K 伏八でなり 伏見募集

K 伏八でなり 伏見募集

八田 美咲  2013-07-10 07:31:43 
通報
題名どおり伏八でのなりな!
とゆーわけで伏見募集。
あ、べっべべべべつに女が苦手だからどうとかじゃねぇかんな!?
勘違いすんじゃねーよ?

コメントを投稿する

• No.41 by 八田美咲  2013-07-15 14:28:41 

うげっ!?あんのかよ……それはちょっと…や、かなりきm………どんなの?((色々とおもうところはあるだろうが、やはり興味本位できいてしまい

し、しらねーされてねーみえねーきこえねー((完全に目も耳もシャットアウトして防御体制にはいっており、軽くがくぶるしているのはきっと武者ぶるいということにしておいて

な、ちょっ!ぜってーなんかいっただろ!!すっげーきになんだけど!?((内容は関係ないのかブーブーと文句言い始めて

• No.42 by 伏見猿比古  2013-07-15 15:02:24 

俺に押さえつけられて苦しみに耐えつつ睨みつけながら悔しそうに泣いてる美咲とか…、(こんな事を聞いたら相手は引く所か俺のことをころしたくなるのではないかと思いつつも素直に願望を口にし。

…捨てられた犬みてぇ、(怯えつつ震えている様子はまるで段ボールの中に入れられ雨の中路上に置き去りにされた子犬の様で、鼻で笑いながらそんなことを誰に言うでもなく呟き。

お前が聞いても喜ぶ様な事じゃねーよ。(五月蝿く喚き散らす相手に不快感を覚え舌打ちをすれば投げる様に上記を言い相変わらず相手の方を向こうとはせず。

• No.43 by 八田美咲  2013-07-15 16:10:57 

…………………安心しろ、まずんなことありえねぇよ((かるくひいたがあまり現実的ではないと思ったのか軽く流して

誰が犬だ!?つか!!!お前はなにによわいんだよ!((やられっぱなしはしゃくだと感じ教えてもらえなさそうだが一応といったふーに

は!お前そんなんでよくやっていけんだな((なんかどうでもよくなったのかこんど相手の態度にめをつけだして

• No.44 by 八田美咲  2013-07-16 17:12:52 

一応、一応だけあげな

• No.45 by 伏見猿比古  2013-07-16 19:49:45 

まぁ、俺が原因で泣いてるなら許すけど。(ふぅ、と態とらしく溜息を吐けば腕を組みつつ独り言のように呟いて。

さーな。自分の弱点なんざ分かんねーよ。(相手だって自分の弱点が分かっていたわけじゃなかろうに、どうして自分が分かるのだと首を振り「…んじゃ、調べてみれば?」と。

は、?何の話だよ、(言っている意味が分からないようで眉間に皺を寄せながら。

また遅くなったな、

• No.46 by 八田美咲  2013-07-16 22:29:58 

許すってなんだよ!?つかなんでてめーはそんなに上から目線!?((こちらも大きく溜め息つけば「お前が原因でなかされるとかほぼないから」と、ほぼを強調し

調べる…………?どうやってだ?((まさか調べさせてもらえるなどとは考えてもおらず、いざ調べるとなるとどうしていいかわからずにうーん、と首をひねり

だーかーらー!てめーのんな素っ気ない態度というか上から目線というか…まぁそんな態度とってて人間関係ぜってぇうまくいかねーだろって話だな((もう一度相手まじまじみて「いかねーなこりゃ」とうんうんうなずき「絶対周りのやつら迷惑してんじゃね?」と

だからいいって!俺もひまだからあげてるだけだしよ、忙しいんだろ?ストレスたまんねーように明日からお前んちに大量の野菜おくってやっから!(((バリバリ笑顔

• No.47 by 伏見猿比古  2013-07-16 23:36:25 

そりゃあ残念だな、(ほぼ、と言うことは少なからずその可能性があるのかよ、と心の中で突っ込みつつ適当に返事を返して。

知らねーよ、そんなの。(先程だっていつも通り趣味の美咲いじりを行っていたらたまたま見つけた物であり自分だって見つけようとしていた訳ではないと。

…仕事場じゃ、面倒くせーから殆ど会話しねーし、寧ろ離れてくれてる方が好都合だし、(と気怠そうに答えてから「でも部下の奴らはやたらと来るな…」とつい最近の出来事を思い出しつつ己の態度は今に始まったことではないではないか、と。

その野菜をそのままお前に送り返す、(野菜、と言う言葉に露骨に嫌な顔をしてみせれば。

• No.48 by 八田美咲  2013-07-16 23:49:06 

ま、俺をなかせれんのは…………んーー…尊さんくらい…?((なぜか尊のなをだして

はぁ?お前だけずりぃし!!何でもしてやっからおしえろっ!!!………………あ?((ノリでいってしまったもののそれではまた自分が不利になるのでは?とハッとして

なんか悲しい奴だな…((頭ポンポンして。しかし全く可哀想だとはこれっぽっちもおもっていないが

倍がえしする!…てかいまここでくっとけ!!((どこからかトマト(熟していておいしそうな)取り出し←

• No.49 by 伏見猿比古  2013-07-17 00:16:17 

…また尊さんかよ、(昔の自分の王であった人の名前を聞けばあからさまに不快だという表情を見せ舌打ちをし。

…、何でもするから、、?本当に?(最初こそ興味無さそうに相手を横目で見ているも、続いた言葉に大きく反応し、追い詰めるように問いかけて。

…撫でんな、うぜぇ、(良くこの身長差で頭を撫でることが出来たな、と感心しつつも鬱陶しそうに相手の手を払いのけ。

は、んでんなもの持ってんだよ…、(相手が取り出した物に驚きを隠せず思わず目を疑うも明らかに顔が引きつっており、

• No.50 by 八田美咲  2013-07-17 06:54:50 

またってなんだよ!またって!!尊さんはつえぇしすっげえカッコイいし!!裏切りもんのてめーにはわかんねーだろけどな!?((ふんっと相手を一瞥したあと小さく溜め息ついて少し悲しそうな顔をして

や、あの、お、…おぅっ!で、できることならしてやんよ!!できることならな!あと、ぜってぇそれに見合ったこと教えろよ!?((まさかここまで反応を示すとはおもわなかったがこれも相手の弱点を探すためだと自分に言い聞かせ

な!?払いのけんなよ!このたいせいすっげえしんどいんだからな!?((プルプルしながら背伸びしていたらしく← 足をなでながら

草薙さんからのお使い!!((スケボーにのって一気に相手の前まできたかとおもうとそのまま問答無用に相手の口につっこんで←←

• No.51 by 伏見猿比古  2013-07-17 09:09:32 

あー、そうだな。全然分かんねーよ、(尊、と言う名前が出てきた所為でか完全に不機嫌になってしまっており素っ気なく答えて。

…、まぁ、別に構わねーけど、(見合った事、と言っても相手が何を知りたいのか良く分からないのだが、と思いつつも何を所望しようかと思考はそっちに走っていて。

…今の、其処までしてする必要あったのか?(自分の足を犠牲にしてまで何故自分の頭を撫でたのか、と普通に疑問で。

んぐっ…!?…っふ、ごほっ…(自分の大嫌いな赤い物体が口に入れられるとその勢いから咳き込んでしまい何とかトマトを出したものの一口は食べてしまっており己の口を抑えながら何しやがるてめぇ的な目線を向けつつもその目にはせき込んだ所為か涙が浮かんでいて。「…草薙さんからのお使いって…それ怒られねーの…、?」とまだ荒い息を整えながら、疑問に思ったことを。

• No.52 by 八田美咲  2013-07-17 13:27:40 

な、じゃあなんであんとき吠舞羅にはいったんだよ!?((素っ気なく答えられ自分の大好きな尊をけなされたようにおもい

で?……何すりゃいんだよ((後悔をおりまぜながらため息まじりに

なんとなく撫でてみたかったからだよ!!((「つかてめーのせがたかいんだよ!」と睨みながら

ははっ!涙なんて浮かべてやんの!トマトごときで(お腹を抱えて爆笑し、「はっ!お使いがっ!はけっ!はきだせ!」と相手をゆさゆさ

• No.53 by 伏見猿比古  2013-07-17 14:49:40 

んなの、理由なんか無いだろ。(ふ、と馬鹿にしたように笑えば「暇潰しだよ、暇潰し。」と冷たく言い放ち。実際、自分にも尊さんを尊敬していたことが有ったものの、今では苛立ちの原因でしかなく。

ん…、ていうか先にお前の要望叶えなくて良いのか?(もしかしたら自分の願いだけ叶えて貰って相手の要望には答えない、と言うことも有り得ないわけでは無いのに、と。

美咲が小さいからだろ、(と自分の背が高いことは仕方が無い、というような態度で。「と言うか其処まで俺もでかい訳じゃないけど、」と。

仕方ねーだろ…苦しいんだよ…、、(再度咳き込めば涙を拭おうと眼鏡外し。その途端相手に身体を揺さぶられてしまい眼鏡を落としてしまったものの、其れに気付いていないのか「…自業自得だろ…、」と相手に嘲笑してやれば。

• No.54 by 八田美咲  2013-07-17 15:04:39 

てってめぇ!!暇つぶしなんかで!上等じゃねぇか、ぶっ殺してやる!!((持っていたスケボー下ろせば軽々のり

あ、先にやなことすましときてーけど…教えてくれんなら先におしえろ(無駄に上から目線でにおうだちして

ちっちいさかねぇよ!平均だ平均!!(自分が小さいといわれ顔を真っ赤にして怒り相手のことばに「自慢か!?自慢かそれは!?」とさらに苛立ちをつのらせて

…………((結局してやられたじゃないか、ということで無性に腹たって眼鏡ぺしゃっとふみつけて←←

• No.55 by 伏見猿比古  2013-07-17 18:42:14 

…美咲がその気なら、相手してやるよ、(此方は特に戦闘態勢に入ろうともせず相手眺めながら攻撃を待ち。

…って言っても知らねーけどな。(教えろと言われても、と仁王立ちの相手見下ろししれっと何食わぬ顔で答えて。

いや、俺よりでかい人一杯居るし…たかだか178cmだし、(とまぁ確かに166.9cmは普通の部類に入るのだろうか、と考えつつ自分の身長を言えば周りは皆180cm代だしな、と。

…あれ、眼鏡無い。(自分の眼鏡を掛け直そうと手元を見ればかなりぼやけているもののその上に眼鏡が無いと言うことは明らかに分かり、首を傾げ、

• No.56 by 八田美咲  2013-07-17 18:56:09 

なめてんのか!?っらあぁああああ!!((スケボーを勢いよくけり、相手のまえまでくるとふっととび、そのまま相手の顔面にぶち込もうと

な………((ぽかんとして

たかが!たかがっていいやがったな!?くそっ!偏食のくせしやがって!((相手の野菜ぎらいをおもいだし

ざんねんでしたー((すでにレンズの壊れているメガネ相手にちらつかせて

• No.57 by 伏見猿比古  2013-07-17 19:19:56 

…、(無言で相手のスケボーを避けるだけで、決して刀を抜こうとはせず。

自分の弱点とか、知るわけねーだろ。(何言ってんの、的な目で相手を見れば当たり前のように。

偏食関係ないだろ、(嫌いなものは嫌いなのだから仕方がないと開き直って居るようで、そんな風に言われても何とも思わず。

…お前何してんだよ…(霞む視界を不快に感じながらも顔をしかめ何とか相手の手に持っている物を確認すれば眼鏡が無いと帰れないではないか、と。

• No.58 by 八田美咲  2013-07-17 23:01:47 

チッ…ざけんなよっ!てめーもよけてねーでかかってこいよっ!!!((くるりと相手の方へ方向転換し睨みつけて。これ以上こちらからしてものってこないようなきがするので

んー…そっか、じゃ、探すからしゃがめ((少し考えてから

あるだろ。かなり。つかおまえはもっと野菜とれ、風邪ひきやすくなっちまうぞ?((それはどこか相手を心配しているようにもきこえ。自分でも、あれ?と思いながら

伏見くんがなんかうざかったのでいじわるしましたー((棒読みでにやつきながら。「なに?おまえってそんなに目悪いの?」と

• No.59 by 伏見猿比古  2013-07-18 16:30:53 

っつっても、勝手に抜刀出来ねーんだよ、(幾度と繰り返される勝手な緊急抜刀に関しての始末書を出さなかったが故に暫くの間任務以外の勝手な抜刀、戦闘を禁止され、たのを思いだし面倒そうに一つ舌打ちをすれば。

ん、(素直に頷けばしゃがんでやり此で良いか、と相手に目線をやり

…まぁ、ぶっ倒れなきゃ大丈夫だろ、(少し考えてみるも隊に迷惑を掛けない程度なら問題ないだろうという結論に至り「野菜喰うくれーなら死ぬ、」と縁起でも無いことをことを呟き。

は、俺今回は何もしてねーよ、(視界が悪いのが不愉快な様で未だに目を細めながら理不尽では無いかと。「…人よりは悪い」と訳の分からない答えを提示し。

• No.60 by 八田美咲  2013-07-18 16:50:41 

はぁ?んだよそりゃ…チッ…んじゃまた今度にすっか((よくわからんが相手にもなにか理由があるのだろうとスケボーから降りて。というかハンデ貰ってかっても嬉しくないということが半分をしめており

………………………………………………………………はむっ((((相手がしゃがんでもまだ迷っているようだったが何かを決心すると相手の肩に手をかけ、先ほど相手がしたように、相手の耳たぶはむはむしてみて。外見照れているようには見えないが弱点探し弱点探し弱点探し…と頭のなかで大パニックをおこしていて

や、そのもしもぶっ倒れた時のことを考えろよ((と、小さく苦笑し、相手を殺したいときは大量の野菜をくわせてやろう、と思案し

まぁ、何もされてはねーけど積もり積もった怒りってことでいんじゃね?((大してというか全くもって深刻みのないように。そしてふと相手の顔をじぃいいいっと見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック