日本四神大戦争

日本四神大戦争

主っす  2013-07-09 21:54:00 
通報
世は現代。しかし、妖怪、能力者によって日本は戦場と化していた。先導者となっているのは四神である青龍・白虎・朱雀・玄武である。さて、あなたは誰の味方につくかな?はたまた、戦争反対を掲げ先導に鳳凰をたてる新たな勢力かな?

四神      4人(主も入れて)
四神は名前のどこかに方位を入れてください。
青龍 東
白虎 西
朱雀 南←主がいただきます、すいません
玄武 北
鳳凰      1人
能力者(人間) 制限ナシ 
妖怪      制限ナシ
普通の人間   制限ナシ

ルール
・戦闘推奨!!
・恋愛おっけー♪NL
・荒らし、成りすましは皆で袋叩きです!←
・最強設定は四神と鳳凰のみ、
・ 基本、能力は1人に1つ

名前 南咲紅子【なんざきあかこ】
性別 女
性格 明るく陽気、軍を上手くまとめられるリーダーシップを持つ。誰にでも優しく、情に厚い。他の3軍のなかで相対する玄武軍を毛嫌いしている。
容姿 通常時は茶色の瞳に茶色のショートヘアー、空色と紅色を基調とした浴衣。
戦闘時・朱雀へ変化する時、瞳は紅色、髪は長くなり紅色、腕にはまばらに紅い羽根のような物が生える。紅白色の巫女装束。
所属 朱雀軍・司令官
能力 炎を司り、自由に操ることが出来る。
武器 紅い刀身の日本刀
備考 副司令官、男女とも1名ずつ募集。異名、「紅炎の朱雀」

↑プロフはこんな感じでお願いいたします。


コメントを投稿する

  • No.201 by 南咲紅子  2013-07-13 21:19:43 

№191の匿名さん

(はい!空いてますよ!)

土蜘蛛

(プロフの提出をお願いします、もし主のみ間違えでしたらすいません!)

東雲

どした?タツノオトシゴサン?(とにやにやからかいモードで聞き

蒼月

おぉ!すげぇ(とパチパチ拍手をし、そいつはすぐそばに立っていて

(あげますね!)

  • No.202 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:22:56 

東雲

……八十七、思考読。(とボソッと何かを言うと、「東雲。東雲龍夜だろ?」とどうやら能力である術式のを使い相手の心を読んだようで。だが、相手がそんなことを知る由も無く、自信満々に言い

  • No.203 by 東雲 龍夜  2013-07-13 21:29:19 

>南咲
んぁ?…っせーぞ雀(相手の声に半目を開けると眠そうに、というか最早ダルそうに反論して)

>蒼月
…?…おぉ、何だやっぱ覚えてたか(なにかボソッと聞こえた気がしたが、気のせいだろうという結論をつけ。自分の名前を言われると安心したように笑い、「いやー、マジで忘れてるかと思って焦った」と

  • No.204 by 南咲紅子  2013-07-13 21:30:33 

東雲

今日は随分ダルそうじゃん?どしたの?(と腰に手を当て、上からものを言い←

  • No.205 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:36:45 

東雲

当たり前だろう。私の記憶力を舐めるなよ?(まあ術式を使ってだが、とかそんなことはどうでもいい、兎に角ここは誤魔化そうと自信満々な表情を崩さずに

  • No.206 by 東雲 龍夜  2013-07-13 21:39:42 

>南咲
あー?暑いんだよ察しろ。(大の字に寝転がり、近くに木を生やし自分に日陰が来るようにして、相手をダルそうに(目つきのせいで睨んでいるようにも見えるが)見ながら。どうやら龍故に変温動物寄りらしく暑さと寒さに弱いらしい。←)

  • No.207 by 東雲 龍夜  2013-07-13 21:41:36 

>蒼月
人の名前なんて記憶力どうこうじゃねぇだろ(自信満々な相手にかるく苦笑しつつ言い、「そういや何してたんだよ」と思い出したように。相手が誤魔化そうとしている事には全く気付いてない様子で)

  • No.208 by 南咲紅子  2013-07-13 21:42:59 

東雲

暑い?この気温がか・・・・。(と、周りを見ては首をかしげ、自分はそんなに暑く感じず、首をかしげ、相手を見ては嘲笑し←(朱雀は炎&熱を司るので、暑さには強いらしい、また鳥科なので恒温動物←真似てみました!ww)

  • No.209 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:46:14 

東雲

いや、別に何もしていないが…(ときょとんとした表情で言い、「それよりもいいのか?お前の周りには私の部下が取り潜んでいるがな。」と口元をニヤつかせて言い

  • No.210 by 時雨 秋  2013-07-13 21:46:22 

名前 時雨 秋 (シグレ アキ)
性別 女
性格 南咲さんに拾われた経験から彼女に厚い忠誠心を抱いている。
口数は少なく幼い面も多々。
容姿 身長は140cmと少し位。
肩に着くぐらいの黒髪を2つに束ねている。
黒い巫女の様な服を着ている。
所属 朱雀軍 副司令官
能力 結界を張り、外の敵から身を守ることができる。
ただ、使い過ぎると自分に負荷が掛かる。

((No,191の匿名です。
能力だけで武器は持っていません。
目立たないので異名も無いです。
プロフィールに不備、質問等ありましたらコメントして下さると有難いです。))

  • No.211 by 東雲 龍夜  2013-07-13 21:48:19 

>南咲

どう考えても暑いだろうがよ。ヘタすりゃ死ぬ・・・(全く暑さを感じさせない、更には自分を嘲笑する相手の様子を見て軽く睨んでからため息をつき、ごろんと寝返りを打ち、だらーんと四肢を投げ出したうつ伏せの体制になり。「なんで俺が司るの水とか風じゃねぇんだよ…」等と小声でブツブツ愚痴って←

  • No.212 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:49:36 

>>210

((私の能力にもそれあるんですが…;;))

  • No.213 by 東雲 龍夜  2013-07-13 21:50:40 

>蒼月
そうか?(気のせいか、と思いつつも首をかしげ。「…は?つまり、どういう事だ?」相手に、部下が潜んでいるといわれると眉間に皺をよせ、意味がわからない、といった様子で←

  • No.214 by 南咲紅子  2013-07-13 21:52:02 

時雨

(おっけーです!絡み文を投稿してご参加ください♪)

東雲

まだ、涼しい方だって!こんなんでばてちゃダメだろ~。(と相手に言えば、相手の様子が面白く笑いながら相手をつつけば、「しょうがないでしょ?四神はそういうものなんだからさ♪」と言えば、自分が優位に立っていることで満足感を感じ、黒笑い←

  • No.215 by 時雨 秋  2013-07-13 21:53:08 

>蒼月さん
((すいません。210の者です。
読み飛ばしていたようで、少し能力を変更させて頂こうと思います。
それでよろしいでしょうか?))

  • No.216 by 南咲紅子  2013-07-13 21:53:12 

蒼月

(術式と言うことで、色んな式があることかと存じますが、多種多様だからこそ、被ってしまうのは仕方がないのでは・・・・?^^;;)

  • No.217 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:53:33 

東雲

つまり今、お前は囲まれているという訳だな。(うむ、と頷いたように言い、「六十三、家様塞門。」と唱え。すると、自分の家である蒼月家の家紋が浮かび上がり、門で相手を閉ざすような直方体の結界が出来上がり。「私の能力は知っているだろう?発動者以外は破壊も解除も出来ない…つまり、お前達の戦争論はここで終わる訳だな。」と付け加え

  • No.218 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:54:08 

>>210

((いえ、まあ知っておいてもらえればそれでいいです‼))

  • No.219 by 南咲紅子  2013-07-13 21:54:54 

時雨

(いいですけど・・・・№216に言ったように、仕方がないのではと思いますが・・。
いえ!本人が変えたいのであればどうぞ!余計な口出しすいません!!!)

  • No.220 by 蒼月夜一  2013-07-13 21:56:03 

>>219

((私充てなので貴方が口を挟むこともないとは思いますが…兎に角解決したので大丈夫ですよ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック