キルクラ((キルア募集))

キルクラ((キルア募集))

クラピカ  2013-07-19 22:47:39 
通報
ここは、キルクラのBLのなり場だ。

*注意*
・荒し、成り済ましは勿論禁止だ
・トピ通りキルアしか応募していない
・あまり来れないやつは希望しない
・ロルは相手様に合わせる

これくらいだな...まあ、常識があるやつが来てくれると願っているぞ...。

コメントを投稿する

  • No.81 by キルア  2013-07-22 23:23:48 


っ…(顔を見られるのが恥ずかしく、隠そうとし

  • No.82 by クラピカ  2013-07-22 23:25:04 

そんな恥ずかしがるではない..(隠そうとするのを阻止するかのように相手の顎をクイッ持ち上げ

  • No.83 by キルア  2013-07-22 23:27:42 

ううっ…(顔が真っ赤のままおどおどし

  • No.84 by クラピカ  2013-07-22 23:29:55 

す、すまない...私とした事が(急いで離せば申し訳なさ気に謝り
さて、私は一息読書の時間にしようか...(腰掛ければ読み続きの本を取り出し

  • No.85 by キルア  2013-07-22 23:33:07 

…べつにいーよ(たまには逆も…と呟き

読書か…俺暇なんだけど(少し不満そうに上目遣いで相手見つめ

  • No.86 by クラピカ  2013-07-22 23:36:14 


ん?何か言ったか?(相手の呟きが聞こえなかったためキョトンとし

っ...だったら一緒に読書するか?(相手の上目遣いにドキッとするが冷静な気持ちになりながら一冊の本を差し出し

(/今日はそろそろ寝ます><;
明日の朝返しますねキリッ←)

  • No.87 by キルア  2013-07-22 23:42:59 

ん…あぁ、いつも俺がからかってるし、
たまにはいいかと思ってさ(クス…と笑い

そうだな…(本を受け取り内容を確認し

(/了解です!では私も落ちますね?お休みなさい)

  • No.88 by クラピカ  2013-07-23 09:46:41 


私のからかっていたのか(少し驚けば私はからかわれていたのか、と思い

・・・・(相手が受け取ったのを確認すれば再び本に目をやり

  • No.89 by クラピカ  2013-07-23 12:42:56 

暇だし、上げておこう

  • No.90 by キルア  2013-07-23 20:55:54 

お前はそう思って無かったんだな(相手の心を読むように呟きニヤリと笑い

パラ…(本を開けば相手に寄り掛かり

(/お相手出来なくてすみませんm(_ _)mまだ夏休みに入って無くて…).

  • No.91 by クラピカ  2013-07-23 21:08:18 

な、そんな事ないぞ!(図星のためにドキッとし彼は心を読み取れるのか?と思えば相手から目を逸らし

ん....(少し重みを感じればチラッと見クスッと微笑えみ

(/大丈夫ですよキリッ←
気楽に待ってますから!)

  • No.92 by キルア  2013-07-23 22:16:05 

目ぇ逸らさなくてもいーじゃん(ぷう…と頬膨らませ

んっ…?(相手が見ているのに気づき首傾げてみせ

  • No.93 by キルア  2013-07-23 22:17:30 

(/ありがとうございます!因みに休みは金曜からです!)

  • No.94 by クラピカ  2013-07-23 22:21:29 

別に、私の勝手だろ?(少しツンとしたように述べ

あ、いや、すまない...何も用はないんだ(はっ、としながら急いで視線を本に向け



(/後少しの辛抱ですな(^q^)←)

  • No.95 by キルア  2013-07-23 22:29:47 

はぁ…(やれやれと言うように吐息漏らし
……あっ!(気を引くように叫び

ん〜(相手が本に視線を向けたのを見ながら小さく伸びをし

(ですね〜…頑張ります←グッ)

  • No.96 by クラピカ  2013-07-23 22:39:00 

な、なんだ!!(相手の叫び声でビクッとし

眠いのか?(目線は本に向けながら述べ


(/そしたらウハウハグハグハ出来r/殴)

  • No.97 by キルア  2013-07-23 22:47:10 

ニヤッ(猫目になり相手に近づけば顔を触り

ん、まぁ気にする程でもねーよ(読書を妨げないようにして

(/そーですねーww←悪ノリ)

  • No.98 by クラピカ  2013-07-23 22:51:28 

ん?ど、うしたんだ?(触れられればピクリとし小さく首を傾げ

そうか、ならいいんだが(いきなり本をパタッと閉じ

(/早くキルクラを(((((黙)

  • No.99 by キルア  2013-07-23 22:58:28 


別に…(そういいながらも手は離さず

ん?どうしたんだ?(つられて自分も本を閉じ

(/他には好きな組み合わせありますか?(H×Hで))

  • No.100 by クラピカ  2013-07-23 23:02:37 

えーと...(相手の手を払おうとし

いや、なんだか疲れてな(軽く伸びをすれば折角二人っきりでいるんだから何か話そうと思い

(/クロクラやレオクラですな!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック