[ シェアハウス ] nl/オリキャラ/途中参加大歓迎

[ シェアハウス ] nl/オリキャラ/途中参加大歓迎

ヌシチャン  2013-07-11 07:05:29 
通報

* 観覧感謝 *

>ロルは20文字以上でお願いします
(×) ――(微笑む
とかは駄目です.

>参加者はpfとロルテスト(絡み文)をお願いします
名前/読み/性別/性格/容姿/部屋番号/備考/ロルテスト

>長期間来れて出来るだけ毎日来れる方がいいです
Pfを載せてそれ以来来ないというのは辞めてください
1日しか来ないというのも辞めてください

>荒し様.成り済まし様は来ないで下さい
来たら...通報...ですね←

>本体同士の会話などは分かりやすいようにして下さい
()や[]や{}や「」や《》や〈〉や〔〕をつけて下さい

>出来るだけ皆様と絡みましょう
絡み文を出しているのに無視は駄目ですよ←

>好きな人の取り合いや喧嘩は辞めてください
本体同士の会話などでも喧嘩をしてはいけませんよ
あ、普通にお話するのは全然OKですよ

>寝落ちなどは御互い様なので気にしないで下さい

― ヌシチャンのpf ―

名前/読みーー迅瀬 羚愛 Hayase Rei
性別ーー♀
性格ーーあまり笑わないくクール,天然でおっとりしていて優しい,何でも一人で抱えて強がる.恋愛には興味があまり無くしちゃ駄目と思っている←,よく身長が小さい為かからかわれる
容姿ーー黒髪ストレートロングヘアーで太ももぐらいまであるサラサラの髪.瞳は赤色と銀色で前髪で両目を隠しているが見せるのは本当に好きな人だけだそうだ.普段着は大人っぽい服を好む.色白で身長は148㎝と小さく小柄.腕には誰かから貰ったブレスレットをつけている
部屋番号ーー001号室
備考ーー過去に両親を亡くして好きな人も昔亡くなった.歌が好きで何故か歌姫と呼ばれている.飴ちゃんをいつも持っている.家庭的な料理などが得意,運動も得意,読書好き

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシチャン  2013-07-11 13:15:47 

[~ 募集あげです ~]

• No.2 by  ヌシチャン  2013-07-11 18:35:22 

[ 募集してますよー!あげますね! ]

• No.3 by 希望  2013-07-11 20:35:19 

名前 / 結賀 旭
読み / ユイガ アサヒ

性別 / ♂
性格 / 不真面目で御気に入りをからかう事が趣味。いつもヘラヘラしており無駄にポジティブ。テンションのupdownが激しい。色々不真面目な所が多いが案外友人想い(信頼した人のみ)。面倒事が苦手で辛気臭い事も苦手。一番苦手なのは人の不幸話。安定の変態

容姿 / 鎖骨まで伸びた余り量の多くない黒髪をハーフアップ、毛先に行くほど綺麗な紫色。左目の下にホクロ。服は白い長袖Yシャツに緩く絞められた黒のネクタイ、Yシャツの鈕は2個程外しており鎖骨が見え、ネクタイはたまにリボンのように結んで遊んでいる事が多々あり。ズボンは基本長く黒い。冬は服の上に黒いコートを着る、夏は着ないが自室がクーラーで寒い為着用する事も屡々。身長178cm

部屋番号 / 002号室
備考 / 基本人が好き、その中でも御気に入りにはスキンシップが過激、トランプ等をいつも持ち歩き誰かを誘っている。相手のノリがいいと何だか楽しそう。恋愛は本気になった事が無いので一瞬そっち疑惑が浮上したが至ってノーマル

ロルテスト /

__.. ね-ね、誰かトランプやんない?
(己の自室から出ると皆が集まるであろう場所に足を運び何時もの如く高いテンションで上記。誰もやるだなんて一言も発して居ないが椅子に座り持ち出したトランプをシャッフル「 やるならババ抜きね。それ以外出来ないから俺 」トランプが好きなくせに実はババ抜き以外は知らないらしく、彼の意思で勝手にそう決定された。「 ババ抜きやる人この指と-まれ、止まらない場合は俺からのちゅーの刑だから 」指を立て皆に向けてウインクと共に告げられた謎の罰ゲーム。彼自身この提案はどうかと思ったが、まぁいいやと提案は取消さず)

(参加希望です、不備が有りましたらなんなりと!)

• No.4 by 羽柴 ほたる  2013-07-11 20:46:46 

名前:羽柴 ほたる
読み:はしば ほたる
性別:牝
性格:無駄に元気で明るい,優しい,何事にも前向きで若干負けず嫌い,素直で正直,好きになれば一直線にアタックするかもね←
容姿:黒髪セミロング.制服は少し着崩れていてスカートは膝くらいで普通.瞳は黒.身長158cm.二重.私服はマキシワンピが好き
部屋番号:004号室
備考:勉強は出来ないが運動は出来る,笑いのツボが浅い

ロルテスト:

…誰かあーそぼ!(部屋から勢い良くバーンと出て来ればそう叫び。一部屋ずつ回っていけば「ねね、あそぼー?」とにこにこ.と笑いながら誘っていき。先ほどまで大嫌いな勉強をしていたため遊びたくなったのか遊び相手探すのに若干必死で。誘っていくが誰も返事が無く「遊びたい人はリビングしゅーごーだからね!」と叫べば一足早くリビングに行き誰か来るのを待って)

• No.5 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 20:48:26 

>>結賀クン

[ 大丈夫ですよ! よろしくお願いしますね!]

.........(自室から出てきた相手のテンションに着いていけず''トランプする人''と聞かれたが無視して机にあった本を手に取りソファーにゴロンと寝転んで読み始めては相手の言葉に顔を歪めるがその場所から動かず1度本から目を離せば相手をチラリと見ればすぐに本で顔を隠して読み )

• No.6 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 20:53:10 

>>羽柴チャン

[ 大丈夫ですよ!!よろしくお願いいたします! ]

何して遊ぶの.....?(部屋から勢いよく出てきた相手に呆れながら小さくポツリと呟けば首をユルリと傾げて本から目を離して相手に向けて「.........」無言で相手をジーと見詰めれば本に目を戻してまた読み始めようとし )

• No.7 by 羽柴 ほたる  2013-07-11 20:57:51 

>羚愛ちゃん
(/有難う御座いますー!智梛都ちゃん?もしそーだったらアタシ羽原侑ですよー)

んー、Wiiとか人生ゲームとか!(と目をキラキラと輝かせながら言えばにこにこ.と微笑んで。「ほらほらやろーよ、羚愛ちゃん」と首を傾げれば 嫌なら良いけどねー、と笑っては相手見て)

• No.8 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:01:47 

>>羽柴チャン

[ お!正解♪ここでも話せるなんて嬉しいですっ!ちょい、性格変わってるけどよろしくお願いします! ]

.....人生ゲーム....(本を読みながら小さくポツリと呟けば本から1度目を離せば相手がいる方を見れば「はいはい、やるから....」と諦めたようにはぁと溜め息吐いて本を机に置けばソファーに座って

• No.9 by 羽柴 ほたる  2013-07-11 21:05:24 

>羚愛ちゃん
(/やったああああ(ry、正解!性格変わってないけど宜しくねー^p^)

ほんと?やったー!(とやってくれると言う相手に喜べばテンションも上がって。「ありがとー」とにこにこ.と微笑んでは 先リビング行ってるねー!と笑ってはリビングへと向かい)

• No.10 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:09:20 

>>羽柴チャン

[ テンション高いのは変わってないねー!/ワラ/あっちでもよろしく!あーもう、タメでいいよー!! ]

....ん...(小さくコクリと頷けばソファーから立ち上がってリビングへとゆっくりと呑気に歩いていきリビングに着けばドアを開けてすぐさまソファーにチョコンと座って

• No.11 by 結賀 旭  2013-07-11 21:10:07 

>>迅瀬ちゃん

(有り難う御座います、此方こそ宜しくお願いしますね-)

え-、迅瀬ちゃん無視?
(己の言葉に特に反応を示さず読書を続ける彼女に詰まらないな、と態とらしく口を尖らせるも彼女の無視には慣れている為特には気にしなかった。「 迅瀬ちゃん何読んでんの? 」それより気になったのが読書の本、毎日のように読んでるがそんなに飽きない本なのだろうかと不思議そうに問いかけた。まぁ、何の本かを教えて貰ったとしても多分己がそれに興味を持つことは無いだろう。「 そうだ、御腹空かない? 」本の事を気にしていたのだが不意に自分の腹が減ったのか左記を彼女に問い掛けて)

• No.12 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:16:01 

>>結賀クン

[ 駄ロルで申し訳ないです...!! ]

やる....(とやる気になったのか本から目を離し相手の方を見れば小さくコクリと頷いて本を机に戻せばソファーに座って.相手の問いかけに「推理小説...結賀クン読む?」と相手に自分が読んでいる本を差し出してみて.「.....お腹すいたなら作るからそこ座っときなよ...」とお腹がすいたと言う相手を見詰めればソファーから立ち上がって相手の近くまで行きそう相手に言って )

• No.13 by 羽柴 ほたる  2013-07-11 21:16:04 

>羚愛ちゃん
(/此方こそ!タメで良いよねタメで!←)

これで良しっと…、(人生ゲームを出せば色々と準備をして。「出来たよー、どっちが先にルーレット回すー?」と首を傾げれば「あ、じゃんけんにしようかー」と提案すれば じゃーんけーんほい、と言い自分はグーを出して。)

• No.14 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:21:21 

>>羽柴チャン

[ そーそ!タメでOK♪ ]

.........(ジャンケンをしようと言う相手がグーを出せば自分はパーを出して自分が勝ったが「羽柴チャン...先どーぞ...」と小さくコクリと頷いてそう相手を見詰めれば言って.''二人でこの人生ゲームをやるの?結構時間かかるよね...''なんて思っているが声に出さずに相手がやるのをジーと見詰めていて

• No.15 by 結賀 旭  2013-07-11 21:27:19 

>>迅瀬ちゃん

(/いえいえ、此方こそかなりの駄ロルを晒してしまい申し訳無いです!)

え? まじで? でも無理しなくてい-よ。
(急にやる気を出した相手に驚くも直ぐに笑みを浮かべればポンポンと髪を撫で「 推理小説か-… 」差し出された小説を受け取りパラパラとページを捲るもすぐにパタンと閉じてしまい「 俺は推理小説よりも迅瀬ちゃんと話したいな、トランプも遣らなくていいからさ、話そうよ 」小説を持ったままニコリと笑って左記。彼女は少し他の人とは違う雰囲気を醸し出している、実は前々から気になってはいたのだが中々話すまでには至らず仕方ないかと諦めていた。すると御腹が空いたと言う己に何か手作り料理を振る舞ってくれるらしく思わずヒューっと口笛を吹いた「 迅瀬ちゃんやるね-! 最高! いいお嫁さんになるよ 」そう遠ざかる背中に声をかけては、ニコニコと笑顔を絶やさず言われた通り椅子に座っており)

• No.16 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:33:59 

>>結賀クン

[ そんな!凄く素敵ですよ! ]

無理なんてしてないから大丈夫だよ...(と相手に頭を撫でられれば小さくコクリと頷きながらそう言って.「.....私と話すより推理小説を読んでいた方がおもしろいと思うけど...?」と相手を見上げるように見れば首をユルリと傾げて聞いてみて.「はいはい、御世辞はいいから...」と呆れたように小さく溜め息吐いてはキッチンに立ってはなに作ろうかな...?なんて考えながら結賀クンは何が食べたいのかな?と思えば「結賀クンは何が食べたい....?」と相手をジーと見詰め首をユルリと傾げて聞いてみて「暇なら料理作りながらでも話すけど.....?」と首をユルリと傾げてみて

• No.17 by 羽柴 ほたる  2013-07-11 21:35:33 

(/レス打ってる最中に風呂入れ、と呼ばれちゃったので風呂落ちします!←/旭サン絡めなくて御免なさい!)

• No.18 by 結賀 旭  2013-07-11 21:44:47 

>>迅瀬ちゃん

(/全然未熟者ですよ←)

そっかそっか、でも良く考えれば二人でババ抜きって微妙だよね
(二人でババ抜きをすればどちらがババを持っているか等すぐ分かるじゃないか、そう考えるとババ抜きは止そうと言うキモチになる。特に嫌がりもせず撫で受ける彼女を小動物のようだと思えばクスクス笑って。「 推理小説とか頭使うしさ、その点キミと話すのは楽で俺にとっては楽しい 」左記を述べてから__返すよ、と推理小説を相手の頭にぽんっと乗せてみた。「 俺、御世辞なんて言わないよ迅瀬ちゃん。__.. ん-、そうだなぁ、何でもいいよ。任せる 」彼女がいいお嫁さんになるという事は御世辞では無かった為ニコリと笑みながら前記。しかし腹は減ったものの特に何が食べたいとかは無かったので相手に任せてみた。「 うん、話す話す。 」そして継がれた言葉を聞くなり嬉しげに目を細めて頷いた。)

• No.19 by 迅瀬 羚愛  2013-07-11 21:54:09 

>>結賀クン

[ 完璧ですよ!凄く素敵なロルです! ]

まぁ、いいんじゃないかな...?(と相手の言葉に小さくコクリと頷くも小さくポツリと呟けば相手をジーと見て,クスクス笑っている相手を少し見上げるように見れば不思議そうに首をユルリと小さく傾げてみて.「そっか...なら話す?」と相手の言葉に小さくコクリと頷いて首をユルリと小さく傾げては頭に乗せられた本を取ろうと手を伸ばして.「そっか、ならありがとう...。」と御世辞は言わない相手にそう言えば何故かお礼を言ってみて.「ん...分かった...」と何でもいいと言う相手に小さくコクリと頷いて冷蔵庫から食材を取り出していき.「なに話すか決めて....?」と嬉しそうにする相手を見れば首をユルリと傾げて聞いてみて

• No.20 by  ヌシチャン  2013-07-11 22:14:47 

[ まだまだ募集してますよ!あげますね!! ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック