日本四神大戦争

日本四神大戦争

主っす  2013-07-09 21:54:00 
通報
世は現代。しかし、妖怪、能力者によって日本は戦場と化していた。先導者となっているのは四神である青龍・白虎・朱雀・玄武である。さて、あなたは誰の味方につくかな?はたまた、戦争反対を掲げ先導に鳳凰をたてる新たな勢力かな?

四神      4人(主も入れて)
四神は名前のどこかに方位を入れてください。
青龍 東
白虎 西
朱雀 南←主がいただきます、すいません
玄武 北
鳳凰      1人
能力者(人間) 制限ナシ 
妖怪      制限ナシ
普通の人間   制限ナシ

ルール
・戦闘推奨!!
・恋愛おっけー♪NL
・荒らし、成りすましは皆で袋叩きです!←
・最強設定は四神と鳳凰のみ、
・ 基本、能力は1人に1つ

名前 南咲紅子【なんざきあかこ】
性別 女
性格 明るく陽気、軍を上手くまとめられるリーダーシップを持つ。誰にでも優しく、情に厚い。他の3軍のなかで相対する玄武軍を毛嫌いしている。
容姿 通常時は茶色の瞳に茶色のショートヘアー、空色と紅色を基調とした浴衣。
戦闘時・朱雀へ変化する時、瞳は紅色、髪は長くなり紅色、腕にはまばらに紅い羽根のような物が生える。紅白色の巫女装束。
所属 朱雀軍・司令官
能力 炎を司り、自由に操ることが出来る。
武器 紅い刀身の日本刀
備考 副司令官、男女とも1名ずつ募集。異名、「紅炎の朱雀」

↑プロフはこんな感じでお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.1183 by 玲奈  2013-08-06 02:31:50 

備考 元々は800年以上かけて進化してきた
   黒い蜥蜴。キレると爬虫類のように白目がなくなる

  • No.1184 by 玲奈  2013-08-06 06:36:19 

すいません、「能力」を詳しく書き足します
「夜」「暗闇」とは、影を利用した空間移動
、暗闇に気配なしで潜む、華やかな世界には華やかに
、その場に適応し、ただ標的を確実に殺す能力
あくまで「暗殺」を考慮した能力なので1対1で
斬り合いなどの能力は皆無。
標的を確実に殺す距離まで「入り込む」
あくまで所有武器は仕込み杖だが、「殺す」為には
全ての殺害方法を利用する

「勝ち負けとかバカのする事じゃね♪」が口癖

  • No.1185 by 土蜘蛛  2013-08-06 06:50:57 

あー強い奴いねぇのか…(何万人の死体の上に座りキセルを吹かす

(上げます)

  • No.1186 by 匿名さん  2013-08-06 16:59:10 

>>1182

もろ美化設定やめろ。

  • No.1187 by 参加希望  2013-08-06 17:05:38 


((朱雀軍の特攻隊長と隠密機動隊長、あいてますでしょうか?))

  • No.1188 by 参加希望  2013-08-06 17:27:12 


((やはり青龍軍の特攻隊長兼回復部隊隊長でお願いします。空いてます?))

  • No.1189 by 如月 繭玉  2013-08-07 22:44:50 

誰も居ねーの?

  • No.1190 by 魔ヶ凪・アリス・アーベマフォン  2013-08-08 04:07:52 

>>arr
⦅全然これなくてごめんなさい。上げます⦆

  • No.1191 by 土蜘蛛  2013-08-08 04:12:12 

期待はずれだ…(そう言い、一人の人間を握り潰す

  • No.1192 by 通りすがりさん  2013-08-08 11:23:56 

>>1190

オールはallだし。知らないなら英語使うな

  • No.1193 by 南咲紅子  2013-08-08 12:29:50 

玲奈

(すいません、能力は一つでお願いします。分かりやすいように一つにまとめてください。そしたらおっけーです!)

参加希望さん

(特攻隊長や回復隊長などは、初期設定には含まれてないので、どうぞ個人でご自由に付けてください!青龍も朱雀も今のトコそういう役柄の方はいませんよ!)

  • No.1194 by 南咲紅子  2013-08-08 12:31:51 

ALL

(皆さん、私もなかなか来れなくてすいません。今日の夜からまたあげますので、良ければ来て下さい!あと、応龍と霊亀まだまだ募集してますよ!妖や人間、能力者も無制限ですので、まだまだ募集してます!ってか随時募集です!!!w)

  • No.1195 by 南咲紅子  2013-08-08 21:39:05 

改めまして、ただいまの参加者のプロフです!
まずは四神軍!

【朱雀軍】
名前 波風 悠樹(なみかぜかいと)
性別 男
性格 いつもはうるさいっ!ってほど明るい、しかし戦闘時はしっかりとする。なぜかリーダーの朱雀に対しても敬語を使わない。基本マイペース
容姿 茶色の少し長めの髪に、明るい茶色の瞳。背が低め。年齢のわりに童顔。よく歳を間違われる。いつもオレンジに白いラインがはいったジャンパーを着ている
年齢 15さい
戦闘時 指輪のようなものをはめていて、その指輪に触れると鎧が展開され装備される。もちろん色はオレンジ
所属 朱雀軍 副司令官
武器 炎で出来た双剣
能力 剣を自分が出す炎で作れる、そのため、刀身を長くしたりもできる
備考 お菓子がとても好き

名前 時雨 秋 (シグレ アキ)
性別 女
性格 南咲さんに拾われた経験から彼女に厚い忠誠心を抱いている。
口数は少なく幼い面も多々。
容姿 身長は140cmと少し位。
肩に着くぐらいの黒髪を2つに束ねている。
黒い巫女の様な服を着ている。
所属 朱雀軍 副司令官
能力 結界を張り、外の敵から身を守ることができる。
ただ、使い過ぎると自分に負荷が掛かる。

名前:[マカナギ・アリス・アーベマフォン](アーベマフォンはドイツ語で薄明かり)
性別:判別不可
種族:妖怪[カラス天狗](外来妖怪の血を3/1引いている)
性格:自己中心的思考の持ち主、自分の事だけを考え行動する事の多いため組織としての行動が出来ない。独自の価値観を持って動き上官にさえ刃を向ける
容姿:大きな鳥類とも蝙蝠とも付かぬ羽を持ち忍者装束の様な黒く体にフィットした服を着用し濃くも透き通る紫の瞳はどこか猫を思わせる艶やかさがある。体つきはしなやかで引き締まっていて大きめのバストが目を引く。凛として艶のある美しい黒髪である、左眼には眼帯がしてあり良すぎる視力をセーブしている。
武器:2m超の刀、一息で引き抜くのは難しいと思われがちだが一度に抜刀してしまう、銘は[泣鬼](なきおに)と言い一振りすれば鬼が泣くような風切り音が鳴る
所属:朱雀
備考:<異名>非魂妖才の天狗。鬼斬りアリス。闇の正体。

名前 かのう すず
性別 女
種族 狐
性格 仲間思いで、冷静(?)な部分もある
容姿 狐の血を引いているため、耳と尻尾は狐。目は赤色で少し釣り目になっている。服は、少し丈が短いが赤色の着物。
武器 二本の刀で、どちらも切れ味は良い。
所属 朱雀
参考 戦う時になると目が、鮮やかに光る。舞っているように戦う。

【青龍軍】
名前 東雲 龍夜/シノノメ リュウヤ
性別 男
性格 荒っぽく、いろいろと雑。だが、仲間や信頼している者に対してはとても面倒見が良い。敵には冷たく、非情に接しようとしてみるものの性格的に無理だったらしくうまくいかないので基本的には少しそっけない程度。面白い事が大好きな上に自由人で、よく真剣な場面でも抜け出してどこかへ行ったりする。単純で子供っぽく、わりと簡単に挑発に乗ってしまうのが悩み。
容姿 普段は髪は青がかった黒髪で長めのウルフカット、毛先がピョンピョン跳ねている。目はツリ目でキリッとしており、瞳は普通に黒い。服装は寒色系の楽なもの。
青龍時は髪は綺麗な青になり、長さは後ろ髪は肩甲骨の下あたり、横髪は腰あたりまで伸びる。服装は相変わらず寒色だが、身分が高い者が着る和服を着崩したもの。目は金色で瞳孔が細くなり、耳の後ろや手足の一部など、所々に綺麗な青い鱗が出て、頭には茶色い角が生え、さらに体の鱗と同色の綺麗な龍の尻尾が生える。
所属 青龍軍 司令官
能力 木などの植物を操る
武器 弓矢
備考 すごく信頼している部下を2名、男女各1名ずつ募集します。異名「玲瓏の龍」


黒野 大門

青龍軍
非情で狡猾。排他的現実主義者。
黒髪に黒い瞳。真っ黒な振り袖とロングコート。顔を面で隠している。
武器は槍。
部下希望。

名前:暁月織春(あかつき おりはる
性別:女
性格:明るく、目上の人以外誰にも敬語を使わない。常に笑っており前向きな性格。何時も笑って誤魔化す事が多く、軽く見られる事が多い。友達は多く作りたい方で、フレンドリーに接する事が多いが、相手を名前で呼ばない。戦い好きなちょっとだけ戦闘狂。仕事が好き。
容姿:髪は水色に近い青で、胸あたりまでの長さ。目は黒に近い青で、肌は健康的な色。服装は、龍の描かれた青いチャイナ服に薄い羽織。
所属:青龍軍司令官部下
能力:氷を操る。
武器:中国刀

名前 玲奈(元々名前が無いので現代の「テレビ」を見て気に入った名前を勝手に付けた)
性別 女
性格 適当。軽い。  
   金、酒、男にしか興味が無い
   巻き髪が決まらないと闘う気がしない
容姿 典型的な今時女子。キラキラした「ファッション雑誌」
   が大好きで特に「小悪魔ageha」が好き
   現代の繁華街を歩いているとだいたいスカウトに
   声をかけられる
所属 「青竜」 隠密隊長
能力 「夜」「暗闇」 「全く躊躇いの無い爬虫類的殺意」
    斬り合いや闘いなどは全く興味がなく、標的は
    例え後からでも無心で殺す
武器 完全な「黒」の仕込み杖。
はじめまして♪混ざっていいかしらぁ~♪
(巻き髪をクルクル弄りながら)       
備考 元々は800年以上かけて進化してきた
   黒い蜥蜴。キレると爬虫類のように白目がなくなる
すいません、「能力」を詳しく書き足します
「夜」「暗闇」とは、影を利用した空間移動
、暗闇に気配なしで潜む、華やかな世界には華やかに
、その場に適応し、ただ標的を確実に殺す能力
あくまで「暗殺」を考慮した能力なので1対1で
斬り合いなどの能力は皆無。
標的を確実に殺す距離まで「入り込む」
あくまで所有武器は仕込み杖だが、「殺す」為には
全ての殺害方法を利用する
「勝ち負けとかバカのする事じゃね♪」が口癖

【白虎軍】
名前 西山  白斗(セイザン ハクト)
性別 男
性格 基本はまじめな方だが、なにか面白いことがあると集中出来なくなることが多い。しかし、意地でも敬語を使わないという変わった性格。
容姿 普段は水色の瞳に茶色の少し長めの髪の毛、水色のTシャツの上に、白いコートを羽織っている
戦闘時は、水色の瞳に白が混ざる、髪の毛が薄い水色になり、少し伸びる。
所属 白虎軍・司令官
能力 水分を凍らせる能力を持つ。そのため、空気中の水分を凍らせて相手にぶつけたりもできる
武器 うっすらと水分を帯びた細身の剣で、二刀流にしている
備考 副司令官を男女問わず2人募集
名前 かんざき うらら
性別 女
性格 敵には冷たい。仲間思い
容姿 黒髪のロング。目は赤。すこし短めの着物。
武器 二本の刀
能力 水を自由に扱える
所属 白虎軍
参考 戦う時は、踊るように交わしたり、斬ったり。


【玄武軍】
名前:北川 玄十郎(キタガワゲンジュウロウ
性別:男
性格:普段は温厚で人当たりもよくとても戦闘行為を行うような人間には思えないが
   頭のなかでは敵勢力を効率的に殲滅することしか考えていない極めて危険な思想を持つ
髪型:やや長めの白髪を適当に垂らしている
服装:白い着物に薄い茶色の袴、黒い羽織を着ている
容姿:初老の男性の姿であり、顔には相応のシワが刻まれている
   身長180cmと高めであり、肉体も若々しい
所属:玄武軍・司令官
能力:大地や鉱物を自由自在に操ることが出来る
武器:鋼鉄製の棍棒
備考:亀らしく動作は他の四神と比べると見劣りするほどに遅いが凄まじいパワーを持つ
   また耐久力が異常に高く、ちょっとやそっとの攻撃では傷ひとつつかない
   基本的に避けることをせず、守るか跳ね返すといった手段をとる
   副司令官、参謀を一人づつ募集

  • No.1196 by 南咲紅子  2013-08-08 21:39:58 

次に四霊軍!

【鳳凰軍】
聖風 蕾
名前 * セイフウ ツボミ

性別 * 牝

性格 * 普段は姿を見せず 、何か異変が起きたときにだけ瞬時に姿を現す 。只、何時もは姿を消しているだけで自由に空を飛び回っているとかなんとか 。姿を現す事が少ないため 、 「 本当に居るのか. 」 と思われているが 、誰か一人、力が弱い者でも強いものでも危なくなればその人のために姿を現す 。なので信頼されているひとも大勢いる、困っている人はどうしても放っておけない性格 。

容姿 * 通常時は薄い茶色の肩あたりまでのフワフワロングの髪で瞳は少し黄のはいった茶色 。頭には朱色と赤色のグラデーションのついた花飾りを頭につけていて 、服装は他には緑、水色などの明るいいろがある。鳳凰になるときは赤と朱色のとても長い髪になる 。そして頭には通常時と同じ花飾りがある。また、容姿は 黒 白 青 赤 黄 の5色がベースとなった物が大体 。瞳は黄と青。背中にはきれいな明るいいろの使われた翼 。

所属 * 鳳凰組 

能力 * 風を司る 。

武器 * 扇、短剣


【麒麟軍】
蒼月夜一(そうげつ・よるいち、よいち)

性別:女
性格:一言で姉御肌。口調はやや男っぽく、冷静で動じない。だが、頼りがいのある性格。
しかし、本気で戦いを愉しむ時には悪魔のような笑みを浮かべる。
容姿:漆黒の髪で腰辺りまであり、後ろで束ねている。瞳は青緑色。
動き易やを重視した黒と若干紺色の装束を着用。その上に袴を履き、上に白い羽織。
身長は171.2とまあ高い。
武器:基本は素手で戦い、素早さだけなら随一。
他にも、足に暗剣や手裏剣を忍ばせている。
所属:戦争反対派第二麒麟軍総司令官及び特攻一番隊長。
異名:神速の麒麟
能力:術式。本人の武器でもある体術、「気道」の発展である「魄術」なるものだと本人は言っている。
主に体術からなる特殊能力で、攻撃・防御(伝達、移動)に分けられる。一撃で勝敗を決する効力は無いものの、発動者以外は「破壊・解除出来ない」強力なものである。ただし、回避することは可能だが、余程のことがない限りは無理(
その強力さ故に長い呪文を読むものもある。
備考:相手の動き、身体などを利用した合気道のような戦いをする。本人は「気道」と読んでおり、どの武道にも属さない新しい武道。護身術でもあり、合気だけではなく、柔道や空手など、様々な武道の元になったとも言われる動きを主としている。

  • No.1197 by 南咲紅子  2013-08-08 21:40:43 

最後に無所属の方々でぇーす!

【無所属】
如月 繭玉
不老不死

不老不死の化け餓。戦力は高く好戦的。冷静で冷酷な性格。暑いのが苦手。口が悪くよく睨む。
武器は脚。
金髪碧眼のロングヘアーに178㎝の長身。
優雅艶然の異名で呼ばれる。

浅川 蟷螂

蟷螂の妖怪
不老不死
繭玉の主人。
玄武軍。
武器に鎌を使用する。
長い黒髪に黒い瞳。
185㎝の長身。
敬語。

名 土蜘蛛
性別 男
種族 妖怪
性格 喧嘩好き
持ち物 常にキセルを持ち歩く
特徴 腕が6本ある

名前 志賀峰帝(しかみね みかど
性別 男
性格 全てが白々しく言動が嘘か本心か分からない 退廃的思考、破滅願望の持ち主 他人の心を簡単に踏みにじることが大好き 自らを最弱と名乗る
容姿 ショートの黒髪に黒眼 どこかの学校の制服を着ている
所属 どこにも属さない 誰にも従わない
能力 全てを無かったことにする力
武器 大小様々な螺子

  • No.1198 by 如月 繭玉  2013-08-10 18:43:43 

ALL
スイカ美味い♪
(スイカを配下の蛾達と食べながら
甘くていいなぁ…
(木の上から種を吐き飛ばし

  • No.1199 by 南咲紅子  2013-08-10 20:39:18 

ALL

皆ぐでっとなっちゃって情けないなー!(軍事訓練の最中、みんなへばっているのに、自分だけ呆れ顔でいて、ものすごい暑さだが我意に関せずといった感じで

(あげます!如月さん!上げ感謝です!)

  • No.1200 by 如月 繭玉  2013-08-10 23:09:50 

南咲
お…小鳥ちゃん♪
(木の上から見下ろしながら
いや…暑いじゃん。
(アイスを投げ



  • No.1201 by 黒野 大門  2013-08-10 23:39:06 

ALL
腹へったな…

  • No.1202 by 南咲紅子  2013-08-11 13:51:49 


(あっげ!上の絡み文に絡んでねー♪)

  • No.1203 by 匿名  2013-08-11 23:57:15 

あげ

  • No.1204 by 如月 繭玉  2013-08-12 23:13:43 

ALL
誰も居ないのかな?
(木の上から見下ろしながら
はぁ…
(ため息を大きく吐き出し

  • No.1205 by 西山 白斗  2013-08-13 09:57:22 

(/全然これなくてすいませんでした、用事も一区切りついたのでこれからは比較的頻繁に来れるようになりそうです、改めてよろしくおねがいしますね)

  • No.1206 by 匿名logic  2013-08-19 08:15:46 

あげ~(^3^)/

  • No.1207 by 南咲紅子  2013-08-19 16:04:04 

(おぉ!なんか上がってる!私もなかなか来れてなくてすいません!!今夜からまたあげますよー♪ぜひぜひ来て下さい!)

  • No.1208 by 南咲紅子  2013-08-19 16:16:25 

>1195
>1196
>1197

上のは、ただいまの参加者様のプロフでございます!

  • No.1209 by 南咲紅子  2013-08-19 21:40:23 

ALL
(あげです)

はぁ、今日は軍の奴らへばってたな。(はぁ、とため息をつきながら歩いており、

  • No.1210 by 土蜘蛛  2013-08-19 23:43:13 

南咲
邪魔するぜぇ…(土から出てくる

  • No.1211 by 玲奈  2013-08-20 17:22:00 

こんにちわー

南咲ぃー、まともに闘ってバカみたい
さっさと夜襲でもかけて
寝てる間に首切ればすぐだし……

ダルいじゃん…(勝手に横たわってる)

(ありがとうございますm(_ _)m要するに
  (暗闇)使いです(笑)
  あと、相当性格悪いので
    よろしくです(笑)←キャラはですよ∑(OωO; ))

  • No.1212 by 南咲紅子  2013-08-20 21:32:04 

玲奈

アンタみたいな単純思考じゃねぇんだよー、ばぁか。(相手を完全に見下した口調で呆れながら言い

(了解です!こちらも性格は悪いので、お互い様ってことで相殺です!ww)

  • No.1213 by 暁月織春  2013-08-20 21:42:41 

うー、あっつい(はぁ、とため息をつきながら暑そうに夜の道路を歩く。ぱん、と音を立てながら扇を開くと扇子で顔を扇いで眉間にシワを寄せて

  • No.1214 by 南咲紅子  2013-08-20 21:45:03 

暁月

こんなんで暑いのか?まだまだだな~。(急に後ろから声をかければ呆れ顔で、かく言う自分は全く平気な顔で

  • No.1215 by 玲奈  2013-08-21 00:58:38 

はぁ!?南咲ぃー(眼球が黒眼のみ)
あんたがさっさとしないからでしょー、
………もういい、めんどくさいし……


(暗闇に消える)

  • No.1216 by 如月 繭玉  2013-08-21 01:09:31 

ALL
腹へった…

  • No.1217 by 玲奈  2013-08-21 01:22:11 

〉如月

あんた、誰ー?

(はじめまして(´-ω-`))

  • No.1218 by 土蜘蛛  2013-08-21 01:31:08 

如月繭玉
よう…(土から出てくる

  • No.1219 by 玲奈  2013-08-21 01:36:00 

〉土蜘蛛

わっ!?なんなんッ!?
キモいんだけど!?

(はじめまして(´-ω-`)すいません、主さんのキャラまとめ 
   読んで頂いたら幸いです(´-ω-`))

  • No.1220 by 如月 繭玉  2013-08-21 01:36:38 

玲奈
やぁ…小鳥ちゃんはじめましてだね。私は無所属の蛾繭玉さ。ババァだ。
(どや顔で


土蜘蛛
腹へった!
(二度いい

  • No.1221 by 土蜘蛛  2013-08-21 01:40:32 

玲奈
あ?
何だてめぇ…潰すぞ…(睨む
【大丈夫ですよー!!】


如月繭玉
ほらよ…(魚の燻製を渡す

  • No.1222 by 如月 繭玉  2013-08-21 01:43:43 

土蜘蛛
ふわぁぁっ!!
(満面の笑みで


玲奈
うんうん…若いっていいな…
(遠い目で

  • No.1223 by 土蜘蛛  2013-08-21 01:45:12 

如月繭玉
…フッ…(微笑む

  • No.1224 by 玲奈  2013-08-21 01:47:21 

〉如月 
……やぁ(なんかお母さんっぽい)

〉土蜘蛛
お前もなぁ~(●`ω´●)(ベロベロ(蜥蜴の舌で))
  「影」に気をつけろ、デカ物ー(●`ω´●)

  • No.1225 by 土蜘蛛  2013-08-21 01:48:51 

玲奈
あ?
よし潰す…(骨を鳴らす

  • No.1226 by 玲奈  2013-08-21 01:54:40 

〉土蜘蛛

ウソウソッ…(焦)
ごめんなさいッ…争うつもりはないよッ(焦)


  • No.1227 by 玲奈  2013-08-21 01:56:08 

(サッと如月の後ろに隠れる)

…後ろから(ペロッと蜥蜴舌)

  • No.1228 by 土蜘蛛  2013-08-21 01:56:28 

玲奈
…チッ…(キセルを吹かす

  • No.1229 by 如月 繭玉  2013-08-21 01:58:16 

玲奈
お母さんか…




土蜘蛛
美味い!!ありがとう♪






(仕事なので落ちます。お相手感謝です!!

  • No.1230 by 玲奈  2013-08-21 02:01:20 

まーたーなー(●`ω´●)如月


土蜘蛛ってさー、なんで無所属なん?

  • No.1231 by 匿名logic  2013-08-21 17:43:43 

あげlogic。

  • No.1232 by 南咲紅子  2013-08-22 21:48:27 


今日は夜空が澄んでる!良い事ありそう!(岩に腰掛けて夜空を見上げれば笑ってそう言い

  • No.1233 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:03:59 

南咲
よぅ…(土から出てくる

  • No.1234 by 南咲紅子  2013-08-22 22:14:33 

土蜘蛛

お。土蜘蛛。久しぶり。(相手を見ずに空を見たまま適当に言って←

  • No.1235 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:16:47 

南咲
相変わらず…変わってねぇなぁ…(キセルを吹かす

  • No.1236 by 南咲紅子  2013-08-22 22:26:24 

土蜘蛛

そりゃ、神は早々変わらないよ。(相手のキセルの煙に顔をしかめて言って

  • No.1237 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:28:43 

南咲

だろうなぁ…そうだ昨日強ぇ奴見つけたぜ?

  • No.1238 by 南咲紅子  2013-08-22 22:34:35 

土蜘蛛

へぇ~、良かったね、ウチも会えると良いな~。(棒読みw

  • No.1239 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:37:52 

南咲
しかも…負けた…(キセルを吹かす

  • No.1240 by 南咲紅子  2013-08-22 22:45:41 

土蜘蛛

っぷ!くくくっ!あははははははははははっっ!!!(腹を抱えて爆笑

  • No.1241 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:50:33 

南咲
ったく…(デコピンをする
人が真剣な話してんだからよ…

  • No.1242 by 南咲紅子  2013-08-22 22:52:00 

土蜘蛛

っつ!痛っ!(額を押さえて

だって負けたって、笑うしかないじゃん!あはははは!(まだ笑っており

  • No.1243 by 土蜘蛛  2013-08-22 22:56:21 

南咲
しかも…たった一人の人間にだ…

  • No.1244 by 南咲紅子  2013-08-22 22:58:40 

土蜘蛛

うっわあ~、なっさけねぇ~、「元」でも朱雀軍の軍人が、あ~ぁ。(相手に呆れ顔を向けて、ため息をつき額に手を当て←

  • No.1245 by 土蜘蛛  2013-08-22 23:05:12 

南咲
俺が本気を出しても…勝てなかった……しかも半分になるハメになったしな…

  • No.1246 by 南咲紅子  2013-08-22 23:10:29 

土蜘蛛

うわぁ、マジ情けない。(後頭部で腕を組んで寝転がり

(落ちです!御相手感謝でした。)

  • No.1247 by 西山 白斗  2013-08-23 12:14:20 

(/上げときますね!)

  • No.1248 by 土蜘蛛  2013-08-23 12:38:06 

フゥー…つまんねぇなぁ…(キセルを吹かす

  • No.1249 by 西山 白斗  2013-08-24 18:33:36 

>土蜘蛛
あ、土蜘蛛だ!おやじ臭いな~何してるの?(あどけない笑顔の裏にはなにかありそうで)

  • No.1250 by 如月 繭玉  2013-08-25 00:19:13 

ALL
(珍しく地べたに血まみれで転がり瀕死の状態で

  • No.1251 by 玲奈  2013-08-25 01:57:52 

〉如月

如月ィー、……どうしたの…?

ママ、変だね…、どうしたの…?

ワザとかー!ワザとっしょ!?

………早く誰か来い!ジジー、ババー共!

  • No.1252 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:11:30 

ALL
はぁ…
(眉間にシワを寄せながら歩き

  • No.1253 by 南咲紅子  2013-08-29 00:13:54 

浅川

お前、何してんだ?
しかも、老けた?(突如現れれば失礼なことを矢継ぎ早に言って←

  • No.1254 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:18:20 

紅子
失礼ですね…老けてませんよ。
(艶然としながら

  • No.1255 by 南咲紅子  2013-08-29 00:22:13 

浅川

だってめっちゃしわ寄せてんじゃん!(相手の顔を指差して言って、ぷくくくと笑い

  • No.1256 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:29:52 

紅子
小鳥ちゃん に言われたくありませんね?
(意地悪く

  • No.1257 by 南咲紅子  2013-08-29 00:32:19 

浅川

うるさいなぁ~、如月と同じこと言うなよ!(頬を膨らませて、子供のように怒り

  • No.1258 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:34:29 

紅子
でも本当に小鳥ちゃんですね。何か折れそう。
(体をまじまじと見詰めながら

  • No.1259 by 南咲紅子  2013-08-29 00:36:06 

浅川

うるせぇよ!!じろじろ見んな!、クソ爺!!(赤面して相手に暴言を吐いて

  • No.1260 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:38:04 

紅子
繭ならともかく何故私が爺なんですか。
(不服そうに

  • No.1261 by 南咲紅子  2013-08-29 00:39:36 

浅川

え、だって見るからに爺じゃん・・・。(相手の風貌を見てざっくり言ってしまい
ウチから見れば、実際まだまだひよっ子だけどね~(なんて余計な一言も添えて

  • No.1262 by 南咲紅子  2013-08-29 00:42:38 

浅川

(落ち!御相手感謝!)

  • No.1263 by 浅川 蟷螂  2013-08-29 00:43:06 

紅子
失礼ですねぇ…
私は繭より数千年若いです。
何故私のこの麗しい容姿で爺だと?
(黒髪をかきあげ

  • No.1264 by 如月 繭玉  2013-08-29 00:58:20 

ALL
(喀血しながら木から落ち

  • No.1265 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 00:55:38 


…………
(喀血して倒れた体を自身の膝に乗せて見守り

  • No.1266 by 土蜘蛛  2013-09-01 00:58:25 

弱いな…(周りの妖を一掃する

  • No.1267 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:00:54 

土蜘蛛
……土蜘蛛さん
(力無く呼び
これ要ります?
(血だらけになった繭玉を指差し

  • No.1268 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:05:34 

浅川 蟷螂

そいつ…お前がやったのか?

  • No.1269 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:08:50 

土蜘蛛
いいえ。
(繭玉の金髪を触りながら
余程衰弱してたんでしょう。獣に戻ってます。意識もないし、虫の息だ…
(膝に乗せた繭玉をそのまま見て

  • No.1270 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:11:25 

浅川 蟷螂

そうか…(繭玉を見て
薬草でも煎じて飲ましてやってくれ…(薬草を渡す

  • No.1271 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:16:43 

土蜘蛛
貴方にあげますよ。
(微笑みながら
これもう再起不能ですし。
(崖の近くに行き、繭玉を投げ捨て

  • No.1272 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:18:17 

浅川 蟷螂
そうか…(受けとめる

  • No.1273 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:25:45 

土蜘蛛
それに貴方になついてるようですし…
貴方には助ける義理などないと思いますが…
(繭玉を蔑みながら

  • No.1274 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:26:58 

浅川 蟷螂
そうゆう訳にもいかなくてね…(繭玉を見る

  • No.1275 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:28:16 

土蜘蛛
まさか好いているとでも?
(呆れたように

  • No.1276 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:29:24 

浅川 蟷螂
ちげーよ…仲間って事だ…

  • No.1277 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:32:28 

土蜘蛛
仲間?くだらない…
(嘲笑い
そんな畜生に仲間?
こいつは仲間を喰らい、里を滅ぼし…
(声をあらげ
俺の居場所を奪った!

  • No.1278 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:35:52 

浅川 蟷螂
!?
そうゆう訳か…

  • No.1279 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:47:23 

土蜘蛛
挙げ句の果てには記憶がない!!邪神として人間に扱われ、神から堕落し、妖怪となった!
(睨みながら
自身を痛め付け、死のうとしても死なないその女は忌々しい悪だ!
(吐き捨て
そして子供を産めなくしてやった!
(狂ったように笑いながら

  • No.1280 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:49:39 

浅川 蟷螂
……(無言で見る

  • No.1281 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 01:55:30 

土蜘蛛
そして不老不死にした。
(柔らかに微笑みながら

  • No.1282 by 土蜘蛛  2013-09-01 01:58:02 

浅川 蟷螂

やっと本性を出したな…

  • No.1283 by 蒼月夜一  2013-09-01 02:03:49 


((お久しぶりです、トピ見つかりませんでした…あげときます))

  • No.1284 by 浅川 蟷螂  2013-09-01 02:03:53 

土蜘蛛
繭に復讐してやりたい…
そう思ってね。あいつの最初の子供を殺した。蜘蛛の子供だったよ…
(笑いながら繭玉につかみかかろうとし

  • No.1285 by 匿名  2013-09-05 23:15:58 

支援あげ

  • No.1286 by 如月 繭玉  2013-09-07 23:30:00 

ALL
だれかいないのかな?
(長い金髪をばさばさと揺らしながら歩き

  • No.1287 by 土蜘蛛  2013-09-07 23:32:31 

オラーかかって来い!!(雑魚妖怪を蹴散らす

  • No.1288 by 如月 繭玉  2013-09-07 23:34:10 

土蜘蛛
…んー?
(ボロボロになった服で近付き

  • No.1289 by 土蜘蛛  2013-09-07 23:39:21 

如月繭玉

ケッ…やっぱり弱いな…(雑魚妖怪を踏み潰し

ん?
よう…(血だらけで見る

  • No.1290 by 如月 繭玉  2013-09-07 23:43:27 

土蜘蛛
久しぶり元気だった?
(へら、と笑い
血。
(自身の髪で相手の血を拭い

  • No.1291 by 土蜘蛛  2013-09-07 23:45:49 

如月繭玉

ああ…暇すぎて色んな奴潰してた…(如月を見て

これぐらい気にするな…(血を拭く如月を止める

  • No.1292 by 如月 繭玉  2013-09-07 23:47:39 

土蜘蛛
そっか…
(頭を撫で
だーめ…
(自身の治癒能力を相手に使い

  • No.1293 by 土蜘蛛  2013-09-07 23:50:50 

如月繭玉
……(撫で受け

ケッ…(仕方なくじっとする

  • No.1294 by 如月 繭玉  2013-09-07 23:55:09 

土蜘蛛
せっかくの体なんだから…大事にしなさい。
(大穴の開いた心臓が、着物から見え

  • No.1295 by 土蜘蛛  2013-09-07 23:57:23 

如月繭玉
フン…これぐらい寝てたら治る…それよりそれどうした?(指さす

  • No.1296 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:01:04 

土蜘蛛
……何でもないよ?
(微笑みながら

  • No.1297 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:02:34 

如月繭玉
嘘つけ…(デコピンをする

  • No.1298 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:06:35 

土蜘蛛
いだっ…!?
ババァだから年なんだよ…
(少し間をおき
…風化?

  • No.1299 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:10:14 

如月繭玉

ババアって俺より年下だろうが…(呆れ

風化ってお前…これ塗ってろ…

  • No.1300 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:14:24 

土蜘蛛
ん…?これ
(痩せた指先で受け取り
ありがとう…
(頭を撫でるのが好きなのか撫で続けた挙げ句、背中に乗っかり
うりゃっ…!!

  • No.1301 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:16:53 

如月繭玉
フン…(微笑み

うわぁ!?(驚き
急に飛びつくな!!

  • No.1302 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:20:49 

土蜘蛛
眠い…土蜘蛛…膝枕!!
(地面に這いつくばり

  • No.1303 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:22:45 

如月繭玉
ハァー!!
膝枕って…(呆れ

  • No.1304 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:23:46 

土蜘蛛
…ダメですかね?
(不貞腐れ

  • No.1305 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:32:11 

如月繭玉
……しゃあねぇな…(座り膝をポンポンっと叩く

  • No.1306 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:35:23 

土蜘蛛
わぁい!!
(半分寝惚けながら
はじめてなんだぁ…膝枕…
(相手の膝におずおずと頭をおき

  • No.1307 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:39:04 

如月繭玉
フン…(少し嬉そうに微笑む

  • No.1308 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:42:31 

土蜘蛛
………すぅ…
(完全に寝ると、いつもの怪しげな蛾ではなく少女の姿になり

  • No.1309 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:48:47 

如月繭玉

フッ…(頭を撫でる

  • No.1310 by 如月 繭玉  2013-09-08 00:57:41 

土蜘蛛
生まれてきて…ごめんなさい………
(寝言で

  • No.1311 by 土蜘蛛  2013-09-08 00:59:18 

如月繭玉
ん?
寝言か…(優しく頭を撫でる

  • No.1312 by 如月 繭玉  2013-09-08 01:04:25 

土蜘蛛
生まれてきて………ごめんなさい…………生きてて…ごめんなさい…
(涙を流しながら

  • No.1313 by 匿名  2013-09-11 23:56:26 

支援あげます。

  • No.1314 by ナシカミ  2013-09-12 00:16:06 

ナシカミ
吸血鬼

不老不死
金髪碧眼。黒い洋服を着るが常に黒い番傘を手放さない。
無所属

入っていいですか?

  • No.1315 by 南咲紅子  2013-09-13 12:27:48 

ナシカミ

(どうぞ!!)

  • No.1316 by 西山 白斗  2013-09-14 09:56:02 

ふわぁ~…眠…
あげておくね

  • No.1317 by 南咲紅子  2013-09-14 15:16:40 

(あげまーす!まだまだ募集中ですよ~、だれか来て頂ければ嬉しいです!!!)

  • No.1318 by ナシカミ  2013-09-14 23:10:04 

ALL
暇だな…
(黒ずくめだが、体育座りで

  • No.1319 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:24:03 

ナシカミ

お、美味そうな人間だな…(何処からか飛んできて近くに着地する

  • No.1320 by 南咲紅子  2013-09-14 23:25:37 

ALL

眠い・・・・・・(適当な岩の上に寝転んでおり

(うわぁぉ!久しぶりー!)

  • No.1321 by ナシカミ  2013-09-14 23:26:09 

土蜘蛛
え?えぇっ?飛んだ!?
(ビビりまくり

  • No.1322 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:29:04 

ナシカミ

今腹減ってんだ…だからよ…お前を喰ってやる…

  • No.1323 by ナシカミ  2013-09-14 23:31:24 

土蜘蛛
く、喰われる!?
(泣き初め

紅子
助けてぇっ…!!
(叫び

  • No.1324 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:34:35 

ナシカミ

うっせぇな…(少しイライラし始め

冗談だ…おめぇみたいなガキなんか喰わねーよ…

  • No.1325 by 南咲紅子  2013-09-14 23:36:37 

ナシカミ

はぁ!?(相手を怪訝そうな顔で見た後、土蜘蛛へ

土蜘蛛

おい、脅かしてやんなよ、めんどくさいだろ。(と呆れ気味に言って

  • No.1326 by ナシカミ  2013-09-14 23:37:03 

土蜘蛛
ふぇ?
(顔を高速で上げて

  • No.1327 by 如月 繭玉  2013-09-14 23:40:18 

ALL
何やってんの?
(皆の様子を見て

  • No.1328 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:40:35 

ナシカミ
だから…喰わねーって…(キセルを吹かし

南咲紅子
ってか人間なんか喰わねーってんだ!

  • No.1329 by 南咲紅子  2013-09-14 23:43:35 

土蜘蛛

どーみても人間じゃないだろコイツ、吸血鬼だぜ?(と相手を見てさも呆れ顔

  • No.1330 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:44:55 

南咲紅子
あ?
何だ…吸血鬼って…(考える

  • No.1331 by 如月 繭玉  2013-09-14 23:49:46 

ナシカミ
吸血鬼?吸血鬼って…アレか?ソドムとゴムラか?
(関係ないことを言い出し
小鳥ちゃん
久し振りだな…
(頭を撫で

土蜘蛛
土蜘蛛は雑食だったのか?
(首をかしげながら

  • No.1332 by 南咲紅子  2013-09-14 23:51:37 

土蜘蛛

・・・・・・ここまで馬鹿だったとは(額に手を当てため息をつき←
相手に聞けよ

如月

おう!(頭を撫でられ嬉しそうにして

  • No.1333 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:54:10 

如月繭玉

ん?
いや…ただ飯は喰わなくても大丈夫なだけだ…(如月を見て「ホレ…団子だ…」と言い如月に渡す

  • No.1334 by 南咲紅子  2013-09-14 23:54:57 

ALL

(ごめん!落ち!御相手感謝★!)

  • No.1335 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:55:39 

南咲紅子

おーわかったー(めんどくさそうに言う

  • No.1336 by 如月 繭玉  2013-09-14 23:56:14 

土蜘蛛
団子♪
(串ごとボキボキ喰い
んまい!!
(羽をバッと広げ

  • No.1337 by ナシカミ  2013-09-14 23:57:56 

繭玉
蛾ぁっ!?
(驚くも
あ、でも綺麗なお姉さんだ…痩せてるけど…
(近付き

土蜘蛛
あ、あ、ありがとうございますぅっ!!
(土下座し

  • No.1338 by 土蜘蛛  2013-09-14 23:59:17 

如月繭玉
フッ…(酒を飲む

  • No.1339 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:01:00 

ナシカミ

あぁー土下座何かすんな…喰うぞ…(人差し指と親指でつかむ

  • No.1340 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:04:25 

土蜘蛛
な、土蜘蛛?
そろそろ秋だろ?つーことで…お月見しよう!!
(何を間違ったのかクリスマスツリーを取り出し
さぁ…お月見するぞ♪

ナシカミ
可愛い坊主だな…
(頭を撫で

  • No.1341 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:06:39 

如月繭玉
ん?
別にいいが…(気にせず酒を飲む

  • No.1342 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:09:43 

土蜘蛛
ご主人様に聞いたんだけど…東洋では全て一緒にやるのがgorgeousらしいぞ♪
(雛人形を取り出し並べ

  • No.1343 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:13:00 

如月繭玉
そうなのか?

  • No.1344 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:17:34 

土蜘蛛
ご主人様が間違ってなけりゃ。
(自身の羽をライトアップし
どう?きらきらチカチカしてんだろ?
(羽をぱたぱたとはためかせ

  • No.1345 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:22:49 

如月繭玉

フッ…綺麗じゃねぇか…(酒を飲む

  • No.1346 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:25:13 

土蜘蛛
だろ?
でも身が焼け焦げそうだからやめるな。
(外しながら、煙管を吸い

  • No.1347 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:29:59 

如月繭玉

おいおい…(酒を飲む

  • No.1348 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:33:09 

土蜘蛛
……土蜘蛛の過去って知らないな…
(近付き
なぁ…土蜘蛛の昔話をして?
(相手の隣で横になり

  • No.1349 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:38:28 

如月繭玉
俺のか?(酒を飲む
俺の昔話って言われてもな…

  • No.1350 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:40:02 

土蜘蛛
気になる。
(ゴロゴロと土の上で

  • No.1351 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:42:46 

如月繭玉
まぁ…少しだけな…(団子を食べ

  • No.1352 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:48:02 

土蜘蛛
…うん…
(相手にすりより

  • No.1353 by 土蜘蛛  2013-09-15 00:53:30 

如月繭玉

あれは…数千年前だな…確か奈良時代って時代に俺は生まれたっけな…(キセルを吹かし

  • No.1354 by 如月 繭玉  2013-09-15 00:54:39 

土蜘蛛
ナラ…
(聞き慣れない異国の言葉を聞きながら

  • No.1355 by 土蜘蛛  2013-09-15 01:02:23 

如月繭玉
俺はその奈良時代から暴れ続けた…その時から人々から俺を表す事言葉にこんなのが残ってたな…「もしやつが空腹なら
遭遇してはならない…神も仏も妖も全部喰われる」ってな…

  • No.1356 by 如月 繭玉  2013-09-15 01:13:17 

土蜘蛛
………そっか…
(相手の膝にすりより、抱き着いて

  • No.1357 by 土蜘蛛  2013-09-15 01:17:53 

如月繭玉

それから…源平の世も戦国の世も退屈で退屈で仕方しょうがなかった…(キセルを吹かし

それでアイツに会ったんだよ…南咲にな…

  • No.1358 by 如月 繭玉  2013-09-15 01:24:50 

土蜘蛛
小鳥ちゃんに?

  • No.1359 by 土蜘蛛  2013-09-15 01:31:52 

如月繭玉
あぁ…そして本気を出せた内の一人だ…

  • No.1360 by 如月 繭玉  2013-09-15 01:42:44 

土蜘蛛
そうなんだ…



私は偶像崇拝の時代に神様として居たんだけど…ある時、水害が起こった。その時に、私は邪神として扱われ始めた。それからは…戦争とか呪いとか…力を使われて、もう邪神でもなくなった。
(遠くを見つめ
蛾と、とある少女に魂を移した。それが今の体。本当の私は………
(唇を噛み締め

  • No.1361 by 土蜘蛛  2013-09-15 01:50:04 

如月繭玉

……(無言で見る

  • No.1362 by 西山 白斗  2013-09-15 16:01:58 

あげておくよ~

  • No.1363 by 西山 白斗  2013-09-15 19:54:18 

どうして僕ってみんなと会えないんだろう?時間が合わないのかなぁ…っというわけでっ!もう一回上げ!

  • No.1364 by 如月 繭玉  2013-09-16 00:11:13 

ALL
はぁ…
(痩せた裸体を露にして夜の沐浴をしながら

  • No.1365 by 南咲紅子  2013-09-16 22:03:01 

ALL

よっ!ほっ!(炎球でお手玉をしており、その数は尋常じゃなくもうすぐで2桁を越しそうで←

(あげでーす!だれか来ていただけると嬉しいです!!)

  • No.1366 by 土蜘蛛  2013-09-16 22:40:10 

あー暇だな…(キセルを吹かしながら

  • No.1367 by 南咲紅子  2013-09-16 22:44:20 

土蜘蛛

こりゃ、また暇そうなクソ親父が。(相手の顔を見てため息をつき←

  • No.1368 by 土蜘蛛  2013-09-16 22:49:34 

南咲紅子

あぁ?
どっから声してんだ?(キョロキョロと探す

  • No.1369 by 南咲紅子  2013-09-16 22:50:59 

土蜘蛛

上、だったりして♪(頭上を紅子が翼を広げており、不敵な笑みを浮かべ

  • No.1370 by 土蜘蛛  2013-09-16 23:01:36 

南咲紅子
あ?
小さいから見えなかったな…(キセルを吹かし

  • No.1371 by 南咲紅子  2013-09-16 23:04:37 

土蜘蛛

うわっ!ひでぇ、それ言うか!?(相手の横に着地して、ぎゃーぎゃー文句を言い始めて

  • No.1372 by 土蜘蛛  2013-09-16 23:07:36 

南咲紅子

…コレやるから黙ってろ…(団子を渡す

  • No.1373 by 南咲紅子  2013-09-16 23:08:52 

土蜘蛛

わぁーい!(受け取れば静かにもぐもぐ食べ始め

(ゴメン落ち!)

  • No.1374 by 南咲紅子  2013-09-18 23:19:59 

(あーげ!まだまだ参加者募集してますよ~!!)

  • No.1375 by 如月 繭玉  2013-09-22 00:17:54 

(日課の沐浴をしながら

  • No.1376 by 如月 繭玉  2013-10-01 14:28:18 

あげるね♪

  • No.1377 by 土蜘蛛  2015-05-28 15:40:08 


ふぅ…何かおもしれぇ事はねぇか…(人間が作った木造の建物の上で暇そうにキセルを持ち

  • No.1378 by すいせん  2015-05-30 06:53:13 

名前 水仙 柳御 スイセン リュウミ
性別 男
性格 粗暴の中に優しさが垣間見える。
容姿 甚平の上に法被を着ている。銀の短髪に、黒の瞳。
戦闘時 髪が水色になる  
所属 玄武
能力 水を刃に変える
武器 クナイ
備考 クナイで近接戦、能力で遠距離戦をする。話し方が古風。

途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.1379 by 南咲紅子  2016-07-06 21:54:07 

(/誰か覚えてたりするかな…?)

  • No.1380 by 波風悠樹  2016-07-06 22:13:52 

(/お久しぶりです笑
早くも四年ですよ…時って怖いですね笑
pfも、もろ美化設定でお恥ずかしい限りです笑)

  • No.1381 by 南咲紅子  2016-07-06 23:40:50 

(/お久しぶりです!その節はお世話になりました。ちょっと戻ってきてみたらセイチャットも変わったんですね、その恥ずかしい気持ちわかります!ww私なんてトピ主やりたてだったので履歴を遡るとかなりトラブってますw懐かしくなってあげてみました、来ていただいてありがとうございます(^ ^))

  • No.1382 by 南咲紅子  2016-07-06 23:42:55 

(もし覚えてらっしゃる方いたら一言でもいいので書いてくれたら嬉しいです(^ ^)皆さんが楽しく過ごしてることを祈ってます)

  • No.1383 by 土蜘蛛  2017-03-07 04:54:32 

まぁ…あれだ…上げんぞ。(キセルで煙を吸うと輪っかを作りながら**ーっとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック