私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

私の好きなキャラ、此処に集まって!【NL/GL】

遠峰 花愛  2013-07-18 15:27:22 
通報

あ、もしかして来てくれたの?ありがとう!(にこ)
此処は、題名通り私が好きなキャラに相手してもらう所だよっ!
題名見て嫌だなーとか思った人は、悪口書き込む前に回れ右!(←)
じゃあ、私が個人的に好きなキャラをあげていくねっ!
因みに、下記に載っている人しか募集してないから!そこは気を付けてね?





☆黒子のバスケ☆
・黄瀬涼太
・桃井さつき
・青峰大輝
・高尾和成
・相田リコ
・宮地清志



☆マギ☆
・アリババ
・ジュダル
・シンドバッド
・練紅玉
・モルジアナ
・シャルルカン
・ヤムライハ



☆銀魂☆
・坂田銀時
・沖田総悟
・神楽
・神威
・高杉晋助
・月詠



☆カーニヴァル☆
・花礫
・與儀
・平門
・朔
・ツクモ
・喰
・黒白
・キイチ
・イヴァ



以上だよ!沢山あげちゃってごめんね、
そして、もう一つ!ルールだよっ


>ロル必須(豆でも可)
>恋愛はNLかGLのみ
>荒らし、成り済まし受け付けません
>本体同士の会話には()等を使う事
>登録後一ヶ月顔出ししなかったらキャラリセ
>参加者同士全員絡んでOK
>戦闘有り、ギャグ有り



これぐらいだよ!
長くてごめんね、此処まで読むの疲れたと思うけどもう少し頑張ってくれると嬉しいな!
じゃあ、最後になるけど、私の自己紹介!あ、皆気付いていると思うけど、私はオリキャラなんだ!だから、自己紹介しないとねっ




フリガナ-トオミネ カナル
名前-遠峰 花愛
性別-女
年齢-18歳
性格-基本明るいが喜怒哀楽。困ってる人は放っておけないお人好し。天然な面もある。マイペース。
容姿-金髪のフワフワロング。瞳はぱっちりしていて二重、色は蒼。前髪パッツン。色白、細身。服装はミニスカに肩出しの服、因みにヘソ出しもしている。身長157cm。
備考-甘党。ホラー系が苦手。





私の自己紹介はこれぐらいだよ!
よしっ、これで全部の説明が終了ー!
長かったよね、ごめんね(眉下げ)でも、こんな駄トピだけど入りたいっていう人が少しでも多く居てくれたら嬉しい!(にこ)
てな訳で、皆の参加待ってるよー!!


コメントを投稿する

  • No.21 by 高杉晋助  2013-07-18 17:28:03 

花愛〉……嗚呼…よろしく(煙管を吹き)

  • No.22 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:29:07 


>高杉さん
うん!…ねぇ、それって美味しいの?(煙管を指差しながら尋ね)

  • No.23 by 高杉晋助  2013-07-18 17:32:41 

花愛〉これか…(煙管を見せ)まぁな…未成年は駄目だからなぁ…(横目で見る)

  • No.24 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:34:30 


>高杉さん
わ、分かってるよ、そんな事(と言いながらも興味を持ったのか煙管見詰め)

  • No.25 by 坂田銀時  2013-07-18 17:36:34 

(/いやいや、THE★★perfectトーピィ!…ですy!/は/そう言って貰えると嬉しい限りですますはい。/T∀T←/可愛らしいお娘様と本体様様の満足いる話ができるか不安なのですがこちr /長←/了解しました!)

いや、…あ。そう、わざと。わざとだから。…うん、わざとそう怠そーに見せてんの。…ほら、何時もは俺もっと働き者じゃん?((となんか意地に何故かそう嘘を述べ出して。近付いてきた相手の口ものに向けてストローを向けると「ほい、…ほら銀さんが仕方なーく、くれてやるんだから感謝しろよ?」とニィと笑みを溢そうか。

  • No.26 by 高杉晋助  2013-07-18 17:41:50 

花愛〉興味津々だなぁ…(煙管を見せたまま)

  • No.27 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:42:57 


>銀ちゃん
( / ww 有難う御座いますっ!いえいえ!か、可愛らしいだなんてそんな…/ポッ←/ ではでは、背後はこの辺で失礼致しますね!ドロリンp(( )

えー、そうかな?私、銀ちゃんが一生懸命働いてるとこなんて見た事ないけど(こてりと小首傾げながら思った事言い。己の口許にストロー向けられれば嬉しそうに笑みちゅーっと一口飲んで口を離せば「美味しい~!」と感想言ってみたり)

  • No.28 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:44:04 


>高杉さん
うん!だって、実物初めて見たんだもんっ(瞳を輝かせながら笑み)

  • No.29 by 高杉晋助  2013-07-18 17:47:37 

花愛〉そうか(少し微笑み)

  • No.30 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:48:59 


>高杉さん
そうだよ!…って、え!?今、笑った?笑ったよね!?(微笑んだ相手に吃驚すれば問い詰め)

  • No.31 by 坂田銀時  2013-07-18 17:50:34 

(/いえいえ!^^*/あら、可愛i←/了解しました!では、私もドロボu/違←/)

え。…あ、あー…ほらそりゃあれ。…アレアレ。……うん。……とにかく働いてるからね?銀さん!!←((と相手の指摘により少し慌てたようにそう返しつつ顎に手を当て何回か頷いて。「当然だろォ?…っても、やっぱパフェが一番だけど。」美味しそうに飲む相手の頭をクシャリと撫でては再びストローを口へと付けて飲み出し際にそんな言葉をボソリと呟いて。

  • No.32 by 遠峰 花愛  2013-07-18 17:53:21 


>銀ちゃん
…ふふ、銀ちゃんの嘘つき。(相手の言動に対しくすくすと笑みを溢せばつんと人差し指で相手の頬突き。撫でられれば微笑み、相手の呟きを聞き取ると「そっかぁ…私はケーキだけどねっ!」と何故かドヤ顔披露)

  • No.33 by 高杉晋助  2013-07-18 17:59:09 

花愛〉笑っていねよ……(窓辺に行き座り)


(すみません堕ちます)

  • No.34 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:01:07 


>高杉さん
いーや、絶対笑ってたよ!(言い切り)

( / 了解です! )

  • No.35 by 坂田銀時  2013-07-18 18:05:36 


嘘はついてね……って、嘘ってバレてたの。((突いてくるその人差し指を掴み際に仕返しのつもりなのか頬を軽く引っ張るやいなやどうやら己の嘘はバレバレだった様子。"んだよ、じゃ言い訳した意味なかったって訳。"とはぁ、と溜め息を吐く自業自得←/相手のドヤ顔がどうも気に食わず「いや、パフェっしょ」とかなんか張り合い出して←
>>花愛

  • No.36 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:08:38 


>銀ちゃん
バレバレだよ、銀ちゃん分かり易いもん(目尻を下げながら柔らかく笑みを浮かべ、頬引っ張られれば驚きながらも相手の手離そうとし「いひゃいっ」と言って。張り合わられれば少しむぅとして「ううん、ケーキだもん!銀ちゃんには、ケーキの良さが分からないだけだよ!」負けじと言い返し)

  • No.37 by ツクモ  2013-07-18 18:16:22 


只今…、(何時の間にか帰ってくれば、微笑浮かべ、上記述べ。

  • No.38 by 遠峰 花愛  2013-07-18 18:17:28 


>ツクモちゃん
お帰りー!待ってたよ!(ぱあっと表情が明るくなり駆け寄って)

  • No.39 by 坂田銀時  2013-07-18 18:19:11 


あっれ。…あ、そうなの。((己にとっては完璧だったはずの嘘を見抜いた相手に少し驚いたようなそうでもないような←/そう真顔で言葉を返すと今だ掴んでいた頬を離すと「そんな痛かった?」とか悪戯っぽく笑って見せるが引っ張って紅潮した頬を軽く撫でてやったり←。「いいや、パフェ。…断固、パフェ。」と張り合ってくるのに合わせて此方も負けじと頷きつつ言い返し。
>>花愛

  • No.40 by ツクモ  2013-07-18 18:20:28 


>花愛

うん、只今。(駆け寄ってきてくれた相手を見て、頷き少し頬が緩んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック