【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.501 by 霧野蘭丸  2013-08-16 21:27:12 

最近はよく笑うよな…(わしゃわしゃと撫で続けて

他人事だと思って適当に返してないか?←
俺が中でも気に入ってるのが小林が可愛いすぎてツライ、あやかし緋扇、ハチミツにはつこい、エリアの騎士、銀の匙、バイオハザードの漫画、スイッチガール、ロザリオとバンパイア、マギ、進撃の巨人、悪の華…くらいかな。ちなみに悪の華は、ストーリー的に読んでて凄く羞恥を駆られるし、少し過激な描写があるから四巻あたりから要注意だな(笑)

  • No.502 by 神童拓人  2013-08-16 23:15:02 

そうだったか?(自分ではよく分かってはいなかったのか不思議そうにして

返してないと思うぞ←
進撃の巨人知ってるぞ。俺はディーグレイマン、 男子高校生の日常、名探偵コナン、カゲロウデイズ、暗殺教室、かな…今は。前はぬらりひょんの孫とか、フェアリーテイルも読んでたんだ
悪の華か…気を付けるよ(笑)

  • No.503 by 霧野蘭丸  2013-08-16 23:52:47 

ああ、やっぱり神童は笑ってた方が良いな(相手を見つめればにこりと笑って

怪しいな…
フェアリーテイルとぬらりひょんは途中までなら見てたぞ
そういや神童は少女漫画読まないんだな?
あれは買うの結構勇気がいるぞ(笑)それに話の趣旨を要約すると真の変態とは何かを追求するストーリーだからな
明日は本怖があるらしいけど知ってたか?←

  • No.504 by 神童拓人  2013-08-17 09:17:39 

そうか…霧野も笑ってた方が良いな(ニコッと笑い返せはふと思ったことを告げて

怪しくないぞ?←
そうだったのか。俺も途中までしか見てないんだよな…
あぁ、何か少女漫画は読んでて恥ずかしいというかな…なんとも言えない気持ちになるんだ
そうなのか(笑)じゃあ本当に気を付けないとなw
知らなかった(キリツ←

  • No.505 by 霧野蘭丸  2013-08-17 10:30:31 

そっか、ありがとな(照れくさそうに述べて

はは、わかったよw
続き気になるけど何処まで読んだか分からないしな
あー、それは分かるな…俺もよくキスシーンとかくると読み飛ばしてる(笑)
あぁ、でも俺はあの漫画結構好きだけどな。あれのおかげで抽象画が描けるようになったからな←
毎年楽しみにしているんだよな、神童も今日見ると良いぞ(笑)

  • No.506 by 神童拓人  2013-08-17 11:43:22 

どういたしまして(ニコッと笑って

なら良かったw
俺もだ。だから俺、マガジンを立ち読みしてるんだよな
それに少女漫画って展開が遅かったりしてイライラするときがあるんだよな…←
へぇ、そうなのか…俺は漫画を読んでも絵が上手くならないなら羨ましい…
忘れなかったら見てみるよ(笑)←

  • No.507 by 霧野蘭丸  2013-08-17 13:04:06 

後輩にもそれくらい愛想良く接してやれば良いのに…(ぼそりと不満をもらし

立ち読みって疲れないか?
そんなにイラつくものなのか(笑)少女漫画においてあの過程は結構重要なんだぞ?
いやいや、抽象的に絵を描くだけだから下手でも大丈夫なんだ
それに、家族にはかなり下手だとか全然似てないってボロクソ言われるからな←
あぁ、忘れてなかったら見てくれ
なぁ、神童…もし良ければ完なりをやってみないか?←
最初は神童に合わせるからさ、少しずつ慣れていけば良いし…

  • No.508 by 神童拓人  2013-08-17 14:23:53 

後輩って剣城や狩屋、天馬達のことか?(不思議そうにして

いや、マガジンのなかで読みたいやつだけ読んでるからなw
自分の思いに気づいてから告白するまでに時間がかかりすぎじゃないかと思うのだが…
へぇ、そうなのか…霧野の絵見てみたいな…
分かった、忘れなかったらな
…すまない、まず完なりってなんだ?←

  • No.509 by 霧野蘭丸  2013-08-17 14:57:10 

あぁ、そうだ(こくりと頷き

あ、成る程な…俺気付いたら3時間くらい立ち読みしてる時あるぞ?
その葛藤が年頃の女子からしてみれば良いんじゃないのか?
ブログにも載せてるけどな(笑)
ありがとな!
完なりっていうのは本体事情は一切持ち込まず、PCの性格や版権原作に沿ってなりきることだ。ロルを長く書いたりして仕草や表情、情景描写なんかもいれてわかりやすく状況を相手に伝えたり…まぁ、簡単に言えば小説みたいに書けば良いんじゃないか?

  • No.510 by 神童拓人  2013-08-17 17:30:00 

…なんかな、天馬達に笑った顔見せるのは恥ずかしいと言うか…先輩としての威厳が無くなりそうな気がしてな…(うーん…と悩みながら

そんなにか?俺は長くても一時間だぞ?
あー…なるほどな
見てきた。上手だったぞ?
どういたしまして!
…そうゆうことか…でも遠慮しとく、悪いな(苦笑

  • No.511 by 霧野蘭丸  2013-08-17 17:59:11 

そんなこと、気にする程でもないんじゃないか。あいつらは神童が少し笑ったくらいで舐める様な真似はしないだろうし(妙に真面目な表情で告げ

結構短いんだな
ああいう話って大抵の女子は共感するものなんだ←
神童は少女漫画みたいな恋愛はしたことないのか?(笑)
わーっ、本当に見たのかよ……馬鹿野郎←
断られる事は予想の範囲内だったから大丈夫だ…((

  • No.512 by 神童拓人  2013-08-17 21:16:26 

まぁ、それは分かってはいるんだがな…(まだ悩みながら

短いか?ちょうど良いと思うんだが
へぇ、俺は分からない←
…無いな(キッパリ←
猫耳霧野可愛かったぞ(笑)
ほんと悪いな…

  • No.513 by 霧野蘭丸  2013-08-17 22:49:31 

少しずつでも良いから、たまには後輩の前で笑ってみろよ?(相手の肩にぽんっと手を置いて

まぁ、そうだな…
本当に女だよな…?←
あーっ、もう何も言うなっ!(自らの耳を両手でふさぎ
いや、大丈夫だ…俺が我が儘言ってるだけだし、気にするな(微笑

  • No.514 by 神童拓人  2013-08-17 22:55:55 

頑張ってみる(こくりと頷いて

あぁ
生物学上は女だぞ←
あはは、悪い悪い(笑)
分かった
風呂はいる前に本怖見るんじゃなかった、風呂はいるの少し怖い←

  • No.515 by 霧野蘭丸  2013-08-17 23:15:42 

…でも、仲良くするのは程ほどにな(ふと思い至ればそう告げて

じゃあ、中身は男なんだな(笑)
…神童って案外悪どい←
ドンマイだな、俺もこれから風呂に入るところだ(笑)

  • No.516 by 神童拓人  2013-08-17 23:26:47 

…気を付けるよ(ニコッと笑って

完全に男って訳じゃないけどな(笑)
そうか?(ニコッ
頑張ってこいよ、風呂場って幽霊出やすいらしいからな
あ、そういえば霧野で怖い体験したことあるか?

  • No.517 by 霧野蘭丸  2013-08-17 23:50:05 

普通、そこはどうしてだって問い返すところだろ(小さく笑みを浮かべれば素直に自分の言葉を受け入れる相手を指摘して

じゃあ、男勝りなのか?
神童はこれから彼氏作る予定とか作りたいって思う事はないのか?
まさか見に行くなんて思わなかったからさ…
もう上がったぞ(笑)
ん~、小さい頃にならあるかな

  • No.518 by 神童拓人  2013-08-18 00:09:42 

それもそうだな(指摘されたことに苦笑して

どうなんだろうな(笑)
今は無い、めんどくさそう←
ブログに乗せてるなら見に行くだろw
残念だw
へぇ…俺は中3?くらいのときにあったな…

  • No.519 by 霧野蘭丸  2013-08-18 00:34:01 

まぁ、別に良いんだけどな…(眉尻を下げ苦笑いして

分からないのか?
俺もそれには同意だな、でも共学なのに勿体無いな←
わざわざ見に行かないだろ…((
何で残念がるんだよ?
へぇ、詳しく教えてくれw

  • No.520 by 神童拓人  2013-08-18 08:34:10 

そうか…なんか悪いな?(少しシュンとして

あぁ、よく分からない
まず最悪なことに恋愛というものがよく分からない←
見に行きたかったんだから良いじゃないか←
幽霊見てくれなかったのかなーとw
良いぞw
確かその時は寝る前だっんだよな…その時は窓の方に向かって寝てたから体ごと横になってたんだ。でな、ウトウトしてたときにふと耳元で動物の息づかいが聞こえたんだ。俺の家では猫を飼っているのだが寝るときには猫は部屋に入れないんだ。だから飼っている猫のはずがないんだ。しかもなその息づかいは人の息づかいのようにも聞こえたし肉食系の動物の息づかいのようにも聞こえたんだ。でもまぁ、振り向かなかったから正体はわからなかったんだがな。まぁ、そのまま寝てしまって朝起きたときにはそばにはなにもなかった…
こんな具合かな?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック