プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラムの呟き邸-書き込み自由-

プラム  2013-07-09 23:55:06 
通報

~僕が呟く邸~

自由に出入りしてくれていいよ~
荒らしは…寝て見ないフリするから~


コメントを投稿する

  • No.134 by プラム  2013-11-03 00:58:01 


なりきりか~…

トピ自分で立てようかなぁ?
余り来れないからお相手さん待たせるのは失礼だし、立てれないのが現実だけど…

  • No.135 by プラム  2013-11-29 00:42:53 


…過疎ってた~

此処久しぶりだなぁ~、皆体調崩したりしてないと良いなぁ

  • No.136 by プラム  2014-02-05 00:45:10 


かなり来て無かったな~
まずは…年明けたねぇ、遅いけどおめでとう!
此処に来てくれた皆が元気でありますように~。

  • No.137 by プラム  2014-02-05 00:48:21 


この頃ってヴァンパイアとかが流行ってるのかな?

  • No.138 by プラム  2014-02-05 00:57:00 


仕事は初めてだったけど順調ー。
でも…嫌な事があるんだよね~;

  • No.139 by プラム  2014-02-05 00:59:28 


店長にお尻触られてる気がするんだけど…うーん気のせいなのかな?
僕だって男なら誰だって良い訳じゃないんだぞーっ。

さて、と
そろそろ寝ようかな…おやすみなさーい

  • No.140 by プラム  2014-02-17 19:46:14 


うーん、少し今の普段の話し方に変えようかな…

  • No.141 by プラム  2014-02-17 19:47:43 


全くもってウザいなあの店長、ったく…バイだかなんだか知らないけど、いい迷惑だよ

  • No.142 by プラム  2014-04-09 10:30:28 


やっぱり…人と話せるって良いな、しみじみ思うよ~

  • No.143 by プラム  2014-04-24 17:36:36 


今日も1日頑張ったぁ~
なりきりか…久々にやりたいけどなー…またお相手さんが居なくなったらとか、また愚痴トピで色々書かれたらとか思うと怖いなぁ

  • No.144 by プラム  2014-05-04 07:44:52 


今日は休みだ!
何をしよっかな~、やっぱり今日は買い出しかな?

  • No.145 by プラム  2014-07-20 22:45:22 

受けで参加したかったのにな…。
何だか無理矢理に攻めに変えられそうな勢いだなー…。

  • No.146 by プラム  2014-10-01 02:26:39 

皆元気にしてるかな?

過疎っちゃって…今に至る…と。
なかなか来れなかったなぁ、この間注文した箪笥が今日届く~。
楽しみだなぁ…。

  • No.147 by プラム  2014-10-03 01:05:57 

凄~い!セイチャの皆をキャラ化してPF書いてるんだ、面白い事考えつくなぁ(笑)
うんうん、僕ならどんな風になるんだろ?っていうか客観的に見た僕って…?

  • No.148 by プラム  2017-08-25 12:48:04 

久しぶりに来たなぁ…
何だか少し、穏やかになった気がする。
ストームさんとか、みんなみんな元気にしてるかな?
僕は元気にやってるよ!

それからこの場で僕を導いてくれた大切な人に…DIOさん、僕今凄く幸せだよ!DIOさんのおかげ。DIOさんも大変だったろうに…本当に有り難う御座いました!

  • No.149 by 如月  2017-08-25 14:05:46 ID:9fd7c710a

入っても良いですか?っていねぇよなwww

  • No.150 by プラム  2017-08-25 20:49:42 

如月さん

遅くなってごめんなさい。
勿論、入ってくれて構わないよ!僕で良ければお話しましょう!

  • No.151 by プラム  2017-08-26 01:33:04 

ううん…やっぱり遅くなっちゃったからな。
如月さんとお話したかった~!また、お話出来るの楽しみにしてるよ。

おやすみなさい!

  • No.152 by プラム  2017-08-27 11:50:17 

ブルゾンちえみさん頑張れ!

  • No.153 by プラム  2017-09-15 00:18:24 

遅くなったけど、ブルゾンちえみさん完走おめでとー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック