[BL]*○Think of you...○*[指定]

[BL]*○Think of you...○*[指定]

主  2013-07-25 19:01:44 
通報

『もし、想いが伝わったら』

『もし、想いを伝えられたら』

『もし、想いが一緒だったら』

『もし、想いが叶ったら』

交錯する、四人の願いと想い。

「彼奴が誰をどれくらい好きかなんて、俺が一番よく分かってるし」

「俺には彼奴を好きになる資格も、其れを伝える資格も無い」

「幸せになって欲しい…、其れには俺が我慢するのが一番なんだ」

「だって、好きなのに…俺の気持ちなんか少しも伝わらない」

複雑すぎる気持ちの行き着く先は──?

>1......rule*

>2......character profile & relation*

>3......my profile*

※作成中でのレスの投下はご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.14 by 藍住 聡  2013-07-26 02:33:39 

名前:藍住 聡(Aizumi Satoru)
希望キャラ:04
身長:180
容姿:濡羽色の髪は少し長めで襟足に掛かるまで伸びており前髪も目に少し掛かっている、薄くウェーブが掛かっている天パ。黒目は少し垂れ目でいつも眠そうに細めている。制服はネクタイを緩めたりボタンを数個はずしたりと軽く着崩す程度だが面倒な時はネクタイを外した侭の時も。
性格:普段からダラけて眠たげ。独自の思考回路から行動する事も多く、また感情表現に乏しい所為かいつも眠そうな状態で行動に移す為周りからは考えている事が分かりづらいと言われがち。普段は周りの会話をのんびりと聞いているが状況を見て動く為要領はいい方。仲間の事は大好きだし信頼もしてるし本人達にも結構その事をはっきりと言う。
備考:01とは幼馴染で昔から一緒にいた為此方を心配している相手を分かりつつも此方からも相手を気に掛けており、他とは違い恋愛感情での好意も混ざっているが一向に伝わらない為に正直困っている。03はしっかりしていそうで肝心な所で天然な相手を微笑ましそうに見ているも、自分とは全般的に反対の人間だとも考えてる。

ロル:…雨、か…。
(教室の机に突っ伏して寝ていた様で身を起こして両腕を伸ばしては目尻に薄く涙を浮かべて欠伸を零して。目尻を拭いつつもいつから寝てしまっていたのか、と思考巡らせていればようやく気づいた雨音に外へと視線を向けて。急な雨をぼんやりと窓の外を見つめつつ"どうやって帰ろうか…。"と考えるもさほど焦る事もなく寧ろこれから何をしよう、とすら考え始め。教室に居ては湿気と暑さしかない為取り敢えず屋上で雨の様子でも眺めてみよう、と興味本位に立ち上がれば比較的ゆっくりとした歩調で屋上へと向かい。階段を登り終えると誰かが居るのを示す様に半開きの扉が視界に入り訝しげに首を傾げ、そっと片手で開ければ扉の近くに座り込む相手を見つけて。数回瞬きを繰り返すも相手の様子に肩を竦めれば傍に腰を下ろして「…今回はまた手酷くやられてる。」と客観的に見た感想を述べて)

一言:……あ、ごめんごめん。ぼーっとしてて聞いてなかった。…何の話だっけ。

(( 匿名*です!結構時間が掛かってしまいました…。
一言が結局微妙に分からなかったので此れでいいのかもよく分かりませんので…、此れや他にも不備が有りましたらご指摘、よろしくお願いします...! ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック