私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

遠峰 花愛  2013-07-18 15:27:22 
通報

あ、もしかして来てくれたの?ありがとう!(にこ)
此処は、題名通り私が好きなキャラに相手してもらう所だよっ!
題名見て嫌だなーとか思った人は、悪口書き込む前に回れ右!(←)
じゃあ、私が個人的に好きなキャラをあげていくねっ!
因みに、下記に載っている人しか募集してないから!そこは気を付けてね?





☆黒子のバスケ☆
・黄瀬涼太
・桃井さつき
・青峰大輝
・高尾和成
・相田リコ
・宮地清志



☆マギ☆
・アリババ
・ジュダル
・シンドバッド
・練紅玉
・モルジアナ
・シャルルカン
・ヤムライハ



☆銀魂☆
・坂田銀時
・沖田総悟
・神楽
・神威
・高杉晋助
・月詠



☆カーニヴァル☆
・花礫
・與儀
・平門
・朔
・ツクモ
・喰
・黒白
・キイチ
・イヴァ



以上だよ!沢山あげちゃってごめんね、
そして、もう一つ!ルールだよっ


>ロル必須(豆でも可)
>恋愛はNLかGLのみ
>荒らし、成り済まし受け付けません
>本体同士の会話には()等を使う事
>登録後一ヶ月顔出ししなかったらキャラリセ
>参加者同士全員絡んでOK
>戦闘有り、ギャグ有り



これぐらいだよ!
長くてごめんね、此処まで読むの疲れたと思うけどもう少し頑張ってくれると嬉しいな!
じゃあ、最後になるけど、私の自己紹介!あ、皆気付いていると思うけど、私はオリキャラなんだ!だから、自己紹介しないとねっ




フリガナ-トオミネ カナル
名前-遠峰 花愛
性別-女
年齢-18歳
性格-基本明るいが喜怒哀楽。困ってる人は放っておけないお人好し。天然な面もある。マイペース。
容姿-金髪のフワフワロング。瞳はぱっちりしていて二重、色は蒼。前髪パッツン。色白、細身。服装はミニスカに肩出しの服、因みにヘソ出しもしている。身長157cm。
備考-甘党。ホラー系が苦手。





私の自己紹介はこれぐらいだよ!
よしっ、これで全部の説明が終了ー!
長かったよね、ごめんね(眉下げ)でも、こんな駄トピだけど入りたいっていう人が少しでも多く居てくれたら嬉しい!(にこ)
てな訳で、皆の参加待ってるよー!!


コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2013-07-18 18:21:45 


お、遅れて御免御免。…んまァ、宜しく頼むわァ…((とか軽く謝罪しながら頭をガシガシと掻きながら述べてはくわぁ。と大きく欠伸を浮かべて。
>>ツクモ

  • No.42 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:22:30 


>銀ちゃん
そうだよー(へらりと笑いながら頷き。やっと相手の手が頬から離れれば安するも、頬撫でられると少し頬がピンク色に染まり。更に言い返されてしまえば首を横に振り「違うよ!パフェも美味しいけど…ケーキが世界一だもん!」と腕組みながら仁王立ち←)

  • No.43 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:24:21 


>ツクモちゃん
たっはー!やっぱ、ツクモちゃん超可愛いーっ!(たまらなくなり抱き締めて頬摺り寄せ/ヤメ)

  • No.44 by ツクモ  2013-07-18 18:25:24 


>銀時君

気にしないで。…此方こそ、宜しくね。(軽く謝罪する銀髪の男性に目を向ければ、小さく首を振り、上記述べ。

  • No.45 by ツクモ  2013-07-18 18:29:48 


>花愛ちゃん
(/ちゃん付けるの忘れてました;;←)

えっと…、有難う。…貴方も可愛い、(どう反応すれば良いのか解らない侭戸惑うが、何とか声発すれば上記言い。

  • No.46 by 坂田銀時  2013-07-18 18:31:57 


ふーん…((まだ納得がいかぬがまぁ、なんでもいっか。/え/撫でていれば手に伝わってくる熱にキョトンと相手を見据え。じりじりと顔を近づけたと思えば「熱?」とかなんとも鈍感な発言←/仁王立ちの相手に此方はズンッと足を一歩前に出して「いいや、パフェが一番だもんね!!!…って、なんかパフェ食いたくなってきた…」と言い出すが己の好物の名前を連呼しているためかいきなり真顔でそう述べ、こころなしか溜め息までついて。
>>花愛

  • No.47 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:33:08 


>ツクモちゃん
( / 呼び捨てでも大丈夫ですよ!/親指ぐっ← )

へへ、どういたしまして!え…ツ、ツクモちゃんから褒められたあああ!!でもでも、私は可愛くないよっ(相手の言葉に対し驚けば涙がぶわわ、と溢れ出し/←え/。ふるふるっと首を横に振って)

  • No.48 by ツクモ  2013-07-18 18:36:43 


>花愛ちゃん
(/ツクモのキャラ的に始めはちゃんor君付かなぁと思いましてb←)

ううん、可愛いよ。(首を小さく横に振って言えば、泣き出す相手見て「Σ …どうしたの?泣かないで、」と少し焦りながら言い、ポケットからハンカチ出せば、差し出して。

  • No.49 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:37:06 


>銀ちゃん
わ、わわわ…!!ね、熱なんてないから気にしないで!(頬撫でられるなんて事初めてだった為か少し戸惑って俯き気味になるも、顔を近付けてくる相手。目を丸めればズザーッと勢いよく後退り。此方もまた言い返そうとするが、相手の言葉を聞くと笑みが零れ。「じゃあ、食べに行く?」なんて提案してみて)

  • No.50 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:39:33 


>ツクモちゃん
( / 成程!では、慣れてきたら是非呼び捨てで呼んでもらいたi(( )

か、可愛くないって…!(少し焦りながらも否定し続け、ハンカチを差し出してくれた相手の優しさに心が暖かくなれば受け取り「これは、嬉しくてっ…あ、ありがとう」と言えば涙拭き)

  • No.51 by 坂田銀時  2013-07-18 18:40:24 


んあァ…((グーッを身を伸ばし取り出したのはやはり苺牛乳。チューっと飲みながら暫くの沈黙。そんな沈黙が苦手なためか「飲む?」だなんて苺牛乳を差し出してみたり。
>>ツクモ

  • No.52 by ツクモ  2013-07-18 18:46:14 


>花愛ちゃん
(/了解しますた!← 少し経てば呼び捨てさせませう←)

そう?…、私は可愛いと思うけど…。(否定し続ける相手に、首傾げて。ハンカチで涙を拭いてる相手見れば「嬉しい?…なら良かった、どう致しまして。」と少し微笑んで見せ。

  • No.53 by 坂田銀時  2013-07-18 18:47:12 


あ、…そ?…んなら、良いんだけどォ…((勢いよく下がった相手に此方も驚いたようにその場に立ち尽くすとそう述べ際に頭をガシガシと掻き。「お、じゃ花愛ちゃんの奢りで。…よっし」とか勝手に話を進めちゃって。薄く笑みなんて溢しながらそう述べ。
>>花愛

(/おっつ、落ちますね!!、レス蹴りすいません!!/御相手感謝です^^)
>>オール

  • No.54 by ツクモ  2013-07-18 18:49:06 


>銀時君

…良いの?、(苺牛乳をチューッと飲む相手をジッと見て、何か話した方が良いのか思案していると、”飲む?”と苺牛乳差し出してきた相手に尋ね。

  • No.55 by ツクモ  2013-07-18 18:51:42 


>銀時君

(/落ち了解しました!お相手感謝ですー、ノシ )

  • No.56 by 遠峰 花愛  2013-07-18 19:09:42 


>ツクモちゃん
( / はい!お願いしますっ! )

そうだよ!可愛くなんてないもんっ(ぶんぶんっと勢いよく首を横に振りながら尚否定の言葉述べ。「うん!嬉しいよ!」と何度も頷き)

>銀ちゃん
う、うんっ…(少し気まずそうに目を泳がせて。勝手に話しを進められたのは己の奢りという事になっていて「えー、嫌だ!銀ちゃん大人なんだから、普通銀ちゃんが払うでしょ?」とはっきりと断れば不満の言葉ぶつけ)

( / 了解です!此方こそお相手感謝でしたー! )

  • No.57 by ツクモ  2013-07-18 19:13:09 


>花愛ちゃん
(/はいはーい、じゃあ本体はドロンしますねー!/ドロンッ←)

…多分、與儀や无君も可愛いって言うと思う。…花礫君は分からないけど、(勢いよく首を振る相手に3人の名前を出して、「良かった…、」と頷いて。

  • No.58 by ツクモ  2013-07-18 19:21:54 


(/落ちますねー、お相手感謝 ノシ)

  • No.59 by 遠峰 花愛  2013-07-18 19:22:23 


( / レス蹴りすみませんっ、落ちますね!お相手有難う御座いました!/深礼 )

  • No.60 by 遠峰 花愛  2013-07-18 20:36:51 


参加者
・私(遠峰 花愛)
・神楽
・黄瀬 涼太
・坂田 銀時
・高杉 晋助
・ツクモ


今は六人だけ!
まだまだキャラ沢山空いてるから、引き続き大募集してるよっ!

て事で、募集上げ!落ちたけど、やっぱ暇だったからさ☆←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック