天使VS悪魔(恋愛可

天使VS悪魔(恋愛可

ネクロ  2013-07-26 16:41:13 
通報

人間を悪から守るのが天使の役目とされ
人間を滅ぼすのが悪魔の役目...

いまここに
天使と悪魔が闘う

ルール
ロル必須
荒し禁
恋愛可(天使×悪魔でもおけ←

設定
名前:ネクロ
性別:♂
年齢:17
身長:184
容姿:銀髪、蒼眼、黒のフード付きローブ着、左耳にピアス
所属:悪魔
武器:双剣
魔法:天体魔法
備考:幼い頃目を失い見えなくなったがある医者により両方の目がなおり、ただ人口のために相手からの錯覚による魔法を受けない

コメントを投稿する

  • No.221 by zero  2013-07-29 00:28:02 



 ..。(自分に意識が向いている、それを感じ取ってしまえば、なんとなく居心地の悪さを感じてしまい。

>ロロウ

((はいっ、よろしくお願いします!

  • No.222 by ネクロ  2013-07-29 00:28:12 



ルナ....
(ボソッと相手の名前を呟いてはニコッと微笑み


ルナ

  • No.223 by zero  2013-07-29 00:29:17 



 ..。(こくん、とフードを被っていても判るよう頷いて見せて。

>ネクロ

  • No.224 by ネクロ  2013-07-29 00:31:19 



そう...
(ボソッと呟けば相手をじーっとみ


ゼロ

  • No.225 by ロロウ  2013-07-29 00:31:28 

ルナ
…でも現実、俺は天上から追い出されてる。要するに天使失格、だろ?(天使としては鋭すぎる目つきで

ネクロ
ッ!!…そーかよ、すまなかったなッ(ムスッとしてそっぽを向いて拗ね

  • No.226 by ネクロ  2013-07-29 00:32:52 



子供みたいだね...
(クスクス笑っては上記をのべ


ロロウ

  • No.227 by ロロウ  2013-07-29 00:35:25 

zero
…まぁ…深入りは時に相手を不愉快にさせる。よしておくか…(問いかけようかとも思ったが相手の居心地の悪そうな雰囲気に少し眉を顰めてそっぽを向いて

  • No.228 by ロロウ  2013-07-29 00:38:04 

ネクロ
だから何だってんだ、ガキじゃ悪いかッ(言われたとおりガキさながらの拗ねようで

  • No.229 by zero  2013-07-29 00:43:25 



 ..何、でしょう..。(ぼそり、幼い子供のような高い声で問いかけて。
>ネクロ

..、(相手が此方を向いていない、それを理解すれば少々気が緩んで。
>ロロウ

  • No.230 by ロロウ  2013-07-29 00:47:34 

zero
…(黒に染まり掛けてる翼をバササッと震わせ、なるべく気にせまいと思い

  • No.231 by zero  2013-07-29 00:56:12 

 ...ッ!(相手の羽を見れば、無意識にざわついてしまい、ローブの中に隠していた片側が白、逆が黒の羽がローブからはみ出してしまって。
>ロロウ

  • No.232 by ロロウ  2013-07-29 01:00:41 

zero
……、どうした…?(何やら先程と雰囲気の違う相手をみて不思議に思い取り敢えず平常心を装って問い掛けてみて

  • No.233 by zero  2013-07-29 01:05:54 



 ..。(相手の羽を見詰めれば、ざわつく「血」を抑えるように自分の肩を抱いて。
>ロロウ

  • No.234 by ж†アリス・マーガトロイド†ж  2013-07-29 01:07:38 

(( あぁぁ..、書き換わる..、わずらわしいわねぇ..。

  • No.235 by ロロウ  2013-07-29 01:12:04 

zero
……お前は…ただの天使や悪魔じゃねぇようだな(無表情で相手を見据えてポツリと呟いて

  • No.236 by zero  2013-07-29 01:20:33 


 ..、実験コード、「zero」..、天使人口悪魔計画の初期ロット、です..。(フードで目元を隠しながら、それだけを答えて。

>ロロウ

  • No.237 by ロロウ  2013-07-29 01:24:42 

zero
…ふぅん…(相手の姿と雰囲気を見てどこか親近感を抱きながら頷いて

  • No.238 by zero  2013-07-29 01:26:24 



 ..、(相手に背を向けて。
>ロロウ

  • No.239 by ロロウ  2013-07-29 01:33:51 

zero
…俺はロロウ…悪魔に支配されて漬け込まれた末、天上を追い出された。所謂堕天使って奴だ(己も名乗るが妥当かと思い取り敢えず自己紹介をしておいて

  • No.240 by zero  2013-07-29 01:38:08 

..、私は..、まだ、天使..。(自分に言い聞かせる用に呟くも、それに呼応するように黒い羽が蠢いて。
>ロロウ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック