キルクラ((キルア募集))

キルクラ((キルア募集))

クラピカ  2013-07-19 22:47:39 
通報
ここは、キルクラのBLのなり場だ。

*注意*
・荒し、成り済ましは勿論禁止だ
・トピ通りキルアしか応募していない
・あまり来れないやつは希望しない
・ロルは相手様に合わせる

これくらいだな...まあ、常識があるやつが来てくれると願っているぞ...。

コメントを投稿する

  • No.101 by キルア  2013-07-23 23:09:24 

離してほしい?(意地悪に問い

そっか…(ニコ…と優しく笑み浮かべ

(/クラピカ受け良いですね!後はヒソフェイ、ヒソイルなど好きです←萌え)

  • No.102 by クラピカ  2013-07-23 23:12:02 

嗚呼、まあー離してほしい...(離してほしくない気持ちもあるがツンとし

.....(相手と何を話したらよいのか分からず

(/ヒソイルいいですねいいですね(^q^))

  • No.103 by キルア  2013-07-23 23:18:09 

ん〜(相手の態度にどうしようか考え

クス…(困る相手を見て面白いな、と思い

(/語れますねww)

  • No.104 by クラピカ  2013-07-23 23:26:04 

....(少し目をキョロキョロさせ

な、何故笑うのだ(少しムス、とすれば「やはり本の続きを読む事にする」と付け足せば本を取り出し

(/ふっふー、語れますなー(^q^)
あの二人は最高←)

  • No.105 by 花梨  2013-07-23 23:31:26 

すっ…(一度手を止めれば相手の反応を伺い

分かった…(油断させるように誘い

(/イルミの嫌がりつつも逃げないところが好きですww)

  • No.106 by クラピカ  2013-07-23 23:35:38 

(寂し気な表情を隠すかのように顔を逸らし

.....(先程読んでいた続きを読み始め


(/あー、分かる分かる♡w←
ヒソカの攻め最高((()

  • No.107 by キルア  2013-07-24 22:23:00 

…(相手の表情を察し優しく腕を抱き

…ふぅ。(この頃暑いな、と汗拭い

(/またもや遅れてすみません!←ショボン
ヒソカ攻め神です!ヒソクラはあまり見かけないですね…)

  • No.108 by クラピカ  2013-07-24 22:34:32 

キル、ア...?(受ければ相手の頭を優しく撫で

(相手をチラリと見れば「お風呂に入って来たらどうだ?」と言えば再び本に目を移し


(/大丈夫ですよ!!
あ、思えば見かけない....)

  • No.109 by キルア  2013-07-24 22:40:55 

…?(幸せそうに撫で受ければ相手が戸惑っている事が不思議に思え

それもいーな…(ふわりと相手の隣に座り考えるように空を見て

(/何ででしょう?合いそうなのに…)

  • No.110 by クラピカ  2013-07-24 22:47:43 

いや、ちょっとびっくりしただけだ...(撫でるのをやめればニコ、と微笑み

じゃあ、入って来るといい(本から目を逸らさず

(/ヒソクラ全裸待機したい←)

  • No.111 by キルア  2013-07-24 22:52:19 

そっか〜(たいして気にする事も無く

分かったよ…(これは当分駄目だなと思いつつ渋々立ち上がり

(/ヒソクラやってみたい…←野望w)

  • No.112 by クラピカ  2013-07-24 23:00:50 



嗚呼、行ってらっしゃい(立ち上がった相手に手をヒラリとし

(/やってみたい(^q^)グヘヘ)

  • No.113 by キルア  2013-07-24 23:06:04 

いって来る!(手を振りかえし

(/落ち着いたらやりますか?←期待)

  • No.114 by クラピカ  2013-07-24 23:08:20 

はぁ...(傍に居てほしい。とは言えず後悔が後々から来


(/賛成キリリッ←
やりましょう!)

  • No.115 by キルア  2013-07-24 23:17:06 

暑かったからシャワーだけにし….ん?(相手の様子が変なのに気付き身を屈めてどうした?と問い

(/じゃあタイミング任せますのでトピ+ルールなどお願いできますか?)

  • No.116 by クラピカ  2013-07-24 23:22:01 

あ、いや...やはり...傍に居てくれないか?(小さな声で呟き

(/任せて下さいなキリリッ←)

  • No.117 by キルア  2013-07-24 23:27:10 

ああ。当然だろ?(満面の笑みで答え

(/では、作ったら連絡下さい←敬礼)

  • No.118 by クラピカ  2013-07-24 23:29:08 

そうか、なら安心した...(ホッと胸を撫で下ろせば本を静に閉じばしまい「キルアと色々話したいから本は読むのはやめよう」と付け足し

(/了解!!!!)

  • No.119 by キルア  2013-07-24 23:34:06 

何話すか〜(落ち着かない様子で述べ子供らしくはしゃぎ

  • No.120 by クラピカ  2013-07-24 23:35:50 

嗚呼、えーと...キルアは好きなタイプとかあるか?(相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック