ヘタリア(BL)なりちゃ

ヘタリア(BL)なりちゃ

アーサー  2013-07-15 00:12:13 
通報
よぉ、簡単にここの説明をするぜ?
まず、タイトル見て分かると思うが、BLだから女キャラはなるべく控えてくれ。
あと、ヘタリア知らないやつと荒らしは退室してくれ。
それと、入室する際は
①したいキャラ名(国名×)
②軽く一言?(まぁ、なくてもいいが)
以上の3つを最低答えてくれ!
あとはロルについては、小~中くらいは書いてくれ。
ロル無しは出来るだけ控えてくれないか?
まぁ、だいたい説明はこんな感じだな。
っと、説明不足な部分があったら言ってきていいからなっ!

じゃぁ、誰かくるのを待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 本田 菊  2013-08-02 19:58:41 

アーサーさん〉

有り難う御座います、失礼します(頭下げつつ


((はい、ありがとうございます!wこれからよろしくうああああryです!wwww←

  • No.22 by アーサー  2013-08-02 20:15:42 

菊>

折角来てくれたんだから俺の手料理でもいるか?
(上機嫌で笑み浮かべては腕捲りし自信満々に尋ね


((沢山話しましょうwww

  • No.23 by 本田 菊  2013-08-02 20:19:46 

アーサーさん〉

…っいえ、私は先程おにぎりを食べましたので、お腹は空いていませんよ(焦りを隠しながら言い←

お心使いありがとうございます(ニコ


((わお!ありがとうございます!wwww
私ヘタリアで一番祖国が好きなんですよwよくキャラソンとか聞いてて!w

  • No.24 by アーサー  2013-08-02 20:27:00 

菊>

そうか?んー、じゃぁ、また今度作ってやる。
(少し悲しそうな表情浮かべるも、直ぐに薄く笑み浮かべては近くの椅子へと腰掛け


((私も祖国好きですよww新しく出たキャラソン2曲ともいい曲ですよね!
ちなみに、私が一番好きなキャラは眉毛と親分です♡

  • No.25 by 本田 菊  2013-08-02 20:31:49 

アーサーさん〉

はい、すみません…(額に汗マークが出つつ


((ww眉毛てww私も好きですー!ww
親分はトマトがご飯に出た時に、妹に声真似して助けてもらってますww←
ゴメン親分、俺トマト駄目なんだ……w(泣)

  • No.26 by アーサー  2013-08-02 20:57:16 

菊>

いや、まぁいいが....。
今から何話すか?(直ぐに次の話題が思いつかず、相手見上げては首傾げ


((ツンデレらぶですww
楽しそうですね!妹、声似てるんですか⁇
私は、ミニトマトしか食べれない....。大きいトマトは食べれない....。

  • No.27 by 本田 菊  2013-08-02 21:21:13 

アーサーさん〉

えー…と、そうですね(ふと、考え

あ、そうだアーサーさん、浴衣って興味有りませんか?(相手を見て言い


((いや、雰囲気だけです(キリッ←
ツンデレキュンキュンしますwww←
あ……殆ど同じ………、出来る事なら………世界中のトマトをミニトマトに………。

  • No.28 by アーサー  2013-08-02 21:29:16 

菊>

浴衣....?袴じゃなくてなんで浴衣なんだ?
(相手の言っている意味が分からず不思議そうに首傾げては尋ね


((あ、なるほどw
いいですよねwツンデレwww
それいいですね!ミニトマトなら食べれるから全部ミニトマトにして欲しいw

  • No.29 by 本田 菊  2013-08-02 22:25:48 

アーサーさん〉

日本では、江戸時代より用いられている浴衣という薄手の着物で涼をとったりしていたんですよ(微笑み

今は夏ですしピッタリです、どうですか?(控え目に聞き←


((返事遅れまくってゴメンなさい!!(汗)

ツンデレは日本文化といっても過言じゃない(ドヤ←

そうですそうですw、プチトマトにして欲しいでおま!wwww←

  • No.30 by アーサー  2013-08-02 22:41:43 

菊>

そ、そうなのか?
じゃぁ、一回着てみるとするか....(驚きつつもどこか納得しては「その浴衣はどこにあるんだ?」と尋ね


((いえいえ、大丈夫ですよ♪
日本文化ww確かにww
あ、トマトはミニトマトしか食べれないけど、チュロスは好きだよ!親分←

  • No.31 by 本田 菊  2013-08-02 22:48:17 

アーサーさん〉

私の家にありますよ、宜しければ一緒に参りませんか?(微笑み

其処で、着付けも出来ますし…そのまま縁側でゆっくりも出来ますよ(ニコ


((ありがとうございますううううry←

ツンデレばんざむ!←

あ、ちくしょうチュロス食べた事ない…(舌打ち←おい

  • No.32 by アーサー  2013-08-02 22:56:01 

菊>

あ、そうなのか?じゃぁ、案内してくれ。
(相手の家までの道が分からずそう答えては、「着付けもできるなら安心だな。早く行こうぜ!」と、笑顔で叫び


((好きなCPとかありますか⁇
ドSキャラも好き///
あ、マジですか!甘くて美味しいですよ♪

  • No.33 by 本田 菊  2013-08-02 23:04:24 

アーサーさん〉

分かりました、行きましょうか(クス、と相手の様子見て和み


((えっとですね…有りすぎてどれから言って良いのか←

主様の押しカプは?www(ドヤ←

あ、私も好きですww

うわぁ、私甘いの食べれないんですよ(泣)

益々ゴメン親分………(泣)←

  • No.34 by アーサー  2013-08-02 23:10:29 

菊>

久々だよな....菊の家に行くのも(スタスタと相手の後ろをついて行きつつぽつりと呟き


((私も沢山ありますよ?
まぁ、特に好きなのは、米英、英米、日英、英日、英西、西ロマ、仏英とかです!
ほぼ眉毛絡みですね~。

いいですよねwドSキャラ♪

あらら...食べれないんですか⁉
じゃぁ、チュロスは食べれませんね....

  • No.35 by 本田 菊  2013-08-02 23:18:08 

アーサーさん〉

………、すいません、今何か……?(微かに聞こえた声に振り向き



((うおお、じゃあ私もそれに準ずる形でwww(キリッ←

格好いいですものね♪ww←

く……、残念過ぎて口から黄色いスライム出そう……(泣)←

  • No.36 by アーサー  2013-08-02 23:27:22 

菊>

え?あ、いや...何でもないぜ?
(振り向くとは思ってなく、わたわたと慌てて顔の前で両手を左右に振り


((マジですかww
一番好きなのとかは特にないんですか?

はい!かっこいいです!

え!抑えて抑えて←
スライム出しちゃダメw

  • No.37 by 本田 菊  2013-08-02 23:40:03 

アーサーさん〉

…?そうですか?(不思議に思いつつも歩き出し
あ、着きましたよ、此処です(片手で門の前を差し


((一番は…アルアサですかね(キリ←

たまに弱い所も見せて欲しい派なんですが……(チラチラ←

く……頑張りまグハァ←

  • No.38 by 本田 菊  2013-08-02 23:46:00 

(/すいません、落ちます…!
母親から呼び出しが(泣)←

ご、ごめんなさいいいいいいいい!!!(脱兎←

  • No.39 by アーサー  2013-08-02 23:55:12 

菊>

お、着いたか!.....早速お邪魔していいか?
(昔とあまり変わらない家を見上げては目を細め。少しして相手に視線移しては尋ね


((アルアサいいですよねww

あー、なるほど!私もその方が好きですね~

えぇ!吐きました⁇←

  • No.40 by アーサー  2013-08-02 23:55:42 

((了解です!
また明日も来れたら来て下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック