キルクラ((キルア募集))

キルクラ((キルア募集))

クラピカ  2013-07-19 22:47:39 
通報
ここは、キルクラのBLのなり場だ。

*注意*
・荒し、成り済ましは勿論禁止だ
・トピ通りキルアしか応募していない
・あまり来れないやつは希望しない
・ロルは相手様に合わせる

これくらいだな...まあ、常識があるやつが来てくれると願っているぞ...。

コメントを投稿する

  • No.276 by キルア  2013-08-12 23:28:21 


「遊園地の」じゃなくて「カップルの」だよ(ニヤッと笑えば相手の頭ポンと軽く叩き「な、いいだろ?」と述べ

  • No.277 by クラピカ  2013-08-13 11:36:53 


カ、カップルの?(目を大きく開ければ「まあ、私達は今日カップルになれたからな...観覧車を乗らないとな..カップルに定番な観覧車か...」ブツブツと呟きながら「少し緊張するがいいだろう」と首をコクリと頷き

  • No.278 by キルア  2013-08-13 22:50:15 


珍しく素直じゃん。(相手の方見てニコリと微笑みキスしようとすれば、ここがタクシーだと言う事を思いだしペロと舌出して頭かき

  • No.279 by クラピカ  2013-08-13 23:13:32 


たまには素直になってみようと思ってな...(小さく呟けば「好きな人には甘えたいものだからな」と照れくさそうに述べ。キスをされると思いギュッと目を瞑るが一向に来ないため目を開ければ舌を出している相手を見自分は何馬鹿な行動をとったんだと顔を隠すように俯き

  • No.280 by キルア  2016-08-11 17:02:42 

う…大分時間経っちまったけど。
居るなら返事してくれ、クラピカ…

  • No.281 by クラピカ  2019-08-10 02:53:39 



久し振りに来てみたんだが...
さすがにキルアはもういないか...。

  • No.282 by クラピカ  2019-08-20 13:41:12 



自分勝手になってしまうが
(キルア) 募集上げさせてもらおう。

  • No.283 by 匿名  2019-08-20 13:53:41 

1対1に移動しましょう

  • No.284 by ビギナー  2019-08-20 13:58:09 



>匿名 さん

いやいやいや、何言ってんの?
2013年の時にはまだ1対1のトピ欄も無かったから。

知ったか振り乙

  • No.285 by 三丁目のミケ  2019-08-20 14:00:36 

一対一とBLトピもこの頃は無かったからね
仕方ないと思うけどね。

知らないで書き込みする匿名は無能だわ

  • No.286 by 匿名  2019-08-20 17:09:52 

今からでも移動するべきかと思って書き込んだのですが…。

  • No.287 by キルア  2019-11-07 06:07:04 



案外最近にクラピカが覗いててくれたみたいだから1回上げてみるな。

それと、>284 さんが言ってる事もっともなんだけどさ、あのクラピカにまた会える可能性があんのはここだけだし題名とか変わると見つけて貰えないから…クラピカに再会出来たら移動ってことで勘弁して貰えると嬉しいぜ



  • No.288 by キルア  2019-11-07 23:36:50 





あー…ちょっとでも見つけて貰えるように、日記みたいに適当に呟いてくかな。( ぐぬぬ、と考え込み )割とちょくちょくここには顔出してんだけどさ、クラピカが来てたなんて気づかなかったぜ。畜生、もっと頻繁に覗いてれば良かった( 溜め息ひとつ、頭掻きむしり )

あの頃からはロルとか雰囲気とか変わって別人かよって思うかもしれねーし実際見返すとクサすぎてマジかよ俺って目逸らしたくなるけど、やっぱクラピカは思い出っつーか…どうしてももう一回話したいんだよなあ( 頬染め、ぷいと目線反らしながらぽつり。 )

俺ずっと待ってるからさ、見つけてくれよ。クラピカ



  • No.289 by キルア  2019-11-09 22:45:22 



あげ


  • No.290 by キルア  2019-11-18 20:15:09 





あげとくな 。

  • No.291 by キルア  2019-11-24 08:34:31 



引き続き待ってるぜって事で。熱烈ラブコールみたいで恥ずいからはよこい、クラピカ ( むす )

  • No.292 by キルア  2019-12-01 01:14:08 




引き続きめげずに上げ。

  • No.293 by クラピカ  2019-12-13 00:06:35 


キルアか、、?
久し振りに来たんだが、、もう少し早めに来ていれば。

すまない、遅くなってしまって。
もしキルアが良ければ、一対一のトピに移動しないか?


待っている。

  • No.294 by クラピカ  2019-12-13 00:19:27 


何度も連投すまない。

一対一に
やっと君に出会えた。_H×H_非募集

と言うトピを建てさせてもらった。

キルア待っている。

  • No.295 by クラピカ  2019-12-13 17:14:40 



むこうのトピを上げようと思ったが、少しでも気付いてもらえるようにと思い、申し訳ないが上げさせてもらう(ぽつり、)

またキルアに出会えて、本当に嬉しいよ。
ありがとう(ふわ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック