動物擬人化!【BL】

動物擬人化!【BL】

猫月 徹夜  2013-07-15 00:16:21 
通報

ん、まぁ閲覧感謝

ルール
・ロルは別にどっちでも
・一人一役でね
・何の擬人化とかプロフとか書いてね
・女の子はなしだからね
・歳は二十歳以上ね


僕のプロフ
名前 猫月 徹夜 ネコツキ テツヤ
歳  二十歳
性格 猫っぽく気まぐれ やりたいときにやりたいことをやる 自由 ぼーっとしてる
身長 164cm
容姿 黒髪 前髪が少し長い 瞳は青 黒いだるんだるんのパーカー着用
擬人 黒猫

こんくらいかな・・・よろしく(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1601 by 狐火 律  2013-07-22 18:52:28 

>豹
どんな所?(嬉しそうに尻尾を振りながら

  • No.1602 by 海風 海月  2013-07-22 18:54:27 

all
えーと…
(アイスやプリン、ゼリーの入ったコンビニ袋の中を見つめながら

(どうもです。)

  • No.1603 by 美月 豹  2013-07-22 18:54:41 




近くの丘の木の上なんだ ( 思い出すように微笑み

  • No.1604 by 美月 豹  2013-07-22 18:55:40 


海風サン

あ、海風サン・・・ ( 相手を見つけては微笑み

【こんばんは】

  • No.1605 by 狐火 律  2013-07-22 18:56:16 

>海風
…(相手をじーっと見つめていて

>豹
へー、楽しみだなぁ(人懐こく笑い相手を見て

  • No.1606 by 鷹野 羽翼  2013-07-22 18:56:29 

狐火
………。(相手の視線を感じながらも本を読もうと鞄から取り出すが、やはり視線が気になるのか苦笑しながら「そんなに見られてっと穴空くわ。」と

美月
……おう。悪いと思うならさっさと食え。(早々にキッチンから戻って来たその手には小さな土鍋が乗せられていて、蓋を開けるとふわりと美味しそうな香りが辺りに広がり、

  • No.1607 by 美月 豹  2013-07-22 18:57:03 




おう、楽しみにしてな! ( 頭を撫で

  • No.1608 by 海風 海月  2013-07-22 18:58:19 


豹…何か変じゃない?
(側に駆け寄り

狐火
狐火、ゼリー食う?
(コンビニ袋を見せ

  • No.1609 by 鷹野 羽翼  2013-07-22 18:58:29 

海風
………。(ちら、と相手を一瞬見るがすぐに本へ視線を落とし

  • No.1610 by 美月 豹  2013-07-22 18:59:03 


鷹野サン

わぁ、ありがとうございます!! ( 嬉しそうに微笑めば「いただきます」と手を合わせ

  • No.1611 by 美月 豹  2013-07-22 19:00:31 


海風サン

いや、大丈夫ですよ ( 微笑めば「お気になさらず」と

  • No.1612 by 狐火 律  2013-07-22 19:00:55 

>鷹野
…あ、ごめん(我に帰ると相手から目を逸らし適当に謝って

>豹
うん!(撫で受けパタパタと尻尾を振り

  • No.1613 by 美月 豹  2013-07-22 19:02:34 




約束な! ( 微笑めば「なぁ、風呂入っちゃダメか?」と

  • No.1614 by 狐火 律  2013-07-22 19:02:36 

>海風
!うん、食べる…貰ってあげる(目を輝かすが途中で言い直し

  • No.1615 by 狐村春樹  2013-07-22 19:04:31 

美月>
ね、熱…!?大丈夫か!?…待って。(相手は熱があるという事実に目を見開き、「ちょっとごめん」と呟けば相手の前髪を上げ相手の額に自身の額を当てて体温を確認し)

狐火>
…ってて…、あ。もしかして見てた…?(ぶつけた鼻を摩りながら声のする方へ視線を向ければ見られていた恥ずかしさに頬を赤らめ耳を垂れ下げて)

鷲野さん>
…なっ…!な、何で見てるんですか!!そこは見てない振りとかして下さいよっ。いや、これは全て幻です。(痛みで生理的に溢れ出た涙を拭いながら必死でなかったことにしようと試み←)

海風>
あ、初めまして。えと、狐村春樹です。よろしく。(初めて見かける相手に近寄れば自己紹介をして、ふとコンビニ袋が気になり相手同様自分も見つめて)

  • No.1616 by 美月 豹  2013-07-22 19:06:09 


狐村サン

ッ// ( 頬が赤くなり

  • No.1617 by 鷹野 羽翼  2013-07-22 19:08:20 

美月
……(相手の様子から大事はなさそうだ、と漸く安心したのか笑みを浮かべて柔らかく頭を撫で

狐火
…やれやれ…。(やっと視線から解放された…と、本を開いて

  • No.1618 by 狐火 律  2013-07-22 19:09:20 

>豹
え?熱出てるから…入らない方が良いと思うよ(キョトンとすると少し考えながら答え

>狐村
狐村大丈夫?(相手の顔を心配そうに覗き込みながら呟き

  • No.1619 by 鷹野 羽翼  2013-07-22 19:11:07 

狐村
そりゃお前…あんだけ盛大にぶつけといて見んなって方が無理あんぞ。(堪えたように笑って言うと「ま、見なかった事にしといてやるよ。もう遅ぇけど。」と

  • No.1620 by 美月 豹  2013-07-22 19:11:17 


鷹野サン

ん、美味しいです ( 頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み「ありがとうございます」と



だよな・・・ ( 苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック