動物擬人化!【BL】

動物擬人化!【BL】

猫月 徹夜  2013-07-15 00:16:21 
通報

ん、まぁ閲覧感謝

ルール
・ロルは別にどっちでも
・一人一役でね
・何の擬人化とかプロフとか書いてね
・女の子はなしだからね
・歳は二十歳以上ね


僕のプロフ
名前 猫月 徹夜 ネコツキ テツヤ
歳  二十歳
性格 猫っぽく気まぐれ やりたいときにやりたいことをやる 自由 ぼーっとしてる
身長 164cm
容姿 黒髪 前髪が少し長い 瞳は青 黒いだるんだるんのパーカー着用
擬人 黒猫

こんくらいかな・・・よろしく(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1521 by 羊村 陵助  2013-07-22 15:45:59 


»all

ふわぁ~あ、眠い……(ゆらり、と目を擦り乍出てくれば「誰かいる~?」と声からして眠たさを含んでおり。

((おや、新規さんがいるようだね?
狐村くん。か、…よろしくね。ノシ

「~村」って多いですね;;
変えようかな……

  • No.1522 by 狐火 律  2013-07-22 15:52:33 

>羊村
…あ、羊村(相手の方を見ると少し尻尾を揺らし、「眠たそうだね」と呆れて

(まぁ変えなくて大丈夫ですよ!←

  • No.1523 by 羊村 陵助  2013-07-22 15:58:31 


»狐火くん

え、なんで呆れてるのさ…差別かい。(と、目を閉じながら驚けば「…陵助でいいよ。これから俺も律って呼ぶから。」といい頬を緩めて

((なら、いいです♪
マイえんじぇるぅぅうう(ぎゅむむ♪

  • No.1524 by 狐火 律  2013-07-22 16:03:27 

>陵助
…差別じゃないし(素っ気なく答えると、「え、えと、じゃあ…り、陵助…」と少し赤くなりながら早速呼んでみて

(おぉう⁉ま、マイエンジェルって聞こえたが…気のせいか(・ω・`

  • No.1525 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:06:53 


»律

そ?…なら安心。(そう言えば安堵し、名前を相手に呼んで貰って嬉しいのか、「なにかな?…律?」と口角をあげて。

((幻聴じゃなっしん!!
マイえんじぇるぅぅうう!!(ぎゅっ。

  • No.1526 by 狐火 律  2013-07-22 16:10:25 

>陵助
…っ、別に、呼んでみただけ(相手を見ると赤くなりながら顔を背けて

(ありがとございますぅぅ!(ぎゅぅぅぅ←

  • No.1527 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:14:16 


»律

…あれ、俺の名前を呼んだからには何か言ってもらわなくっちゃ、どうなるか知らないよ?(艶やかな笑みを見せれば、するり、と相手の頬を撫でて。

((きゃわたんん!!!ナデナデ(*´∀`)ノシ(´ω`*)ゞ

  • No.1528 by 狐火 律  2013-07-22 16:18:51 

>陵助
そ、そんなの知らないし!(バッと相手を見ると軽く睨み、尻尾を揺らしながら撫で受け少し気持ち良さそうにして

(本体は可愛くないですよーΣ(・□・;)

  • No.1529 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:23:20 


»律

…まっ、俺はそんな遊び人じゃないし、安易には手は出したりしないよ。…でも、欲しくなったらいつでも言って?お望みどうりにするから。(と、己の指に人指し指を添え笑みを付け足して。

((そう、謙虚なさんな。ナデナデ。

  • No.1530 by 狐火 律  2013-07-22 16:30:06 

>陵助
欲しくなんかなるわけ無いし!何言ってんの⁉(赤くなりながら大きめの声で言うと顔を背け、尻尾は振っていて

(嬉しいので律の様に尻尾でも振るか…パタパタ

  • No.1531 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:35:37 


»律

え?でも、君の尻尾は素直だよ?(けろりとした顔で、尻尾を指差せば「…素直じゃないんだね。」と微笑んで。

((誘ってるのかぁああ!それはぁああ!!//(再びぎゅむ。w

  • No.1532 by 狐火 律  2013-07-22 16:40:38 

>陵助
っ、違うから!これは違うから!(相手に言われると焦りながら尻尾を隠すように体を相手の方に向け、

(羊に狐が襲われるなんて前代未聞だなぁ…(心の声

  • No.1533 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:45:22 


»律

…ふ~ん。(と、少々、疑い気味だが止めることにして。「本当かな?」と。

((HAHAHA☆実は本体が肉食なものでw←え…
羊にしたのは自分の星座なので。ハイ!

  • No.1534 by 狐火 律  2013-07-22 16:50:47 

>陵助
本当、本当だし!(また焦りながら言うと目を泳がせて、「…っ、なんで嘘だと思うの」と聞いてみて

(牡羊座なんですか!私は山羊座です…山羊になれば良かったですかね←

  • No.1535 by 美月 豹  2013-07-22 16:52:29 




りょーかい ( 目を瞑り

【遅くなりました;】

  • No.1536 by 狐火 律  2013-07-22 16:54:55 

>豹
…さて、とりあえず…(人間に化けると隠れる場所を探し始めて

(全然大丈夫ですよ!

  • No.1537 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:56:32 


»律

だって、明らかに嘘がみえみえ。…目を泳がせたり、顔を背けたり…。律って嘘つくの下手すぎやしないかい?(くくく、と笑ってみせれば「…よしよそ。」と頭を撫でて。

((それだと、うまが合いそうですねw
駄目ですよ~?じゃないと攻められなくなります。律をww

  • No.1538 by 羊村 陵助  2013-07-22 16:58:04 


あ、凡みすw

よしよそ×
よしよし◎

です。

ごめんなさい;;

  • No.1539 by 美月 豹  2013-07-22 16:58:11 




・・・ ( 数えており

【ありがとうございますo(^o^)o】

  • No.1540 by 狐火 律  2013-07-22 17:04:50 

>陵助
っ…う、ウソジャナイヨ(相手に笑われると堂々と相手の目を見て言うが棒読みで。「んー…」と黙って撫で受け尻尾を揺らし

(律をですかwまぁ狐であってこその律かな?狐なんだからもっと上手に化けようよ(・ω・`

>豹
…よし(外に行くと人間の姿のまま大きな木の近くに隠れ得意げに笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック