(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

(BL)芸能活動しませんか!?(途中参加歓迎!!)

ー主ー  2013-07-28 13:19:38 
通報
ここは芸能界に所属する男の子達が、恋愛を繰り広げるお話です....←そんな大袈裟ではない
たまにイベントとかやるかもです!(というか思いついた方は言ってください!!←

!守って欲しい事、ルール!
・女性キャラ禁止
・プロフィール絶対
・芸能界に必ず所属すること
・ロルは制限なし
・宛名必ず
・寝落ちはお互い様

芸能界といえば...
歌手(アイドル)/俳優/お笑い芸人/声優/タレント etc....

という感じですね!有り得る物は掛け持ちでもOKです!!

プロフィールの書き方
名前
年齢
身長
誕生日
血液型
容姿
性格
職業

一つも漏らさずに書いてください><
分からない事は何でも聞いてください!

では、楽しい芸能活動を........

コメントを投稿する

  • No.304 by 折原汐音  2013-07-30 23:26:45 

相原さん

大人に怒られたの久しぶりで怖かったです…(そうですね!、と撫で受け

  • No.305 by 相原裕也  2013-07-30 23:31:27 

折原さん
そっか、俺は誰に怒られても怖ぇよ(と苦笑して「おぅ」と微笑んで相手の頭から手を離して

  • No.306 by 折原汐音  2013-07-30 23:33:19 

相原さん

共演者に怒られるのは慣れました(苦笑して

  • No.307 by 相原裕也  2013-07-30 23:36:02 

折原さん
マジか…俺は怒られるの慣れないなぁ(と苦笑しては「てか、折原さんでも怒られるの?」とふと思い聞いて見て

  • No.308 by 折原汐音  2013-07-30 23:42:35 

相原さん

怒られますよ?「どうせ枕仕事して仕事貰ったんだろ」みたいな感じで(はは、と無機質に笑い

  • No.309 by 相原裕也  2013-07-30 23:45:02 

折原さん
それ…怒ってるんじゃなくね?(と普段見せないような怖い表情でいては「なぁ、もしそんな事今後あったら教えてくれよ」と相手に優しく微笑んで

  • No.310 by 折原汐音  2013-07-30 23:47:55 

相原さん
いや、口調が怒ってるんですよね…あ、いや、相原さんの気にとめるようなことじゃないですし!否定するのも面倒だからもう肯定してるし…

  • No.311 by 相原裕也  2013-07-30 23:51:32 

折原さん
ふーん……まぁ、悩み事とかあったら言えよ?溜めるのは毒だからな(と微笑んで

  • No.312 by 折原汐音  2013-07-30 23:53:16 

相原さん
…どうしたら、勘違いとかされなくなりますか…?(内心気にしているようで

  • No.313 by 相原裕也  2013-07-30 23:58:47 

折原さん
勘違い?…うーん、ちゃんと説明すりゃ相手に勘違いはされねぇけどなぁ(と考えてみて「勘違いってされなくならねぇんじゃね?」と言えば「勘違いって相手がする事だかあ自分じゃ防ぎようがねぇよ」と言い

  • No.314 by 折原汐音  2013-07-31 00:02:00 

相原さん
なんでかなぁ、ってずっと思ってたんです。勘違いばっかされて、否定して嫌われるのが怖くて。(はは、と笑って

  • No.315 by 相原裕也  2013-07-31 00:04:39 

折原さん
そうかぁ…でも、そういう時はちゃんと否定した方がいいぜ?(と真剣な顔で言い

  • No.316 by 折原汐音  2013-07-31 00:06:59 

相原さん
…やっぱり、そうですよね…

  • No.317 by 相原裕也  2013-07-31 00:11:06 

折原さん
あぁ、でも否定するのも怖いもんだとも俺は思うけどな(と苦笑して

  • No.318 by 折原汐音  2013-07-31 00:18:21 

相原さん
相原さんなら大丈夫ですよ、きっと(笑って

  • No.319 by 相原裕也  2013-07-31 00:21:54 

折原さん
いやいや、そうでも無いよ?(と苦笑して

  • No.320 by 折原汐音  2013-07-31 00:24:11 

相原さん

大丈夫ですよ!
(寝落ちです(^-^;お相手感謝!

  • No.321 by 相原裕也  2013-07-31 00:27:56 

折原さん
うーん、そんな事無いんだがなぁ(と頬かきながら苦笑しては「ま、いいか」とヘラリと笑って


((わかりました!此方も落ちますね、お相手感謝です^^))

  • No.322 by 水谷 真斗  2013-07-31 00:37:26 

折原

はぁ...俺は少し寝ますね。おやすみなさい...(部屋に着くなり早々ソファに寝転べば、目をつむって寝る準備をし

難波

はい。あ、何か食べますか?(コクリと頷けば、ふと思い出したように提案してみて

相原

あ、でもあっち出口なんですよね...まぁ、なんとかなりますか(苦笑い浮かべるも、コロッと真顔になって言い

((レス返しておきます^^

  • No.323 by 匿名さん  2014-10-19 14:39:35 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック