【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報

お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう

いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ

*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします

(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも

コメントを投稿する

• No.276 by ib  2014-12-01 18:48:39 

>ギルバートさま
ッえ、ちょ…な、に?どこ行く、の…?
(こちらにはよく意味が分からない台詞を吐いたかと思えば軽々と持ち上げられてしまったことに驚き、不安定な浮遊感から咄嗟に相手の背中にしがみついて。抱き上げられた際に落としてしまったブランケットを取ることも叶わないまま自分を地上へと連れ出そうとする相手に困ったように眉を下げながら尋ねると、せめてもの抵抗とばかりにじゃらりと重たい音を立てる鎖で繋がれた足をわずかに揺らして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック