻り

  • No.98 by 水谷 真斗  2013-07-28 19:40:54 

相原

あ、いいえ..(ニコッとして。「はい、相原さんがすると更に優しそうに見えます」感動したように言葉を述べ、自分がアドバイスした事を採用してくれるのは嬉しい事で

  • No.99 by 相原裕也  2013-07-28 19:44:33 

水谷さん
そうか?…ま、できたのなら良かったよし、これであとは関西弁さえマスターすりゃいいな(と自分に自身がついたようで明るくなって

  • No.100 by 水谷 真斗  2013-07-28 19:47:29 

相原

元が関西の方なら苦労はないのでしょうね(苦笑い零すも相手の様子に顔が綻び「はい、頑張ってくださいね」と声をかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック