ハイキュー!【BL】

ハイキュー!【BL】

主  2013-07-27 09:43:39 
通報
ハイキューなり。

•荒らし成りすまし誹謗中傷一切禁止。
•キャラリセは20日以上いらっしゃらなかった場合。
•ロルは最低四行から。
•本体同士での会話では構わないのですが、なりで顔文字等の使用禁止。
•オリキャラの募集はしておりません。
•その他もろもろ、ネチケットを守っていただける方。

主は影山君いただきます!
どんどんいらしてくださいね。

コメントを投稿する

• No.21 by 影山飛雄  2013-07-27 20:47:31 

>>20

(( ぜひぜひ!またお暇なときにでもいらしてください ))

• No.22 by 日向翔陽  2013-07-27 20:57:33 

>研磨
あれ?研磨…!(ふと音に気付いて入り口を振り返ると見知った相手の姿が目に入り。この時間に珍しいなあ、と思いながらも勢い良く手を振って「おはよ!」と元気良く声をかけてみて。相手が現れた事にテンションが上がったらしく近付いて来ては「何食べてるの?」と手元を覗き込んで、返事を待つ暇もなく「一緒に練習しようよ!」とくるくる忙しなく動きながら述べて)
(/よろしくお願いします!

>影山
ひ、ひとりでトス…上げて、打つ。(相手がサーブを打とうとするのを黙って後ろで口を開けてみていたが急に聞かれるとは予想しておらずに、ハッとして少し考え込み。協力はして貰えないな、と心中で思い、気付いてはいないが間抜けな答えを出して自分もボールを持って来ると気合いを入れて意気込み、フン、と鼻で息をして相手の反応を伺い。)
(/いえいえ、お互い様なので全然平気です…!

• No.23 by 孤爪研磨   2013-07-27 21:32:50 

影山>
ッ、!
(扉を開けるなり目に入った長身の人物、烏野のメンバーの中で見覚えがあった彼を覚えてはいたものの慣れているわけではないため思わずびくりと体を震わせ。そそくさと扉の陰に身を縮め隠しながらそろりとそちらに目をやってみれば明らかにこちらを凝視している目と視線がぶつかり。他校のくせにこんな早朝からずけずけと体育館に現れたのが気に障りがんをつけられているのだろう、とお得意のマイナス思考で勝手に解釈するとその場から動けぬまま唇を噛み締めて。)
(/本編で名前を呼んだ描写がないので勝手に妄想して名字呼びにさせていただきました;;)

翔陽>
お、おはよう…早い、ね…。
(影山相手にびくついていた時ふいに掛けられた元気な大声にひっ、と小さく悲鳴を漏らしながらもそちらに目をやり。そこにいた正に今の自分にとっては救世主とも言うべき相手の登場にほっと息をつくと傍にやって来た相手に小さな声で挨拶を交わし。手元のアップルパイに視線を落としながら短く「…アップルパイ…マ●クで、買ってきたやつ…。」とだけ呟くと練習、との一言にこくこくと小さく頷き。しかしながらもう一人の烏野選手の視線がきつすぎてどうにも出ていけそうにないのか、相手の前にそっと出ていくと少しだけ自分より小さな相手の陰にかくれるように猫背の背中をさらに曲げて。)
(/よろしくお願いしますー^^何だか情けない研磨ちゃんになってしまっていますが、どうか相手してやってくださいませ;;)

• No.24 by 名無しさん  2013-07-27 21:38:17 

(参加希望です!
空いてたら菅さん貰いたいんですか良いでしょうか?)

• No.25 by 影山飛雄  2013-07-27 21:49:28 

>>22

ひとりでトスだァ?
( 相手の口から発せられた台詞に小首を傾げ、そう言葉を繰り返して尋ね。そしてしばらくすると、「なんだ、俺がサーブの練習を始めそうだから、此奴なりに気を使っているのか。」などと気が付き、ニヤリと不敵な笑みを浮かべ。「オイ、本当はお前俺にトス上げてほしいんだろ?」などと挑発するように述べては、相手からどんな反応が返ってくるかとぐるぐるといろいろな妄想をし。 )

>>23

………
( 目線が絡み合ったとたん、あからさまに動揺し固まってしまった音駒のセッター。意味が解らずしならくポカンと見つめていると、己の頭に一つの疑惑がよぎり。―――もしかして俺、怖がられてる…?日ごろから日向に笑った顔が怖いなどと称されていたし、一部のクラスメイトの女子に避けられているのも自覚済みだ。動物にだって避けられるし…。そんな事を考えながら、とりあえず自分のイメージを払拭しようと、今の自分にできる出来る限りの笑顔(もちろん引きつってる)を湛え、「オハヨウゴザイマス」などと声を掛け。 )

(( / いえいえ、だいじょうぶですよ! ))

>>24

(( / あいておりますよ!参加感謝です! ))

• No.26 by 日向翔陽  2013-07-27 21:54:54 

>研磨
ん?そうかな。(挨拶を返され、さらには早い、と言われて嬉しそうに反応しては「研磨もね!」と付け足して口元にニッと笑みをたたえ。「ほんとだ、うまそう。」と再びアップルパイに目をやり、じゃあ早速!と言いかけるも相手の様子がおかしいことに今頃気がついて。急に後ろ盾にされてはてなを頭に浮かべるも鈍感さ故に相手が何から隠れているのか分からず、「どうしたの?」と不思議なものをみる目で相手を振り返って尋ねる。もしかして相手は自分と練習することに緊張を感じているのでは、と思い立って「そんなに緊張しなくてもおれ、何も怒ったりしないし全然平気だよ」ととんちんかんなことを言い出し)

• No.27 by 孤爪研磨   2013-07-27 21:59:10 

影山>
ッ、…お、はよ…。
(凝視してきたかと思えば引きつりまくった笑顔を浮かべて挨拶してくる相手、先程にも増して不気味である。その笑顔に怯えの色を強くするとアップルパイを握りしめたまま視線を忙しなくさ迷わせ、しばらくの沈黙を挟んだのちにか細い声で挨拶を返し。挨拶をした、ということは多分こちらを追い出すようなことはしないだろう。そう踏んだ上でそろそろと体育館に足を踏み入れると「…俺、音駒の…。」とだけ呟くと相手がそれに対してどう反応するかで自分を覚えているかを判断すべくそちらの出方を窺って。)
(/ありがとうございます!それでは本体はこれにて。)

• No.28 by 孤爪研磨   2013-07-27 22:08:56 

翔陽>
ち、違くて…翔陽は、怖くない…けど…。
(不思議そうにこちらを見つめながら的違いなフォローをしてくる相手に少しだけ下を向いたままふるふると小さく首を振るとそれが違うことを主張し。それからちらりと影山の方に視線をやり、すぐにぱっと目を逸らし、という挙動不審な行動をすると「…あ、あっち…黒い人…烏野の、セッターの人、が…。」と小さな声で呟くとアップルパイを持っていなかった方の手をそろりと相手の方に伸ばし遠慮がちに相手のTシャツの裾を握って。)

• No.29 by 菅原孝支  2013-07-27 22:13:36 

影山・日向
ふぁ・・・(大きな欠伸をしながら今日は音駒との合宿ということで早く起き、一人で軽い自主練をしようと体育館に向かうと見慣れた1年2人の姿が。相変わらず早いなぁ、なんて思いながら二人の方へ足を進めると「2人共速いなぁ、寝不足とかじゃない?」なんて少し心配そうに苦笑いして声をかけ。むしろ自分の方がそうらしく、また「ふぁあ・・・」と大きな欠伸すれば苦笑いして。

(まとめてしまってすみません!;
 影山本体様許可いただきありがとうございます!
 日向本体様も影山本体様もよろしくお願いしますね!)

孤爪君(?)
音駒の・・・(見慣れた後輩の隣に今日一緒に合宿をする他校の相手が。姿を知っているが喋った事は少ないので名前があやふやで。名前が思い出す為に上記を呟くと「音駒の孤爪君?」と合ってるかわからないかったらしく、少し自信なさげに首傾げ。今時計を見ればまだ早い時間なので相手がいることに今更だが少し驚き「はやいね、県外から来てるでしょ?お疲れ様」と微笑み。

(似てないスガさんになりそうですが;よろしくお願いします!
 孤爪君なのか不安です;良かったらなんて呼べばいいか教えてください!)

• No.30 by 日向翔陽  2013-07-27 22:15:01 

>影山
ぎっ……
(相手の笑みに変な声を出し、更に言われたことが図星だったので顔をしかめて黙り込んでしまい。「ど、どうせ上げてくれないのは知ってるしいい…!」と苦し紛れに言葉を絞り出して挑発する相手睨みつけ。からかわれているとは気付いているものの上手くやり返せない自分にもどかしさを感じながらボールを抱える腕に力を込めて俯き、心の中で王様の上から目線は何も変わってない、と愚痴を零し)

>研磨
(/本体の会話返さずに投稿ボタン押してしまいました…すみませんorz!いえいえ、研磨君のヘタレ位丁度良いです(^^)此方こそ翔陽初めてなので似非だと思いますがよろしくお願いします…!

• No.31 by 日向翔陽  2013-07-27 22:34:54 

>研磨
え?
(相手の思っていることが自分の思っていたことと違っていた様で首を傾げながら聞いていると、相手が影山の存在に怯えているということをやっと理解し。自分は怖がられていなく、影山だったという事実にう、とショックを受けた様な表情になるも「影山がそんなに怖いの?」と自分も未だに恐れているくせに聞いてみて。裾を握る手に気付いては「じゃ、一緒に行こう。」と再び笑んで答え)

>菅原さん
菅原さん、おはようございます!
(影山といる所に相手から声をかけられてそちらの方向を向くと眠そうな先輩がいて。「全然大丈夫ですよ。おれ、今日の合宿楽しみにしてたんで…!」と目を輝かせて意気込みを語っては欠伸をする相手にうずうずした表情でよろしくお願いします、と頭を下げながら述べて)
(/いえいえ、此方こそよろしくお願いします!

• No.32 by 黒尾鉄朗  2013-07-27 22:35:28 

ALL

ふぁあ…ねっむい…
(今日の朝は幼馴染が異様に早く烏野へ行った為一人で体育館に向かいつつ大きな欠伸をする。どうやらまだ眠いのかいつも以上に目付きが悪いが特に気にせずコンビニに寄りゼリー飲料を買い。それを飲みながら歩いて行けば体育館につく頃には飲み終わり、近くのゴミ箱にポイと捨てると体育館の中を覗き込み「おはようございまーす。音駒の黒尾ですけど、よろしくお願いします。」とまだ眠たそうな間延びした声で挨拶をして、体育館の中に入る。

((非似ですが、よろしくお願いします!!))

• No.33 by 孤爪研磨   2013-07-27 22:59:05 

菅原さん>
ッ、お…はよう…えっと…。
(新たな人物の登場に思わず身構えるものの前方に佇む影山に比べればまだ大分親しみやすそうなその雰囲気に少しだけ警戒心を弛め。小さな声で挨拶をしてみるものの見覚えはあれど名前は覚えておらず、そのことに少々罪悪感を感じながら声を尻すぼみに小さくしていくと両手で持ったアップルパイをぎゅ、と軽く握りながらちらちらと相手に視線を向けて。)
(/こちらこそよろしくお願いします^^
二人とも絡んだことがないせいで呼び方迷いますよね;;そちらはそんな感じで大丈夫なんじゃないでしょうか?こちらもちょっと見当がつかないので取り敢えずさん付けなんですが、どう思います?^^;)

翔陽>
…ありがと、翔陽…。
(怖いか、との問い掛けにここまで必死になる必要はあるのか?と思われても仕方ないと思えるほどこくこくと首を縦に振り。そんな中掛けられた相手の言葉は正しく自分を救う天からの声に等しく感じられ、口許を少しだけ弛め相手に礼を伝えると相手の服の裾を握ったままぺたぺたと距離を詰めて相手のすぐ傍に寄って。)
(/大丈夫ですよ、むしろわざわざお返事してくださりありがとうございます!それはよかった、ではこのヘタレ研磨ちゃんを押し通させて頂きます←
ではでは本体はこれにて、研磨ちゃん共々これからよろしくお願いしますね。)

クロ>
ッ、クロ…!
(馴れない面子ばかり集まる空間に精神的にも大分不安になっていたその時、横からするりと体育館の中に入っていく見慣れた寝癖頭の幼馴染みに目を見開くとぺたぺたとその後を追うようについていき。いつもは立場が逆だというのにこんな時ばかり「…クロ、遅い。俺一人で大変だった…。」などと文句を言うと不満げに軽く唇を尖らせながらその背中をアップルパイを持っていなかった方の手でぺしり、と叩いて。)
(/音駒勢だー!!←研磨ちゃんをやらせて頂いている者です、こちらも本誌より大分ヘタレっ子になりそいな予感がしますがよろしくお願いしますね^^)

• No.34 by 影山飛雄  2013-07-28 15:39:23 

>孤爪さん

ええ…覚えてます
( 相手の消え入りそうなか細い声にそう答えては、こくりと頷きまだまだ相手を見つめ。そしてやはり、なぜだか異様ににおびえている相手に対し不安を覚える。すると突然脳内にフラッシュバックしてきたあの光景。そうあれは…数日前の事である。朝練に行こうと歩いていると、塀の上に一匹の小さな子猫が。まだまだ時間に余裕があったため、周りに人がいないかきょろきょろと確認をしては、自分なりの優しい笑みをたたえ、その子猫に手を伸ばした。するとどうだろう、俺の顔を見た途端、子猫が逃げ出していくではないか。…そんな忌まわしい記憶と、目の前にいる人物とがなぜだか重なってしまう。そしてそんな思考を打ち消すために頭をぶんぶんと振っては、何か話題はないものかと相手を凝視し続ける。すると目に入ったのは、彼が手にしているアップルパイ。「あの…それ、つぶれますよ…?」遠慮がちにそう尋ねては、俺は相手の様子を窺った。 )

>菅原さん

おはようございます……いえ、大丈夫です
( 日向を挑発したり音駒のセッターに気を遣ったりと何かと忙しくしていると、大きな欠伸が聞こえ。そちらを振り向くと、そこにいたのは菅原先輩で。軽く会釈をすると、先輩から寝不足ではないか、という質問が投げかけられて。淡々と事務的に上記の台詞を述べれば、幾度となく欠伸をする相手に対し「菅原さんは眠そうですね…大丈夫ですか?」と、相手を心配したような質問をして。 )

(( / いえいえ大丈夫ですよ!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! ))

>日向

ふーん、よくわかってんじゃねえか
( 相手が悔しそうに「あげてくれないのは知っている」などと言ったことに対し、満足げに笑みを浮かべ上記の台詞を述べて。すると何かを閃いたかのように「ま、お前がどうしてもっていうんなら、あげてやらんこともないけどな」などと、どこのアニメのツンデレキャラかとツッコみたくなるような台詞を述べ、胸を張り。さて、次はどんな反応をするかな、なんて考えながら。 )

>黒尾さん

あ、はよっす
( 日向を挑発したり音駒のセッターに気を遣ったりと何かと忙しくしていると聞こえた、眠たそうに間延びした聞きなれない声。誰だろう、などと思い其方を振り向くとそこにいたのは、いつかの音駒のキャプテンで。とりあえず、当たり障りなくそう返答すれば、軽く会釈をして。ってか、人のことは言えないけど目つき悪…それにあの髪型…などと思ったのは俺だけの秘密だ。 )

(( / いえいえ、そんな事ないですよ!こちらこそ非似ですが、どうぞよろしくお願いいたします! ))

• No.35 by 孤爪研磨   2013-07-28 16:18:10 

影山>
ッ、あ…ご、めん…。
(何やら思い耽り遠い目をしたかと思えばいきなり首を振りだす相手、相手の出方を窺おうとじっとそちらを観察していたせいもあり過剰にその動作ひとつひとつにびくつき。そしてそんな相手に指摘されたアップルパイはと言えば案の定握り締めすぎたせいで生地の隙間から中味が垂れてきていて、それを急いで舐めとりながらもそもそとそれを口におさめ。まだ少し残ったそれを見つめながら相手の忠告について深く考えてみると、きっと幼馴染み同様のバレー馬鹿だと思われる彼のことだろう、食べ物で神聖なコートを汚されたくないだとかいう理由で注意してきたに違いない。単純に心配して、というよう風には考えられないマイナス思考の脳みそで弾き出した結論に取り敢えず謝罪、と思い小さな声で呟くとアップルパイを食べ終わるまで一旦外に出ていようと思い踵を返して体育館を出ていこうとして。)

• No.36 by 影山飛雄  2013-07-28 16:49:20 

>>35

?いや…
( 何に対して謝られたのかはわからない。しかしここで「何で謝ったんですか」などといって余計に相手を刺激しても…などと思い、とりあえずごにょごにょと口ごもり。そしてしばらく相手の様子を見ていると、彼はそそくさと踵を返しどこかへと立ち去ろうするようで。しかしその行動の意味が解らず、首を傾げ「あの、どこ行くんですか…?」などと声を掛け、やや近づき。そしてついでに「アップはじめなくていいんですか?」などと付け加え、相手の反応を待って。 )

• No.37 by 孤爪研磨   2013-07-28 17:00:06 

影山>
ッ、え…あの、これ…食べてから…。
(さっさとこの場から去りまた今度は相手に見つからないように体育館に戻ってこよう、そんなことを考えながら足早にこの場を去ろうとすれば不意の呼び掛け。何故呼び掛ける、まだ何か気に入らないところがあったのか…?などと考えながら恐る恐る振り返り。すると声を掛けるだけじゃなくそっと距離を詰めてくるではないか、ひ、と喉を鳴らしながら詰められた距離分こちらも後ずさるとおどおどと視線をさ迷わせ。そして意を決しぼそりと外に行こうとした理由を伝えるともう行っていいか、と窺うようにちらちらと相手に視線をやり。)

• No.38 by 影山飛雄  2013-07-28 17:11:58 

>>37

別に、ここで食べたらいいじゃないスか…?
( やはり俺を恐れているのだろうか、彼も。相手の台詞を聞いては、そんな事を思ったりして。また相手に一歩近づいては、上記の台詞を述べ首を傾げ。それにしても後ずさりされるほど俺の顔は凶悪なんだろうか…と、自信の顔について真剣に悩めば、ある一つの疑惑が浮かび上がってきて。「―――もしかして、他校生がたくさんいる中で食事をとるのが気まずいのだろうか。」なんて疑惑が。もちろん、他校生ではなく俺一人に対してのみ怯えているのだろうが、そんなこと知るよしもない。そしてちらちらとこちらに視線を移してはまた怯えたようにそらす相手をじっと見つめ、返事を待ち。 )

• No.39 by 黒尾鉄朗  2013-07-28 17:43:43 

研磨

あぁ、はよ。
(後ろからついて来た人影に目を向ければ、そこには何時も気弱な幼馴染が居て。こんな他校の生徒ばかりの所に一人で来て大丈夫だったのだろうか、と不思議に思いながらも何時もは相手の方がどっかに行っているのに立場が逆転している事を理不尽に思い「何時もはお前の方が遅いだろ…。てか、大丈夫だったか?」と少し不満そうに言うが、やはり心配しているのかペシペシと叩いて来る手をやんわりと抑えつつ尋ねる。

((自分も似ていない黒尾さんになると思うので…。てか、ヘタレ良いと思います!!ヘタレ萌え←音駒勢としてよろしくお願いします!))

影山

ん?おぉ、おはよ。
(声の聞こえた方へ目をやれば“化け物”と呼ばれた烏野のセッターを見つけ。前回、試合をした時に見た様なガーッとした感じでは無く、無難な挨拶をして来たので少し拍子抜けして驚きつつも挨拶を返し。その後、いつもの様にニヤリと笑うと「あのチビちゃんとは仲良くしてんの?」とニヤリがニヤニヤに変わった顔で問い掛ける。

((こちらこそ、よろしくお願いします!!))

• No.40 by 日向翔陽  2013-07-28 18:17:05 

>研磨
いいって。お、おれも最初、怖かったし…
(過剰に頷く相手に、気にすんな!という様に慰めてやれば頼られている実感に頬を緩ませて誇らしげに胸を張り。しかし、直後に自分も初めは影山が恐怖であった事を思い出して言いづらそうに喋り出し。裾を掴む手はそのままに己がいつも使っているコートへと誘導してやって)

>黒尾さん
あ、主将の…
(体育館内に入って来た相手を見て特徴のある目つきと髪型にすぐに相手を理解し。「お、おはようございます…」と若干緊張しながらきちんと挨拶をして軽く頭を下げ。相手が自分をどう思っているのかよく知れないので無用意に話しかけることが出来ずその場に佇んでいて)
(/こちらこそ似非ですがよろしくお願いします!

>影山
えっ…いいの?(不意をついた予想外の相手の反応に態度云々は気にならない様子で、驚いて目を見開いてから「上げてやってもいい」のことばに期待する様な目で相手を見て。意外なこともあるもんだなー、と思い頬を緩ませては直ぐにハッとして影山の事だから何か裏があるかもしれない、と気付いて潔く頼むことも出来ずにうだうだし出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック