プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラム  2013-07-09 23:55:06 
通報

~僕が呟く邸~

自由に出入りしてくれていいよ~
荒らしは…寝て見ないフリするから~


コメントを投稿する

  • No.41 by 奈乃  2013-07-11 16:23:43 

こなつさん
あっ、分かってくれましたねw
正解です!w

何か…
キレたりするとよく言われます

キレるとキャラ変わっちゃうんですよ…

ありがとうございますw

  • No.42 by ストーム  2013-07-11 16:38:45 


んァ、何か知らねぇ間に上がってると思ったら居たんですかィ
お2人ともこんにちはでさァ、今日も暑いですねィ((←クオリティ低杉

私は…性格がおっさんなので余計に男に間違えられます;;更には好きなキャラもおっさん…
なのでお相手様に「え、本体女だったのか、てっきり男かと思った」と言われた事が…w

  • No.43 by 奈乃  2013-07-11 16:39:52 

あっ、こんにちはです!

  • No.44 by 奈乃  2013-07-11 16:44:15 

落ちるネ!

  • No.45 by プラム  2013-07-11 22:50:45 

>>奈乃さん

来てくれたのに返事出来なくてごめんね;

>>ストームさん

ありがとうっ!
じゃあ自分らしくやるよ~

本当だね!僕もたまに男だって錯覚する事あるよ~

>>こなつさん

男らしいキャラが出来るって凄いねぇ
僕もやってたよ?
男らしいキャラ
主様が来なくなっちゃって…今は待ってるだけ…多分もう来ないかなぁ
今まではずっと俺様系の攻めばっかりやってたからぁ、そろそろ自分らしくってね~
そしたら批判;;
キビシイねぇ

  • No.46 by プラム  2013-07-12 00:07:25 


でも、チャットでナリキリするのは楽しいよねぇ~
でも、僕を受け入れてくれそうなトピって無いな;;

  • No.47 by こなつ  2013-07-12 12:27:09 

>プラムさん
本体さんのほんわかした雰囲気と
ギャップのあるキャラ…
いつかやりとりしてみたいものです^^
トピ主さんが来なくなっちゃう事って多いですよねー
なりきり難しいですよね。
受け入れてもらえるトピを探すよりも
自分でトピをたてて受け入れてくれる人を捜してみてはどうでしょう?

  • No.48 by プラム  2013-07-12 12:33:59 

>>こなつさん

攻め募集ばかりだったから~、やってみようかな?って始めたら、案外喜ばれたから~僕で喜んでくれるならぁってやってたんだ
本当だね!僕もこなつさんとナリキリしてみたいよ~
1対1だから待つしかないしねぇ/コクコク
難しいね;
トピ立てかぁ~
どんなのがいいのかな~;
人来なかったらとか思うとなかなか立てられなかったんだよねぇ

  • No.49 by プラム  2013-07-12 18:54:11 


学パロ用のプロフは書いてあるんだけどなぁ…

  • No.50 by プラム  2013-07-13 00:03:13 


暑いねぇ毎日;
皆が体調崩しませんようにっ

でもこう暑いと頭クラクラしてくるよ~

  • No.51 by 奈乃  2013-07-13 00:29:38 

僕もう死んでるよw

  • No.52 by プラム  2013-07-13 00:56:08 

>>奈乃さん

え…?
奈乃さんは此処でお話してるよ~?

  • No.53 by こなつ  2013-07-13 04:13:22 

>プラムさん
こんばんはー…ってもうおはようかな?
攻め募集多いですよね!
他の人から喜ばれるのって凄く嬉しいですよね^^
すごくわかります!
でも今は自分がやりたい子ばっかりかも…
試しに何かやってみますー?トピたてますよ!
自分がやってみたいのをやればいいと思います!
人が来ない時考えると怖いですけど、きっと来てくれますよ^^

  • No.54 by プラム  2013-07-13 06:26:54 

>>こなつさん

おはよう!暑いね~;
最近多いねぇ、みんな可愛がられたいんだな~って思うと可愛いね~w
自分のやりたいキャラか~!そうだよね、本当はそれが一番いいのかもしれないねぇ!
え!?いいの??こなつさんさえ良いんだったら、お願いしたいなっ
そうだよね!こなつさんって凄く優しいね~!
ありがとう!

  • No.55 by こなつ  2013-07-13 10:40:08 

>プラムさん
おはようございまーす!
相変わらずの暑さで溶けそうです…
熱中症とか夏バテとかお気をつけて!
それ思いますw愛されたいのはみんな同じですねー
それじゃあ決まり!どういうのやりたいですか?
やや、そんな!思ってること言ってるだけですしw

  • No.56 by プラム  2013-07-13 11:09:53 

>>こなつさん

本当だね~;;
毎日暑過ぎだよ…ありがとう!こなつさんも気を付けてね~!
うんうん!僕もだよ~、やっぱり皆同じなんだねぇ
どんなのかぁ…学パロも良いけど、変わった設定も良さそうだよねぇ、髪色とかは自由設定がいいな!
それでも僕は嬉しかったよ~wありがとう!

  • No.57 by こなつ  2013-07-13 11:20:20 

>プラムさん
自分は既に夏バテ気味…
冷たいものばかり食べてます;
学パロか…軍事系とか?
一対一か多数募集どちらにしましょう?
髪色とか目の色は自由にしますか!
それはよかったですw
喜んでもらえると嬉しいです!

  • No.58 by プラム  2013-07-13 11:51:56 

>>こなつさん

大変だね;;
お腹壊さないでねぇ?
っていう僕も朝からアイス食べてたけどw
軍事系かぁ~楽しそうだねぇ!軍事学校系か、軍人系かだね!
多人数でも、1対1でも大丈夫だよ!
うん!そうだね~そっちの方が楽しそう!

  • No.59 by 奈乃  2013-07-13 12:14:03 



こんにちは♪


  • No.60 by プラム  2013-07-13 12:21:39 

>>奈乃さん

あ!こんにちは~
暑いけど大丈夫かなぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック