ヘタリア(BL)なりちゃ

ヘタリア(BL)なりちゃ

アーサー  2013-07-15 00:12:13 
通報
よぉ、簡単にここの説明をするぜ?
まず、タイトル見て分かると思うが、BLだから女キャラはなるべく控えてくれ。
あと、ヘタリア知らないやつと荒らしは退室してくれ。
それと、入室する際は
①したいキャラ名(国名×)
②軽く一言?(まぁ、なくてもいいが)
以上の3つを最低答えてくれ!
あとはロルについては、小~中くらいは書いてくれ。
ロル無しは出来るだけ控えてくれないか?
まぁ、だいたい説明はこんな感じだな。
っと、説明不足な部分があったら言ってきていいからなっ!

じゃぁ、誰かくるのを待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.81 by フェリシアーノ  2013-08-05 19:17:00 

アーサー>>
えへへー、ん?アーサーも食べる?パスタ食べるー?
(悪びれるようすもなくへらりと笑えばすすっと差し出してみて/おま

(/おおおううあ、ありがとうございますぅぅぅぅ!頑張ります!ってか、明日は!寝ます!!←)

  • No.82 by フェリクス  2013-08-05 19:19:25 

フェリシアーノ
久々だしーっ!パスタ?食べる食べる!((はしゃいでピョンピョン飛び跳ね

((辛い文化部って何部っすか!?w大丈夫っすよ、先生には体調不良とかって言いましたから←え、オシャンティーな暇つぶしっすねwwwww))

  • No.83 by アーサー  2013-08-05 19:25:43 

フェリクス>

悪ぃな...って、お前猫舌なのかよ⁉
(素直に謝罪するも、次に呟かれた言葉をしっかり聞いてはわたわたと慌て←


フェリシアーノ>

いや...えと...いいのか?
(食べたいと思っていたらしく、否定せずに少し遠慮気味に答えて


((いえいえ!ゆっくり身体を休めて下さい!
夏バテには気をつけて←

  • No.84 by フェリクス  2013-08-05 19:31:25 

アーサー
アーサーに免じて許すしー((そう言い「今思い出したしー」と言って紅茶フ-フ-←

((ヤバい、紅茶をフ-フ-するポーくんを想像したら鼻からトマトケチャップが!!←))

  • No.85 by フェリシアーノ  2013-08-05 19:32:19 

フェリクス>>

うん!どぞどぞーー
(すすっと皿とフォーク差し出してにぱと笑み向けて

(/はっは、放送部です。つらたんwwwwそれやったことありますわ。ふふふん、スイーツ(笑)女子を表面上は出してるので。いや、本性はあれです。残念な腐ったお姉さんです。はっはwwwwwww)

アーサー>>

うん!いいよいいよ?……あ、いらない?
(こくこくと頷き笑って見れば不意にしょぼんと/ぇ

(/はーい!アーサー本体様も!気を付けて!くださいね!w)

  • No.86 by アーサー  2013-08-05 19:37:17 

フェリクス>

なんで上から目線なんだよ...(ぶつぶつと不満気に呟きつつ「もっと早く思い出すべきだろ」と、紅茶啜り乍言い

((絶対可愛いですよね!
ポーは話し方もめっちゃ好きです!

  • No.87 by フェリクス  2013-08-05 19:37:51 

フェリシアーノ
んっ、美味いしー((パスタ絶賛して「お礼!!」とお菓子渡し

((放送!うわーぉ!← 大丈夫です、私も腐ってますb←腐とかそこらへんのオーラ出しまくりでさァww←←←))

  • No.88 by アーサー  2013-08-05 19:42:04 

フェリシアーノ>

はぁ?いるに決まってんだろ!....っと、何でもない。
(慌てて叫ぶも、必死な自分の様子が恥ずかしくなり視線逸らしては何とか落ち着こうとし←何がしたいのww


((気をつけます!
部活の時とか暑くて死にそうです....。

  • No.89 by フェリクス  2013-08-05 19:48:02 

アーサー
俺is王様!!上から目線は当たり前だしー((どこぞのヒーローのような発言して、未だ紅茶フゥ--ッ←
それにしてもアーサーの紅茶、良い香り…((味わえないなら香りで←

((ポーくんかぁいい!!フフフフフ、私は方言の訛りを隠そうと努力すると、ポーくんみたいな喋り方になりますよ!(ドャアァン←))

  • No.90 by アーサー  2013-08-05 19:58:09 

フェリクス>

どっかのヒーローみたいな発言だな...(ある人物を頭に思い浮かべ乍溜息を吐き←

だろ?俺の紅茶は世界一だからなっ!(上機嫌になっては自慢気に答え


((え!羨ましい←
ポーの喋り方は真似するとちょっと難しいんですよね...。
私は、何故かたまに自然と関西弁になっちゃいます(笑

  • No.91 by フェリクス  2013-08-05 20:04:46 

アーサー
…??どうして溜め息つくん?何かあったん?((首傾げて
うん、アーサーの紅茶最高だし!((笑いながら

((あ、ありますよね、それwww私も関西弁になりますww親分の影響かな??))

  • No.92 by フェリシアーノ  2013-08-05 20:44:58 

フェリクス>>
えへへ、でしょー?
わー、Grazie!!
(ふふん、と胸反らせばお菓子受け取りぱあっとしつつお礼を告げ

(/とうるっとぅー、因みにポー本体様は何部なんでっすかー_(:3 」∠)_?わぁい、仲間仲間やほほほーい←)

アーサー>>

ウヴェッッ!?う、うん。
分かった、どーうぞ!
(一瞬びっくりしたように後ずさるも直ぐに笑顔で皿とフォーク差し出して

(/はーい!おおおぅ!?
もしかして:運動部)

  • No.93 by アーサー  2013-08-05 20:57:02 

フェリクス>

いや、何でもねぇよ...(苦笑しながら
そうかそうか♪そろそろお前の紅茶も冷えた頃だから飲んだらどうだ?
(相手の紅茶指差し乍言い

((親分の影響もありますねww私親分ラブなのでwww


フェリシアーノ>

Thank you(素直にお礼を口にしては、皿とフォークを受け取り一口食べ始め

((いやいや、文化部ですよ~♪

  • No.94 by フェリクス  2013-08-05 21:11:58 

フェリシアーノ
やっぱり本場のパスタが一番だし♪((上機嫌でペロリと平らげて
そのお菓子、滅茶苦茶美味いんよ!((嬉しそうに話して

((トゥットゥル-← 美術部っすよ!めっちゃユルいですよww同士っすねっ!!))


アーサー
ふーん、何かあったら俺が相談に乗ってやるし!((こういうところで天然発動
うん!……味も最高~♪((上機嫌で

((親分のお陰で、トマト嫌いを克服できましたしwいや、正式に言うと親分とトマトのうたのお陰っすわw))

  • No.95 by アーサー  2013-08-05 21:24:16 

フェリクス>

お前が相談にのれるのか?(少し相手を馬鹿にしたように言い

そうかそうか♪作った甲斐があったな(嬉しそうに笑み浮かべつつ相手から貰ったお菓子を食べ

((私もですよ!トマト嫌いだったけどミニトマトなら食べれるようになりました!

  • No.96 by フェリクス  2013-08-05 21:29:39 

アーサー
なっ、俺だって相談くらい乗れるしっ!((少しムスッとして
また作って欲しいなぁ((とぼやいて、お菓子を食べようとする相手に「どう?どう?」と身を乗り出して訊き

((親分パワー恐るべしですよねぇww))

  • No.97 by アーサー  2013-08-05 21:36:26 

フェリクス>

そうなのか⁇ならいいが....(腕組みしながら←
いいぜ?作ってやる(頷いては、相手の問いに「このお菓子美味しいな!気にいったぜ!」と、満面の笑みで答え


((ですねwwあ、チュロスも私好きですよ!

  • No.98 by イヴァン  2013-08-05 22:54:21 

>菊君
別に謝らなくてもいいのにー(更に近寄り
((じゃあコルッコルにしてやんよ← ……コルの意味が今一よくわかりません(・ω・`)

>アーサー君
うるさいなー、叫ばないでくれるかな?(ギギギと更に力を込めて
((確かに!!でも私はそこが好きなのでs((

>フェリクス君
うん、よろしくねー(上から頭を撫で……るのではなく地面に押し付け/←

>フェリシアーノ君
はじめましてー、よろしくねー(うふふふと笑いながらハイテンションな相手に近寄り
((おっふ、フェリシアーノ様あああ((
 初めまして、帰宅部のイヴァン本体です、よろしくお願いします(土下座

  • No.99 by フェリクス  2013-08-06 09:33:46 

アーサー
そうだし!うん、多分。いやちょっと、少し、ほんの少し((段々自信なくし←

本当?約束な!((「そのお菓子、紅茶にピッタリと思わん!?」とノリノリ

((チュロス好き!あのストロベリーチョコレートつけるのが好きです!))


イヴァン
いっいだいしー!ちょ、また俺を分割する気!?ポーランドルール発動するし!((必死に踏ん張り。踏ん張り。踏ん張り(ry

((イヴァンちゃんこえぇwww))

  • No.100 by フェリシアーノ  2013-08-06 09:40:25 

アーサーー>>

どう?どうー?
(ちらりと相手の様子伺っては少し得意げに

(/じじじじゃあいえでは!何部なのですか!?←)

フェリクス>>

うん!でしょでしょ?
わーい!Grazie!食べていい?いい?
(うふふ、と嬉しそうににこにこと笑えばお菓子と相手見てみてキラキラ目を輝かせ

(/美術部_(:3 」∠)_ お絵かき好きだけどうまく書けないので芸術選択は音楽を選んだ私です。美術部いいなー、楽しそうヽ(*´∀`)ノ!www w )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック