日本四神大戦争

日本四神大戦争

主っす  2013-07-09 21:54:00 
通報
世は現代。しかし、妖怪、能力者によって日本は戦場と化していた。先導者となっているのは四神である青龍・白虎・朱雀・玄武である。さて、あなたは誰の味方につくかな?はたまた、戦争反対を掲げ先導に鳳凰をたてる新たな勢力かな?

四神      4人(主も入れて)
四神は名前のどこかに方位を入れてください。
青龍 東
白虎 西
朱雀 南←主がいただきます、すいません
玄武 北
鳳凰      1人
能力者(人間) 制限ナシ 
妖怪      制限ナシ
普通の人間   制限ナシ

ルール
・戦闘推奨!!
・恋愛おっけー♪NL
・荒らし、成りすましは皆で袋叩きです!←
・最強設定は四神と鳳凰のみ、
・ 基本、能力は1人に1つ

名前 南咲紅子【なんざきあかこ】
性別 女
性格 明るく陽気、軍を上手くまとめられるリーダーシップを持つ。誰にでも優しく、情に厚い。他の3軍のなかで相対する玄武軍を毛嫌いしている。
容姿 通常時は茶色の瞳に茶色のショートヘアー、空色と紅色を基調とした浴衣。
戦闘時・朱雀へ変化する時、瞳は紅色、髪は長くなり紅色、腕にはまばらに紅い羽根のような物が生える。紅白色の巫女装束。
所属 朱雀軍・司令官
能力 炎を司り、自由に操ることが出来る。
武器 紅い刀身の日本刀
備考 副司令官、男女とも1名ずつ募集。異名、「紅炎の朱雀」

↑プロフはこんな感じでお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.141 by 南咲紅子  2013-07-12 22:32:27 

暁月

おりょ?何してんのこんなトコで・・・。(と相手を見つければ、自分は水筒のお茶を飲んでおり

  • No.142 by 志賀峰帝  2013-07-12 22:35:53 

(/すみません。では、なかったことに出来るのは最大で5分。一度になかったことに出来るのは一つ。これでよろしいでしょうか?

  • No.143 by 南咲紅子  2013-07-12 22:37:02 

志賀

(了解しました、それでは絡み文を投稿してご参加ください♪)

  • No.144 by 波風 悠樹  2013-07-12 22:40:07 

>南咲
ねーお姉ちゃん?最近比較的平和だよね?戦いがなくて暇でしょうがないよ…(暇そうに床に寝転がり)

【お姉ちゃんと呼んでいますが実際はちがいますよ?そういう呼び方というだけです。ややこしくてすいません!】

>東雲
よっし!じゃあいくよっ!(炎の双剣を出現させ、地面を蹴り切りつけ攻撃を行い)

>

  • No.145 by 志賀峰帝  2013-07-12 22:41:24 

(/ありがとうございます。あと、一応名字は「志賀峰」です

絡み文
あーあ、つまらないなぁ。何か楽しくないことはないかなー(頭の後ろで腕を組み不機嫌そうに言い

  • No.146 by 南咲紅子  2013-07-12 22:42:59 

波風

(いえいえ、何か自分的には嬉しいです!w)

確かにねー、どの軍も今は慎重になってるし・・・・(とこちらもつまんなそうに呟けば、自分の愛刀を見つめ

  • No.147 by 南咲紅子  2013-07-12 22:43:40 

志賀

あ、一匹狼!(相手を見つければ、指を指して駆け寄っていき

  • No.148 by 波風 悠樹  2013-07-12 22:43:46 

>暁月
あれ?もしかして暁月さん、暑さに弱かったりするの?(にやっと笑い)

【はじめましてです!】

  • No.149 by 志賀峰帝  2013-07-12 22:45:22 

南咲
それは僕のことかい?(自分を指さし首を傾げて

  • No.150 by 南咲紅子  2013-07-12 22:50:07 

志賀峰

(すいません!!)

そう!どこにも属さない一匹狼がいるって噂あったし・・・・マジで居たんだ。(といえば、噂どおりの格好と想い、相手をじろじろと見つめ

  • No.151 by 波風 悠樹  2013-07-12 22:50:50 

>南咲
じゃあさぁお姉ちゃん…(炎の剣を出現させ)ぼくらから攻める?(にやっと笑い)暇なんだよ…(つまらなそうにし)そうだ!ぼくに稽古つけてよ!(にこっと笑い相手を見て)

>志賀峰
なに意味わからないこといってるの?楽しくないことがすきなの?(首傾け)

  • No.152 by 南咲紅子  2013-07-12 22:55:28 

波風

攻めるのは・・・・だめ。稽古ならつけてあげる。(いすから立ち上がれば、腰の刀を掴み

悠樹からどうぞ。(とにっこり微笑み

  • No.153 by 暁月織春  2013-07-12 22:55:51 

紅子さん
っ、なにも、何でもないですよ…(ツバを飲み込むと、敵からものをもらう事なんてできないなんていう勝手なプライドから、相手の水筒を直視せずになおも店を探して視線を泳がせて

悠樹くん
そんな事ないよー、(ツバを飲み込み、手で顔を仰いでいる時点でもうバレバレだろう。そんな事は考えずに飲み物を帰る店を探すために周りを見て

  • No.154 by 波風 悠樹  2013-07-12 23:01:48 

>南咲
だめなの?わかった!(納得したように頷き)やった!ありがと!じゃあ…えっと…展開していいのかな?(首傾け)

>暁月
あついんじゃん(くすっと笑い)ってかなに探してるの?(首傾け)

  • No.155 by 志賀峰帝  2013-07-12 23:04:08 

南咲
マジか。僕も有名人の仲間入りかなー。照れるぜ(ただただ単調な口調で言い頭を少し掻き

波風
僕からすれば楽しいことが好き=普通ってのは偏見だと思う(真顔で反論して

  • No.156 by 南咲紅子  2013-07-12 23:04:40 

暁月

・・・・・・・(相手の顔と自分の水筒を交互に見て

良かったらどうぞ?(と水筒を差し出し

波風

うん、いいよ!ちょうど地稽古みたいな感じで。(と相手に攻撃を促し

  • No.157 by 南咲紅子  2013-07-12 23:08:33 

志賀峰

・・・・・・(黙って相手を観察し、頷けば、
アンタ、強いの?(と真剣な面持ちでたずね

  • No.158 by 暁月織春  2013-07-12 23:09:47 

悠樹くん
暑くないもん。別に、飲みののが帰るところを探しているだけ。(相手の返答に、少しほおを膨らませれば、店は自分では見つけられず、方を下げて顔を手で仰いで

紅子さん
いや、そんな。敵の大将にものを貰うなんて、顔が立たないし…‼(手を振って否定するが、それでも物欲しそうに相手の手元の水筒を見つめて、焦って目を逸らすと店を探して

  • No.159 by 南咲紅子  2013-07-12 23:11:10 

暁月

あげるって!困ったときはお互い様♪(と水筒差し出せば、にかっと笑い

  • No.160 by 波風 悠樹  2013-07-12 23:14:51 

>志賀峰
へ、偏見?ご、ごめん…そういうつもりじゃ…(頭下げ)

>南咲
わかった…(そう言って指輪に触れ鎧を展開し、両手に炎の剣を出現させ)いくよっ!(地面を蹴り、片方の剣を相手に向かって投げ)

>暁月
そっか!じゃあ一緒に行こ!丁度僕も喉乾いてたんだ!(にこっと笑いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック