私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

遠峰 花愛  2013-07-18 15:27:22 
通報

あ、もしかして来てくれたの?ありがとう!(にこ)
此処は、題名通り私が好きなキャラに相手してもらう所だよっ!
題名見て嫌だなーとか思った人は、悪口書き込む前に回れ右!(←)
じゃあ、私が個人的に好きなキャラをあげていくねっ!
因みに、下記に載っている人しか募集してないから!そこは気を付けてね?





☆黒子のバスケ☆
・黄瀬涼太
・桃井さつき
・青峰大輝
・高尾和成
・相田リコ
・宮地清志



☆マギ☆
・アリババ
・ジュダル
・シンドバッド
・練紅玉
・モルジアナ
・シャルルカン
・ヤムライハ



☆銀魂☆
・坂田銀時
・沖田総悟
・神楽
・神威
・高杉晋助
・月詠



☆カーニヴァル☆
・花礫
・與儀
・平門
・朔
・ツクモ
・喰
・黒白
・キイチ
・イヴァ



以上だよ!沢山あげちゃってごめんね、
そして、もう一つ!ルールだよっ


>ロル必須(豆でも可)
>恋愛はNLかGLのみ
>荒らし、成り済まし受け付けません
>本体同士の会話には()等を使う事
>登録後一ヶ月顔出ししなかったらキャラリセ
>参加者同士全員絡んでOK
>戦闘有り、ギャグ有り



これぐらいだよ!
長くてごめんね、此処まで読むの疲れたと思うけどもう少し頑張ってくれると嬉しいな!
じゃあ、最後になるけど、私の自己紹介!あ、皆気付いていると思うけど、私はオリキャラなんだ!だから、自己紹介しないとねっ




フリガナ-トオミネ カナル
名前-遠峰 花愛
性別-女
年齢-18歳
性格-基本明るいが喜怒哀楽。困ってる人は放っておけないお人好し。天然な面もある。マイペース。
容姿-金髪のフワフワロング。瞳はぱっちりしていて二重、色は蒼。前髪パッツン。色白、細身。服装はミニスカに肩出しの服、因みにヘソ出しもしている。身長157cm。
備考-甘党。ホラー系が苦手。





私の自己紹介はこれぐらいだよ!
よしっ、これで全部の説明が終了ー!
長かったよね、ごめんね(眉下げ)でも、こんな駄トピだけど入りたいっていう人が少しでも多く居てくれたら嬉しい!(にこ)
てな訳で、皆の参加待ってるよー!!


コメントを投稿する

  • No.175 by 遠峰 花愛  2013-07-20 23:21:07 


( / 自分も眠いので落ちます!お相手感謝でーす!/礼 )

  • No.176 by ツクモ  2013-07-20 23:21:59 


>花愛
(/ふふ、気付きましたね←)

有難う、(ホッとしたのか柔らかい表情浮かべれば御礼を言って

>晋助君

(/ありゃ、落ち了解です!ノシ)

  • No.177 by ツクモ  2013-07-20 23:23:48 


>花愛

(/落ち了解です! ノシ 
私も落ちますね、)

  • No.178 by ヤムライハ  2013-07-21 11:21:30 

花愛ちゃん
来たわよ?(そぉ…と辺りを見回し

  • No.179 by 遠峰 花愛  2013-07-21 20:42:16 


ヤムちゃん、来れなくてごめんっ!!(頭下げて謝罪し)

今なら居るから、あげ&待機しとくね!

  • No.180 by 高杉晋助  2013-07-21 20:44:01 

来たぜ…(扇子を仰ぎ)

  • No.181 by 遠峰 花愛  2013-07-21 20:45:05 


>高杉さん
あ、こんばんは!来てくれてありがとう!(にこ)

  • No.182 by 高杉晋助  2013-07-21 20:59:05 

花愛〉嗚呼(扇子を仰ぎ)

  • No.183 by 遠峰 花愛  2013-07-21 21:01:18 


>高杉さん
…高杉さんは、和の物が似合うね(微笑みながら扇子と相手交互に見)

  • No.184 by 高杉晋助  2013-07-21 21:05:19 

花愛〉まぁな(ソファーに座り足を立て)

  • No.185 by 遠峰 花愛  2013-07-21 21:06:37 


>高杉さん
うん(微笑み続け)

  • No.186 by 高杉晋助  2013-07-21 21:16:02 

花愛〉嗚呼(扇子を畳み服所に入れる)

  • No.187 by 遠峰 花愛  2013-07-21 21:17:14 


>高杉さん
…(床に座り込み)

  • No.188 by 高杉晋助  2013-07-21 21:27:25 

花愛〉……(三味線を弾き)

  • No.189 by 高杉晋助  2013-07-21 21:59:56 

悪い墜ちるな

  • No.190 by 遠峰 花愛  2013-07-21 22:10:20 


了解、私も落ちるね!

  • No.191 by ヤムライハ  2013-07-21 22:34:12 

花愛ちゃん
あら、またすれ違っちゃったわね…(少し悲しげに述べ
まあいいわ。私ここに居るから、来たら声かけてね(少し微笑み魔法書読み始め

  • No.192 by 遠峰 花愛  2013-07-23 16:05:45 


>ヤムちゃん
そうだね…(しゅん)
うん!


あげておくねっ

  • No.193 by 遠峰 花愛  2013-07-23 21:50:44 


人待ち&あげ!(にこ)

  • No.194 by ヤムライハ  2013-07-23 22:41:19 

花愛ちゃん
居るかしら?(首かしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック