黒子のバスケ なりちゃ

黒子のバスケ なりちゃ

黒子 テツヤ  2013-07-14 18:43:48 
通報
こんにちは
ここは題名通り、黒子のバスケのなりきりチャットです
僕は黒子をやらせてもらいます
やりたかった人すみません
ではここでルールです

・恋愛は無しの方向で行きましょう。
・キャラは一人一つまで
・オリキャラおk
 (自己紹介はしてください)
・最低限のルールは守れる
・キャラ崩壊はほどほどに
・ロルは必要な時以外はなくてもおk
・みんなで楽しくやっていきましょう。←ここ重要です。

以上です
長く続くと願います←

コメントを投稿する

  • No.682 by 日向 順平  2013-08-17 22:58:19 

火神>wwwそうだなwでも夏風邪は気をつけろよ(微笑

  • No.683 by 火神大我  2013-08-17 23:02:10 

伊月先輩
何か自分で言ったことだけど、そう肯定されると悔しい…です(口を尖らせブツブツ言い

キャプテン
そこは否定して欲しかった!!(バカを肯定されればむぅっと膨れ←
はぁ、まぁ気をつけるです

  • No.684 by 伊月俊  2013-08-17 23:04:46 

火神>ごめんごめんw

  • No.685 by 日向 順平  2013-08-17 23:05:11 

火神>いいじゃねえかw風邪引かないならw健康ってことだろwwバカはw←

  • No.686 by 火神大我  2013-08-17 23:11:13 

伊月先輩
うぅ…まぁいいけど…です
絶対それ以外にも取り柄を見つけるっす!(やる気に燃え

キャプテン
でも俺学力テストの順位キャプテンに勝ったけどな!です(ドヤ←

  • No.687 by 日向 順平  2013-08-17 23:14:30 

火神>あ?それはたまたまだろ?(軽くクラッチタイム

  • No.688 by 伊月俊  2013-08-17 23:15:18 

火神>頑張れよ!

  • No.689 by 火神大我  2013-08-17 23:15:50 

キャプテン
たまたまでも勝ったものは勝ったです!(ドヤ←

  • No.690 by 火神大我  2013-08-17 23:16:46 

伊月先輩
うっす!
…そういえばそういう伊月先輩の取り柄ってなんすかね?(考え

  • No.691 by 伊月俊  2013-08-17 23:18:19 

火神>あー…なんだろうなー…(考える

  • No.692 by 日向 順平  2013-08-17 23:18:57 

火神>...そうだな。ちょっと先輩への態度がよろしくねえな(微笑み

  • No.693 by 火神大我  2013-08-17 23:22:18 

伊月先輩
顔…すかね?(相手の顔をじーっと見て

キャプテン
げっ…あ、えーと…その…(ようやく相手の様子がおかしいことに気づき、顔を青ざめると半歩下がり

  • No.694 by 伊月俊  2013-08-17 23:24:37 

火神>へ?…顔?…

  • No.695 by 日向 順平  2013-08-17 23:26:48 

火神>(微笑みながら半歩前へ

  • No.696 by 火神大我  2013-08-17 23:29:58 

伊月先輩
いや、だって先輩かっこいいすよ(まじまじと見つめ

キャプテン
こ、ここは落ちつこうです(慌てた様子でもう半歩下がり

  • No.697 by 日向 順平  2013-08-17 23:31:24 

火神>ん?落ち着いてるぞ?(微笑みながらもう半歩前へ

  • No.698 by 伊月俊  2013-08-17 23:32:55 

火神>ちょっ!…近いぞ火神!…それと俺かっこよくないし…

  • No.699 by 火神大我  2013-08-17 23:36:49 

キャプテン
どう見ても目が据わってるです!!(叫びながら2、3歩後ろへ

伊月先輩
いや、絶対かっこいいっす!!(首を横振りながら相手の言葉を否定し

  • No.700 by 伊月俊  2013-08-17 23:38:21 

火神>…例えば?←

  • No.701 by 日向 順平  2013-08-17 23:39:24 

火神>そんなことねえよ(微笑みながら4歩前へ

  • No.702 by 火神大我  2013-08-17 23:42:10 

伊月先輩
例えば…えーっと…
顔立とか結構整ってると思うです

キャプテン
わーっ!!キャプテン、ち、近いっす!!(目の前に迫った相手に慌てた様子で冷や汗を流し

  • No.703 by 日向 順平  2013-08-17 23:46:41 

火神>ん?そうか?(にこにこ

  • No.704 by 伊月俊  2013-08-17 23:48:52 

火神>んー?…俺にはわからないな…俺より火神とか日向とかの方がかっこいいと思うぞ?

  • No.705 by 火神大我  2013-08-17 23:48:57 

キャプテン
あーもうすいませんっす!!何でも言うこと聞くんで!!(半ばやけになりつつとにかく相手を落ち着かせようと思い

  • No.706 by 火神大我  2013-08-17 23:50:38 

伊月先輩
俺にはわかるぜ、ます!確かにキャプテンはここぞというときとか頼りになるんでかっこいいっす!
でも俺はそうでもないっすよ?(苦笑し

  • No.707 by 日向 順平  2013-08-17 23:53:03 

火神>まあ、今回はそれでいい

  • No.708 by 火神大我  2013-08-17 23:55:29 

キャプテン
ふぁ…(よかったと息をつき額を伝う汗を拭って

  • No.709 by 伊月俊  2013-08-17 23:55:43 

火神>日向はすごいよなー(日向見つめながら
火神はーやっぱり帰国子女だから英語ペラペラだし、身長高いしー(頬を膨らます
身長わけろよな…

  • No.710 by 日向 順平  2013-08-18 00:00:42 

火神>こんどあんな態度とったら...覚悟しとけよ(にっこり

  • No.711 by 火神大我  2013-08-18 00:02:26 

伊月先輩
そうっすね!俺先輩たちは皆尊敬してるぜ!です!!(目をキラキラさせ
英語って意外と簡単っすよ?日本の英語が固いだけだです
身長は…挙げたらダンクできなくなるんでダメだです…(申し訳なさそうに眉を下げ

  • No.712 by 火神大我  2013-08-18 00:03:13 

キャプテン
う、うっす…(大きな体を縮こまらせ

  • No.713 by 日向 順平  2013-08-18 00:04:16 

ふああねみい

  • No.714 by 火神大我  2013-08-18 00:04:41 

((もう寝るんで落ちます、お相手感謝でした!!

  • No.715 by 伊月俊  2013-08-18 00:08:27 

日向>大丈夫か?w

火神>尊敬かぁー…なんか照れるなw←
日本語の方が絶対簡単だな!
身長…それ青峰もいってた…(ガーンw
(こちらこそありがとうございました!)

  • No.716 by 日向 順平  2013-08-18 00:08:38 

火神>おやすみなさい

  • No.717 by 日向 順平  2013-08-18 00:13:56 

伊月>ん、おう

  • No.718 by 日向 順平  2013-08-18 00:34:14 

んー暇

  • No.719 by 青峰大輝  2013-08-18 00:50:40 

日向さん>久しぶりっすね、あ、です

  • No.720 by 日向 順平  2013-08-18 00:59:15 

青峰>おう、久しぶり

  • No.721 by 青峰大輝  2013-08-18 01:02:19 

日向さん>練習メニューのキツい誠凛のキャプテンさんが早寝してないなんて体持つのか?

  • No.722 by 日向 順平  2013-08-18 01:06:21 

青峰>うっ...一応...

  • No.723 by 青峰大輝  2013-08-18 01:10:48 

日向さん>倒れても俺はしらねぇかんな・・キャプテンって大変なんだろ?みんなをまとめて指示出したりとかするんだろ、それに加えハードメニューって持たねぇと思うけどな・・

  • No.724 by 日向 順平  2013-08-18 01:18:42 

青峰>んー、まあ、大変だけどな。なんとかもってるよ(苦笑

  • No.725 by 青峰大輝  2013-08-18 01:21:06 

日向さん>そうか、折角心配したのにいらなかったな・・

  • No.726 by 日向 順平  2013-08-18 01:25:35 

青峰>ん?そんなこたあねえぞ?心配してもらって嬉しかったよ(微笑

  • No.727 by 青峰大輝  2013-08-18 01:29:50 

日向さん>それならいいけどよ・・どうせリベンジするならもっと強くなった誠凛と試合してぇしな(ニッと笑い

  • No.728 by 日向 順平  2013-08-18 01:33:26 

青峰>ははっ...こりゃ夜更かしもしてらんねえな(苦笑

  • No.729 by 青峰大輝  2013-08-18 01:36:36 

日向さん>そうしねぇと誠凛なんか簡単に潰されるぜ?桐皇にな(ニヤリと口角上げて

  • No.730 by 日向 順平  2013-08-18 01:41:40 

青峰>...先輩にその態度はなんだ?(微笑み

  • No.731 by 青峰大輝  2013-08-18 01:44:36 

日向さん>はは・・本当の事だろ?忠告だ、忠告・・(口角を上げたまま

  • No.732 by 日向 順平  2013-08-18 01:46:38 

青峰>ああ、そうか。ありがとさん(微笑み

  • No.733 by 青峰大輝  2013-08-18 01:50:30 

日向さん>どーいたしまして・・俺、弱い奴に興味ねぇからな、頑張れよ(死ぬ覚悟を決めて呟き

  • No.734 by 日向 順平  2013-08-18 02:00:31 

青峰>...おう。(微笑

  • No.735 by 青峰大輝  2013-08-18 02:05:20 

日向さん>・・さっきから何か笑顔から殺気が漏れてるように思うけどき、気のせいだよな?(後ろに下がり

  • No.736 by 日向 順平  2013-08-18 02:09:38 

青峰>気のせいだよ。気のせい(にっこりしながら一歩前へ

  • No.737 by 青峰大輝  2013-08-18 02:12:56 

日向さん>じ、じゃ、何で近づいてんだよ?・・(背中が壁に付くまで下がり追いつめられ

  • No.738 by 日向 順平  2013-08-18 02:14:52 

青峰>だって、お前が逃げるから(眉を寄せ

  • No.739 by 青峰大輝  2013-08-18 02:17:02 

日向さん>だって、殺気が・・

  • No.740 by 日向 順平  2013-08-18 02:18:17 

青峰>だって、お前があんな態度とるから(にへら

  • No.741 by 青峰大輝  2013-08-18 02:19:45 

日向さん>あれが俺のいつもの態度だから仕方ねぇだろ・・(つい反抗して

  • No.742 by 日向 順平  2013-08-18 02:21:49 

青峰>だから、それをなおせっつてんだろダァホ(微笑み

  • No.743 by 青峰大輝  2013-08-18 02:24:03 

日向さん>違う学校の先輩から言われてもな・・普段は話さねぇし良いだろ・・(顔逸らし

  • No.744 by 日向 順平  2013-08-18 02:26:40 

青峰>よくねえよ。(詰め寄り

  • No.745 by 青峰大輝  2013-08-18 02:28:39 

日向さん>俺、直す気なんてねぇからな・・(顔逸らしたまま

  • No.746 by 日向 順平  2013-08-18 02:29:37 

青峰>先輩の言う事ぐらい聞けダァホ

  • No.747 by 青峰大輝  2013-08-18 02:31:39 

日向さん>やだ・・大体、先輩って言っても一年だけだろ・・

  • No.748 by 日向 順平  2013-08-18 02:33:20 

青峰>あ?一年も先輩だろ(軽く睨み

  • No.749 by 青峰大輝  2013-08-18 02:36:00 

日向さん>俺の所の先輩は3年だし・・今吉さんも許してくれてるし・・

  • No.750 by 日向 順平  2013-08-18 02:36:45 

青峰>腹黒メガネと一緒にすんな

  • No.751 by 青峰大輝  2013-08-18 02:38:39 

日向さん>俺は少しやんちゃなだけだし・・見逃せよ

  • No.752 by 日向 順平  2013-08-18 02:39:36 

青峰>...仕方、ねーな...(納得いかない顔

  • No.753 by 青峰大輝  2013-08-18 02:43:07 

日向さん>さんきゅ、それでこそ先輩だぜ・・(ニカッと笑い (今日は落ちますね。反抗ばかりの青峰ですいませんでした;orz)

  • No.754 by 日向 順平  2013-08-18 02:44:50 

青峰>...おう

(お疲れ様でしたー。楽しかったです^ ^)

  • No.755 by 日向 順平  2013-08-18 22:57:23 

誰かいるか?

  • No.756 by 火神大我  2013-08-18 23:14:04 

キャプテンまだいますか?

  • No.757 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:15:26 

こんばんはーっス

  • No.758 by 火神大我  2013-08-18 23:22:12 

お!黄瀬じゃん!!

  • No.759 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:22:16 

あれ?誰もいないんスかー?

  • No.760 by 火神大我  2013-08-18 23:23:56 

居るぜ(苦笑

  • No.761 by 日向 順平  2013-08-18 23:24:52 

火神>仮眠してた。すまん

  • No.762 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:24:59 

あ、いたいた((ニコニコ
つってもオレもう寝なきゃないんスけどねー((苦笑

  • No.763 by 火神大我  2013-08-18 23:26:50 

キャプテン
大丈夫っすよ

黄瀬
なんだそれ!!
おやすみな(苦笑

  • No.764 by 日向 順平  2013-08-18 23:28:06 

火神>そうか。ごめんなー

  • No.765 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:28:32 

あ、日向さんじゃないスか!どうも!

火神っち>えー?やっぱ寝なきゃダメっスかねぇ((思案顔

  • No.766 by 火神大我  2013-08-18 23:30:18 

キャプテン
大丈夫ですって(苦笑
それより無理するなですよ(相手を気遣い

黄瀬
いや、寝なくちゃいけないって言ったのお前だろ!?

  • No.767 by 日向 順平  2013-08-18 23:30:56 

黄瀬>どうも。よろしくな

  • No.768 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:31:22 

火神っち>言ったっスよ?でも寝たくないし!

  • No.769 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:31:49 

日向さん>こちらこそ((ニコニコ

  • No.770 by 火神大我  2013-08-18 23:32:59 

黄瀬
じゃあ寝なきゃいいだろ!!

  • No.771 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:33:24 

火神っち>でも明日から学校なんスよ!

  • No.772 by 黄瀬涼太  2013-08-18 23:34:05 

眠くなってきたんで、寝ますわー
日向さんに火神っち、おやすみなさーい

  • No.773 by 日向 順平  2013-08-18 23:34:12 

火神>さんきゅ(微笑み

  • No.774 by 火神大我  2013-08-18 23:34:24 

黄瀬
そんなの俺が知るかよ!!
別に学校で寝ればいいじゃん←

  • No.775 by 日向 順平  2013-08-18 23:34:58 

黄瀬>おやすみなさい

  • No.776 by 火神大我  2013-08-18 23:35:46 

黄瀬
結局かよ…
まぁおやすみ、明日学校頑張れよ!

キャプテン
うっす(二ッと笑い
眠いときは寝るのが一番だ、です!!

  • No.777 by 日向 順平  2013-08-18 23:38:12 

火神>どちらにしろ朝まで寝れないけどな(苦笑

  • No.778 by 青峰大輝  2013-08-18 23:38:51 

お?火神と日向さんじゃねぇーか(軽く手を振り

  • No.779 by 火神大我  2013-08-18 23:39:59 

キャプテン
そうなんすか?(首を傾げ

青峰
よー!(二っと笑い手を振り返して

  • No.780 by 青峰大輝  2013-08-18 23:41:08 

火神>よぉー(ニコッと笑い

  • No.781 by 日向 順平  2013-08-18 23:43:57 

青峰>ん、よぉ(微笑

  • No.782 by 火神大我  2013-08-18 23:44:20 

青峰
何か青峰とここのトピで会うの久々だな!

  • No.783 by 日向 順平  2013-08-18 23:45:21 

火神>なんか明るくならないと眠くても寝れなくてな(苦笑

  • No.784 by 青峰大輝  2013-08-18 23:48:08 

日向さん>あ、昨日反抗したんでお詫び・・(アイスの箱を渡して

  • No.785 by 青峰大輝  2013-08-18 23:49:56 

火神>そうだなー

  • No.786 by 日向 順平  2013-08-18 23:51:17 

青峰>ん、さんきゅ...(苦笑
一人じゃ食べきれないから部活の奴らと食うわw

  • No.787 by 火神大我  2013-08-18 23:52:18 

キャプテン
そりゃー大変そうっすね…
俺は暗くても明るくても眠けりゃいつでも寝れるっすよ!

青峰
俺の分のアイスはー?(相手がキャプテンにアイスを上げるのを見ながら

  • No.788 by 日向 順平  2013-08-18 23:54:12 

火神>いつでも...?お前授業中も寝ってんのか...?

  • No.789 by 火神大我  2013-08-18 23:55:02 

キャプテン
え?…いや…それは…(頬を掻きながら目線を泳がせ

  • No.790 by 日向 順平  2013-08-18 23:56:27 

火神>...居眠りしてるからバカになるんだよダァホ(微笑み

  • No.791 by 青峰大輝  2013-08-18 23:58:48 

日向さん>どーいたしまして・・(ニコッと笑い 

  • No.792 by 青峰大輝  2013-08-19 00:00:26 

火神>はい、どーぞ(アイスを渡して

  • No.793 by 火神大我  2013-08-19 00:00:58 

キャプテン
いや…ただでさえ部活でエネルギー使っちまうんで授業で蓄えなくちゃいけねぇですよ!(無駄な言い訳をし

  • No.794 by 日向 順平  2013-08-19 00:01:45 

(一旦おちます!

  • No.795 by 火神大我  2013-08-19 00:01:51 

青峰
お!thanks!!(アイスをもらって嬉しそうに笑い、早速食べだし

  • No.796 by 火神大我  2013-08-19 00:02:36 

キャプテン
了解!

  • No.797 by 青峰大輝  2013-08-19 00:08:00 

火神>いーえ(嬉しそうにアイスを食べる相手に笑みをこぼしながら見つめて

  • No.798 by 火神大我  2013-08-19 00:10:27 

青峰
ん?なんか俺に付いてるか?(見つめられては何か自分の顔についているのかと頬をぺたぺた触りながら首を傾げ

  • No.799 by 青峰大輝  2013-08-19 00:18:25 

火神>いや?ただ美味そうに食うなって思ってよ(クスッと笑い

  • No.800 by 火神大我  2013-08-19 00:20:27 

青峰
ん、旨かった!ありがとな!(二っと笑い

今日はもう寝るな!
おやすみ(自分たち以外に誰も居ないことを確認すると相手の頬にキスをして

  • No.801 by 青峰大輝  2013-08-19 00:27:42 

火神>どーいたしまして(ニカッと笑い へっ?・・おやす、み・・///(まさかキスされるなんて思ってなく一瞬硬直してから呟き

  • No.802 by 日向 順平  2013-08-19 23:28:06 

誰かいるか?

  • No.803 by 青峰大輝  2013-08-19 23:47:49 

日向さん>ひゅうらさーん、俺ならいまふよー♪(片手には酒を持っており、どうやら酔っているようで呂律が回っておらず

  • No.804 by 日向 順平  2013-08-20 00:26:47 

青峰>おいこらまてや(ガシッと相手を掴み


(すみません!!!気づきませんでした(;´・ω・`)

  • No.805 by 青峰大輝  2013-08-20 00:33:11 

日向さん>何れふかー?(へらりと笑い (全然、大丈夫ですよ。)

  • No.806 by 日向 順平  2013-08-20 00:36:50 

青峰>...うし。交番いくか(にっこり

(あぁ、本当にごめんなさい)

  • No.807 by 青峰大輝  2013-08-20 00:41:00 

日向さん>嫌れすよー♪(にこにこして (大丈夫ですから)

  • No.808 by 日向 順平  2013-08-20 00:43:30 

青峰>...(軽く拳を握り


(はい...)

  • No.809 by 青峰大輝  2013-08-20 00:47:38 

日向さん>話を聞いてもらえまふ?自分で飲んだんじゃらくていまよひさんが・・(苦笑して

  • No.810 by 日向 順平  2013-08-20 00:49:23 

青峰>同罪だダァホ(軽く叩き

  • No.811 by 青峰大輝  2013-08-20 00:52:25 

日向さん>いたっ、水くれって頼んだら渡してきたから・・(頭おさえ

  • No.812 by 日向 順平  2013-08-20 00:56:26 

青峰>確認せずにのんだのか...?(あり得ないという顔

  • No.813 by 青峰大輝  2013-08-20 00:58:24 

日向さん>確認したけど気付かなかった・・(苦笑

  • No.814 by 日向 順平  2013-08-20 01:01:38 

青峰>いや、匂いで分かるだろ!!

  • No.815 by 青峰大輝  2013-08-20 01:04:26 

日向さん>俺、アホなんで・・(苦笑

  • No.816 by 日向 順平  2013-08-20 01:06:34 

青峰>...とりあえず、交番いくか(いい笑顔

  • No.817 by 青峰大輝  2013-08-20 01:09:15 

日向さん>・・・(しゅんとしながら上目遣いで見つめてみて

  • No.818 by 日向 順平  2013-08-20 01:11:18 

青峰>ぅっ...男がそんな可愛い顔しても可愛くねえぞ...!!!

  • No.819 by 青峰大輝  2013-08-20 01:14:36 

日向さん>・・・(うるうるな瞳で上目遣いで見続けて

  • No.820 by 日向 順平  2013-08-20 01:15:34 

青峰>そんな目したって....ダメ、だからな...(目を逸らし

  • No.821 by 青峰大輝  2013-08-20 01:18:18 

日向さん>優しい日向先輩なら見逃してくれると思ったのにな・・・(俯き

  • No.822 by 日向 順平  2013-08-20 01:22:21 

青峰>うぅ...!でも法律は法律....うー

  • No.823 by 青峰大輝  2013-08-20 01:28:56 

日向さん>・・・・(俯いたまましゅんとしていて

  • No.824 by 日向 順平  2013-08-20 01:36:59 

青峰>........わーったよ!!今回は見逃してやるよ...

  • No.825 by 青峰大輝  2013-08-20 01:39:34 

日向さん>・・ありがとうございます(ぱぁっと顔を輝かせて

  • No.826 by 青峰大輝  2013-08-20 01:54:32 

(落ちますね。スイマセン;orz)

  • No.827 by 黄瀬涼太  2013-08-22 19:48:29 

どうもっスー

  • No.828 by 火神大我  2013-08-22 21:02:18 

うーっす!誰かいるか?

  • No.829 by 黄瀬涼太  2013-08-22 21:05:44 

火神っち!

  • No.830 by 火神大我  2013-08-22 21:15:21 

お、黄瀬!
よぉ!!(手をヒラヒラと振り

  • No.831 by 黄瀬涼太  2013-08-22 21:16:28 

やっと会えた~((駆け寄って
早く誰かに会えないかなーって思ってたんスよー

  • No.832 by 火神大我  2013-08-22 21:19:11 

おぉそうか!何か待たせて悪かったな(ポンポンと相手の頭を撫でて

  • No.833 by 黄瀬涼太  2013-08-22 21:23:41 

ほんとっス~((疲れた顔
火神っち…火神っちがオレの頭撫でるなんて図は微妙っスよ((微妙な顔

  • No.834 by 火神大我  2013-08-22 21:25:40 

何だよそれ、せっかく撫でてやったのに…(微妙そうな顔をされればムっと拗ねた様子で

  • No.835 by 黄瀬涼太  2013-08-22 21:26:50 

火神っちがやりたくてやったんでしょ?((意地悪な顔で

  • No.836 by 火神大我  2013-08-22 21:31:03 

じゃあいい、もう黄瀬は撫でねぇ(ふいっと顔を逸らし

  • No.837 by 黄瀬涼太  2013-08-22 21:32:20 

ちょ、冗談!冗談!

落ちるっスー

  • No.838 by 火神大我  2013-08-22 21:43:07 

もういい(拗ねて←

了解、またなー!!

  • No.839 by 黄瀬涼太  2013-08-23 18:35:22 

火神っち拗ねてるんスかー?
そういうとこだけ、カワイイんスね~

  • No.840 by 青峰大輝  2013-08-23 20:02:38 

黄瀬> ・・・(遠くから黄色い髪の青年を見つけるもあえて声をかけずに黙り

  • No.841 by 黄瀬涼太  2013-08-23 20:04:13 

青峰っち>ちょっと!みてるのわかってるっスよ!((大声で

  • No.842 by 青峰大輝  2013-08-23 20:17:16 

黄瀬>あー、そう・・で?(全く興味がなさそうな表情をして

  • No.843 by 火神大我  2013-08-23 21:17:33 

黄瀬
うっせ、
あとかわいくねぇ!!

  • No.844 by 伊月俊  2013-09-01 23:21:38 

久しぶりに来たよ…
(いろいろ忙しくて…お久しぶりです!)

  • No.845 by 伊月俊  2013-09-01 23:25:56 

誰かいない?…(暇だなぁ…)

  • No.846 by 黄瀬涼太  2013-09-02 21:51:31 

青峰っち>なんか冷めてるしー!((大声で

火神っち>かわいいっスよ☆((ウインク

伊月さん>どうもっス~

  • No.847 by 青峰大輝  2013-09-02 22:01:04 

黄瀬>だって、冷めてるからな……てか、うるせー…黙れよ駄犬

  • No.848 by 黄瀬涼太  2013-09-02 22:02:00 

青峰っち>ちょ、駄犬ってなんスか!褒めれてないっスよ?嬉しくないっスよ?((微妙な顔して

  • No.849 by 火神大我  2013-09-02 22:15:39 

黄瀬
可愛くねぇって!大体俺のどこが可愛いんだよ…(相手を理解できないっと言う目で見て

  • No.850 by 黄瀬涼太  2013-09-02 22:19:45 

火神っち>どこって…色々?
いーじゃないスかどこでも!可愛いは可愛い!そうでしょ?((顔を近づけ

  • No.851 by 青峰大輝  2013-09-02 22:20:14 

黄瀬>褒めてねぇし、嬉しくないに決まってんだろ?…(相手の微妙な顔を見て口角上げ

  • No.852 by 火神大我  2013-09-02 22:21:16 

黄瀬
…眼科行って来い(ポンっと相手の肩に手を置き憐れむような目で見て

  • No.853 by 黄瀬涼太  2013-09-02 22:23:35 

青峰っち>なんスかそれー((ムスッとして
ヘンな顔しないで欲しいっス

火神っち>なんスかその目!オレ視力結構いいんだけど!

  • No.854 by 黄瀬涼太  2013-09-02 22:24:35 

落ちるっスー

  • No.855 by 火神大我  2013-09-02 22:26:15 

黄瀬
いや、良くねぇだろ…俺はお前の視力が心配だ…

落ち了解!

  • No.856 by 青峰大輝  2013-09-02 22:31:35 

黄瀬>ヘンな顔か……(黒いオーラを漂わし 落ち了解

  • No.857 by 黄瀬涼太  2013-09-05 20:15:23 

火神っち>これって視力に問題あるんスかねー?

青峰っち>少なくともかっこよくはないっス((微妙な顔

  • No.858 by 青峰大輝  2013-09-05 21:21:04 

黄瀬>よしっ、一回死んでみようぜ?(黒笑

  • No.859 by 黄瀬涼太  2013-09-05 21:25:28 

青峰っち>嫌っス!てか一回以上**ないから!

  • No.860 by 黄瀬涼太  2013-09-05 21:34:33 

連スレすんません!

青峰っち>一回死ぬなんてしないスからね!ってことを↑は言いたかったんス。

  • No.861 by 青峰大輝  2013-09-05 21:40:47 

黄瀬>じゃあ、一発殴らせろ(ニヤリと笑い

  • No.862 by 黄瀬涼太  2013-09-05 21:42:30 

嫌っス!モデルの顔に傷つける気スか!?((距離をとって

  • No.863 by 青峰大輝  2013-09-05 21:50:12 

黄瀬>冗談だからこっち来いよ(手招き

  • No.864 by 黄瀬涼太  2013-09-05 21:51:58 

青峰っち>ほんと冗談にして欲しいっスよ…
ん?なんスか?((寄る

  • No.865 by 青峰大輝  2013-09-05 22:00:50 

黄瀬>別に用はねぇけど距離とられると俺だって傷つくんだよ…(見えない猫耳を垂らして

  • No.866 by 黄瀬涼太  2013-09-14 13:16:48 

青峰っち>え…青峰っちのハートってそんなに弱いんスか!?((驚愕
ん…なんか、一瞬だけ猫耳が見えたような…

  • No.867 by 青峰大輝  2013-09-15 18:29:05 

黄瀬>は?勘違いしてんじゃねぇーよ…弱いわけねぇだろ(ムッとした顔で相手を見つめ 気のせいだろ…(寄って来てくれたのが嬉しかったのか見えない尻尾をぶんぶんと振り

  • No.868 by 黄瀬涼太  2013-09-21 21:25:34 

青峰っち>そ、そうっスよね!びっくりしたっスわ…((心臓を抑え
な、なんか嬉しいことあったんスか?((何かを感じ取った

  • No.869 by 火神大我  2013-09-21 21:31:35 

黄瀬
そウ言われればそうだな…あ、じゃあ頭の問題か!!(ちゃっかりとひどいことを言い

(随分と遅くなりましたが前のレス返しておきます

  • No.870 by 黄瀬涼太  2013-09-21 22:08:01 

火神っち>ちょ、納得しないでほしいっス!((あわてて

(はい!ありがとうございます!)

  • No.871 by 火神大我  2013-09-21 22:26:04 

黄瀬
えーじゃあ他にどんな理由があんだよー(ムスっと納得いかなさそうに頬を膨らませ

  • No.872 by 黄瀬涼太  2013-10-04 18:08:25 

火神っち>どんなって、それは…秘密っス((口を尖らせ

  • No.873 by 火神大我  2013-10-04 19:31:53 

黄瀬
秘密ってなんだよ…そう言われると気になるだろー(こちらも口を尖らせ

  • No.874 by 黄瀬涼太  2013-10-05 21:22:40 

火神っち>ちょっとミステリアス醸し出してみたんスよー((口笛吹いて

  • No.875 by 青峰大輝  2013-10-05 21:51:23 

黄瀬>俺のハートはお前のハートの何倍も強ぇっつーの…(未だにムッとしたまま相手を見て んー…寄って来てくれたのが嬉しかっただけだよ…ばーか…(やはり完全には素直になれないのか悪態を言い

  • No.876 by 黄瀬涼太  2013-10-05 22:11:09 

青峰っち>そうっスかねぇ…((疑念が強そうに
…青峰っち素直っスねぇ、好きな子でもできたんスか?((眼を見開いて

  • No.877 by 青峰大輝  2013-10-05 23:01:47 

黄瀬>そうだっての……そんな目で見んな…(信じない相手にイラッとしデコピンをして …ぶっ………す、好きな子って言うかこ、恋人なんだけどな…//(相手の言葉に飲んでいた水を吹き出せば少し熱を持った顔を逸らしながら呟き

  • No.878 by 火神大我  2013-10-05 23:25:52 

黄瀬
んだよそれ、全然ミステリアスでも何でもねぇけどな(不満そうに口を尖らせたまま呟き

  • No.879 by 黄瀬涼太  2013-10-12 16:00:53 

青峰っち>いてぇ!なにするんスか急に!((でこおさえて
えっ…青峰っちリア充なんスか!?誰!?オレの知ってる人!?((興味津津

火神っち>え?マジ?秘密にすることがミステリアスじゃないんスかー?((考えながら

  • No.880 by 火神大我  2013-10-12 17:52:53 

黄瀬
んーよくわかんねぇけど秘密にすることが必ずしもミステリアスってわけじゃねぇんじゃねぇのか?(こちらも考え

  • No.881 by 青峰大輝  2013-10-13 02:00:30 

黄瀬>信じねぇお前がわりぃんだよ…(と言いながらも少しは心配してるのか額を撫でてやり あぁ…知ってるな……か、か……火神…だからな……(ぼそっと呟き

  • No.882 by 黄瀬涼太  2013-10-13 19:03:20 

火神っち>火神っち帰国子女なんでしょ?ミステリアスの意味、わかるんじゃないスか?((無垢な瞳

青峰っち>オレが悪いんスかぁ…?((分からないとでも言いたそうな顔で
え?なに?何て言ったんスか?((耳に手を当て聞き返す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック