プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラム  2013-07-09 23:55:06 
通報

~僕が呟く邸~

自由に出入りしてくれていいよ~
荒らしは…寝て見ないフリするから~


コメントを投稿する

  • No.121 by プラム  2013-09-21 11:13:21 

神父さん

あっ!久しぶりだね、違う違う、家をね…出たんだ;
色々あってね。

ありがとう、来てくれて。ちょっと落ち着いたんだ…タイミング合って良かった

  • No.122 by 神父  2013-09-24 17:31:37 


あら……そうだったんですか…;
こう言うのもちょっとあれなんですが、安心しました。

色々…ですか、無理して体とか壊さないで下さいね。

  • No.123 by プラム  2013-09-26 09:02:01 

神父さん

そう言ってくれるの…凄く嬉しいよ~
ありがとう、神父さん優しいね

うん、初めて仕事ってしたんだけど、楽しいんだ!
家を出て好きな事出来てる、今、リアでは楽しい!って思えるようになったよ!

  • No.124 by 神父  2013-09-26 21:53:43 


いえいえ、そんなことないですよ;

ほう、そうなんですか!楽しいって思える事って凄く大事ですよね。
私もプラムさんに負けずに頑張らないと…!

  • No.125 by プラム  2013-10-05 22:47:54 

神父さん

本当に!自由になって今は凄く充実してるよ~
まあ、僕の同性好きは、やっぱりなかなか受け入れられないだろうな~って思うから打ち明けは出来ないけどねぇ(汗

僕も何かなりきりに参加しようかな~
って今考え中なんだぁ

遅くなってごめんね?

  • No.126 by 神父  2013-10-05 23:50:18 

>プラムさん

おぉ、良かったです。
いや、悩みは誰にでもありますし、受け止めてもらえる方が現れると良いですね。

なりきりですか、良いと思いますよ?、…私がお相手しちゃいましょうk((

いえいえ、お気になさらず^ ^

  • No.127 by プラム  2013-10-10 12:57:00 

神父さん

そうだね~、でも今はいっぱい友達作る事が僕の目標!

だよね、やっと仕事も落ち着いたから始めようかな~って(笑
神父さんとかぁ、楽しそうだね!ありがとう、嬉しいなぁ
でも、神父さんが忙しかったら、無理しないでね~?

今回も遅くなっちゃった、ごめんね?

  • No.128 by プラム  2013-10-13 07:37:48 


今日はやけに冷えるねぇ;
…皆、風邪とか気を付けてね?

  • No.129 by プラム  2013-10-27 08:50:49 


どんな所が良いかな?…ちょっと色んなpf考えてみようかな~?

  • No.130 by プラム  2013-10-27 09:08:29 

((まずは生徒~))

名前:篠原彼方
読み:シノハラ カナタ
年齢:17歳/高2
委員:体育委員
部活:陸上部
身長:179cm
容姿:明るめの茶髪で長さが耳に掛かる長さ。髪型はワックスで所々ハネさせている。肌は少し焼け気味な小麦色。瞳の色は太陽の光に中と紫がかって見える黒で大きめではあるが目尻が少し上がった軽い吊り目。制服は常に袖を捲りボタンは上から2つ開けており、見た目はヤンチャ系。右耳にシトリンのついたクロスのピアスを着けている。
性格:見た目通り元気系でお調子者。楽しい事や遊びをこよなく愛し、遊ぶとなると率先して行動する。猪突猛進タイプで考える事が苦手な為、思い付いたら行動と先走る事が多々ある。明るく素直という長所と、馬鹿で人の話を聞かないという短所を併せ持つ。
備考:誰に対しても同じ態度で接する。足は速いがよく転んでしまう。

  • No.131 by プラム  2013-10-27 09:30:51 

((次は教師~))

名前:城戸・エドワード・冬夜
読み:キド・エドワード・トウヤ
年齢:26歳
教科:英語
身長:183cm
容姿:ブロンドの髪で長さが耳を隠す長さ。髪型はストレートだがオールバックにセットしてある。肌の色は白人位の白さ。瞳の色は緑がかった青色で切れ長で冷たい印象を与える目。縁なし楕円形眼鏡を着用。服装は黒のスーツでネクタイはしていない。
性格:冷たそうな見た目とは裏腹に生徒には親身になる面倒見が良い。同じ教師に対しても同様で頼まれたりすると断れない性格。常に敬語。怒らせると怖く、英語でまくし立てる事がある。
備考:ハーフであり、日本ではなくアメリカ生まれな為、日本語が偶に英語なまりになる。

  • No.132 by プラム  2013-10-27 22:01:09 

((ファンタジー系~))

名前:焔
読み:ホムラ
年齢:100歳超
見た目年齢:20歳
種族:鬼
身長:187cm
容姿:黄色に近い金髪で長さは肩に掛かる長さ。髪型はウルフカットで両サイドが短い。肌は赤みを帯びた褐色。瞳の色は赤で目尻が吊り上がった吊り目で強面。頭には二本の角があり爪が長く、尖った八重歯が特徴的。服装は黒の袴に真紅の着流しを羽織る。
性格:非常に冷酷無情で非情であるが、自身が気に入った者にのみ笑顔を見せ、不器用ではあるものの優しく接する。無口ではあるが言いたい事を抑える性格では無い為、相手から話し掛けられると無視は出来ない質。
備考:人里に降りる際はキチンと角を隠し人間の服装で降りる。

  • No.133 by プラム  2013-11-01 20:05:53 


へへっ、片耳だけだけどピアス開けちゃった(笑)
何か…スッゴく自由って感じだ~

  • No.134 by プラム  2013-11-03 00:58:01 


なりきりか~…

トピ自分で立てようかなぁ?
余り来れないからお相手さん待たせるのは失礼だし、立てれないのが現実だけど…

  • No.135 by プラム  2013-11-29 00:42:53 


…過疎ってた~

此処久しぶりだなぁ~、皆体調崩したりしてないと良いなぁ

  • No.136 by プラム  2014-02-05 00:45:10 


かなり来て無かったな~
まずは…年明けたねぇ、遅いけどおめでとう!
此処に来てくれた皆が元気でありますように~。

  • No.137 by プラム  2014-02-05 00:48:21 


この頃ってヴァンパイアとかが流行ってるのかな?

  • No.138 by プラム  2014-02-05 00:57:00 


仕事は初めてだったけど順調ー。
でも…嫌な事があるんだよね~;

  • No.139 by プラム  2014-02-05 00:59:28 


店長にお尻触られてる気がするんだけど…うーん気のせいなのかな?
僕だって男なら誰だって良い訳じゃないんだぞーっ。

さて、と
そろそろ寝ようかな…おやすみなさーい

  • No.140 by プラム  2014-02-17 19:46:14 


うーん、少し今の普段の話し方に変えようかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック