[みんな]カゲロウプロジェクト[おかしい]

[みんな]カゲロウプロジェクト[おかしい]

主。  2013-07-15 10:33:31 
通報




回覧感謝。


此処ではカゲプロメンバ-が謎の薬でおかしくなったシチュエーションです。←


ロル→20文字必須。
恋愛自由。
出来るだけ毎日来る。



>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.80 by 匿名  2013-07-15 12:32:00 

>セト様

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!、モモを頂くことにしたので、よろしくお願いしますね!、/キラッ←)

  • No.81 by キド  2013-07-15 12:33:25 


>79

(/ 入れようかな-、とか散々迷ったのですが男女比率が丁度5:5だったので入れなかったのですよ;; 有難う御座います!、 宜しく御願いしますね-、 /キラキラッ )

  • No.82 by マリー  2013-07-15 12:33:55 


( ご飯なので落ちますね~! )

  • No.83 by セト  2013-07-15 12:36:56 


>シンタローさん

っ、あ、…ごめんなさい。(慌てて処置を取り出す彼、笑ってしまった事に対しては素直に反省しているのか眉下げ口元を手で押さえるとこくこく、数度頷き返し。)マリーはうさ耳で、シンタローさんは猫耳、なんすね。

(/ ゆ、輸血をおおおお!私の血を全て捧げまs(/くわっ、/黙←/oh…シンタローには敵いませぬ…ゲフッ )



>マリー

ほんと、(に、と柔らかく微笑み返すと相手の背を優しく撫で。ああ、姿は変わってもマリーはマリーなんだな、と癒されつつ頬を緩ませ。)どういたしまして、

  • No.84 by キド  2013-07-15 12:37:44 



..只今、( 片手ひらり、と揺らしては己の現在の容姿を確認してきた様子。 うんざりとした表情を洩らしつつフードを深めに被り直せばソファに腰掛けて。 )

  • No.85 by シンタロー  2013-07-15 12:39:02 

マリー
(/⁉シンタローファンとな⁉…ふっふっふ、私はメカクシ団ファンd/どうでもいい。←
了解です‼ごゆっくり‼

いーやいや。俺の兎耳なんてきっと可笑しいと思うぜ?まだ猫耳の方がマシだと思うがな…(苦笑いをし乍相手の言葉に応えては肩を軽く竦めて。「う…悪いな…まだ慣れなくて…」渋々と手を退かす相手に謝っては頬を指で掻いて溜息を吐き。

  • No.86 by ヒビヤ  2013-07-15 12:40:15 

>おじさん
いいや、何か…ね?(相手に笑っている事を指摘されると首をゆるりゆるりと小さく、ゆっくりと振り前記を述べ。「不細工よりは、見掛けだけでもイケメンの方が良いんじゃないかな、?」と。そうそう、顔も性格もイケメンなんて完璧な人間は居ない。50人…100人に一人か二人位だろう。なんて思って、)

(/了解です!)

>マリー
僕は、大きくなったからいじられる心配は無いかな。(小さくならなくて良かった、という彼女の言葉に相槌を打つと、自分の事を小さい声量で話して。前、のことを話す彼女を見ると「なっ…、前でも僕とマリーは14cm差だし、定規一つ分しか違わないじゃん!!、それに僕はこれから成長期だしっ!?」と挑発に乗るように言い訳をペラペラと述べて、)

>ニートのおじさん
…、何?って、痛!?何やってくれんのさっ!!(急に呼び止められた為に、やろうとしていた事を止めて、少し1トーン下げて反応を返すといきなり眉間に指が来て。あまりにも、いきなりのことだったので叫ぶ様に言えば「僕…、何か悪い事でもしたっけ?、」と呟き。まぁ、したとしても謝る気はサラサラ無いけど、)

  • No.87 by セト  2013-07-15 12:46:17 


>ヒビヤ君

!(普段あまり関わりがない分どう反応していいのか分からない…というより身体の影響で少し思考が昔に寄ってしまったのだろうか。言葉ではなくこくこくこく、とセトであるのを肯定すべく何度も頷き返せば続く相手の言葉へ目を丸めフードの隙間から目を覗かせ、)セト君?って、え、…何でっすか?(困惑気味に小さく首を傾げ相手の顔…ではなく少し視線をずらし右頬を見て、)

(/ ふふふふh、ツボすぎて吐血しっ放しです…p^ヤヴァイです師匠!流石っす!尊敬するっす! )



>匿名様

(/ わわ、すみません;。では改めて宜しくお願い致します!^^* )

  • No.88 by セト  2013-07-15 12:49:52 


>マリー

(/ 了解です!行ってらっしゃいませ!ノ、 )



>キド

キド…っ!(回りの面子へ戸惑いぐるぐる目を回していた最中、見慣れた少女の姿へ助かった…!とでも言わんばかりの表情になり相手の元へ駆け寄り呼吸を整え、)お、お帰り…

(/ お帰りなさいませー! )

  • No.89 by キド  2013-07-15 12:52:29 


>セト

ん、只今..( 先程は感極まり抱き締めてしまったものの今度は冷静になり、小さく笑みを洩らせば片手ひらひらと揺らして見せて。 )

(/ 只今ですう-!、

  • No.90 by シンタロー  2013-07-15 12:56:01 

セト
(/貴女様の綺麗過ぎる血はお受け取りできませぬゥゥゥゥ‼/黙。←/セト君にも敵いませぬ…/吐血

否。大丈夫だ。…笑われるのは慣れてるしな。(軽く溜息交じりに片手をひらりと振ればソファーに座って状況を把握しようとし。「らしいな…どうなってんだか。」と相手の言葉に応えて顔を顰めてみたり。

キド
(/お帰りなさいませー‼、

お帰り。(此方も片手をひらりと振り返しては今日何度目か分からない溜息を吐いて。先程よりも大分落ち着いてして現実逃避も無くなったが未だに何故こんな事になったのか理解できない様子で。

ヒビヤ

御前が良からぬ事をしようとしたからだ。(顔を顰め乍自分がした行動の理由を述べればてを引っ込めて。明らかに変わっている彼の姿をみれば引き攣った笑みを再び浮かべては顔を逸らして「うっわ…」と羨ましさ余りに声が出てしまい慌てて口元を覆えば彼の問いに「別に、」と応えては片手をひらり。

  • No.91 by ヒビヤ  2013-07-15 12:56:09 

>セト君

へー…、これって昔のセト君の姿と同じなのかな…。( こくこくこくと何度も頷く彼にニコリとらしくもなく微笑めば前記をポツリと呟いて。あんな体格も良くて言い難いがイケメンのセトさんの幼少期がこれだったら凄く萌える。あれ、萌えるって何だ。それとも、ただ単に体が小さくなっただけなのか。どちらでもまぁ、良いのだけれど。フードの隙間から眼を覗かせる彼を見ると可愛いな、と思いながらも「だって、僕より小さくて可愛いから、」と彼の問いには即答し。当たり前じゃないか、因みに可愛いというのは恋愛対象じゃないよっ!?僕の心はいつだってヒヨリに奪われてるからねっ!ほし/←)

(/セト君可愛いです、ペロペロです←、ショタセト美味しいです、吐血物です←←フフ、弟子よ、ちょいと俳句の旅ry←)

  • No.92 by モモ  2013-07-15 12:59:05 

>主様
(/ そうでしたか-。あ、だから黒コノハとかケンジローとか薊さんとかシオンさんとかツキヒコさんとか入れなかったんですね!、/笑←
はい!、全然似てないですけど、宜しくお願い致します!、/)

>all

……う、うわああああ!、何これ!?、
(/ げほ、と口元を抑えながら煙の中を出れば、「服がぶかぶか...?、」と思い、洗面所に向かって。其処で頭が少しも鏡に映っていないことが解り、大声を上げればリビングへ戻り、「ねぇ、何か縮んだんですけど...!?」と、言うも己以外の人達の姿を見れば一目瞭然。冷や汗をタラタラと流し、茫然とした目で皆を見て。

  • No.93 by モモ  2013-07-15 13:02:23 

>セトさん

(/ え?何がです?? /キョトン←
此方こそ宜しくですん!、)

>マリーちゃん
(/ 行ってらっしゃいっ、!)

  • No.94 by ヒビヤ  2013-07-15 13:04:17 

>ニートのおじさん

何か、そんな悪い事でもしたっけ…?まぁ、謝るつもりは無いけど。(今までの一連の彼と自分のやった行動で悪いことをした場面など見当たらない。況してや、眉間を指で突かれる程に。突如聞こえた彼の呟きに「…何が“うっわ”なの…?ん?」とどこぞの刑事の様に問い詰めて。僕が刑事なら彼は容疑者だ、面白い。今度やろう。「んじゃあ、僕の眉間を指で突いた理由。教えてよ」と少し眼を細めて述べ。理由も無しに僕がやられるなんて、全く理不尽極まりない、)

  • No.95 by セト  2013-07-15 13:09:14 


(/ おうふ、これから友達と夏祭りに逝(←)ってきますので一旦落ちです!かき氷全味制覇してきますね!/←え、/可愛さの欠片もないセトのお相手感謝感激です、また宜しくお願い致しますううううう! )

  • No.96 by ヒビヤ  2013-07-15 13:11:08 

>モモ

……フッ、(叫ぶ、と言っていい程に大きな声を出して此方に来る彼女を見れば、小さくなった彼女に驚きがあるも第一声が嘲笑するような笑み。さて、彼女は僕のこの成長した姿を見てヒビヤ、だと分かるだろうか。分からなかったら、その時はその時で笑ってやろう。そんな事を考えながら彼女をジッと眺めて、)

(/宜しく御願いします!!、)

  • No.97 by ヒビヤ  2013-07-15 13:13:21 

>セト君

(/逝ってらっしゃいませっ!!←←←←←←←←←、かき氷頑張って下さい!←、了解しました!)

  • No.98 by ヒビヤ  2013-07-15 13:14:30 


(/私も、遅めの昼食ですので一旦落ちますー!!、また来ますね!、)

  • No.99 by シンタロー  2013-07-15 13:20:27 

モモ
(/ひにひにシンタローですがよろしくお願いします‼←

うっせぇ‼落ち着けよ阿保‼(大声を上げて且バタバタと洗面所に向かう相手に向かって自分も人のこと言えないんじゃないかぐらいの声で叫んでは自分の眉間を抑えて「知るか…」と冷たくあしらえば溜息を薄く零して。

ヒビヤ

ははは、御前が謝るわけねぇもんな。つか、謝らないもんな。(話を逸らそうと話題を地味に変えつつ頷いて相手の言葉に納得し。自分が相手を突ついた理由を彼に言ったら確実に馬鹿にされるだろう。それだけ自分がやった行動は幼稚なのだ。暫く悶々として居ると彼からの問い詰めが始まっては「否、何でもない。」と首を横に振って。耳良すぎだろ、と思ったことは秘密にしておこう。「……御前の顔がうざかったから。」と何とも酷い嘘を吐いた。と我れながら思っては目を逸らして。

  • No.100 by モモ  2013-07-15 13:20:40 

>ヒビヤ

…アンタねぇ..!、大きくなってもその態度、変わらないの..!?、
(/ フッ、と嘲笑する様な笑みを見れば、イラッとして顔を引き吊らせ。頭に怒りマークを浮かべて相手を見ればどうやらヒビヤだと分かった様子、初めて会ったときの様な口調になれば、コイツのメイド服姿の写真バラまいてやろうか。そんな事を思いながら相手を睨み付けて。

(/ 此方こそです!、ヒビヤくんのメイド服姿は恐ろしく可愛かった…((、)

  • No.101 by シンタロー  2013-07-15 13:22:03 

セト
(/私の分まで食べてきてくださいね‼頭痛くなりますので御気をつけて‼←←

ヒビヤ
(/了解ラジャーです‼ごゆっくりどぞー!

  • No.102 by モモ  2013-07-15 13:25:24 

>ヒビヤ&セトさん
(/ いってらっしゃいませ-!、)

>お兄ちゃん
(/ 似てますよ-!、私の方が似てませんよ!/ 笑←)

落ち着いてなんかいられn…お、お兄ちゃん…?、どうしたのソレ…
(/ 猫耳姿の相手を見れば、ププ…ッと笑みを浮かべ、相手に近付き耳を触ろうとしてみて。

  • No.103 by カノ  2013-07-15 13:27:21 

(/ただいま!です!)

セト
ありがとう!
やっぱり落ち着くねー
(撫でられて、安心感を覚える)

マリー
シンタロー君を弄りに行こうか?
(大きくなっても中身は全く変わっていない)

  • No.104 by シンタロー  2013-07-15 13:38:02 

モモ

(/いやいや、何を仰りますか‼めっさ似てますぞ!/黙。←

あ?、んだy……うわああああ‼馬鹿阿保見んな!そして笑うな‼(自分の頭を見て笑う相手に顔を顰めては直ぐに笑の元凶に気が付いて青褪めながらソファーに置いてあった枕を投げては触らせまいと体を後ろにやれば。

カノ
(/お帰り‼でございます‼←

  • No.105 by カノ  2013-07-15 13:40:59 

シンタロー君
ぶっ……
シンタロー君……何それ…っ
くく…
(相手の姿を捉えれば必然的に吹き出し)

(/これからよろしくです!あ、夜はバイトっすから来れないっす←)

  • No.106 by シンタロー  2013-07-15 13:50:55 

カノ

うっせ‼笑うな馬鹿カノ‼‼(タオルケットで頭を隠し乍相手を指させばあー、と唸っては相手の身体を確認すればこれまた大人びた姿が。ふっ、と鼻で笑ってはもう羨ましがらないぞ、と自分自身に言い聞かせて。←

(/此方こそですます‼バイトォォ…お疲れ様でございまする;;了解デス!夜までお話ししましょう‼←←/阿保。←

  • No.107 by カノ  2013-07-15 13:54:07 

シンタロー君
えー、もっとちゃんと見せてよ
可愛いよ?…ぷっ
(何とか機嫌を直そうとするが、明らかに最後笑う)

  • No.108 by シンタロー  2013-07-15 14:06:00 

カノ

いやいやいやいや、それ御前に言われても嬉しくないし最後笑ったから見せる気無くした。てか最初から見せる気無いけどな。(ふっ、とまたもや鼻で笑い飛ばしながら腕を組んでは上記を偉そうに述べて。元々見せる気はさらさらないのだが此れを武器に何か操れないのか、と思考を巡らしていたり。

  • No.109 by カノ  2013-07-15 14:10:09 

シンタロー君
えー、つまんない
僕だってこんなの嫌だよ?
(キド、セトとは違い、自分だけ成長して不満があるのか頬を膨れさせ)

  • No.110 by シンタロー  2013-07-15 14:14:01 

カノ

つまんなくない。良いじゃねーか。成長。(首を傾げながら相手の姿を見ては「少なくとも俺は良いと思うぜ。」と無意識に口から言葉が出ており軽く笑っては片手で相手の横腹を突ついてみたり。

  • No.111 by カノ  2013-07-15 14:17:12 

シンタロー君
でも僕だけなんだよ…
キドもセトも小さくなったのに、僕だけ……
(珍しくかなしそうな表情を見せる。だが横腹をつつかれれば「痛いよ」と苦笑し)

  • No.112 by シンタロー  2013-07-15 14:26:35 

カノ

そんな顔すんな。神からの恵みかもしんねーだろ?んー、例えばキド達は幼児化になったからそれをカノが守るー、みたいな。……否、流しておいてくれ。(相手の横腹を突つくのを止めては真顔で上記を述べて。後々言った後、自分らしさが消えている。と気が付いては片手で頭を抑えながら呟いてみたり。

  • No.113 by カノ  2013-07-15 14:28:59 

シンタロー君
……わー、シンタロー君が前向きだ
明日は台風かな?
(「案外悪くないかも」と呟いては笑って見せる)

  • No.114 by シンタロー  2013-07-15 14:43:14 

カノ

失礼だな。おい。ったく…台風なんてこねぇよ。(顔を顰め乍軽く息を吐いては何時もの相手に戻ったことに安心したのか軽く微笑んでは「良かったな。」と相手の呟きに応えてみたり。

  • No.115 by カノ  2013-07-15 14:45:33 

シンタロー君
だってシンタロー君らしくないんだもん
前向きだし、猫耳だし……ぷっ
(本当の自分は見られたくなかったため、ワザと話題をそらし、笑う)

  • No.116 by シンタロー  2013-07-15 14:49:54 

カノ

おま…っ‼また其の話掘り出してきやがったな‼…あー、もう、俺は反論しないからな‼馬鹿カノ‼(相手が話を逸らしたことに気が付いたが触れられて欲しく無いなら触れないでおこうと思い、相手の言葉に突っかかっては溜息を吐き。自分が突っかかるから相手がおちょくるのか。と、気が付いて、納得すれば相手から目を逸らしてみたり。

  • No.117 by カノ  2013-07-15 15:00:33 

シンタロー君
いやー、やっぱり最高だね、シンタロー君は
調子狂っちゃうなー
(逃げないでよ、と見透かしたように詰め寄る)

  • No.118 by シンタロー  2013-07-15 15:08:54 

カノ

其れは褒め言葉の分類に入るのか?、否、入らないか。…後近い。(目をそらすのをキープしつつ相手の言葉を聞いて軽く鼻で笑って、詰め寄る相手の顔をタオルケットで押しては軽く息を吐き。

  • No.119 by カノ  2013-07-15 15:17:29 

シンタロー君
入るって……ってぶっ
ひどーい
(若干棒読みで言うと、シンタロー君は逃げてばっかりと俯いて言い)

  • No.120 by シンタロー  2013-07-15 15:31:42 

カノ

入らないんだな。…あ?別に逃げては…うん。(相手の棒読み加減で確信に変われば溜息を吐いて。『逃げてばっかり』と言われれば顔御顰めて否定をしようとするが確かに今まで逃げて居たためきっぱりと言い切れず曖昧寺応えてしまい、

  • No.121 by カノ  2013-07-15 15:43:38 

シンタロー君
ねぇ、ちゃんと向き合ってよ
僕の本心、ちゃんと見てよ
(成長して大きいはずなのにだんだん小さくなっていきそうな声で言う)

  • No.122 by シンタロー  2013-07-15 15:57:18 

カノ

…んー、…本心ね。んじゃ、約束として俺の前では能力は使うな。ok?、(片目を瞑り且腕を組みながら数回頷いては相手の額に軽くデコピンをして勝手に約束事を創り。それで満足したのか軽くにやけては目線を彼から外して携帯を触ってみたり。

  • No.123 by カノ  2013-07-15 16:00:37 

シンタロー君
それ、守ったらシンタロー君は逃げない?
(デコピンに「いてっ」と少し大袈裟に反応すれば超真面目な顔で詰め寄る)

  • No.124 by シンタロー  2013-07-15 16:10:08 

カノ

御前なぁ…人の話信じろって……逃げねぇよ。(相手の言葉に呆れながら苦笑いを浮かべては頷き、相手の額を指で押してみたり。「んじゃ、もう欺くなよ?、欺いたら刑に処す。…なんてな。」冗談を混いて念を押すように言えばくすっ、と微笑んで。

  • No.125 by カノ  2013-07-15 16:13:19 

シンタロー君
本当だね?
約束だよ
(そう言えば、相手の隣に座り、もう、欺かないと呟いてみる)

  • No.126 by シンタロー  2013-07-15 16:19:28 

カノ

おう。…ってゆうか何時も能力使わなくたっていいのに、な。(隣に座った相手を横目で見つつ苦笑いを薄く浮かべては上記を言ってみたり。

(/御飯落ちで御座います‼また後程会えましたら話しましょうぞ‼カノ君かわゆs←/黙、
ではでは‼さらばだー‼←

  • No.127 by カノ  2013-07-15 16:22:53 

シンタロー君
いや、僕はこうしてなきゃダメなんだ
知られちゃいけないから
(「あぁ、ごめんごめん」と作り笑いを無意識にしてしまう)


(了解しました!私もそろそろバイトなんで落ちますね)

  • No.128 by シンタロー  2013-07-15 17:11:14 

カノ

そっか、まぁ…訳ありってことな。そこまで問い詰めないが、うん、能力使い過ぎ注意。(相手の言葉を聞いて納得したのか頷いては人差し指を立てて今更だが忠告してみたり。

(/おぉぉ‼バイト行ってらっしゃいませです‼;;水分補給ちゃんとなさってくださいn←/黙、

  • No.129 by モモ  2013-07-15 21:13:28 

(/ ぎゃああ、無言落ち申し訳ない..っ! /汗、)

  • No.130 by カノ  2013-07-16 17:09:37 

シンタロー君
んー…問い詰めて欲しいわけでもないけどさ
シンタロー君はもっと知ろうとしてよ
話せることなら話すし
(そう言えば心からニコリと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック