゜.*。銀魂[貴方は誰の元に…?*゜....。

゜.*。銀魂[貴方は誰の元に…?*゜....。

ヌシ  2013-07-22 15:29:01 
通報

銀魂伽羅、オリキャラ募集-!!


オリキャラはそこで働く等住み込みです!!

銀魂キャラはまぁそのまま、オリキャラが元々居た、みたいな絡みで!!

>募集万事屋(銀ちゃん)

メンバーキャラ(坂田銀時、神楽、新八、一応志村妙)
オリキャラ[3人]男女どちらでも構いません!!

>真選組

メンバーキャラ(近藤勲、土方十四郎、沖田総悟)
オリキャラ[8人]

>鬼兵隊

メンバーキャラ(高杉晋助、来島また子、河上万斉、武市変平太)
オリキャラ[2人]男一人、女一人

>夜兎族

メンバーキャラ(神威、阿伏兎、風仙)
オリキャラ[3人]

>桂派一味

桂とエリザベス
オリキャラ[3人]

(坂本)辰馬と睦
オリキャラ[2人]

>吉原

メインキャラ(月詠、日輪、晴太)
オリキャラ[5人]

>柳生一門

メインキャラ(柳生九兵衛、東城歩)
オリキャラ[4人]

。*ルール*。

①荒らし中傷禁止。
②一応恋愛向け←/3L有。
③一人ニ役まで。
④ロル必須(豆~)
⑤キャラリセは主次第。
⑥キャラ被り無し。
⑦オリ参加の場合pfお願いします。

では、私は坂田銀時やりますね^^*
start-!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 神崎 瀬奈  2013-07-22 18:41:45 

銀さん
んー…じゃあ、今度から神田と言わないって言ったらねー(どこかだるそうに言い。「分かっ……ん~」と口を塞がれると相手の手をベシベシ叩き。

  • No.82 by 水女  2013-07-22 19:26:26 

>紫宛
…か、可愛いっ…(瞳を輝かせ、ふにゃりと笑って相手を見ては、その言葉しか出てこなくて)

>銀時さん
いえいえ…(串を返されれば、袋の中のごみ袋らしき中に入れ、お礼を言われれば笑顔で返し。誰かと聞かれきょとんという顔をして言い辛そうに「…や、夜兔族の水女です。神威の仲間です。神威大好きです」自己紹介すれば、最後にはまったくどうでも良いことを言い)

  • No.83 by 名無し  2013-07-22 19:33:13 

(/夜兎族のオリキャラ空いてますか、!?←)

  • No.84 by 紫苑  2013-07-22 19:34:18 

水女〉
ん…。そういや今日は神威と居ないの?いつもくっついてるのに
(お団子を食べ終わればふぅ、と一息吐き、いつもの姿を頭に思い浮かべればそう聞いて

  • No.85 by 高杉晋助  2013-07-22 20:15:21 

……やっぱり夜の方が涼しいなぁ……(と言いながらかぶき町をぶらぶら歩いている)

  • No.86 by 水女  2013-07-22 20:44:23 

>紫宛
んー、まあ、いろいろとね(お団子を次々と食べながら、相手の問いに俯き、答え)

>高杉君
だよね!(ひょこっと相手の前へ現れては相手の言っていたことに対して応え)

  • No.87 by 高杉晋助  2013-07-22 21:37:47 

水女〉水女か…嗚呼(いきなり水女が現れて水女を見て)

  • No.88 by 水女  2013-07-22 21:45:20 

>高杉君
夜兔の私としては夜が一番良いんだよね。湿気がウザいけど…。

  • No.89 by 高杉晋助  2013-07-22 21:51:10 

水女〉夜兎は日が弱いから夜の方が動きやすいじゃあねぇか?(扇子を仰ぎ)

  • No.90 by 高杉晋助  2013-07-22 23:13:09 

誰か居るか?(辺りを見て)

  • No.91 by 紫苑  2013-07-22 23:17:05 

高杉〉
私なら居ますけど
(閉じた番傘を後ろ手に相手に近づけば軽く頭を下げて

水女〉
そう…。あの団長には困ったものね
(団子を次々と食べ、俯く相手を横目にポツリと言えば「でも、会えなくなるわけじゃありませんし」と微笑んで

  • No.92 by 高杉晋助  2013-07-22 23:24:40 

紫苑〉紫苑か(軽く挨拶して)

  • No.93 by 高杉晋助  2013-07-22 23:24:56 

悪い寝落ちだ…

  • No.94 by 紫苑  2013-07-22 23:26:42 

高杉〉
…いつ以来ですか?
(相手を見れば隣へと行き、聞きながら歩き出して

  • No.95 by 紫苑  2013-07-22 23:29:54 

高杉〉
(/落ち了解です。お疲れさまでした

  • No.96 by 高杉晋助  2013-07-23 07:51:46 

紫苑〉うーん……大分来ていなかっかたからなぁ…(歩きながら言う)

  • No.97 by 坂田銀時  2013-07-23 09:18:05 


((/レス返しときます!))

>紫苑

ん?…万事屋。まァ、何でも屋…みたいな?
(帰ってきた相手が述べた問いかけに頭をガシガシ掻きながら答えよう。甘党の己にとっては砂糖の塊である金平糖が美味しく感じるのは当たり前の筈だが、相手の様子を見る限りどうやら安堵している様子から己に気遣ってくれたのだろう。「んあァ…、ごちそうさん」と得意気な笑みで礼を述べ。

>神楽
((/はーい、宜しくお願いしますね^^!!))

…。
(こんな暑い猛暑日。何処かに出かける、等といった気力も無く、依頼も無く、金も無く。机に足を乗せてただ先月号のジャンプを観賞する…それだけが今一番金がかからない事じゃないか。/ぇ/暫くすれば気力を失った少女がソファーに倒れ込んだのを見る。また愚痴愚痴言い出すのが目に見えていたのか、そのまま無言でジャンプに集中しようか。

>かn…神崎ちゃん←

…言わない言わない!多分…いや、うん。言わない。
(首をブンブン振って後から何やら小声で言っているがどうにか承諾。←/ベチベチ叩いてくる相手など丸無視でほっとこうとも思ったがやはり幕府の犬となれば何回か罪を重ねている己にとっては危険行為。はぁ。と小さく溜め息をはいて離せば「聖徳太子じゃあるめーし、一気に話聞けないからね!?銀さん!!!」と声を張り上げよう。

>匿名様

((/わ、支援上げありがとうございます^^!!))

>水女

…あ、そうなの。
(夜兎族、神威。…それは己の敵で有ることは承知な訳で。気構えた気持ちにもなるがそこはあえて平然を装いそう述べて。何故か自己紹介以外にも述べていく相手に"ああ、そう、"とか話を流せば曖昧に頷き/テメ

>83サン
((/どうぞ^^、pfお願いしまーす^^!!))

メンバー*。。(参加キャラと未登録キャラ/7/22~/23 9:18分現在。)

>万事屋(銀ちゃん)

メインキャラ(坂田銀時、神楽)→残り、志村新八、妙
オリキャラ[1名](仙崎彩蝶♀)>8    [2名]

>真選組

メインキャラ(無)      →残り、土方十四郎、沖田総悟、近藤勲
オリキャラ[1名](神崎瀬奈♀)>10   [♀2名][♂5名]

>鬼兵団

メインキャラ(高杉晋助)   →残り、来場また子、河上万斉、武市変平太
オリキャラ[-名]

>夜兎族

メインキャラ(神威)     →残り、阿伏兎、風仙
オリキャラ[2名](紫苑♀>21,水女♀>24) >募集終了

>桂派一味

メインキャラ(無)      →残り、桂小太郎、エリザベス、(坂本)辰馬、睦奥
オリキャラ[-名]           [3名]

>吉原

メインキャラ(無)      →残り、月詠、晴太、日輪
オリキャラ[-名]           [5名]

>柳生一門

メインキャラ(無)      →残り、柳生九兵衛、東城歩
オリキャラ[-名]           [4名]

  • No.98 by 高杉晋助  2013-07-23 22:17:44 

上げるなぁ

  • No.99 by 匿名者  2013-07-24 10:19:58 



(志村妙もらっていいですか?)

  • No.100 by 坂田銀時  2013-07-24 10:22:55 


>参加者
((/お、どうぞ~^^*

と、上げまーす!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック