ヘタリア(BL)なりちゃ

ヘタリア(BL)なりちゃ

アーサー  2013-07-15 00:12:13 
通報
よぉ、簡単にここの説明をするぜ?
まず、タイトル見て分かると思うが、BLだから女キャラはなるべく控えてくれ。
あと、ヘタリア知らないやつと荒らしは退室してくれ。
それと、入室する際は
①したいキャラ名(国名×)
②軽く一言?(まぁ、なくてもいいが)
以上の3つを最低答えてくれ!
あとはロルについては、小~中くらいは書いてくれ。
ロル無しは出来るだけ控えてくれないか?
まぁ、だいたい説明はこんな感じだな。
っと、説明不足な部分があったら言ってきていいからなっ!

じゃぁ、誰かくるのを待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.41 by フェリシアーノ  2013-08-03 01:05:07 

(/oh……来れなくて申し訳ございませんでしたぁあ!!
ええと、すいません。はい。遅くなりましたが絡ませていただきます!)

アーサー>>

ヴェ…わかってるってー。あは
っっぅえ?ごは…ううん。ううん、なんでもない。
((こくこくと頷きへらりと笑いながら言い切れば機嫌の悪そうな相手に向かって顔を引きつらせ笑いしつつも時々1人ぶつぶつと呟いてみて

菊>>

菊ーー!ciao!!
いつの間にかきてたんだねぇ…。えへへ、嬉しいなっ
((相手見つけてはぶんぶんと手を振り笑顔で迎えればへらりへらりと笑み零しながら話しかけ

(/はじめましてー!早速絡ませていただきますた!!
フェリシアーノ本体です(^ω^)矢印
ええと、似非になってしまうと思いますが宜しければお相手お願い致します)

  • No.42 by アーサー  2013-08-03 10:08:58 

フェリシアーノ>

なぁ、ふと思いついたんだが、お前の作った料理と俺の作った料理混ぜたらどうだ?美味しいかもしれねぇぜ?
(突然バッと顔あげては、とんでもない事を平然と発言し←やめw

((無理しなくても来れる時に来て下されば嬉しいですよ♪
どうぞ、絡んで下さいw

  • No.43 by フェリシアーノ  2013-08-03 12:25:28 

アーサー>>

…えっと?………新兵器を作るっていう話?
話変わりすぎじゃないかなぁ……えへ、でもそれも面白そうー!
(ぴたりと止まり相手の話聞けば笑顔でかっくんと首傾げてん?と考えつつも不意にぱあっと明るくさせてみればるんるんと。/失礼

(/あ、ありがとうございますぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。!
安定の似非たりあですが宜しくお願い致します(`・ω・´))

  • No.44 by 本田 菊  2013-08-03 17:59:53 

アーサーさん〉

はい、どうぞ入って下さい(微笑み戸を開け家中に入り
少し待っていて下さいね、持って来ますから(廊下を渡り居間に相手を通し、自分は浴衣を取り出しに別間に向かい


((うぐあ、主様すいません…亀レスだし…←

レス返しときます!ww

  • No.45 by 本田 菊  2013-08-03 18:05:58 

フェリシアーノ君〉

はい、フェリシアーノ君、こんにちは(ニコ

有り難う御座います、おや、今日はお一人ですか…?(ふと、聞いてみて

((んがぐぐありがとうございますdesu!←
祖国の仲の人です!w←
私も『似っ非似非になるかもよ~♪』ですが宜しくお願いします!w←コラ

  • No.46 by アーサー  2013-08-03 19:33:29 

フェリシアーノ>

は?新兵器⁇新しい料理を発明するんだぜ?
(相手が何を言っているのか分からず、首傾げてはさらさらと完成した時の料理を想像し紙に書いてやり


((いやいやいや、フェリちゃん似てますよ♪
私の方こそ非似です....。


菊>

失礼します....(そっと中に入っては案内された居間に行き適当に座っては「相変わらず菊の家は綺麗だよな...」と、ぽつり呟きつつ荷物を置き


((レスありがとうございます!

  • No.47 by 本田 菊  2013-08-03 20:34:14 

アーサーさん〉

えっと、この箪笥に…(引き出しを開け浴衣を選び

…アーサーさんは、藤色が似合いますかね(クス、と一瞬微笑むも気を取り直し

さて、急いで戻りましょう(浴衣を手に、その場をから立ち上がり、相手が居る居間へ急ぎ


((いえいえ、すいませんw
今甘い物苦手なくせに暑いからってアイス食べたから非常に気分悪いです…う……スライム…が……(汗)

  • No.48 by アーサー  2013-08-03 22:08:22 

菊>

そろそろ来る頃か?来るまで本でも読んでおくか。
(独り言を呟いては鞄から一冊の本を取り出し読み始め


((返信遅くなってすいません!
えぇ!大丈夫ですか⁉
無理しないで下さいね!

  • No.49 by 本田 菊  2013-08-03 22:31:33 

アーサーさん〉

お待たせしました、持って来ましたよ(襖越しに声を掛けてから開け

アーサーさんは落ち着いた色が似合うと思ったので、鮮やかな藤色を(浴衣見せ


((大丈夫です!ww

もう落ち着きました!スライムは出なかったです!ww

  • No.50 by アーサー  2013-08-03 22:40:00 

菊>

お!持ってきたか!(本を閉じ相手の方を見ては「綺麗な色の浴衣だな...。俺に似合えばいいんだが、とりあえず羽織ってみるぜ!」と、相手の浴衣を手にしては服の上から着始め。


((ありがとうございますww

スライムでなかったんですね!良かった良かった!←

  • No.51 by アーサー  2013-08-03 23:32:00 


キャラ募集中だぜ!

今居るキャラは、
・アーサー
・フェリシアーノ
・菊
・(一応)フランシスの4人だ!

これ以外のキャラだったら誰でも大歓迎だからなっ!
気軽に来てくれよ!

  • No.52 by アーサー  2013-08-04 19:54:25 



あげるぜ!

  • No.53 by 本田 菊  2013-08-04 22:49:39 

アーサーさん〉

はい、どうぞ…寸法は合うでしょうか(羽織る相手を見つつ


(遅れてスイマセン…課題が多くて……(泣)

  • No.54 by アーサー  2013-08-05 13:05:28 

菊>

丁度いい大きさだぜ!
ちょっと仕付けしてくれないか?(一旦羽織るのを止め脱いでは目の前の相手に問いかけ


((大丈夫ですよ!気にしないで下さい!

  • No.55 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2013-08-05 14:51:26 

じゃっじゃーん!ここで登場フェリクス様だしー!参加してええ??

((ポーで参加希望です!!))

  • No.56 by アーサー  2013-08-05 14:54:47 

フェリクス>

よぉ!あんま話したことねぇけど宜しくな!
(ひらひらと手振っては相手の近くへ行き手を差し出し←


((了解です!宜しくお願いします!

  • No.57 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2013-08-05 15:18:27 

アーサー
宜しくだしー!((差し出された手を握れば「これやる!」とお菓子差し出し

  • No.58 by 本田 菊  2013-08-05 16:33:18 

アーサーさん〉

ああ、良かったです(ホッとし微笑み

はい、分かりました。では服を脱いで貰っても宜しいですか?
(キリッとした顔を作り相手見つめ


(ひいいありがとうございます!!

何で夏休みって課題出るんですかね…イギがほぁたして宿題無くしてくれないかな…(ジー←やめ

  • No.59 by アーサー  2013-08-05 17:22:49 

フェリクス>

宜しくな♪ん?お菓子くれるのか?(笑顔で手を握っては、突然渡されたお菓子を不思議に思いつつ尋ね


菊>

え?服脱ぐのか?これは...下着姿になった方がいいか?
(一瞬相手の言葉に驚いては少し頬赤らめつつ尋ね←


((いえいえw
ほあたで無くなれば最高ですよね!でも、逆にイギが魔法かけたら変な事になりそうです←

  • No.60 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2013-08-05 18:03:04 

アーサー
ん、やるし!それ滅茶苦茶美味いんよ?((味わえし!と人差し指立てて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック