【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報


お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう


いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ


*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします


(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも



コメントを投稿する

  • No.258 by ルシファー  2014-08-28 07:27:36 



>Ly
汚らしい…。既に壊れた遊具には興味ありませんね
(異常なほど反応示す様子にうっすら口角あげて。表情とは反対に冷たく接し隅にある汚れた布団の上に彼を蹴り飛ばし、布団を密着させ拷問道具である鎖で巻き付け固定すると頭を逆さに立て。一仕事終えたと静かに椅子に腰下ろして)

(いえいえ、個性があって魅力的だと思いますよ^ ^それに久しぶりに参加者様が来られてとても嬉しく思います)



>ib
…戯言を。
聞かなかった事にしましょう。少し休みなさい
(これまで幾度となく手荒い仕打ちに耐え己に恐怖しながらも震える瞳の奥に何か強い意志を感じた。時に反発した彼から発せられた言葉は少なからず主従関係に一歩遠退いたような不思議な感覚で。フ、と笑えば瞳伏せて、ふいに届いた音に後ろへ目をやれば倒れたか細い身体。無理もない、片膝付いて抱き抱えれば優しげな瞳で見下ろし囁くように後記告げ屋敷へと歩み進め。__屋敷に着けば己の無惨な姿を見た使用人達が駆け寄るのを払い除け、その足で客人用の部屋へと入ればベッドへと寝かせて。すっかり明るくなった朝日の眩しさに瞳細めカーテンを閉め其方に視線移すとふいに問いたくなり。己が気を失った時なぜ逃げなかったのか、あんな絶好の機会を逃したのは何故か…。あのカナリア同様一向に答えが見つからず、いまだ寝息をたてているだろう彼に独り言のように呟いて)
…僕からすれば君の方がおかしな人だ。

(参加者様への対応ありがとうございます。とても助かりました。久しぶりに二名もの素敵な方々が入って下さって嬉しい限りです^ ^)




>ルアン
こんな所に転がって…危うく踏みつけるところでしたよ。…ふむ、生憎どちらも持ち合わせていませんね。
(悠長に冗談めいた台詞述べ、背に腕通し上半身だけ起こす形とれば生きるか死ぬかの瀬戸際かもしれない彼に間を置いた後さらりと。少々薄情な接し方するが同胞という事もあり手を貸そうかと周りを見渡して)
好みの人間などありますか?僕が捕らえてきましょう

(対応が遅くなり申し訳ありません;:素敵なプロフありがとうございます。同じヴァンパイアという事もあり嬉しく思います。不備はありませんので、どうぞ宜しくお願いします^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック