抱きしめるから。 <bl>

抱きしめるから。 <bl>

翠崎 遥加  2013-07-08 21:05:23 
通報
泣いてるのか…、
また。お前の泣き顔を見る。

泣いてんなら、抱きしめるから。

設定

友達。

ルール

荒らし、中傷 なし。
寝落ち等 許してください。
フルネ入室 ロル必須


コメントを投稿する

  • No.1 by 古河 巧  2013-07-08 21:15:57 

ふるかわ たくみ
年齢 主さんと同じ
容姿 明るい茶髪のストレート。目も同色。パーカーやTシャツが多い。
性格 人前ではフワッとした性格だが、遥加の前では口調が違う。
人前「~だよね」 遥加の前 「~だよな」という感じ

(参加希望です!こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.2 by 桜木 拓人  2013-07-08 21:17:20 

入っていいか?

  • No.3 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:20:23 

桜木

自己紹介頼む。

  • No.4 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:36:49 

落ちたかな。 いる?

  • No.5 by 古河 巧  2013-07-08 21:38:08 

俺はいるよー?

  • No.6 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:41:08 




居ないみたいだし、相手役決定します。

自己紹介書くんで待ってて下さい。

  • No.7 by 古河 巧  2013-07-08 21:42:44 

ありがとうございます。
お待ちしていますねー。

  • No.8 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:43:39 


名前/翠崎 遥加 アキザキハルカ
年齢/18y
容姿/黒髪に猫っ毛。シャツとか空気性が良いのを好む。
性格/冷淡で優しさはたまに。

宜しく。

  • No.9 by 桜木 拓人  2013-07-08 21:46:11 

桜木 拓人(サクラギ タクト)
性格 強がっているが本当は泣き虫だったりする
容姿 黒髪で目は赤色のカラコンをしている
服装 黒や白の地味なものを着ている

(遅くなってすいません)

  • No.10 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:49:45 

桜木

悪い、今決めちゃった。
また、今度キャラリセがあったらな!!

  • No.11 by 古河 巧  2013-07-08 21:51:14 

よろしくなー

あ、遥加だ...(遠くから相手を見つければ、ゆっくりと近付いて

  • No.12 by 翠崎 遥加   2013-07-08 21:53:59 


(/此方こそ~。)

ん、なんだ…巧か。(声が聞こえた方へ向き馴染みのある顔を見つけて。

  • No.13 by 古河 巧  2013-07-08 21:57:46 


なんだじゃないよ...(少し苦笑いを浮かべて。すぐ傍に来れば、頭を撫でて「やっぱ気持ちいいな、遥加の髪」ニコリと笑って

  • No.14 by 翠崎 遥加   2013-07-08 22:02:12 


ごめんごめん…(悪戯に笑って相手を宥めるように謝れば、「俺の髪、好きだよなお前。」と静かに言って苦笑いして。

  • No.15 by 古河 巧  2013-07-08 22:07:05 


んー、まぁ許すけど(微笑浮かべていつもの事だし、と思い。「だって猫みたいからさ。結構好き」最後にクシャクシャと頭を撫でてから、手を離し。

  • No.16 by 翠崎 遥加   2013-07-08 22:09:45 

ん、ありがと(と、何時ものように笑って相手の頬に触れて、「猫が好きなのかよ。」俺じゃねーか。と溜め息をして、

  • No.17 by 古河 巧  2013-07-08 22:14:01 


どういたしましてー(棒読みに近い言い方をし、頬に手が触れれば一瞬ピクッとして。「猫大好き」へらりと笑ってみせて

  • No.18 by 翠崎 遥加   2013-07-08 22:17:39 


ん、どした…?(不思議そうに首を傾げて笑う。「あそ、」と、今度は冷淡に告げて

  • No.19 by 古河 巧  2013-07-08 22:22:47 


.....急にほっぺ触るからさ(言いづらそうに視線を逸らし。「なんだよー、遥加は猫好きじゃないのかよ?」眉を寄せて

  • No.20 by 翠崎 遥加   2013-07-08 22:25:09 


恥ずかしいんだ…(と、顔を近づけて。「好きだよ、俺が猫飼ってんのしってんだろ。」と、無愛想に言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック